八王子市|デリヘル|完熟ばなな八王子 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-620-0877|
  • 営業時間: 9:00~24:00(最終受付22:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

写メ日記一覧

72件中1件~50件を表示

  • 2023/07/31 23:47 あやめ

    【完熟ばなな八王子店 あやめ です】

    今日も
    たくさんのお誘い
    ありがとうございました
    (^-^)

    とっても楽しい
    時間でした♡

    明日まで出勤します♪

    おやすなさい(^^)/
  • 2023/07/31 15:37 こころ

    完熟ばなな八王子店こころです(*^^*)


         こんにちは💗


      昨日はお誘いくださり

      ありがとうございました🎵


      お仕事帰りでお疲れの中

      ホントに嬉しかったです✨️


      暑さが続いていますので

      お体に気を付けてお過ごし下さいね。


      
      7月中もありがとうございました💕


      来月もどうぞよろしくお願い

      いたします。


        

     

      
  • 2023/07/31 14:27 あやめ

    【完熟ばなな八王子店 あやめ です】

    今日も暑いです^^;

    熱中症 お互いに
    気をつけましょうね(^^)

    お時間合いましたら
    お誘いくださいね(^-^)
  • 2023/07/30 22:37 あやめ

    【完熟ばなな八王子店 あやめ です】

    今日もお誘い
    ありがとうございました(^-^)

    おやすみなさい(^^)
  • 2023/07/30 17:27 あやめ

    【完熟ばなな八王子店 あやめ です】

    ワンウォーター…で
    お誘いくださった
    K 様…ありがとう
    ございました(^^)

    とっても楽しかった💕

    また お逢いできる日を
    楽しみにお待ちして
    います(^-^)
  • 2023/07/30 12:47 あやめ

    【完熟ばなな八王子店 あやめ です】

    14時から出勤します🎵

    今日も暑そうですね^^;

    お時間合いましたら
    お誘いくださいね(^^)

    楽しみにお待ちして
    います💕
  • 2023/07/29 22:57 あやめ

    【完熟ばなな八王子店 あやめ です】

    今日も
    ありがとうございました
    (^-^)

    おやすなさい🎵
  • 2023/07/29 17:57 あやめ

    【完熟ばなな八王子店 あやめ です】

    今日がお仕事だった
    あなたへ…
    お疲れ様です(^-^)

    お休みだった
    あなたへ…
    暑くて ずっとお家
    でしたか(^^)

    お時間合いましたら
    お誘いくださいね🎵

  • 2023/07/29 15:07 あやめ

    【完熟ばなな八王子店 あやめ です】

    今日も暑いですね
    熱中症対策 しっかり
    ですね(^^)

    こんな暑さですが
    お時間合いましたら
    お誘いくださいね💕
  • 2023/07/29 14:17 らん

    完熟バナナらんです!

    7月ももう終わりになりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?( *´꒳`*)

    今日はまだ予約枠空きありますので是非癒されに来てくださいね♥️


    お風呂でイチャイチャから
    ベッドでイチャイチャ💕

    たのしみに待ってます🥰


    iPhoneから送信
  • 2023/07/28 22:27 あやめ

    【完熟ばなな八王子店 あやめ です】

    今日も お誘い
    ありがとうございました
    (^-^)

    おやすなさい💕
  • 2023/07/28 21:17 あやめ

    【完熟ばなな八王子店 あやめ です】

    イカス…でお誘い
    くださった
    K 様…ありがとう
    ございました(^^)

    楽しかった💕

    また お逢いできる日を
    楽しみにお待ちして
    います(^-^)
  • 2023/07/28 17:37 あやめ

    【完熟ばなな八王子店 あやめ です】

    ウォーター…でお誘い
    くださった
    T 様…ありがとう
    ございました(^^)

    とっても楽しかった💕

    また お逢いできる日を
    楽しみにお待ちして
    います(^-^)
  • 2023/07/28 17:17 こころ

    完熟ばなな八王子店こころです(*^^*)


        こんにちは🎵


      昨日はお誘いくださり

      ありがとうございました💗 



      暑いなかを会いに来てくださり

      感謝です。

      
      それにしても氷かぶりたいくらいの

      暑さ~😅


      私はガリガリくんを箱買いしたい

      気分です。

      コンビニにはアイスを陳列するのが

      間に合わず箱で置いてありました。


      外でのお仕事やエアコンのない

      ところでのお仕事の方

      水分を補給してムリしないように

      して下さいね♪


      外ネコちゃんに置き水を😸 
                🙏
  • 2023/07/27 23:57 あやめ

    【完熟ばなな八王子店 あやめ です】

    今日も ありがとう
    ございました💕

    おやすなさい(^^)
  • 2023/07/27 19:27 あやめ

    【完熟ばなな八王子店 あやめ です】

    そろそろ お仕事は
    お疲れ様でしょうか🎵

    お時間合いましたら
    お誘いくださいね💕

    楽しみにお待ちして
    います(^^)
  • 2023/07/27 17:27 あやめ

    暑いですね~^^;

