八王子市|デリヘル|完熟ばなな八王子 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-620-0877|
  • 営業時間: 9:00~24:00(最終受付22:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

写メ日記一覧

79件中1件~50件を表示

  • 2023/06/30 22:57 めぐり

    完熟バナナ八王子 めぐりです。

    今晩は🌙

    今日も良き日でありました✨

    楽しく、美味しい時間をありがとうございました😊

    明日も良い日であります様に🙏

    お休みなさい🌟
  • 2023/06/30 22:17 あやめ

    ありがとうございました(^^)

    今日も
    ありがとうございました(^-^)

    おやすみなさい(^.^)
  • 2023/06/30 19:47 あやめ

    お疲れ様です(^^)

    もう お時間は
    終わりましたでしょうか((^-^)

    お帰りの前に ちょっと
    寄り道しませんか(^^)

    お誘い楽しみに
    お待ちしています(^-^)
  • 2023/06/30 16:27 あやめ

    こんにちは😊

    雨は降るのかしら😊
    嫌ですよね^^;

    お時間合いましたら
    お誘いくださいね😊

    楽しみにお待して
    います😌
  • 2023/06/30 16:07 あきこ

    完熟ばなな八王子店、あきこです

    蒸し暑し!しかしネコ好きはやめられじ…ネコ吸い
  • 2023/06/30 15:57 めぐり

    完熟バナナ八王子 めぐりです!

    体調不良から、復活の日✨

    良かった、長引かず😅

    今日も八王子です!

    良き日です🌟

    残りの今日も、楽しい時間をすごしたいな😉
  • 2023/06/29 13:57 こころ

    完熟ばなな八王子店こころです(*^-^*=29?=


        こんにちは💞


       真夏みたいな暑さですね~

       こまめに水分補給をして

       熱中症対策をして下さいね♪



       本日 八王子に向かいますので

       よろしくお願いいたします。
  • 2023/06/28 16:47 あきこ

    完熟ばなな八王子店、あきこです

    昨日はやっと連敗脱出できました。今日も勝つばーい♪︎嬉しくてガチャやってもーた…
  • 2023/06/28 08:57 めぐり

    完熟バナナ八王子 めぐりです。

    おはようございます😊☀

    今日も、すでに暑いですね😓

    すみません、めぐりは体調不良の為

    お休みです😵

    最近、体調を壊すことが多くて🙇

    1日ゆっくりお休みします…🥲
  • 2023/06/28 08:37 ゆきこ

    完熟ばなな八王子ゆきこです☺️

    おはようございます(^^)/

    昨日はお誘いありがとう
    ございました<(_ _)>

    💌お久しぶりのT様お誘い
    嬉しかったです😘
    お酒もご馳走様でした🍻
    ほろ酔いでエッチな
    ゆきこになってしまいました
    (//∇//)
    楽しいお時間ありがとう!
    またお誘い待ってますね🥰

    次回出勤日は
    4日火曜日の予定です(^_^)
    よろしくお願い致します!

    ゆきこより💖
  • 2023/06/27 13:37 あきこ

    完熟ばなな八王子店、あきこです

    八王子の町は七夕に向けて盛り上がって参りました。年に一度の再会の日ですが何となく曇り空の日が多い気がします…駅前で切実な願い見つけました。
  • 2023/06/26 09:57 めぐり

    完熟バナナ八王子 めぐりです!

    おはようございます😊

    暑い朝です☀

    お化粧も取れ気味な位💧汗💦

    今日は涼みに行きましょう‼️

    お誘いお待ちしています😄
  • 2023/06/26 00:07 こころ

    完熟ばなな八王子店こころです(*^-^*=29?=


       本日もお誘い下さり

      ありがとうございました😊


          💞💞


      昨日 今日と暑かったですね😅

      早くこの暑さに慣れなくてはと

      思いました。

      
      皆さまも熱中症対策を

      して下さいね💕


      明日も素敵な1日に

      なりますように💞 


      おやすみなさいませ🌠 

        
  • 2023/06/25 22:57 みかさ

    完熟ばなな八王子店みかさです

    こんばんは😃🌃

    遅くなりましたが昨日のお礼です😊💕

    昨日はみかさとお時間を供にしてくださりありがとうございました❤️
    とても楽しい時間が過ごせて嬉しかったです💓🎶
    またお会いできる日を楽しみにしていますね☺️🎵


    写真は今日の夕方に公園で撮った紫陽花です🍀

    今丁度紫陽花の見頃ですね。
    うちの近くには紫陽花が有名な観光地がいくつかあるのですが
    ここ数年全然いけていません😢
    せっかくだから今年は終わらないうちに見に行きたいなぁ。


