歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2024/01/18 22:52 ひまり

    待っておるよ👀💕

    まだまだお誘い待ってます🍀*゜

    今日誰からもお誘いなくて寂しすぎる🥺🥺

    ひまちゃんとイチャイチャして欲しいなぁ🙈💗

    待ってるよ😢😢

    会いに来てね😖❤️

    お外さむさむだからお風呂でヌクヌクしよ🛁🫧‪❤️

  • 2024/01/18 22:36 ありん

    姫予約用のスマホ

    姫予約用のスマホ壊れちゃったので

    オキニトークやお店に直接問い合わせてくれればシフト外でも予約取れる時があります♪

    めんどくさいと思うけどよろしくお願いしますimg



    最近AFが得意になってきたかも〜!!



    imgありんimg

  • 2024/01/18 21:52 えみり

    こんにちは

    出勤しました(*^^*)


    今日もお仕事お疲れ様です♥️♥️♥️

    仕事終わりは、エミリと一緒に
    あんなこと、こんなこと🧚‍♀️🫶
    して遊びましょ🎵

    今ならどのお時間でも、ご予約できますので

    お問い合わせお待ちしております💕

  • 2024/01/18 20:22 うたこ

    出勤☆

    出勤しました。
    朝8:00まで居ますよimg
    一緒に楽しい時間を過ごしましょうねimg
    お泊まりも受け付けてますimg
    お誘いお待ちしてますimg


    うたこ

  • 2024/01/18 19:31 キティ

    しゅ😎🤎


    やっほ~❤️

    昨日遊び来てくれた本指様𝓣𝓱𝓪𝓷𝓴 𝔂𝓸𝓾img
    会うの夏ぶりだったからめちゃ久々に会えて嬉しかった🥹❤️
    変わらず元気そうでよかったしたくさん可愛いって褒めてくれてありがとimg



    そいえば一昨日‪ꫛꫀꪝネイル💅にしてきた!
    新年1発目だからキラキラの派手めにした😍
    やっぱ派手なほうがテンション上がるimg



    本日19時~深夜3時完出勤🫡

    もしお泊まりコースだったり
    ラスト枠ギリギリで遊びたいお客様いたら
    お店に問い合わせして聞いて下さいm(_ _)m


    一緒にギャルと遊ぼおimg

    お誘い待ってるよ( *´꒳`*)♡


  • 2024/01/18 19:22 ありん

    変更!変更!

    まず明日の予約がお昼からに変更になってます!!

    あんまりないお昼からの出勤なのでお誘いお待ちしてますimg


    あと20日のお泊まりコースの予約が21日に変更になったので20日も空いてます🙆‍♀️



    そのあとのシフトも出してあるのでお誘いしてくれると嬉しいですimg


    imgありんimg

  • 2024/01/18 18:22 つきな

    こんにちは

    もうそろそろお仕事終わる時間かな😉

    ラブホ、ビジホ、自宅、レンタルルーム、どこでも行きます🫡

    お誘い待ってます☺️


    つきな

  • 2024/01/18 17:03 きうい

    今日もお疲れ様!

    愛媛まで残り2日img

    今日か明日までの新宿出勤となるかもimg

    愛媛行く前に会いたいお兄さんいたら

    今日か明日がチャンスだよimg

    まだ空き枠たくさんあるから

    お仕事終わりに癒されにきて🥰

    ラブコール待ってるよ!

  • 2024/01/18 16:22 りりこ

    16日歌舞伎町お礼

    ブレスで遊んでくれたお兄さん
    お仕事終わりに会いに来てくれて
    ありがとうございました(⑅˃◡˂⑅)︎‪💕
    細身の女の子が無理でぽっちゃり好きな
    お兄さん、沢山いる女の子の中で私を
    選んでくれたの凄く嬉しかったです♪♪
    第一印象が一昔前のほすとみたいな服装と
    髪型でビックリしちゃいました!!!!!!!
    少しお話してシャワーを浴び終わって
    すぐに浣腸…お湯浣腸だったから
    時間がかかるかなぁ?て思ってたし
    朝出してるから出るか不安だったけど
    思った以上に出たのにはビックリしちゃい
    ましたΣ(・ω・ノ)ノ浣腸で満足してもらえて
    残りの時間はお兄さんの希望でお話♪
    色んなお話をして凄く楽し買ったです。
    楽しい時間て本当に早くて、もっと
    お兄さんに色んなお話聞きたかったです💦
    また会えたら嬉しいです⸜( *´꒳`*)⸝

