立川市|デリヘル|立川熟女の秘密基地 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-8922|
  • 営業時間:9:30~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 90分13,000円

写メ日記一覧

67件中1件~50件を表示

  • 2024/03/31 08:49 愛染(あいぞめ)

    そんな、おはようSunday


    あなたのそばーでー ああ暮らせるならーば~
    つらくはないわー この東京砂漠~
    あなたがいれーばー ああうつむかないーで~
    歩いて行けーるー この東京砂漠~🎶


    朝から、いや、昨日の夕方からこの曲が脳内BGMである🙉🎧


    なにゆえ?(・∀・)why?

    説明しよう!‎(-ノ□д□-)ゞクイッ


    それは昨日の帰り、立川駅ホームで電車を待ってる時のことだ。。

    わいが立ってる位置から目をあげるとそこに見えたのが⬆️の看板だす。

    わいの脳裏では、、


    「内田洋行(うちだひろゆき)さん?...でも書いてある文言を見ると、会社名か!?😱そうか、創業者は内田さんなんやな🤔マツモトキヨシみたいなもんか😃」

    と。。調べてみると、はいご名答!(๑´ω`ノノ゙✧


    友人にこれ言ったら、「......超有名な会社やん😅」と、呆れられた_(┐「ε:)_ズコー💨


    ちょくちょく、、
    物を知らないわてだす...ヽ('、3_ヽ)_

    あ、一応ワイの名誉のために(笑)言っときますと、株式会社内田洋行、って名前はそういえば聞いたことはあるかな🙄💭て感じ


    ほんでね、わいの脳裏にはその傍ら、、

    「内田洋行」という名前から瞬時に、、

    「内山田洋とクール・ファイブ」も思い浮かんだのでございますよ((*•/(•ω•* ))


    長崎は今日も雨だった、はちと古いので、東京砂漠を(/ω\*)


    さあ、、

    暖かい春の妖気👻に誘われて

    今日も立川砂漠へ



    本日もやらしくね︎💕



    .。.:*・'愛染'・*:.。.


  • 2024/03/30 09:25 美衣子(みいこ)

    出勤です~٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴☆*。美衣子

    おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡

    昨日は とにかく早く帰って
    18:00からの開幕戦見たよ~🏟️🎸
    君が代🇯🇵演奏で
    かっこよ過ぎだわ~😍😍😍
    興奮して 足の指が
    吊りました〜🤣🤣🤣

    本日の出勤は
    10:00~16:00
    と、なります~❤️

    お天気良過ぎて
    暑くなるみたいです~☀️.

    お時間合いましたら
    お誘いくださいませ~❤️
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜




    では またぁ



    .*・゚ .゚・*.美衣子.*・゚ .゚・*.
  • 2024/03/30 09:04 愛染(あいぞめ)

    回復🍄


    おはようございます

    昨日はまた、鬼の霍乱というか、、


    ......鬼の乱獲じゃないっすよ((*•/(•ω•* ))ヒソヒソ

    ↑↑↑これ言いたくて堪らん世代w


    天気痛ってやつかも?ですが、、
    一昨日夜からずっと酷い頭痛で😣💥

    1日1up🍄のブログも書けんかった(。⊿°」∠)

    今朝は何とか、ほぼ普通通りに回復🍄

    こういう時こそ、健康の有り難さが身に染みる
    (´;ω;`)



    さて、今さっきトレンドで

    「もう疲れちゃって」

    ってのが上がってて。昨日の頭痛の自分と重なり、なになに?と見てみたら、、

    “日本一広いイオン、さらなる巨大化遂げる”
    (越谷レイクタウン)

    休憩スペースでは多くの人がヘトヘト状態でベンチに腰掛けており、「もう疲れちゃって...」

    イオンレイクタウンは、「さらなるパワーアップに期待してください」と😱


    あー、あの新しいとこか。
    行ったことないけど、日本一なんや。

    そら疲れるやろな〜😅
    そんな超巨大な敷地内をグルグル何時間も歩いたら...😱恐ろしや~


    まあ何事も、ほどほどにやね😅


    えろは全開ですが(/ω\*)



    本日もやらしくね︎💕



    .。.:*・'愛染'・*:.。.








  • 2024/03/29 12:09 日愛(ひより)

    結局。

    晴れるみたいだけど。自転車は乗れません。ので、バス通勤。雨のせいか安定の遅れ。
     
    春アニメの「狼と香辛料」見ようか迷い中。すごい前に放送しててその続編?なのかな。推し声優がメインキャストなんだけど、ヒロイン役の声優が気に入らんストーリー次第だけど、あのヒロイン役、姑息なマネしてファンを怒らせてるのでねー。
     
    昨日は
    察して下さい。
     
    ので、今日お誘いお待ちしてます。
    13時〜21時で受付中です。
     
    日愛
  • 2024/03/29 09:22 美衣子(みいこ)

    出勤です~彡(-ω-;)彡ヒューヒュー☆*。美衣子

    おはようございます(^O^)