    今日から出勤しました♪

    お誘い楽しみに
    お待ちしています(^-^)
  • 2023/07/26 15:47 あきこ

    完熟ばなな八王子店、あきこです

    今日も猛暑日、無理せず水分取って乗り切りましょう(ФωФ)
  • 2023/07/26 12:37 らん

    完熟バナナらんです!

    こんにちは✨

    毎日暑いですね💦

    本日13時から20時出勤ですのでまだまだ
    ご予約お待ちしております(∩´∀`∩)💕


    もちろんイチャイチャできる変態さん大歓迎です♥️

    お風呂でぺろぺろとか今から楽しみ👅

    待ってます♥️




    iPhoneから送信
  • 2023/07/26 11:07 ゆきこ

    完熟ばなな八王子ゆきこです😘

    おはようございます(^^)/

    昨日はお暑い中お誘い
    ありがとうございました
    <(_ _)>

    💌
    初めましてのK様
    お誘い頂きありがとう☺️
    イチャイチャなひととき
    楽しかったですよ❤️
    ○○○すご~く気持ち
    良かっです(//∇//)
    デザートもご馳走様でした🍨
    優しいK様に癒やされた
    ゆきこで~す💏
    またお誘い待ってますね🌻

    次回出勤日は
    本業が忙しくちょっとお休み
    します(ToT)
    まっててね😆

    毎日暑いので熱中症対策
    水分補給して下さいね😅

    ゆきこより😘
  • 2023/07/24 17:08 こころ

    完熟ばなな八王子店こころです(*^^*)


         こんにちは😊


      昨日はお誘い下さり

      ありがとうございました💓


      暑さのせいで食欲もなくなるわ~と

      思いながらも帰りには

      しんぱちで銀鮭定食を

      食べました😋

      
      皆さまも熱中症にならないように

      気を付けてお過ごし下さいね♪ 
  • 2023/07/24 16:17 あきこ

    完熟ばなな八王子店、あきこです

    タール~今週は危険な暑さ再びやってきます#こんな時は無理せずニャがぁい目でお願いいたします(ФωФ)
  • 2023/07/24 13:07 みな

    完熟ばなな八王子店 みなです

    こんにちは〜
    お久しぶりに出勤しました〜
    今日も暑いですね〜

    夏風邪と熱中症こじらしてました💦
    皆様もお気をつけくださいね♪
    ⭐︎水分補給忘れずに⭐︎

    今日もお外に出ただけで汗だくになりそう。
    一緒にシャワーしたいなぁ〜🎶

    是非お誘いお待ちしていますね〜♡


    iPhoneから送信
  • 2023/07/21 16:07 らん

    完熟バナナらんです!

    明日14時から予約枠あります✨
    変態さんは集ってくださぃ♥️

    ムラムラえちえちな気分で来てくれたら嬉しいです🥰

    おにいさま方待ってます💕

    いつも暑い中皆様お疲れ様です🥹

    熱中症に気をつけて明日会えるの楽しみにしてます🥹らん







    iPhoneから送信
  • 2023/07/21 14:57 あきこ

    完熟ばなな八王子店、あきこです

    モフサンドのニャかま、いただきました。願わくば知らない間に駅の雑踏で行方不明になりませんように…ニャ~moo
  • 2023/07/21 01:07 こころ

    ありがとうございました(*^^*)


       こんばんは🌃


      本日もありがとうございました💓


      お飲み物なども

      ご馳走さまでした😋


      明日もステキな1日に

      なりますように💗


      おやすみなさいませ🌠 
  • 2023/07/19 11:27 ゆきこ

    完熟ばなな八王子ゆきこです☺️

    おはようございます(^-^)

    昨日は暑い中お誘い
    ありがとうございました
    <(_ _)>

    💌
    本指名のT様会いたかったから
    来ちゃったと言って頂き
    嬉しかったですよ💏
    いつもビールご馳走様です🍻
    とっても楽しいお時間でしたよ
    毎回お心遣いも頂きありがとう
    ございます😋
    また来月も会いたくなってね!
    待ってま~す(^^)/

    💌
    本指名のO様お会い出来て
    嬉しかったですよ😘
    たこ焼き&お酒ご馳走様でした
    時間忘れるくらい楽しかったね
    お心遣いも頂きありがとう
    ございました<(_ _)>
    鯛焼きのお土産もありがとう
    <(_ _)>
    また来月お誘い待ってますね💏

    次回出勤日は
    25日火曜日の予定です😀
    よろしくお願い致します!

