八王子市|デリヘル|完熟ばなな八王子 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-620-0877|
  • 営業時間: 9:00~24:00(最終受付22:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2024/05/16 20:57 ちかこ

    淋しい😣完熟バナナ立川ちかこ

    淋しいです🥹
    2日連続紳士様に会えなくて淋しいです。
    明日は欲求不◯のちかこと遊んでくれる紳士様
    よろしくお願いします。
    あー😨
    夢でオナ◯ーしそうです。
    事前予約が励みになります。
    お誘いお問い合わせリクエスト出勤お待ちしてます。
    ちかこ




    iPhoneから送信
  • 2024/05/16 20:07 なつみ

    完熟ばなな立川♡なつみ♡お礼です❤️

    🌸🎈🐈🌸🎈🐈🌸🎈🐈🌸🎈🐈🌸🎈🐈

    今日も素敵な紳士さまに
    出逢えました🌸

    なつみを選んで下さり
    ありがとうございました



    久しぶりの嬉しい再会があったり

    穏やかな空気に包まれたり

    おかしくなっちゃうくらい

    感じちゃったり

    心ときめく

    濃厚なひとときでした




    (*♡﹃ ♡*) ウットリ…♡



    きちんとお礼を申し上げたいので

    また改めてお伝えしますね〜






    (*’ε`*)チュッチュ♡






    💓なつみ💓

    🌸🎈🐈🌸🎈🐈🌸🎈🐈🌸🎈🐈🌸🎈🐈


  • 2024/05/16 18:27 ねね

    明日イク♪♪

       こんばんは


       家族の看病して、風邪をもらってしまいダウンしてました
      もうバッチリ完治しました♪

    明日、11時〜18時upで
     5月お初な出勤です


       エッ◯な紳士様からの
     イチャタイムのお誘い
       お待ちしてますねぇ


         ねね
         


  • 2024/05/16 17:27 ちかこ

    ムラムラ❤️完熟バナナ立川ちかこ

    今日は18時受付で帰宅します。
    今日は空いており
    紳士様に会えないのは残念です。
    自分でオナ◯ーしようかなぁ?どこで?なんか濡れて来ちゃった。
    どうしよう🥺
    うふ㊙️




    iPhoneから送信
  • 2024/05/16 17:07 ちかこ

    お外😉完熟バナナ立川ちかこ

    お疲れ様です。
    お外出たいです
    今日はお休みでしたが、出勤してます。
    紳士様のお誘いお待ちしてます😉昼寝し過ぎて、夜ムラムラしちゃう!
    今撮った写真です。




    iPhoneから送信
  • 2024/05/16 13:17 ゆみか

    2024年 梅雨の見通し

    皆さま
    こんにちは😊🍀

    お仕事、家事、育児、介護他
    されている皆さま
    お疲れ様です(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)🍀🍀

    今日も長袖が丁度良い
    気候ですね(*^^*)
    でも私は半袖です😅(笑)

    昨日、ウェザーニュースさん
    から梅雨の見通しが発表
    されました(以下抜粋)。
    【今年は全国的に梅雨明けの
     時期が「平年並み」の予想です。
     梅雨期間の雨量は全国的に
    「平年並みか多く」なる見込みですが
     特に6月下旬から7月上旬にかけて
     大雨に注意が必要です。
     〘梅雨入りは平年より遅く短い予想〙
     ☔関東甲信は
     梅雨入り6月中旬予報
     梅雨明けは7月中旬予報 

    ♬♪〜♫〜🎷♬〜🎼🎶〜〜🎼〜🪇♪

    最近、雨の日が多いですが
    梅雨入りはまだ先みたいですね😊🎵

    日々、気温差がありますので
    お体にはお気をつけて 
    お過ごしくださいませ(*^^*)

    本日 11時〜19時 
    出勤させていただいております。
    どうぞよろしくお願いいたします💕

    🍀yumika  ゆみか🍀🍀



  • 2024/05/16 13:16 なつみ

    ねぇ 紳士さま…お願い…💋

    🌷🌸🌺🌻🌸🌹🌺🌻🌼💐🌸🌹🌺🌻🌼💐🌸🌹🌺🌻🌼💐🌸🌹🌺🌻🌼💐(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡♡♡


    紳士さま こんにちは

    もうお昼ご飯は召し上がりましたか


    今 なつみはランチしてます

    ランチ…というか

    パンをひとつ食べました🥪


    大好きなコーヒーと共に…☕️


    はい、充電完了


    食欲が満たされると

    今度は性欲がUP


    ねぇ 紳士さま🌸

    なつみをここから救い出して…

    このままだと ここで

    ひとりエッ◯しちゃいそう


    18:00まで ばななにおります

    なつみのイヤらしいアソ◯

    イジって欲しいの…







    💓なつみ💓

    🌷🌸🌺🌻🌸🌹🌺🌻🌼💐🌸🌹🌺🌻🌼💐🌸🌹🌺🌻🌼💐🌸🌹🌺🌻🌼💐(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡♡♡


  • 2024/05/16 13:07 ゆい

    完熟バナナ立川店のゆいです!

