歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2024/01/04 22:43 ねこ

    鶯谷のお兄さんありがとう😊

    今日は寒いのに予約ありがとうございましたimg







    仕事終わりだったけど気持ちよくできて良かったですimg







    帰りは気をつけて帰ってくださいimg






    またお誘いお待ちしております(*^^*)

  • 2024/01/04 22:23 きうい

    待機戻ったよ!

    そろそろお兄さんたちはお仕事おわりに

    呑んだりしてほろ酔いな感じになってない?img

    お家帰る前にちょっと寄り道しちゃお✨️✨️

    夜中はお泊まりコースあるよ😚

    新年一発目のお泊まりコースしてくれる

    お兄さんは誰かな?

    以前遊んだことあるお兄さんも

    またきういと遊んでくれたら嬉しいな!

    お誘い待ってるよ!

  • 2024/01/04 21:23 きうい

    お礼💌

    ビジネスホテルにて90分遊んでくれたおじ様♡

    出張で新宿来たみたいで癒しにきういを選んでくれて嬉しかったですimg

    おじ様はキスが好きみたいでたくさんしましたね💕︎

    その後もたくさんイチャイチャして

    お話もして最後はマッサージタイム⏱

    上手いって褒めてくれてやりがいがありました🤲´-

    また新宿来た際は遊んでね!

  • 2024/01/04 19:03 きうい

    ぬくぬく💋

    夜はまだ寒いね💦💦

    お兄さんとぬくぬくしたいな🤤

    まだお誘いもなくて寂しいよぉぉぉ😭

    短い時間やロングコースも空き枠たくさんあるよ!

    お泊まりコースも😆

    独占してくれるお兄さん救世主お願いします🥺

  • 2024/01/04 17:33 すい

    綺麗だ( *¯ ꒳¯*)

    今日もありがとうにょꕀ⋆♥♥♥
    なかなか五反田いかないから新鮮!
    また遊びに来てくれたら嬉しいな。
    仕事始めのお兄様、ぱぱさん
    お疲れ様です🫶
    でわでわ、ご帰宅します(*´ω`人)
    新大久保駅のホームからみえる
    夕焼けがすき( ˇωˇ )

  • 2024/01/04 16:29 きうい

    そろそろ🥺

    今年初仕事お疲れ様な時間かな?

    初日お疲れ様img

    まだ姫はじめしてないお兄さんや

    今ムラッとしてるお兄さんー!

    帰り道寄り道してきういとスッキリしちゃお✨✨

    今ならきうい独占できるよ!

    おっぱいには自信あって

    お兄さんたちをびっくりさせれるから

    1度触りに来て欲しいな🥺!

  • 2024/01/04 14:03 りりこ

    出勤

    最近は嫌なニュースばかり…
    石川の地震、羽田の飛行機事故、昨日起きた秋葉原の事件…
    いつ自分が巻き込まれるか怖くなります💦

    私の性欲も最近全然満たされてないなぁ…
    今日でお休みが最後の方も多いのかなぁ?
    まだ姫始めしてないお兄様方
    ぽっちゃり好きなお兄様方
    AFなど色々してみたいお兄様方
    一緒に気持ちよくなりませんか?(/// ^///)
    今日は21時まで受付してます!!!!!!!
    新宿ならすぐ行けます⸜( *´꒳`*)⸝
    少しでもお時間のあるお兄様方からの
    お誘い待ってます❤
    今週の予約も受付中です💕

  • 2024/01/04 13:08 ありす

    お昼に^_^

    こんにちわ(^_^)

    今は新宿待機中だよ!
    新宿以外でも時間を頂ければ移動しますよimg

    今日も朝6時まで居ます。
    何時からでも
    予約できますよimg

    おじ様お兄様、お昼休みにアリスとイチャイチャしましょ(^^)

    アリスと人気のオプション楽しみましょimg

    体験動画も是非観てみてね(//∇//)

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2024/01/04 12:43

    今日から🧐

    今日からお仕事の方が多いのかな🧐?
    冬休み、どんな風に過ごしたか
    是非教えてくださいね💓

    8日(月)14:00-20:00
    出勤です😊
  • 2024/01/04 11:49 きうい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 7:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きうい
  • 2024/01/04 11:43 ありん

    さらにシフト増やしたよ!

    こんにちはimg


    さらに新宿店のシフト増やしたよimg

    10日 20時〜23時空
    11日 完売
    12日20時〜29時 空
    13日 完売
    14日 完売


    前半はこの期間で終了です。

    残りは27日〜になるのでお誘いお待ちしてますimg


    imgありんimg

  • 2024/01/04 08:33 ありす

    昨日は&出勤してますよ(^_^)

    おはようございます(^^)

    昨日は沢山のお誘いありがとうございました。
    いつも感謝してますimg

    アリスは今日も元気よく朝7時から出勤して新宿待機中だよ!!
    新宿以外でも時間を頂ければ移動しますよimg

    今日も朝6時まで居ます。
    まだ口開けからでも
    何時からでも
    予約できますよimg

    おじ様お兄様、かまって(^_-)

    お昼寝、お泊り、貸し切り、他のコースのお誘いもお待ちしてます!!

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2024/01/04 08:13 きうい

    出勤!

    イベントきてくれたお兄さんたちありがとうございました‼️♡

    今日から仕事始めなお兄さんたちいると思うから頑張りましょ♡💪

    お仕事おわりのお誘い待ってるよimg

    今日おやすみなお兄さんもえちえちして

    スッキリしよ?❤️

  • 2024/01/04 02:13 きうい

    お礼💌

    ビジネスホテルにて90分遊んでくれたおじ様♡

    写メ日記みて会いにきてくれたということで

    びっくり👀しました

    いっぱい可愛いって褒めてくれたり

    たくさん写真撮ったり♡

    気持ちよくしてもらったり☺️

    とても楽しい時間でした!

    また新宿来た際は遊んでね💕︎

  • 2024/01/04 00:23 くう

    サンマリンのお兄様❤️

    本日はくうをお選び頂きまして誠にありがとうございました✨
    なんとネパール人のお兄様❗
    異文化交流楽しかったな💕
    ちゃんと日本語ペラペラで驚きました🎵
    終電間近でバタバタしちゃったけど無事帰れたかな?
    明日からお仕事頑張ってね❤️
    また東京に来たら会って下さいね💙

    Xやってます💛
    @thankyoucoo
    くうのリアルな心情や日常をオンタイムで載せています❗
    オキニトーク見逃しがちなのでDMよりご質問&ご予約お待ちしております✨
    DMできない場合はリプ下さい💕

    くう💐