    ゆきこより❤️
  • 2023/07/18 01:05 あやめ

    【完熟ばなな八王子店 あやめ です】

    今回も
    たくさんのお誘い
    ありがとうございました
    (^-^)

    おやすみなさい(^^)
  • 2023/07/18 01:02 あやめ

    【完熟ばなな八王子店 あやめ です】

    リブマックス…でお誘い
    くださった
    Y 様…ありがとう
    ございました(^^)

    明日も暑いですが
    お時間頑張って
    ください(^-^)

    また お逢いできる日を
    楽しみにお待ちして
    います(^^)
  • 2023/07/18 00:57 あやめ

    【完熟ばなな八王子店 あやめ です】

    アイネ…でお誘い
    くださった
    Y 様…ありがとう
    ございました(^^)

    お疲れのようでしたね
    ゆっくり休んで
    くださいね(^-^)

    また お逢いできる日を
    楽しみにお待ちして
    います(^^)
  • 2023/07/17 16:57 あきこ

    完熟ばなな八王子店、あきこです

    日々、猛暑、もはや酷暑です。水分とネコ分補給よろしくお願いいたします(ФωФ)
  • 2023/07/17 16:37 あやめ

    【完熟ばなな八王子店 あやめ です】

    プラザK…でお誘い
    くださった
    M 様…ありがとう
    ございました(^^)

    楽しい時間でした♡

    また お逢いできる日を
    楽しみにお待ちして
    います(^-^)

  • 2023/07/17 01:37 こころ

    完熟ばなな八王子店こころです(*^^*)


        こんばんは🌃


      本日もありがとうございました💓


      たくさんお話ができて

      楽しかったです😊 


      暑い日が続きますが

      お仕事頑張って下さいね💞 


      この時間でもすごく暑くて

      びっくり👀

      先ほどゴミ捨てに行って

      急いでお家に戻りました!


      睡眠中も汗はかくので

      ホントに熱中症には

      気を付けて下さいね~


      この暑さ 外ネコちゃんにもお水を🐱

     
      おやすみなさいませ🌠  
  • 2023/07/16 22:17 あやめ

    【完熟ばなな八王子店 あやめ です】

    今日も
    お誘いありがとう
    ございました(^^)
  • 2023/07/16 21:37 あやめ

    【完熟ばなな八王子店 あやめ です】

    フロンティア…でお誘い
    くださった
    O 様…ありがとう
    ございました(^^)

    気をつけて帰って
    くださいね♪

    また お逢いできる日を
    楽しみにお待ちして
    います(^-^)
  • 2023/07/16 17:37 あやめ

    【完熟ばなな八王子店 あやめ です】

    ギラギラした日ざしが
    なくなって…
    少し楽になった気が
    ^_^;

    まだまだ
    暑いですけど^^;

    こんな暑さですが
    お時間合いましたら♪

    お誘いくださいね(^^)
  • 2023/07/16 15:47 こころ

    完熟ばなな八王子店こころです(*^^*)


        こんにちは💞


      先週と先々週 会いに来て下さった

          皆さま💓


      ありがとうございました💗


      お礼の日記が書けなくて

      すみませんでした(//∇//) 


      写真はプリクラです笑

      ちょっと若すぎませんか~?

      はい、若すぎます😅


      でもこれがプリクラの世界😲


      本日もよろしくお願いいたします。 

       
  • 2023/07/16 14:17 あやめ

    【完熟ばなな八王子店 あやめ です】

    暑いですね~(>_< )

    今日は夕方までは
    北口でのお誘いで
    お願い致します(^^)

    熱中症で倒れないように
    気をつけないと^_^;

    お誘いお待ちして
    います(^-^)
  • 2023/07/16 12:47 らん

    完熟バナナらんです!



