八王子市|デリヘル|完熟ばなな八王子 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-620-0877|
  • 営業時間: 9:00~24:00(最終受付22:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2024/02/13 23:38 ゆみか

    ありがとうございました。

    Good evening.

     

    夜分に失礼いたします。


    本日も1日、お仕事、家事、育児

    介護をされていました皆さま


    お疲れ様でした。

    少しでも休息される

    お時間を作られて

    ご自愛くださいませ。


    お休みでした皆さまは

    ゆっくり過ごせました

    でしょうか?

    お休みの日でも色々と

    用事があると忙しい1日に

    なることがありますよね。


    皆さまにとって心地良い

    睡眠がとれますように🌙✨


    🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


    🍀本日 long timeで

     お誘いくださった

     gentlemenさま


     新しい未来に向かって

     日々、努力されている

     お姿に感銘を受けました。

     新しいことにチャレンジされる

     ことは幾つになっても素敵です✨

     凛とした志しに気品溢れる

     魅力的なgentlemenさまでした。


     心から応援しております。


    本日は誠にありがとうございました。


    🍀本日 本指名で

     お誘いいただきました

     gentlemenさま


     朝からご予約いただき

     ありがとうございました。


     お仕事をしていく上で

     守ってきたもの

     切なくはかない気持ち


     相手の方の為に決断しなければ

     ならない瞬間


     gentlemenさまの真剣なお話と

     眼差しに胸を打たれました。


     わたくしにはお話をお聞きする

     ことしかできませんが、少しでも

     gentlemenさまの癒しの時間に

     なれていましたらと

     毎回、大切に想っております。


     年度末が近づき、色々ご多忙に

     なっていらっしゃると思います。


     どうかお体にお気をつけて

     ご無理のないように

     お過ごしくださいませ。


     Thank you very much.



    🍀yumika ゆみか🍀



  • 2024/02/13 19:47 ゆきの

    私はどちら?


    こんばんは♪

    アメリカ育ちのゆきの家

    ゆきのは中学生までアメリカで育ち
    高校は日本の女子校を経て
    アメリカの大学に

    なのでアメリカから見た戦争しか
    ほぼ知りませんでした

    しかし中学の先生と知り合って
    日本から見た戦争をしりました

    アメリカでは
    パールハーバーへの奇襲攻撃をかけた
    日本に非がある

    原爆は今になったらいけない事では
    ありますが

    戦時中はこれ以上
    死者を出さないために
    致し方無かったと…

    また日本では習わない
    カミカゼを教えてもらいます

    おととし原爆ドームに行きましたが
    悲惨でした

    そこから日本から見た戦争に
    とても興味があります

    どちらの国も苦しんでいたんです


    そしてアメリカ日本人ねゆきのは
    靖国神社にお参りに行きます
    しかも本殿に入りたまむしを
    捧げます

    そして
    とみさんのたまご丼をいただきます

    とみさんはトミヤ食堂で
    特攻隊員に最後の食事を作っていた方です

    その当時の味を完全再現した物です

    その後は資料館へ
    皆さんの遺書などを見て
    とにかくキレイな字です

    そして1番気になるのは

    突撃2時間前に撮った1枚の写真

    5人が皆んな笑顔なんです

    皆さん2時間後の結果を知っていて
    なぜこのような笑顔ができるのか?

    なぞは深まるばかり

    だから日々学んでいます

    たまには真面目なことも考えているんですよ





  • 2024/02/13 17:37 あきこ

    完熟ばなな八王子店あきこです。

    些細な経済活動、ファミリーにゃ~と始まりました♪︎



    Galaxyスマートフォンから送信

  • 2024/02/13 16:47 おとは

    完熟バナナ八王子おとは

    🫶御礼🫶
    本日、お久しぶりで にお会いしました、フロンティア202のお兄様殿、御指名お誘い下さいましてありがとうございました♡また、お会い出来て嬉しかったですょ😘色々、相談事を聞いて頂き少し楽な気持ちになりました😊ありがとうございました🫶また、お会い出来たらと思います♡ ᑎ ᑎ ♡ ( ˶ᐢᗜᐢ˶)つ ⊂♡ | ♡   | __ꓛ ♡ ᑌお仕事、ムリなさらずに頑張って下さいね🫶
    iPhoneから送信
  • 2024/02/13 13:07 おとは

    完熟バナナ八王子おとは

    こんにちは😊☀️三連休、あっという間に終わってしまいましたね💦
    お兄様殿の情報を色々お聞きしたいです🫶
    おとはは、お仕事していました✨
    一緒にイチャイチャして頂けるお兄様殿からのお誘いお待ちしていますね💕︎
    暫くお休みなってしまいますので、バレンタインチョコ🍫も御用意中ですので、御予約の方をして頂けたら嬉しいです🫶

    ᡣ𐭩本日出勤ᡣ𐭩
    11時〜16時迄❣️います😊
  • 2024/02/13 09:17 るな

    完熟バナナ八王子 るなです✩.*˚

    皆様 おはようございます(。・ω・)ノ゙

    連休明けの平日ですねぇ!
    3連休だった紳士様方は
    楽しめましたか?(⊃ ॑꒳ ॑⊂)

    連休明けのお仕事って
    ちょっぴり憂鬱ですよね 笑

    3連休じゃなかった紳士様方は
    いつも通りですね
    お疲れ様です|・ω・`)

    さてさて、本日も元気に出勤しますっ!
    お仕事お休みの紳士様っ
    昼間少しお時間作れる紳士様っ
    お待ちしてますよ~♡(´>ω<�`)

    正座して待っとこうかな(´>∀<�`)ゝ笑





  • 2024/02/13 08:27 ひろ

    完熟ばなな八王子店  ひろです。


    
    優しいお兄さま、おはようございます☀
    今日は暖かいみたいです。
    寒いのがダメな私には嬉しいですね。
    私の地元の河津桜が見頃です。
    桜祭りは10年位行ってないです。
    友達が夜のお店をやっていて、お祭りの時は昼間ランチなどをやっています。
    桜も見たいし、友達にも会いたい。誰か連れて行って〜🌸
    なかなか出勤できませんが、見つけたら、会いに来てください。



    iPhoneから送信
  • 2024/02/13 07:27 ゆみか

    春のきざし

    ほころび始めた梅のつぼみに

    春のきざしが感じられる時節

    となりました。

    ladies and gentlemenの皆さま

    おはようございます。


    2月も中旬に入ってきました。


    本日からお仕事の皆さま

    お体にお気をつけて

    ご出勤されてくださいませ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


    🌸梅の花は八王子市ですと高尾の

     梅まつりのポスターを見かけ

     ましたよ~✨✨


    ✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳


    ○第45回

    「高尾梅郷梅まつり」が

     令和6年3月9日(土)・10日(日)

     に開催される予定です。

    (旧甲州街道や小仏川に沿う8つの

     梅林と共に、沿道の民家の庭先や

     山の斜面、畑地などに咲き誇る

     一万本の梅の花を愛でながら

     高尾梅郷の散策と香りを

     お楽しみ下さい)


    ○行き方はJR高尾駅北口から

    「小仏」行きバスで「小名路」(遊歩道梅林)

    「荒井」(天神梅林)、「摺差」(するさし梅林)

    「蛇滝口」(湯の花梅林)

    「日影」または「大下」(木下沢梅林)

     の各バス停で停車

     遊歩道梅林は、JR高尾駅から徒歩15分

     または京王線高尾山口から徒歩約10分


    ○高尾梅郷梅まつりの最新情報は

     八王子市の「高尾梅郷梅まつり」の

     ホームページでご確認下さい。


    ✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳


    とポスターの広告にありました。

    バスからも広範囲の梅林が楽しめる

    「梅まつり」✨

    3月にお時間がありましたら

    足を延ばされてみては

    いかがでしょうか(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


    三寒四温の時節ですが

    皆さまの益々の

    ご活躍をお祈り申し上げます。


    本日もどうぞよろしく

    お願いいたします。


    🍀yumika  ゆみか🍀