    すごい風で
    前髪オールバックどころか
    超横わけ~~~🤣🤣🤣

    本日の出勤は
    10:00~16:00
    と、なります~❤️

    お誘い頂けたら
    雨ニモマケズ
    風ニモマケズ
    会いに行きます~(ง •̀_•́)ง✨


    (´>ω∂`)☆テヘッ



    では またぁ




    .*・゚ .゚・*.美衣子.*・゚ .゚・*.
  • 2024/03/28 11:45 日愛(ひより)

    昨日のお礼。

     
    昨日遊んで頂いた殿方様
    とってもキレイで整理整頓されたお部屋トークも楽しくて野球の話しは盛り上がってしまいました。今年はどのチームなんでしょうね?
    お引越しされるようなので、もう会えないかもしれませんが、よかったら遊んで下さい
     
    今日は…天気悪夜からのはずの雨も、すでにポツポツ仕方ないのでバス通勤。出勤前に寄るところもあるのに少し寝坊いつもなんか夢見てる。目覚めが悪いです。
     
    今日は13時〜20時で受付中です
     
    そろそろ皆さんお仕事も落ち着いて来たのでは…⁇
     
    お誘いお待ちしてますね
     
     
    日愛
  • 2024/03/28 10:14 美衣子(みいこ)

    出勤です~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕☆*。美衣子

    (៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)オハヨウゴザイマス

    5月半ばまで とりあえず
    予定が無い‼️😛
    5月のイベントは
    とっても楽しみで
    日本全国のお友達と
    会えるのです~🎸🥰
    (ヤバッ!ドキドキシテキター♡)
    楽しみが大き過ぎて~🤣🤣🤣

    本日の出勤は
    12:00~18:30
    と、なります~❤️

    ご予約頂いております
    本指名様~❤️
    今日も トロトロの ガクガクに
    しちゃうわよ~😘💋

    お時間合いましたら
    是非✨是非✨
    お誘いくださいませ~❤️


    (;//́Д/̀/)'`ァ'`ァーー⋯
    モノスゴクエッテナユメミテ
    エクスタシー カンジテシマッター♡
    リアルスギル ユメデシタ⋯
    ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄ポッ♡




    では またぁ





    .*・゚ .゚・*.美衣子.*・゚ .゚・*.
  • 2024/03/28 09:23 愛染(あいぞめ)

    豆とバナナ


    おはようございます

    今日は暑くもなく寒くもなく、ちょうどええ😃



    今朝の朝食は珍しく和食でした🍚🍵

    豆ご飯と味噌汁とゆで卵とバナナ🍌


    あれ、ゆで卵って洋食かな?🙄

    ゆで卵は最近、温玉みたいにとろっとろぷるっぷるのやつを作るのにハマっとる🥚 '-' 🥚

    昔は、固茹でのしか作ってなかった。
    何故か、頑なに、固茹でだった]͟͟͞(͟͟͞͞ᐟ‪͟͟͞͞•͟͟͞͞ᾥ͟͟͞͞•͟͟͞͞)͟͟͞͞]カチカチ

    今は、丸くなったのかしらね( -ω- ´)フッ


    味噌汁はわて、昔から作り方にこだわりが。
    こだわりというか、自分の中で決まったやり方がある。

    それは、味噌の溶きかた。

    よく一般的にはお玉の上に味噌置いて菜箸で溶かす、のかと思うが。

    でもそれわては苦手なので、昔からずっと、網でやってる。

    ラーメン屋さんが麺の湯切りするチャッチャの、柄の付いた網ね、あれに味噌入れて、スプーンでこしこし(ノ)´ω`(ヾ)コシコシ

    あれ楽チンなのだ♪
    あの方法以外ではやった事なす🍆



    朝ご飯は大切🙆🏻‍♀️

    てか、朝ご飯食べてるのにいつも10:30頃お腹減るのはなにゆえ〜?(`;ω;´)ブワッ 笑



    さあ、、

    朝バナナの次は昼バナナ🍌𓏸𓈒

    朝豆ご飯の次は昼の豆...(/ω\*)w



    本日もやらしくね︎💕



    .。.:*・'愛染'・*:.。.



  • 2024/03/27 19:04 愛染(あいぞめ)

    今日の〇ッキアイテム


    今日は寒くないような、ちょっと寒いような、よう分からん天候やった😱

    それに例の、あれ、こないだデビューほやほやのお仲間入りしたやつ、、

    アレの存在をフツフツと実感しております😭


    ( ̄ii ̄)ズルズル……(  >д<).;': イクシッ !!

    てやんでい!🤧ちきしょーめ!


    まあ、なるようになれだ( •̅ ω •̅ )



    あ、そういえば🤔

    今日のわいのラッキーアイテムは

    「日記」でしたん

    もっとはよ書けば良かったかね😱笑



    因みにさっき一緒に買い物してた友人のラッキーアイテムは「角砂糖」やったので、、


    わて「あんた、角砂糖舐めとく?ほら、角砂糖買わな🤣」

    友人「角砂糖言われても困るわ〜😱笑」


    確かになー。今どき角砂糖ってあんまし使わんよね。売ってるけど^^;

    昔は喫茶店で、各家庭でもコーヒーには角砂糖を入れてたね。
    でも今どきは、、グラニュー糖?

    角砂糖は料理にも使えんこともないけど、まあコーヒー専用みたいな感じよね。

    でも今は昔。。


    それに仮に今ホットコーヒー飲むとしても、ブラックあるいはミルクだけ入れる派☕


    オトナになったなぁ、わい(*▭-▭)ゞフフ


    そんな、熟女が、、、

    ラッキーアイテムかもよ!?(/ω\*)



    股、明日ね^^ノ︎💕



    .。.:*・'愛染'・*:.。.

  • 2024/03/27 12:25 日愛(ひより)

    春アニメ

     
    来週から春アニメが続々とスタートしますが…。日愛が見たいアニメはまだまだ先
    鬼滅の刃は5月、推しの子は7月、夏目友人帳は10月。夏目友人帳は7期放送するのは分かっていたけど、先日のアニメジャパンでようやく放送日が発表。秋に放送って言っていたので10月で間違いないかと。春アニメをちゃんと調べてないので、おすすめあったら教えて下さいね。
     
    今日は13時〜21時でいつも通りの出勤です。
     
    色々とお忙しいとは思いますが、是非お誘い下さいね
     
    日愛
  • 2024/03/27 11:10 美衣子(みいこ)

    出勤( 'ω'o[ 予告 ]oです~💕☆*。美衣子

    こんにちは(o´ω`o)ノ))

    Livehouseでは 前から2列目
    まで行って
    Darlingの汗も 匂いも
    瞬きまで見て
    Smile😀頂きました~😍😍😍
    キャ─(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)─ッ❤️❤️❤️‼️

    今週の出勤予告( 'ω'o[ 予告 ]o❤️
    本日 水曜日 13:00~18:30
    28日 木曜日 12:00~18:30
    29日 金曜日 10:00~16:00
    30日 土曜日 10:00~16:00
    と、なります~❤️

    お時間合いましたら
    是非✨是非✨
    お誘いくださいませ~❤️
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜




    では またぁ




    .*・゚ .゚・*.美衣子.*・゚ .゚・*.
  • 2024/03/26 23:20 日愛(ひより)

    明日から

     
    寒いですね。うちはお天気のいい日は真冬でもエアコン要らずですが…。こんな日は寒く寒くて週末暖かいらしいけど、昼と夜の寒暖差は激しいわけで。
    でも2連休できたので、まあまあ元気にはなりました。日曜日の夜は廃人同然でしたからね。
    足の浮腫みも取れて動きやすくなりました。
     
    明日から、立川へ行きます。ガッツリなシフト入れちゃったけど、大丈夫かな?自分で申請しといて心配になる
     
    それでは、明日から
     
    日愛
     
     
  • 2024/03/26 16:45 愛染(あいぞめ)

    あなたのカタチ 見える気がしたんだ


    今日は、鬼の霍乱か!?😱

    急なお休み、すみませんでした(*_ _)


    あ、鬼の乱獲じゃないっすよ((*•/(•ω•* ))ヒソヒソ



    今日は大谷の、会見じゃなくて「声明」発表があったね。

    あ、安倍晴明じゃないよ((*•/(•ω•* ))ヒソヒソ


    多少の驚きもあり、まあ何となく想像してた感じでもあったというところかな。

    わてらが想像する以上の、色んな事情もあるのだろうし。
    難しい問題だろうね( •́ ̯•̀ )


    一筋縄ではいかない、何かがあるのだろう。


    そう、一筋縄では、、、。

    ひとスジ縄、、、ひとスジ、、🙄


    ならば!


    う、裏スジではどうだ!?(/ω\*) ⟵w



    ・・・・・・・。

    などと、ハンドクリームを出した時のカタチ⬆️を見て、、

    あらぬ妄想をしていたのでございます(*ノωノ)ポッ



    そんな、えろ脳のわたくしに、、

    合いの手、、いや、愛の手を(o・ω-人)



    股、明日ね^^ノ︎💕



    .。.:*・'愛染'・*:.。.
  • 2024/03/26 10:44 和(のどか)

    春デザイン

    本職のアクセサリー作り🌸

    細かい作業が好きだから、私には向いてる❤️

    仕入れから、デザイン、製作、写真撮影にサイトへのアップまで

    ワンオペ

    でも、それが楽しいのよね🎵

    時々、委託して店舗で販売したりしてます✨

    着けてもらってることを考えただけで嬉しい⤴️

    やりがいがあるので、楽しんでます。

    ちょっと、こっちの方が忙しいので…また出勤間が空いちゃうかなぁ~

    趣味の方も忙しいし…

    4月出られる日を検討中です。そのときは宜しくお願いします💋


    和(のどか)
  • 2024/03/25 16:29 愛染(あいぞめ)

    搾り取る……最後の一滴まで♡


    こんぬちわ・ω・*)ノちぃーっす

    ぐずぐずぐずぐず……
    ぐずついたお天気やねー😑☔☁️💨

    湿っぽいのは、、キライでね。
    気持ちだけでも晴れやかに行こうぜぃ \(°∀°)/



    ところで先日、殿方様とのお時間のあと、ホテルを出て一緒に歩いてる時、、

    とある場所に、生のオレンジ搾りたてジュースが飲める自販機が置いてあるのですが。

    最近こんな自販機あるんだねー、と話してて、殿方様が「飲んでみる?」と仰り、生オレンジジュースをご馳走に(*´▽`人)♡ありがちょー

    「ガガガガ」とか「ゴーーー」とか「ジュワワー〜」とか大きな音がするのかと思ったら、、

    意外と音は何もせず、静かに生ジュースが搾り出されてましたぜ( ˙3˙)

    フレッシュなオレンジそのものな味で、すんごく美味しかった!😋良ければ是非!