    ではでは、明日から新しい週が始まりますね。
    今日はぐっすり眠ってリフレッシュできますように🌛
    おやすみなさい😌🌃💤
  • 2023/06/25 14:57 こころ

    完熟ばなな八王子店こころです(*^-^*=29?=


        こんにちは💞


      木曜日はお誘い下さり

      ありがとうございました💓 


      本日八王子に来ていますので

      よろしくお願いいたします。


      急に暑くなってまだまだ体が

      慣れていないこの暑さ😅 


      こまめに水分をとって

      熱中症対策しましょうね🐱


      うちの🐱もお水をたくさん

      飲んでいます 笑


     
  • 2023/06/25 10:17 めぐり

    完熟バナナ八王子 めぐりです〜

    おはようございます2度目です✨

    きのうの、ときめくシーブリーズ様😊

    長い時間いて下さり、ありがとうございました🙇

    楽しい時間を過す事が出来ました😉

    これから、暑くなるので体調気を付けて下さい😊
  • 2023/06/25 10:07 めぐり

    完熟バナナ八王子 めぐりです!

    おはようございます☀

    八王子に到着です🚶

    最寄りの駅に🐣

    またもや❗かわいいツバメの巣を発見‼️

    写真は前のですが、この近くに

    かわいい子を発見です😊

    今日も良い事がありそうです😆

    皆様にも良いことがあります様に✨
  • 2023/06/24 10:37 みかさ

    完熟ばなな八王子店みかさです

    おはようございます🌞
    今日はいいお天気だったので新しいサンダルをデビューさせてみました🎵


    今日は16:00ごろまでおりますので
    ご都合が良い方、是非お電話くださいね💕
    お会いできるのをお待ちしております😘💕
  • 2023/06/24 00:07 みかさ

    完熟ばなな八王子店みかさです

    こんばんは✨

    今日も1日お疲れさまでした☺️💕

    お昼の辛いタイスキで腸が痛んだのか
    お腹の調子を悪くしてます😭💦
    寝て起きたら治ってることを信じます🙏

    こちらの写真は隙間時間に無理やりねじ込んで食べた今日のおやつ😊🎵


    土曜日の明日は🍌💕10:30~ご都合がつく方、みかさと一緒に過ごしませんか😆💓
    お電話おまちしております🎵


    ではでは、良い夢がみられますように。
    おやすみなさい🌛🌃💤
  • 2023/06/23 17:37 みかさ

    完熟ばなな八王子店みかさです

    こんにちは🍀

    今日は私用の為本業もばななもお休みにしていて
    ここぞとばかりに用事を詰め込んであちこち飛び回っています✌️


    写真はお昼は絶対ここで食べようと決めていたタイ料理。
    大好きなパッタイを楽しみにして午前中の〆の目標にしていたのに
    日替わりのみで今日はメニューにすらなかった😭
    仕方なくタイスキを食べたのだけれどちょっと辛すぎて😨
    ガパオライスにすればよかった…と思ってしまいました😅
    ま、まあ、血行促進になってよかったとしましょう👍💕
    辛いけどおいしかったしね😊


    ではでは、失礼しまーす💗
  • 2023/06/23 13:57 あきこ

    完熟ばなな八王子店、あきこです

    週末のプチ贅沢、念願の貨物コンテナ弁当買えました♪︎今日も貨物列車は日本の物流を支えています。
  • 2023/06/23 07:37 めぐり

    完熟バナナ八王子 めぐりです。

    おはようございます☁

    今日、八王子にお邪魔予定でしたが、

    最近の気候のせいか、家のお掃除をいっぺんにし過ぎが💦

    体調不良で、お休みを頂きます🙇

    明日は出勤するべく❗

    頑張ります✊

    皆様も体調には、お気を付けを😀
  • 2023/06/22 17:27 あきこ

    完熟ばなな八王子店、あきこです。

    ち、ちょっと、プライベートでくつろいでますからお写真はご遠慮くださいませ
  • 2023/06/22 14:57 こころ

    完熟ばなな八王子店こころです(*^-^*=29?=


       こんにちは😊


     いつもありがとうございます💞


     本日 八王子に来ていますので

     よろしくお願いいたします。 
  • 2023/06/21 21:27 みかさ

    完熟ばなな八王子店みかさです

    こんばんは😊🌠


    今日は1週間ぶりにに出勤してきました🎵


    優しいお兄様方に癒されたり楽しくお話しできたり
    充実した1日を過ごすことができました☺️💕
    ありがとうございました❤️
    是非またお会いしましょうね😘💕

  • 2023/06/21 16:47 あきこ

    完熟ばなな八王子店、あきこです

    100円でぇ~チーズアーモンドなしは買えますが~アーモンドありは買えません、あしからず…
  • 2023/06/21 10:17 めぐり

    完熟バナナ八王子 めぐりです。

    おはようございます☀

    今日も、元気に八王子です❗

    日傘を無くしてしまい、

    一昨日慌てて🌂購入しました(*^^*)

    お気に入りになりました😊

    日傘をさして、お出掛けしたいな😁
  • 2023/06/21 10:07 ゆきこ

    完熟ばなな八王子ゆきこです☺️

    おはようございます(^^)/

    昨日はお誘いありがとう
    ございました<(_ _)>

    💌
    初めましてのI様
    逢いたかったと言って頂き
    嬉しかったです😻
    ゆきこの大好きな○○○
    すご~く気持ち良かっです
    (//∇//)
    帰りはトラブルありバタバタでしたが大丈夫だったかな?😂
    またお誘い待ってますね💏

    💌
    初めましてのT様
    お誘いありがとうございました
    <(_ _)>
    景色のいいお部屋で素敵な
    ひととき楽しかったですよ😘
    ビールご馳走様でした🍻
    同じ年でとっても話し上手で
    時間忘れるくらいでした😋
    またお誘い待ってますね、

    素敵な出逢いに感謝です❤️

    次回出勤は
    27日火曜日の予定です🌻
    よろしくお願い致しま~す。

    ゆきこより
  • 2023/06/20 10:22 めぐり

    完熟バナナ八王子 めぐりです。

    おはようございます😄

    2日間お休みを頂き❗リフレッシュ

    出来ていれば良かったのに‼️

    用事で出掛けたり、動き回っていたので疲れがぁ…

    しかーし、良い汗はかける元気は

    あります😁

    素敵なお誘いお待ちしております💕


    (写メは休日の私の足とにゃんこです😽)
  • 2023/06/20 10:17 めぐり

    完熟バナナ八王子 めぐりです。

    おはようございます😄

    2日間お休みを頂き、リフレッシュ❗
    と言いたいところですが、

    用事があり、出掛けたり動き回って

    いたので疲れが抜けず…💧

    ですが、いい汗はかけるハズです😅

    素敵なお誘いお待ちしております✨

    (写メは休日の私の足と😽にゃんこです)
  • 2023/06/19 22:37 みかさ

    完熟ばなな八王子店みかさです

    こんばんは🌃

    今日から新しい週が始まりました😊
    最近体力がなくなってきたようでみかさは初日からすでにくたくたです😅💦
    体力つけなきゃなぁ😅


    ところで写真はセブンイレブンのおすすめのスイーツ💡
    これ、牛乳の風味が強く出ていてすごくおいしいんです‼️
    売り切れになっちゃってるのか見かけることが結構少ないのですが。
    だからこそふらっと立ち寄り見つけると買ってしまう😋💕
    よかったら食べてみてくださいね💗


    ではでは、皆さんもみかさも今週を楽しく頑張れますように😊💕


    おやすみなさい🌛
  • 2023/06/19 22:07 あやめ

    【完熟ばなな八王子店 あやめ です】

    今日も ありがとうございました(^^)
    次の出勤の時にお逢いできたら…嬉しいです(^.^)
    おやすみなさい♪
  • 2023/06/19 21:47 あやめ

    【完熟ばなな八王子店 あやめ です】

    ドルフィン…でお誘い
    くださった
    U 様…ありがとうございました(^-^)
    とっても楽しかったです
    (//∇//)
    また お逢いできる日を 楽しみにお待ちしています
    (^^)
  • 2023/06/19 17:27 あやめ

    【完熟ばなな八王子店 あやめ です】

    まだ お仕事中でしょうか
    (^-^)
    お帰りの前に…ちょっと
    寄り道しませんか(^.^)
    お誘い楽しみにお待ちしています♡
  • 2023/06/19 15:17 めぐり

    完熟バナナ八王子 めぐりです。

    こんにちは☁️今日は用事があり、

    お出掛けをしていました🚶

    なぜか☔が降りそうな空模様!

    降られる前に帰宅出来ました🏘

    良かった😄

    明日は八王子だぁ~✊
  • 2023/06/19 13:57 あやめ

    【完熟ばなな八王子店 あやめ です】

    今日も出勤します(^^)
    昨日より暑さは 少しましな感じですね^^;

    お時間合いましたら
    お誘いくださいね♡
    楽しみにお待ちしています(^^)
  • 2023/06/19 01:57 あやめ

    【完熟ばなな八王子店 あやめ です】

    今日も ありがとうございました(^-^)
    おやすみなさい♪
  • 2023/06/18 19:57 あやめ

    【完熟ばなな八王子店 あやめ です】

    コーヒーに甘い菓子パン
    ちょっと まったりしてます(^.^)
    22時まで受付ます♡
    お時間ありましたら♪
  • 2023/06/18 17:07 あやめ

