池袋|デリヘル|アロママーメイド池袋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5949-5237|
  • 営業時間:12:00~翌5:00 |
  • オススメ価格帯: 80分1,600円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2024/04/05 22:36 白石 あさひ

    ありがとう!

    Aちゃん

    呼んでくれて感謝してるっ

    まずは充電できてよかった
    きもちよくなって満足してくれて
    あさひもしあわせ

    あさひももっとがんばるね

    またぜひ誘ってほしいな

    あさひ


  • 2024/04/05 21:06 白石 あさひ

    ラブラブしよ?♡♡

    元気に出勤したよ!
    きょうは友達とランチデートしてきた
    カフェをぷらーっと回るだけでも楽しいよね~~


    なんと!嬉しいことにスタートからお兄ちゃんの
    お誘いがあるって聞いてニコニコ
    このあと、予約してくれたお兄ちゃんも
    あさひと楽しい夜を過ごそうね

    あさひ


  • 2024/04/05 20:46 西野 みどり

    本日出勤します♡

    前回の出勤は、🈵枠にしてくれて
    本当にありがとうございます♡

    本日23時~5時
    沢山のお兄様に会えたら嬉しいです((ノェ`*)っ))

    ご予約お待ちしています♡

    みどり♡


  • 2024/04/05 20:06 佐々木 みう

    待機中

    仲良しのお兄さん
    初めましてのお兄さんも
    とてもエロエロなお時間だったね✨

    また一緒に過ごせたらうれしーなっ🤍

    この後も待ってるねーー😳
    5時まで🎵


  • 2024/04/05 19:16 佐々木 みう

    こんばんはー♡

    しゅっきんしてるよ❤

    なんかお腹すいたな~笑

    最近また、おっぱいおっきくなってきたよ笑
    気のせいかな?
    みにきてね笑

    お誘い待ってるよー🥴


  • 2024/04/05 17:36 立花 みれい

    待ってます♡

    只今出勤しました🎶

    お時間合う方はぜひ

    ぬるぬる、さわさわ、ねっとり

    密着マッサージで癒されに来てください🌸

    強押しマッサージもできますので

    遠慮なくお申し付けください👍🏻


  • 2024/04/05 15:06 立花 みれい

    出勤です♡

    前回もありがとうございました

    お兄様とぬるぬるいちゃいちゃできて

    楽しい一日でした🎶

    本日は16:0021:00までです

    エッチなお兄様、

    今日もみれいと濃厚な一日を過ごそうね


  • 2024/04/05 11:58 栗原 あさみ

    お礼🌼

    Fさん

    昨日はありがとうございましたぁ!

    とってもお話しやすくて面白くてあっという間に仲良くなれた気がする☺️💗

    またいっぱいお話しましょーね😙

    お仕事終わりでも飲み帰りでもあさみに会いにきてくださいっ🙈💕


  • 2024/04/05 11:56 栗原 あさみ

    ありがとう🦋

    Kさん

    昨日はありがとうございましたぁ!

    2回目本当に会いに来てくれてうれしかった🥺💕

    時間たっぷりとってくれたのにあっという間に過ぎちゃって足りなかったですね🥰

    次の約束もできたから楽しみにしてますね🫶


  • 2024/04/05 05:06 佐々木 みう

    受付終了だよ♡

    今日誘ってくれたお兄さんありがとう😉❤

    スタイル良すぎ
    肌がきれい
    顔整っててかわいい
    マッサージうまい
    えろい

    など今日はいつも以上にベタ褒めdayでテンション上がりまくり✨
    嬉しいなあ🎵

    褒めてもらえて
    自己肯定感も爆上がりしてる💓

    もっと褒めてもらえるようにがんばるぞお✨


  • 2024/04/05 03:56 西野 みどり

    お礼です♡

    Sさん♡
    いつも忙しいのに
    時間作ってくれて本当にありがとう
    色々わたしの事考えてくれて、
    そんな優しさにきゅんが止まりません♡

    Sさん頑張り屋さんなのは素敵な所だけど
    頑張りすぎには注意ですよ

    次回も楽しみにしてます♡


  • 2024/04/05 02:36 西野 みどり

    初めましてのSさん♡

    Sさん長めコースありがとうございました!

    OPもつけてくださり感謝です♡

    じっくりまったりマッサージできて
    とても有意義な時間でした☆

    わたしのマッサージはどうでしたか?♡
    少しでもわたしのことを気に入ってくれてたら嬉しいです♡♡


  • 2024/04/05 01:26 西野 みどり

    よろしくお願いします♡

    出勤しました

    今日もわたしとたくさん仲良くしてください♡

    お兄様と素敵なご縁に恵まれますように...☆