    それから、また別の日、、
    もうすぐ閉館になるJハウス2でさ、、
    1Fフロント前のドリンクバーにて

    殿方様「これ入れといて(カルピスソーダ)」
    わて「ほーい」
    殿方様「補充しなきゃ😃」
    わて「そだね、白いのたっぷり補充しなきゃ🙈」

    ・・・・・・・。

    ラブホという場所ならではの、洗練された大人な会話ですな~(¯ω¯*)ウム

    いや、単なるおやぢでっせw((*•/(•ω•* ))


    さあ、、

    あなたのフレッシュなのを搾りとっちゃおうかな〜(*ФωФ)フフフ


    あ、そうそう!もう結構皆知ってるかもだけど、Jハウス1、2とも今週30日(土)までだよー😱
    それまでにも1回来るんだ!(p`・ω・´q)



    股、明日ね^^ノ︎💕



    .。.:*・'愛染'・*:.。.





  • 2024/03/24 09:35 愛染(あいぞめ)

    仁王立ちからの


    おはようございます

    さっき家を出る前に着替えてて気付いたら、、

    “仁王立ち” になって着替えていたわたくしです
    \( •̀ω•́ )/ ⟵え、どゆこと?笑


    さて、、うちから最寄り駅までの道で、車線もない細い道がある。

    少し前から工事中で、通れる道幅がさらに狭くなってて。
    人と人はすれ違える、ぐらいの狭さ。


    で、「自転車は降りて通行して下さい」って注意書きが何枚も貼ってある。危ないのでね。


    そしたらさっき小学生男児チャリ軍団が、自転車降りずに通行してる🚴🚴🚴💨

    男児A「自転車降りて下さいってー!」
    男児B「えー!?」
    男児CDE「・・・・・・・。」

    🚴🚴🚴💨𓂃 𓈒𓏸

    こらこらこらぁ(`・д・)σ めっ!


    と思ってたら、おばちゃんやおっちゃんたちチャリ衆の皆さまたちも右に同じぃ〜
    ズザザァァッ≡__(┐「ε:)__


    そいえば、、
    平日は道沿いに警備員のおじさんが立ってて、「自転車の方は降りて通行して下さ~い」って誘導してくれてるんやけどね。

    こないだも、警備員さんが言ってるのにガン無視して自転車降りずに通行する人が多くて。

    警備員さん「あ~、聞いてくんないよねぇ~😭」って。。

    心中お察しだよーノД`)
    警備員さん、頑張れ(p`・ω・´q)


    こういう時、1人でも降りる人がいれば後の人も皆従う、みたいになるんやけどね😅

    皆、真似っ子するんやから((*•/(•ω•* ))



    さあ、それより、、

    “仁王立ち” と言えば、アレよね
    (;//́Д/̀/)ハァハァ

    もちろん、“仁王立ち” になるのはアナタですよ(/ω\*)


    え?(-ω- )o< 何のことかって?

    さあ、何のことやら ┓(*╺ω╺)┏



    本日もやらしくね︎💕


    .。.:*・'愛染'・*:.。.







  • 2024/03/23 09:10 愛染(あいぞめ)

    また会ったときに恥ずかしいからね


    おはようございます


    あーーー( ´;ω;` )悲しいときー!

    「葬送のフリーレン」ロスのわてだす

    昨夜も最終回とは知らずに見ていて、最後で
    えっ!?最終回?うっそ(꒪д꒪IIガーン


    アスラファロスの時と同じや〜😭



    さて、、

    今日から新しいファンデーションに変えたのであるが、、
    なんか、ニオイがついとる( ̄∞ ̄)クンクン

    ファンデーションて香料とか入っとる思わんから、買う時気にしとらんかったわ。

    うーん。。嫌なにおいではないが、いいにおいでもない(´・ω・`)

    気にしなければ平気な程度だが、ほんのり鼻先辺りからにおうのが気になる
    クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ


    いい香りや匂い、好きなにおいでなければ、余分なニオイはついてない方がいい🙅‍♀️

    肝心の、ファンデの使用感は悪くはないが、格別良くもない感じ(∵`)

    これもうリピなしだな😱
    今までのに戻そう^^;


    におい、香り、って大切よね(*-ω-)ウンウン



    さあ、、

    えっちな匂い、嗅ぎに来る?🙈💗



    本日もやらしくね︎💕




    .。.:*・'愛染'・*:.。.




  • 2024/03/22 18:43 愛染(あいぞめ)

    なぜあの子はいつも泣いているのだい?