    【完熟ばなな八王子店 あやめ です】

    今日も暑かったですね^^;

    お休みはゆっくり
    過ごせてますか(^-^)

    お時間合いましたら
    お電話くださいね♥
  • 2023/06/18 15:37 めぐり

    完熟バナナ八王子 めぐりです。

    こんにちは☀今日はお休みですが、

    昨日のお礼を😄お会い出来た紳士様✨
    楽しい時間を、ありがとうございました😊

    また、お会い出来ることを祈りながら😆

    また火曜日に、八王子に行きます🌟

    素敵な出会いを💕お待ちしています🌻
  • 2023/06/18 14:17 あやめ

    【完熟ばなな八王子店 あやめ です】

    こんにちは🎵

    今日も水分補給
    いっぱいしないと^^;

    お時間合いましたら
    お誘いくださいね💕
  • 2023/06/18 00:37 あやめ

    完熟ばなな八王子店 あやめ

    今日もお誘い
    ありがとうございました♥
    おやすみなさい(^^)
  • 2023/06/17 23:27 みかさ

    完熟ばなな八王子店みかさです

    こんばんは✨
    今日ももうすぐ終わりの時間になってきました😌🌠
    皆様はどんな1日でしたか❓️
    そして、明日はどんな1日になるのかな🍀

    ぐっすり眠って、いい夢が見られますように🌛💕


    おやすみなさい😘
  • 2023/06/17 22:57 あやめ

    ありがとうございました

    ラグナイン…で
    S 様…ありがとう
    ございました😌

    楽しかったですね(^-^)

    また お逢いできる日を
    楽しみにお待ちしています♥
  • 2023/06/17 22:47 あやめ

    ありがとうございました

    お家…にお誘い
    くださった
    s 様…ありがとう
    ございました😊

    とっても楽しかったです😚
    また お逢いできる日を
    楽しみにお待ちしています(^^)
  • 2023/06/17 22:37 あやめ

    お礼です

    昨日
    イカスで
    N 様…ありがとう
    ございました😊

    また お逢いできる日を
    楽しみにお待ちしています(^^)
  • 2023/06/17 22:27 あやめ

    お礼です

    昨日
    マリオネット
    I 様…ありがとう
    ございました😊

    楽しい時間でした😘

    また お逢いできる日を
    楽しみにお待ちしています💕
  • 2023/06/17 18:07 みかさ

    完熟ばなな八王子店みかさです

    こんにちは👋😃
    夕方に、本日2回目の更新失礼します😉💓

    今日のランチは末っ子と久々にモスバーガーを食べてきました🍔✴️
    みかさ宅はハンバーガーといったらマックではなくモス✌️
    みかさの趣味嗜好です🎵

    いつもは野菜バーガーなのですが
    今日は何となくモスチーズに。
    おいしかったです☺️

    デザートにも、「ひんやりドルチェ葛ベリー」を食べました🎵
    こちらは大正解‼️
    葛を凍らせた独特の食感に大好きなベリー🍓、はまりそうです❤️

    ではでは、お読みいただきありがとうございました❤️
  • 2023/06/17 13:47 みかさ

    完熟ばなな八王子店みかさです

    こんにちは👋😃

    晴天で気持ちのいい土曜日ですね🌞
    皆様いかがお過ごしですか🎵

    みかさは今日はお休みをいただき自分の病院に行ってきました🏥
    ありがとうございます🌸

    さて、午後になりますが皆様はどんな日を過ごすのでしょうか☺️💕

    ではでは良い週末になりますように😊🎶
  • 2023/06/16 22:47 みかさ

    完熟ばなな八王子店みかさです

    こんばんは☺️🌃

    14日水曜日のお礼が出来ておらずスミマセン😢
    その日にお呼びいただきましたお兄様方、ありがとうございました❤️
    この日は私の方がたくさん癒されて
    とっても素敵な時間でした💝
    是非また一緒の時間を過ごせることを心待にしておりますね😌💕


    今日は朝から久々のお天気と思いきや、
    青天の霹靂でしたね⚡☔⚡
    お外にいた方は大変だったかと思います💦


    写真は久々の朝日でお花が輝いて見えた「サンパチェンス」です🌺
    これからやってくる夏をこのお花の様に色鮮やかで元気いっぱいに過ごせます様に😊🎶


    そして明日は出勤予定でしたが、
    体調に心配がありお休みさせていただくことになりました。
    お問い合わせくださった方もいるそうで、
    お答えできずすみません😢⤵️⤵️
    またすぐに出勤できると思いますのでその際はよろしくお願いします☺️💕
    お会いできるのを楽しみにしています🎵


    ではでは、みかさでした🐰
    おやすみなさい😌💕