  • 2024/01/18 16:02 りりこ

    16日鶯谷お礼

    ピードアで遊んでくれたお兄さん
    朝早くから予約して頂き
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    初めてのサンキューで選んでくれたの
    凄く嬉しかったです⸜( *´꒳`*)⸝︎‪💕
    ベットではチュウしてるだけで元気に
    なってて乳首は凄く感じてくれてて
    フェラでもっと硬くなってて嬉しかった❤
    AFを希望してたのでお尻も優しく
    ほぐしてくれて締まりに感じてくれてて
    途中トイレ行かれたのは笑ったけど
    戻ってきてからも元気なままで中に
    いっぱい出して満足してもらえて良かった
    ローション落としての2回目!!!!!!!
    2回目は1回目より早くてビックリ💦でも
    イッたのにまだ元気なのにもっとビックリ
    しちゃいました 笑
    お兄さんに満足してもらえて良かったです
    帰りは笑顔でバイバイしてもらえて
    私も嬉しかったです(⑅˃◡˂⑅)

  • 2024/01/18 15:52 きうい

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/18(木) 7:00 - 6:00
    01/19(金) 休み
    01/20(土) 休み
    01/21(日) 休み
    01/22(月) 休み
    01/23(火) 休み
    01/24(水) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/18 14:22 えみり

    こんにちは

    えみりです♥️


    本日急遽出勤することに、しました(*^^*)

    夜の22時から朝の6時まで出勤
    しておりますので
    是非ご予約お待ちしております♡♡

  • 2024/01/18 13:22 きうい

    お礼😀

    口開け五反田にて遊んでくれたお兄さん♥️

    前から気になっててくれたみたいでやっと会えましたね💕︎

    たくさんイチャイチャして3回戦img

    朝からお兄さん元気www

    きういも気持ちよくしてもらって満足な時間でした!

    また次回遊んでね💕︎

  • 2024/01/18 12:22 ひまり

    ごめんね🙏💦

    いつもひまちゃんに会いに来てくれてる本指名様、新規指名のお兄様🧸💌

    ほんとにありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    中々お礼日記書けなくてごめんね😢😢

    ゆっくり書いていくから待っててね🥺🥺

    今日も居るから会いに来てくれるの待ってます👀💕

    ひまちゃんと楽しい時間一緒に過ごそ⁉️

    沢山イチャイチャ出来るの楽しみにしてるね( 📞¨̮ )♥

  • 2024/01/18 12:04 れいる

    久しぶりに投稿してみる🍓

    バタバタしすぎて写メ日記書けなくてごめんね🙇‍♀️

    れいちゃんは今宇都宮店で出勤頑張っております💫

    20日宇都宮店か新宿店どっちを出勤しようか迷ってます😵‍💫

    お問い合わせあれば20日から出勤するのでれいちゃんの方にお問い合わせお待ちしてます☺️





    🍓れいる🍓
  • 2024/01/18 11:42 ありん

    20日の予約ありがとうございます

    20日のお泊まりコース予約してくれた本指名のお兄様、ありがとうございますimg


    会ったばっかりなのにまた会えるの嬉しいな〜img


    楽しみにしてますね!!



    imgありんimg

  • 2024/01/18 08:30 ありん

    お誘いお待ちしてます!

    明日以降のシフト出しましたimg


    まだまだ空き枠あるので新宿サンキューに問い合わせてみてねimg



    人気なオプションたくさんできるよ〜


    詳しくは前の日記遡ってみてねimg


    imgありんimg

  • 2024/01/18 08:22 ひまり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひまり
  • 2024/01/18 07:02 きょん

    今日も!

    おーはよーございまーす!


    出勤しーたーよー❣️


    9時から口開けお誘い頂いてるお客様ありがとう💋


    楽しみにしてます❣️

  • 2024/01/18 06:52 きうい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 7:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きうい
  • 2024/01/18 01:52 あむ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/17(水) 休み
    01/18(木) 休み
    01/19(金) 13:30 - 21:30
    01/20(土) 休み
    01/21(日) 休み
    01/22(月) 休み
    01/23(火) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/18 01:18 きうい

    ラストスパート‼️

    夜更かしをしてるお兄さんー!

    ムラムラ発散しよimg

    お泊まりコースもまだ受け付け間に合うよimg

    救世主なお兄さん、きういとラブラブしよimg

  • 2024/01/18 01:12 ねこ

    渋谷のお兄さんありがとう😊

    今日はありがとうございましたimg







    今日すごいいけて良かったですね!img






    気持ちよくなって良かったですimg







    気をつけて帰ってねimg





    またお誘いお待ちしております(*^^*)

  • 2024/01/18 00:39 ありす

    間に合うよ&今の時間帯^_^

    こんばんわ(^_^)

    今日一日、お仕事終わりのおじ様お兄様、お疲れ様です(^^)
    お疲れの体をアリスがプレイで癒やしてあげたいなimg

    今の時間帯は夜デリバリーできますよ!!
    自宅とかビジホとか伺いできますよimg

    夜1時からお泊り予約間に合うよ!!

    アリスは今は新宿待機中だよ!!
    新宿以外でも時間を頂ければ移動しますよimg

    今日も朝6時まで居ます。
    何時からでも
    予約できますよimg

    おじ様お兄様、かまって(^_-)

    アリスと人気のオプション楽しみましょimg
    体験動画ぜひ観てみてねimg

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg