八王子市|デリヘル|完熟ばなな八王子 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-620-0877|
  • 営業時間: 9:00~24:00(最終受付22:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2023/12/31 21:58 おとは

    完熟バナナ八王子おとは

    こんばんは\(^▽^)/!🌙いよいよ、年内最後の日となりましたね!今年も、1年、支えて頂きありがとうございました( 💓∀💓)少し寂しいような気がしますが、充実した1年になりました( 💓∀💓)皆さんは、年越し蕎麦を食べながら年明けしますか?おとはは、毎年恒例、初詣、年越し蕎麦は、欠かせませんょ(笑)
    さてさて、元旦~出勤しますので、御利益有る様、お兄様殿達と楽しく一緒に過ごせたら嬉しいです😘
    ♥️元旦❤️出勤❤️
    12時~17時迄居ます(*^^*)
    沢山のお兄様殿達、お誘いお待ちしていますね💕︎2024年も、皆様にとって素敵な1年で有ります様に♡ ᑎ ᑎ ♡ ( ˶ᐢᗜᐢ˶)つ ⊂♡ | ♡   | __ꓛ ♡ ᑌ


    iPhoneから送信
  • 2023/12/31 19:18 ゆみか

    本年は格別のご厚情を賜り、心より感謝申し上げます。

    皆さま

    こんばんは


    本年も残すところ

    あとわずかとなりました。

    gentlemenの皆さま

    スタッフの皆さま

    本年は格別のご厚情を賜り

    心より感謝申し上げます。



    コミュニケーションが

    希薄になり外出の機会が

    減ってしまったコロナ禍。


    本年は皆さま

    わたくしもですが

    止まっていた時間を

    少しずつ取り戻された

    一年だったのではないかと

    感じられます。


    しかし、コロナ禍からは

    若干解放された実感は

    ありますが物価高騰や

    世界的に物騒で心配な

    できごとも多かった2023年。


    🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

    来年は世界の人々が平和で

    穏やかな笑顔につつまれた

    一年になりますように🍀

    心から願っております。


    love&peace

    We should always strive

    for love and peace in our lives.

    🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



    gentlemenさま

    スタッフの皆さま

    健やかな新年を

    おむかえになられますよう

    心よりお祈り申し上げます。



    🍀🍀yumika ゆみか🍀



  • 2023/12/31 17:48 ゆきの

    今年もありがとう!

    こんばんは♪

    今年は思ったように出勤できなかったり
    それが今の結果だと思っています

    来年もよろしくお願いします
    次回は3日にばななさんに参ります

    来年1番の私を届けたくて❤️

    貴方さまのご都合の良い時間に
    お迎えしますね

    そして
    ゆきののエロスイッチを
    入れて下さいませ
  • 2023/12/31 12:38 ゆきこ

    完熟ばなな八王子ゆきこです☺️

    おはようございます(^^)/

    昨日はお誘いありがとう
    ございました😘

    ❤️
    初めましてN様
    昨日は今年最後の出勤日に
    お誘い嬉しかったです!
    たくさんの優しさに
    包まれてゆきこは胸キュン❤️
    でしたよ~
    延長もして頂きなが~い時間
    楽しかったです💏
    ビールご馳走様でした!
    またお誘い待ってますね😄

    今年もお世話になりました
    来年もよろしくね🥰

    皆様良いお年を迎えて
    下さいね(^-^*)

    ゆきこより😋