    こんにちわ(*´∀`*)ノ
    暑い日が続いてますが皆さん潤い取ってますか?🥹

    水分補給、ストレス発散

    ぜひ癒されに来てくださいね✨♥️

    前日予約してくれたお兄様方
    本当にありがとうございます🙇‍♀️♡

    あと1枠のみ空きがありますので
    ぜひ気持ちよくなりに来てくれたら嬉しいです(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)


    今日も皆さんエチエチにいい日を🌈✨





    iPhoneから送信
  • 2023/07/15 22:17 あやめ

    【完熟ばなな八王子店 あやめ です】

    今日も
    お誘いありがとう
    ございました(^-^)

    おやすみなさい♪
  • 2023/07/15 21:47 あやめ

    【完熟ばなな八王子店 あやめ です】

    フランセ…でお誘い
    くださった
    K 様…ありがとう
    ございました(^^)

    お話 とっても
    楽しかったですね(^-^)

    また お逢いできる日を
    楽しみにお待ちして
    います♪
  • 2023/07/15 17:27 あやめ

    【完熟ばなな八王子店 あやめ です】

    3連休でしょうか♪

    明日と明後日は
    警戒レベルの
    暑さみたいですよ(>_< )

    水分補給しっかり
    しないとですね(^-^)

    お時間合いましたら
    お誘いくださいね♡

  • 2023/07/15 15:57 あやめ

    【完熟ばなな八王子店 あやめ です】

    お家…にお誘い
    くださった
    貴方様…ありがとう
    ございました(^^)

    暑いので
    気をつけてくださいね(^^)

    また お逢いできる日を
    楽しみにお待ちして
    います(^-^)
  • 2023/07/14 22:37 あやめ

    【完熟ばなな八王子店 あやめ です】

    今日もお誘い
    ありがとうございました
    (^-^)
    おやすみなさい♡
  • 2023/07/14 22:07 みかさ

    完熟ばなな八王子店みかさです

    こんばんは😃🌃

    明日から週末になりますね。
    今日もムシムシ暑かったー💦
    皆様体調はお変わりないですか😟❓️
    たくさん水分取って乗り切りましょうね☀️

    この写真は仕事の休み時間に投稿しようと思って今朝撮ったものなのですが
    投稿できず今になってしまいました💧😥💧

    明日は1週間ぶりの出勤日です🎵💕
    暑い日に一緒にシャワーを浴びて特別なひとときを過ごしませんか💝😌💝
    みかさは10時~16時まで八王子におりますので
    お電話お待ちしております😘



    ではでは、今夜いい夢がみられますように🍀
    おやすみなさい😌🌃💤
  • 2023/07/14 21:07 あやめ

    【完熟ばなな八王子店 あやめ です】

    アジール…でお誘い
    くださった
    N 様…ありがとう
    ございました(^^)
    ゆっくり まったり出来て
    とっても楽しかったです(^-^)
    気をつけて帰って
    くださいね♪
    また お逢いできる日を
    楽しみにお待ちして
    いますo(^▽^)o
  • 2023/07/12 10:57 ゆきこ

    完熟ばなな八王子ゆきこです😉

    おはようございます(^^)/

    昨日はお誘いありがとう
    ございました<(_ _)>

    💌Dホテルでお会いした
    初めましてのお客様
    お誘い嬉しかったです😘
    敏感に感じてくれて~
    可愛かったですよ(//∇//)
    Sなゆきこになっちゃった
    またお誘い待ってますね❤️

    次回出勤日は
    18日火曜日の予定です
    よろしくお願い致します☺️

    暑い日が続きますが🌞
    熱中症対策水分補給してね(^^)/

    ゆきこより🌻
  • 2023/07/11 08:37 めぐり

    完熟バナナ八王子 めぐりです!

    おはようございます☀

    お礼の日記が、遅くなってしまい

    ごめんなさい🥲

    日曜日にお会い出来た紳士様💖

    約束どおりに来て下さいました✨

    本当に、嬉しかったです😄

    またお会い出来るのを💗

    楽しみに日々のお仕事を頑張ります✊

    暑いので、体調にお気を付けを😉
  • 2023/07/10 22:37 みかさ

    完熟ばなな八王子店みかさです

    こんばんは🌙😃

    集めているDAISOキャンペーンのピーターラビットのぬいぐるみ🐰

    3つめまでうちにきましたぁ😆💕
    会社の人たちにもシール集め協力してもらった☺️
    嬉しすぎる🎵
    残すはベンジャミンバニーのみです❗
    キャンペーン期間がもうすぐおわっちゃうので頑張ってシール集めますっ🔥


    今日はとっても暑かったですね🌞💦
    梅雨はどうなっちゃったのかな☔❓️
    皆様、熱中症にはくれぐれも気をつけていきましょうね✴️💦


    ではでは、今夜の夢が良い夢でありますように。
    おやすみなさい😌🌃💤


  • 2023/07/10 12:57 らん

    完熟バナナのらんです❕



    久しぶり出勤します(●´ω`●)
    あと1枠か、2枠になりますので
    えちえちなお兄様お待ちしております♥️





    iPhoneから送信