    皆さんこんにちは

    今日は蒸し蒸し〜

    ですが一緒に気持ち良くなって

    さっぱりしちゃいませんか?

    お誘いお待ちしてます☆


  • 2024/05/16 11:57 ちかこ

    出勤です。完熟バナナ立川ちかこ

    紳士様❤️お疲れ様です
    今日はお休みでしたが急に朝出勤にしました。

    早めにバナナについて待機しております。
    雨が降りそうですが、
    ちかちゃんとイチャイチャ💋して下さいね。
    待ってます。
    あんなこと❤️やら❤️こんな💕こ💕と❤️
    したくない❓
    あっ想像💭してたら
    ムラムラして来ちゃった。
    なんとかして👀紳士様
    昨日お休みでめちゃくちゃ元気です💋
    あんあん😚
    お誘いお待ちしてます。
    ちかこ




    iPhoneから送信
  • 2024/05/16 11:17 じゅん

    完熟ばなな八王子店 じゅんです♪


    祝・最年少で200号ホームラン🎊

    祝・ドラ2のルーキー、一軍初登板で、完封勝利🎊



    昨日は、素晴らしい記録が出て、素晴らしい勝ちをおさめて、素晴らしい日でした👏
    5位だけど…(笑)


    そして、助っ人のサンタナさま、首位打者独走中❗
    オオタニさんか、サンタナさんか、というくらいの打率❗素晴らしい❗
    ただ、5位だけど…(笑)



    今のところ、打率、本塁打、打点の1位は、燕軍が独占中❗素晴らしい❗
    しかし、5位だけど…(笑)



    記録は出しても、勝てない…ある意味、記憶に残ります😑(笑)





    そんなじゅんさんは、みなさまの記憶にしっかり残るように、今日も元気に出没いたします😊👌
    一緒に遊びましょう❤️
  • 2024/05/16 11:07 ゆみか

    ありがとうございます。

    昨夜 お逢いさせて
    いただきましたgentlemanさま

    音楽を聴きenjoyしながら
    シャワーを浴びて
    いらっしゃいました(笑)

    優しく明るい笑顔✨が
    素敵なgentlemanさまでした。

    お会いさせていただいた時に
    一目でご家族さまに
    とってもお優しい方なのでは
    ないかな~と感じた✨ことが
    あたってました(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)✨

    gentlemanさまは
    「あたってるよ~
     わかるんだね〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)」
    とお子さまたちに
    優しいパパさんで
    仲良し親子なんだそうです😊🎵

    ご家族さまとのhappyな
    仲良しエピソードと
    ラブリーなお時間💕

    昨夜は温かなひとときを
    ありがとうございました😊💕

    これから暑くなってきますが
    体調に気をつけて
    お仕事頑張ってください😊☘️
    心から応援しております。

    🍀yumika  ゆみか🍀🍀








  • 2024/05/16 10:37 ゆきこ

    完熟ばなな八王子ゆきこです❤️

    おはようございます😄

    ときどきの姫日記で~す
    今日もぽかぽか陽気ですね☀

    💌14日火曜日
    お誘い頂いた初めまして様
    楽しい時間ありがとう
    御座いました💗
    とっても癒やされた
    ゆきこでしたよ😘
    またお誘い待ってますね~!

    次回出勤日は
    18日土曜日の予定です😉
    レアな曜日の出勤で~す!
    お誘い待ってますね❤️

    ゆきこより☺️
  • 2024/05/16 10:27 あいか

    完熟バナナ八王子店 あいかです


    こんにちは。


    お疲れ様です。


    曇ってますが、蒸し暑いですね(;´Д`)






    仰向けでお昼寝するラージャンを見掛けました。


    狩猟ではなく傀異ポイントを集めんと採集ツアーをやっている時だったので、起こさずにその場を立ち去りました。




    いっぱい眠って大きくなりな…😌✨


    でもこん人とジョーはケダモノすぎて生理的に無理…。




    あいか



  • 2024/05/16 08:37 ゆみ

    ヘビに釘付け

    おはようございます
     
    動物が好きで、たまに動物園や水族館に行くんですよ。
     
    爬虫類や両生類も好きですね。
    特にヘビ。
    ちなみに金運上がるんですってよ。
     
    ヘビと、架空の生き物の龍は金運アップなんですよ〜。
    気休めですけどね。
     
    ヘビ飼いたいなぁ。
     
    ☆完熟ばなな 立川店 [ゆみ]☆

     
  • 2024/05/16 08:27 ちかこ

    色々❤️出勤です。完熟バナナ立川ちかこ

    おはようございます😃
    今日12時から18時受付で出勤です。
    午後からお時間あればお誘いお待ちしてます。
    昨日お休みして元気いっぱいです。色々なと❤️ こ ❤️ろ❤️
    わかってますよね!
    ねっ🫶紳士様❤️
    ちかこ




    iPhoneから送信