    は、鼻水が……( ̄ ii  ̄;) ズル( ̄" ̄;)ズビ…

    たーすけて~!

    ズビズバー パパパヤー
    やめてケレ、やめてケレ
    やめてケ~レ ゲバゲバ🎶


    嗚呼、、、
    とうとう、無視出来なくなってしまったか😭

    人生初、アレルギー鼻炎のお薬を買う( ‘ᾥ’ )ノ💊

    ……これはもう、れっきとしたデビュー、お仲間入りを果たした、ということなのでしょうか
    ( ´;ω;` )



    さて、、
    今日は友人と、いま話題沸騰の某回転寿司店に🍣
    やはりビッくらポン!は既に終了~!

    まあ、想定内よ( ー̀ωー́)゙
    下敷き1枚もらえれば満足にございます😭

    実は我々、キャンペーン初日にも出撃かましたのだが、初日に行った店は準備が間に合わなかったのか、寿司カバーのキャップにアレは乗ってなかったのだ😱

    そこで2回目の出陣の今日は、カバーにちょっとだけ乗っていた。
    かなりパクられて少なくなったのであろう😭


    とりあえず写真を!
    ✧p📱qω•,,´)パシャ!パシャ!パシャ!

    照明が暗くて上手く撮れぬ😫ムズィ…

    あっ!フラッシュ炊いたらどうか?
    いや、裏側のお客さんに迷惑やからダメや!🙅‍♀

    やむを得ん、いろんな角度から撮ってみよう!
    パシャ!📱ヽ(:3_ヽ)_ …… _(⌒(「📱ω')」パシャリ!


    ・・・・・・・。

    かな~り不審客(´;ω;`)ブワッ 笑

    まあ一応わかる程度には撮れました(ノ´д`)


    てか我々の推しはすみっコなのに、、
    この浮気者め!ヽ(`Д´)ノ 笑


    浮気も文化ですね

    誰ぞが言ったような🙄


    そんなわけで、いつでもまたお待ちしておりますよ…あら?意味深ですか?´艸`)フフ♡



    股、明日ね^^ノ💕︎



    .。.:*・'愛染'・*:.。.
















  • 2024/03/22 13:02 和(のどか)

    捻挫してるけど

    昨日は浅草木馬館へ行ってきました✨

    ゲストが劇団暁さんだったので、異様な盛り上がり🎵

    公演時間も一時間長くて、お尻が痛くなりました🤣

    脚がちょっと不便だけど、👘で…

    リフレッシュできました🎶

    遊びに行っちゃってるけど、お仕事の方はまだ無理かな…。

    あと少し…。

    大人しくしてます🍀


    和(のどか)
  • 2024/03/22 09:02 美衣子(みいこ)

    出勤です~(,,>᎑<,,)💕☆*。美衣子

    ヾ(*´・ω・`*)おはようございまぁ〜す

    🎶明日は~ ダーリンと
    Yokohamaでデートです~🎸😍❤️
    ワクワク✨ドキドキ💓💓
    が 止まらない~🥰🥰🥰🎶

    幸せ過ぎて ごめんなさい❤️
    キャ─(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)─ッ❣️

    本日の出勤は
    10:00~16:00
    と、なります~❤️

    お時間合いましたら
    炸裂濃厚Prayを
    しちゃいましょっ😘💋


    (;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ...///
    オヘヤデ フタリキリニナルト
    イッキニ コーフンスルヨネー♡
    スケベフェロモン ムンムンダヨー♡




    では またぁ




    .*・゚ .゚・*.美衣子.*・゚ .゚・*.
  • 2024/03/21 20:48 愛染(あいぞめ)

    大奥が控えている


    こんばん(∪・ω・)おんっ

    今日は早朝からあのニュースで、
    列島に激震が走った……


    さらにそのすぐ後には地震!😱
    スマホのブイブイブイ!って警告音、怖い😨
    地震は大したことはなかったが、


    なんなんだよぉー!(>_<)


    どぉーなっちゃってんだよ~
    人生がんばってんだよ~🎶

    って歌ってる場合じゃないぜ


    どうなっちゃうんだろ、ほんとに。。
    色んな情報が飛び交っていて、まだ「事実」は分からんのやろうけど、、

    事実や真実は明らかにしてほしいけど、、

    まだ分からんことも多い状況で、憶測とかで手のひら返しに批判したり騒ぐのってどうなんだろ。

    まあ当然だが見守るのみ。
    なるようになるさ。


    そう、わいの座右の銘のひとつ

    「なるようになる」

    これは、何でもどうでもええ、というのではなく、改善すべく努力したり、その時にベストだと思うことをやってみる。それで出た結果ならそれでええやん!

    って思うようにしてる。わてはね。


    そんなわけで、いま📺で野球観戦⚾️です。
    どっちに勝って欲しいとかはないんやけど、野球って見てて楽しい(≧∇≦)

    でも点の取り合いって今ひとつやな〜
    ……大味な試合というか( •̅_•̅ )


    てか、大奥までに終わるのかい?
    延長とかなったら見逃しで見るからええけどね。


    明日も休みって嬉しいなー(∩´∀`∩)

    そんな、オフの夜なのれす\( ᐛ )/♪



    では、股ね*´ω`)ノ︎💕



    .。.:*・'愛染'・*:.。.










