八王子市|デリヘル|完熟ばなな八王子 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-620-0877|
  • 営業時間: 9:00~24:00(最終受付22:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2024/02/21 22:27 ゆみか

    ありがとうございました。


    こんばんは(*^^*)


    お仕事、家事、育児、介護などを

    されていた皆さま✨✨

    本日も1日お疲れ様でした(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


    お休みでした皆さまは

    どんな1日をお過ごしに

    なりましたでしょうか😊☘️

    今度、教えてくださいませ💕


    明日は今日よりさらに

    気温が下がるようですので

    暖かくしてお過ごしください。



    🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


    本日、気温が下がり

    足元がよくない中 

    本指名でお誘いいただきました

     gentlemenさま✨


    ご一緒にYouTubeの美しい夜景を 

    見たり、旅のお話もさせていただき

    ラブリーな💕ひとときを

    ありがとうございました。


    🍀社会のAIの進化について

     人と人との関わりが希薄に

     なりつつあること。。。


     人と人が関わり温かなやりとり

     が育まれることは大切なことと

     ご一緒に共感し真剣なお話を

     させていただきました。


     物事に対して深い考えを

     されるgentlemenさまは

     ダンディーでとても素敵です✨✨


     本日は誠にありがとう

     ございました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


     日々、寒暖差がありますので

     どうかお体にお気をつけて

     お過ごしくださいませ。


     又、お逢いできます日を

     楽しみにしております。


    🍀yumika  ゆみか🍀🍀






  • 2024/02/21 12:47 なずな

    完熟ばなな八王子 なずな

    明日、22日(木)出勤予定です!
    14時から19時まで♪

    昨日はすごく暖かかったですね😊
    そのせいか?今日は花粉症でつらいですー😢
    明日は大丈夫だといいなぁ。

    ではでは。
    明日のお誘いお待ちしてまーす😊



  • 2024/02/21 12:22 ゆみか

    三寒四温

    三寒四温の言葉どおり

    寒さと温かさが

    入り混じる日々ですが

    皆さま、体調など

    崩されてはいませんか。


    年度末を控え、いろいろと

    慌ただしくなる時期に

    なりますが、どうかお体には

    お気をつけくださいませ。


    本日は夕方から出勤させて

    いただきます。


    何卒よろしくお願いいたします。


    🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


    今朝も宇多田ヒカルさんの

    「何色でもない花」♫を

     聴きながら家事をしておりました。


     ピアノのイントロから

     始まり穏やかに奏でられる

     美しいメロディ♪

     澄み切った世界観に

     優しく癒される楽曲✨✨

     透き通るような

     ヒカルさんの歌声♫

     人々の心に寄り添ってくれる様な

     真っ直ぐで切ない素敵な曲です。


     歌詞の一部に


     ″私たちの心の中身は誰にも

     奪えない

     そんなに守らないでも平気

     だけど

     自分を信じられなきゃ

     何も信じらんない″


     とあります。ヒカルさんは

     「何かを信じることが怖い人に

     届いて欲しい」

     と深みのあるコメントを残されて

     います。自分を信じることを大切に

     しようと思えるステキな歌詞だと

     感じます。


     もう一つ、ヒカルさんは

     タイトルについて下記のように

     コメントされています。


    🍀「何色でもない花」というのは

     簡単に言うと「心の象徴」です。


     「心」という不確かなものは、

     本当にあるの?というのは、

     すごく興味深かったが、最近、

     人や概念に対する不信感は、

     自分を信じられていないと、

     生まれるものだと気づいた。


     だから、疑ってばかりいないで、

     まずは自分を信じてみようという

     思いを込めた。


    🍀引用元:billboard-japan

         ボイスコメント

         by Hikaru Utada


    🟡ヒカルさんがデビューされてから

     長い間、ファンですが

     本当に何年たっても

     ヒカルさんの楽曲&歌詞には

     改めていろいろと考える

     きっかけをいただいたり

     周りの人を深く愛し

     大切にする気持ちや想いを

     育ませていただいております。

     ヒカルさん♫

     人の心に寄り添う温かな楽曲を

     長い年月、ありがとうございます。

     心から感謝の気持ちです✨✨


    🍀ですので、皆さまにもオススメ

     したくなってしまいます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♫


     最後までお読みくださった皆さま

     ありがとうございました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)✨


    🍀yumika  ゆみか🍀🍀



  • 2024/02/21 12:17 じゅん

    完熟ばなな八王子店 じゅん♪


    初めまして…と言いたいとこですが、見たことあると思うので…


    FA権を行使して、八王子店に移籍してまいりました♪(笑)


    新しいホームで、頑張っていきますので、これから仲良くして頂けたら嬉しいです(^з^)-☆


  • 2024/02/21 11:57 ゆきこ

    完熟ばなな八王子ゆきこです😘

    おはようございます(^^)/

    昨日はお誘いありがとう
    御座いました😆

    🎀初めましてのお客様
    お誘い嬉しかったです
    まったりと楽しい時間
    でしたよ(//∇//)
    またお待ちしてま~す💗

    🎀本指名のY様毎月お誘い
    感謝!感謝!のゆきこです
    いつもビールご馳走様です
    楽しいひとときでしたよ💗
    また来月待ってますね(^.^)

    次回出勤日は
    ちょっとお休みして
    3月5日火曜日の予定です
    よろしくお願い致します☺️

    ゆきこより❤️