池袋|デリヘル|アロママーメイド池袋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5949-5237|
  • 営業時間:12:00~翌5:00 |
  • オススメ価格帯: 80分1,600円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2024/06/02 22:21 西野 みどり

    0時から♡

    こんばんは(*^0゚)v

    いっぱい寝たはずなのに
    寝た気がしない笑

    準備して0時から出勤します

    お兄様とイチャイチャしたいな♡
    よろしくです♪

    みどり♡

  • 2024/06/02 21:41 遠山のえ

    おひさしぶりです



    こんばんは🐢🌸
    おひさしぶりですっ



    本日、お久しぶりの出勤です🫶
    お仕事がはじまって
    ちょっと忙しくしてましたが…
    余裕が出てきたので
    ゆっくり出勤できたらと思います🙋‍♀️💕




    今日はお天気も悪かったですが
    明日からのお仕事も頑張れるように
    疲れは全部おいてっちゃお?
    たくさん気持ちよくしてあげるっ❤️❤️



    のえ
  • 2024/06/02 21:02 佐々木 みう

    待ってるよ♡

    お兄さん💓
    お誘いしてくれてありがとっ😌

    よくたのしい時間をありがとうって
    言ってもらえるんだけど
    お礼をいうのはみぅちゃんの方だよーーー😖

    ほんとうにいつもありがとね💗

    この後もエロいお兄さんお誘い待ってるよー♩

  • 2024/06/02 20:02 佐々木 みう

    5時まで♡

    しゅっきんしてるよ🐰💕

    今日も予約してくれてるお兄さんありがとう💓

    まだ🉑な時間帯もあるはずだから確認してもらえると嬉しいです🌈

    まってるね🤗

  • 2024/06/02 17:21 蒼乃 るる

    終了♡

    沢山笑って沢山お話しできて幸せな時間でした
    今日はぐっすり眠れそうです♡笑

    また次回も楽しみにしてます

  • 2024/06/02 15:51 桃乃 かなで

    待機

    待機中にスイーツ食べてます♡笑

    お兄様との時間も甘い時間にしたいな♡笑
    5時までです♡

  • 2024/06/02 14:02 蒼乃 るる

    待機

    待機中☆

    呼んでくださいね♡

  • 2024/06/02 05:34 佐々木 みう

    ありがとう!

    退勤だよー💖
    お誘いしてくれてありがとぉ🤗

    お兄さんに会って思うことが
    自分の中でたくさんあるよっ✨

    この仕事だからこそ感じれる喜びだったり
    悲しいことだったり、色々な経験ができたり
    色々なお兄さんに会うことができるんだけど
    いつも必ず思うことは、ホントにありがとう❤
    っていう気持ちなのーーー🥴

    また次回も会えるといいな…🥰

  • 2024/06/02 05:27 森下かおり

    ありがとうございました

    ♡本日満了♡

    忙しくしていただき本当に感謝です(///∇///)

    また会いたいなって思ってもらえるような
    気持ちのいい接客を心掛けます♡

    これからもよろしくお願いいたします♡

  • 2024/06/02 05:21 松岡 なつめ

    お疲れ様

    お仕事終了😊

    呼んでくれてありがとうございました❤
    次回もどうぞよろしくお願いします💗

  • 2024/06/02 04:51 白石 あさひ

    受付終了だよ♡

    今日はスタートからたくさん予約してくれて
    仲良しさんも沢山呼んでくれてありがと~

    ほんとにほんとに嬉しい~なっ

    ステキな出会いもたーくさんあって感謝

    あさひ

  • 2024/06/02 03:01 白石 あさひ

    お礼!

    今日はえっちなじかんをありがとう

    ゼリーごちそうさまです

    スケボーのお話してる時のUくん
    ほんとに楽しそうでかわいかったなーー
    またいろいろ聞かせてねぇーー

    また会えたらいいな

    あさひ

  • 2024/06/02 01:21 白石 あさひ

    Kちゃん♡

    Kちゃん

    体がめっちゃバキバキでびっくりしたけど
    もみ応えがあって力が入りすぎちゃったかな?笑
    でも気持ちいいって言ってくれてよかったっ

    仕事の終わるのめっちゃ遅くなる時あるみたいだけど
    疲れためすぎないように気をつけてね

    また遊んでくれたら嬉しいな

    あさひ

  • 2024/06/02 00:01 白石 あさひ

    お礼

    アメジストのMくん
    誘ってくれて嬉しかったよー

    初めましてさんだけど、すっごい声がタイプで
    話しているだけであさひが癒されちゃったよ~

    マッサージ中もウトウトしてて
    気持ちいいって言ってくれて嬉しかったーー

    また呼んでくれたら嬉しいな

    あさひ