  • 2024/03/21 10:19 美衣子(みいこ)

    出勤です~(,,>᎑<,,)💕☆*。美衣子

    おはようございます(*´▽`*)ノ))

    今日も 風が強いです~💦
    耳が寒い~(>_<)👂

    本日の出勤は
    11:00~16:00
    と、なります~❤️

    お時間合いましたら
    お誘いくださいませ~❤️
    大興奮な時間を
    過ごしましょ~🤭❤️




    では またぁ




    .*・゚ .゚・*.美衣子.*・゚ .゚・*.
  • 2024/03/20 10:20 日愛(ひより)

    昨日のお礼。

     
    昨日遊んで頂いたご新規様
    お若く見える殿方様まさかお子様が○人いるとは見えないですよ〜。習い事も大変ですよね。お休みがなくなっちゃう。
    あの後は楽しまれたのかな?
    またお遊んで下さいね。お待ちしてます
     
     
    今日は祝日なので、早めの出勤です。
     
    11時〜18時で出勤です。
     
    日曜日をお休みしにしてからこの時間の出勤は久しぶりです。
     
    是非!遊んで下さい
     
    お誘いお待ちしてますね
     
     
    日愛
  • 2024/03/20 09:20 美衣子(みいこ)

    出勤です~«٩(*´ ꒳ `*)۶»💕☆*。美衣子

    ٩(๑´0`๑)۶♥おっはよー♥

    昨日 帰ったら旦那さんが
    YouTube見てて
    ラッスンゴレライ😎👐
    やってた~🤣🤣🤣
    懐かしい~😍
    因みに⋯
    スタンプ持ってます~🤣🤣🤣

    本日の出勤は
    10:00~16:00
    と、なります~❤️

    ご予約頂いております殿方様~❤️
    すんごく すんごく
    楽しみましょ~😘💋

    エロさ加減(乂'ω')まっくす!
    で、お誘いお待ちしております~❤️





    では またぁ




    .*・゚ .゚・*.美衣子.*・゚ .゚・*.
  • 2024/03/20 09:02 愛染(あいぞめ)

    ぶら下げて♡


    おはようございます

    今日は天気が荒れるそうだ
    𓏲𓇢𓂅🏠𓂃𓂂😱🍃🌀🌪彡イヤーン

    でも夕方にはまた晴れるらしい🌞.°

    なんやそれ
    困るなぁ、そんな変な天気(_Д_)

    雨とか雪か、それ以外かで服とか靴とか変えたい派やけん、困るわぁ( •̆௰•̆)



    ところで、昨日友人と電話で話してて、、

    何の話題やったか詳細は忘れたが🙄💭

    なんか推しグッズが出るので、それも欲しいわ〜!!
    欲しくてたまらんよね〜(≧∇≦)


    ってなことを話していたとき、、


    わて「それこそほら、、人参の前に馬、、😃」

    友人「……人参の前に馬はぶら下がってないで🤣爆笑」


    あ!(//∇//)

    そ、わての言いまつがいであった
    恥ずかしや~(/-\*) 笑



    さあ、、

    私の前に、あなたの人参をブラブラとぶら下げに来てください💓‪ ⟵おやぢ過ぎて😭w

    欲しくてたまらん〜(;//́Д/̀/)ハァハァ


    あ!ブラも下げてね>ω•́ ⟵トドメのおやぢw


    なんつって(ゝω・)てへぺろ



    本日もやらしくね💕



    .。.:*・'愛染'・*:.。.



  • 2024/03/19 12:35 日愛(ひより)

    中途半端な

     
    明日は祝日ですね。春分の日って今年は20日だけど、年によって21日の日もあるんですね。にしても、水曜日ってまた中途半端なお休みですね。さすがにお休み組み合わせて5連休とかの人はいなさそう。
     
    最近、Youtubeで名古屋弁講座みたいなの見たのですが知らない名古屋弁も。両親が岐阜県出身なので生粋の名古屋弁は知りません。無意識に言っちゃう名古屋弁は「ド平日」。これが名古屋弁とは知らなかった最近の若い人は方言あんまり使わないようですが
     
    今日はいつも通りの13時〜21時で出勤です
     
    明日はお休み♪是非遊んで下さいね。
     
    お誘いお待ちしてますね
     
     
    日愛
  • 2024/03/19 11:56 美衣子(みいこ)

    今週の出勤予告( 'ω'o[ 予告 ]o💕☆*。美衣子

    こんにちはコンニチヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!

    先週は 大阪に行ってきました~😊
    串揚げ、2回も食べちゃった😛
    USJにも行って~✨
    ダーリンとデートして~🎸😍
    大大大大満喫してる~🤣❣️

    今週の出勤予告( 'ω'o[ 予告 ]o
    本日 火曜日 13:00~16:00
    20日 水曜日 10:00~16:00㊗️
    21日 木曜日 10:00~16:00
    22日 金曜日 10:00~16:00
    と、なります~❤️

    ご予約頂いております
    本指名様~❤️😆
    今日も いっぱいいっぱい
    楽しみましょうね~😘😘😘

    明日は祝日㊗️‼️
    レア出勤になりますので
    お時間合いましたら
    いっぱい楽しみませんか~❤️🤭




    では またぁ




    .*・゚ .゚・*.美衣子.*・゚ .゚・*.
  • 2024/03/19 09:03 愛染(あいぞめ)

    その意味


    おはようございます

    朝から変なことが気になってるわい;°Д°)

    ⬆️がトレンドになっててね

    たぶん文字出せんから、関連のX投稿のやつから画面スクショしたやつやけど^^;

    文中の変な字体の文字ね。
    これがトレンドに上がってたん。


    なんか、エチオピアの公用語でアムハラ語ってやつらしい。表記はゲエズ文字(アムハラ文字)

    なんのこっちゃ(੭ ᐕ))?
    聞いたこともない


    でもなんか、見てると、、

    じわじわくる(* ̄m ̄)プッ


    日本語の文字ではないから、組み合わせてもその意味ではないのだが、、

    いや、オモロ!(≧з≦)プププ



    てか、いつもそうだが、、

    何故それがトレンドに上がってるのか?

    が相変わらず分かりにくいのだ
    なんとかならんか?( •̆௰•̆)

    まあいいけどね 笑



    さあ、、

    “その意味” のものを堪能したいなぁ(/ω\*)

    なんつって



    本日もやらしくね💕



    .。.:*・'愛染'・*:.。.
  • 2024/03/18 09:15 愛染(あいぞめ)

    おちょぼ口で……


    おはようございます

    今日からまた冬に逆戻りー⛄️❄️
    またダウン着ちゃったじゃないか〜😱


    さて、、

    無類のパン好きのわたくし

    最近ハマってるパン、何個か、いや、何個もあるのですが(๑´Д`ก)

    そのうちの一つ、ナイススティックのミルククリーム&粒あん!

    それがね、⬆️のように、左にミルククリーム、右に粒あんと左右に入ってるわけ。

    微妙にさ、ひと口でかじろうとすると、ちょっとお口からはみ出ちゃう💦

    わいのおちょぼ口では(˙👄˙)

    なのでね、わては左のミルククリームをかじり、続けて右のあんこをかじり、、

    お口の中で合わせて噛むのだ モッ( ˙༥˙ )モッ


    お口の中でマリアージュ

    …………(/ω\)

    洒落た言い方だが小っ恥ずかしいのはなぜ🙈w


    ・・・・・・・。


    って話をね、こないだ殿方様としてたらさ、、



    殿方様「またまた〜😃なにをおっしゃいますやら。……いつも大きくなってるアレ咥えてるくせにぃ🤭」

    わて「……(ノ▽\*) イヤンもう」


    どの口が言う!?ってかꉂ🤣 𐤔


    でもね、ホントにおちょぼ口なんだよ〜😭笑

    いやだからなんやねん( ´∀`)ノ)Д`)ぱし!




    本日もやらしくね💕



    .。.:*・'愛染'・*:.。.

  • 2024/03/17 23:35 日愛(ひより)

    寒くなるよ。

    土曜日に遊んで頂いた本指名様
    ピンチに来てくれる、ホント超能力者?すっごく嬉しかったムフフな時もまったりの時も心地いい
    またピンチになったら来てねお待ちしてます。
     
    今日は暑かったですね〜。調子乗って窓開けたら寒くなった
    明日から寒くなるみたい
    寝ても寝ても眠くて、完全に覚醒したのは昼過ぎ春眠暁を覚えず…。
     
    シフト出しました。19日、20日、21日です。日によって時間が違います。
    お誘いお待ちしてますね
     
    それでは〜
     
     
    日愛
     
  • 2024/03/17 16:03 和(のどか)

    やってしまいました

    今朝、階段から落ちてしまいまして
    今日は休んだのですが…

    痛くて痛くて、病院へ行ったんですよ🏥

    そしたら、左足足首捻挫😭

    20日の出勤も下げました。

    はぁー、残念です。


    和(のどか)
  • 2024/03/17 09:19 愛染(あいぞめ)

    それは、えろ脳のイタズラ♡


    おはようございます


    今朝のわて⬆️

    (*/ω\*)キャー!!朝から何をやっとんねん!

    って思ったそこのあなた!(*σ´ω`)σд`*)


    残念でしたっ(˙𐃷˙) ⟵何が?

    正解は、“歯みがきしてた” でした(ΦωΦ)フフフ



    それはそうと、、

    昨日の夕方、TVなんかオモロいのやってないかチャンネルをポチポチやってて|ω・)っ🪄📺

    ほしたらコナンやってて。
    へぇ〜コナンねぇー(’‐’)と思ってたら

    「ティンコは見つかったか?」

    Σ(°ω°ノ)ノえっ!?

    ティンコ…………(/ω\*)イヤン


    目暮警部のセリフで正しくは「金庫は見つかったか?」と言っていたようです(*ノД`*)タハッ

    ったく(ノ´д`)笑


    えろ脳だから仕方ないね┐(´ー`)┌

    ある意味、職業病とも言えますが、、

    それはそれで、なかなかにオモロな日常です´艸`)




    本日もやらしくね💕



    .。.:*・'愛染'・*:.。.

  • 2024/03/17 06:15 和(のどか)

    すみません

    今日は出勤だったのですが…

    朝から階段から落ちてしまいまして…膝と足首やってしまいました😭

    とても痛い…

    今日はおやすみします🥺

    やってしまった😢


    和(のどか)
  • 2024/03/16 13:10 和(のどか)

    明日と

    20日に出勤です✨

    久しぶりの立川なので、お誘いがあると喜びます💋

    20日は少し短めの受け付け時間になります。

    気をして貰えたら嬉しいな🎵

    ではでは、明日。


    和(のどか)
  • 2024/03/16 12:17 日愛(ひより)

    昨日のお礼。

     
    昨日遊んで頂いた殿方様
    諦めかけた時の救世主様、しかも2名様が現れて下さって、感謝感謝です。
    3月はお忙しいようですが、またお時間できたら遊んで下さいね
    助かりました。ありがとうございました
     
    今日も出勤です
    時間はいつも通りの13時〜21時です。
     
    今日はとっても暖かい、春の陽気ですね。こんなにお天気もいいとどこかへ遊びに行きたくなりますね
     
    来週末は出勤できないので、是非!今週遊んで下さい
     
    お誘いお待ちしてますね
     
    日愛
     
  • 2024/03/16 11:44 愛染(あいぞめ)

    ないものねだりの I Want You


    昨日はタチ活の帰り、駅まで歩きながら友人に電話していた。15時半頃。

    マクドナルドがシステム障害でエラいことなってるちゅう話題をしていて。

    で、ちょうど駅辺りまで来た。


    私「え?マジ?ヤバいやんマック😱」

    友人「どのぐらいの規模なんか、いつ復旧するかも目処がつかんらしいよ」

    私「立川駅前のマックいま見えるんやけど、入口のドア閉まってるっぽいよ」


    と、首を伸ばしながらマックをガン見するわい
    |ョ・ω・´;)

    その時家に居た友人も、近所のマックにちょっと様子を見に行くという。


    ったく、野次馬よのう( ノ∀`) ⟵お前もなw



    マックはしょっちゅう行くわけではないが、たまに行くね
    ꪔ 🍔\(๑´ω`๑)/🍟タラタッタッタ~♪

    季節限定のバーガー出た時とかね。

    あと、たまには朝マック行きたい。
    特にマックグリドル好きー☺


    でも、朝マックってハードル高い(´・ω・`)

    だってさ、早いもの(´;ω;`) ⟵はよ行ったらええだけやw


    てか、タラッタッタッター🎶、やのうて、、

    ばだっばっばっばー🎶

    が正解やて(・∀・)ヘー
    歌いにくいやないか😱w

    今日は普通通り朝から営業してるらしい。
    でも特に今日は買わないが^^;


    そこで昨日の一句ね、、

    『無いとなると欲しくなる』



    まあそんなわけでね*´艸`) ⟵どんなわけだよ?(°Д° )w

    ご予約お待ちしてるのだぁ✧ \(°∀°)/ ✧



    股、明日ね~^^ノ💕



    .。.:*・'愛染'・*:.。.





  • 2024/03/15 11:44 日愛(ひより)

    週末。

     
    もう金曜日。あっという間に週末。そして、来週末は毎年のルーティンになっているイベントの仕事。仕事決まった時は「まだまだ先だなぁ」って思っていたのですが、もう来週末。って事で、来週末はお休みになってしまうので是非!遊んで下さい
     
    今日は花粉がすごいらしいです。「今日大丈夫なら、大丈夫です」と天達さんが言ってました。日愛は大丈夫!でもアレルギー剤2錠も飲んでるけどね。これは花粉の季節に限らず年中飲んでるアレルギー剤。目薬も携帯して、花粉対策はバッチリ
     
    今日は13時〜21時のいつも通りの時間です。
     
    今日は暖かいし、週末ですからねっ!
     
    お誘いお待ちしてますね
     
     
    日愛
     
     
  • 2024/03/15 09:12 愛染(あいぞめ)

    笑撃の事実!


    おはようございます

    明後日の日曜まで春の妖気👻

    暑がり&末端冷え性のわて。朝から帰宅時間頃までの気温予報チェックは必須!(-⊡ω⊡)ゞ

    ……めんどっちぃぜ_(ゝ「ェ:)ノ 笑



    てかそれより!

    今朝は衝撃の事実が!😱

    わい、、

    今年、“令和5年” と思ってた!(/・ω・\)アチャー

    2024年、は把握してたんだがね^^;


    今朝、何気に目をやった地域のフリーペーパー的な冊子の発行日を見て、、

    ……(`・ω・´)、、え、、、、

    うっそ!Σ(;°ω°ノ)ノ ウソ...ダ…ロ


    ・・・・・・・。



    いやぁ〜、衝撃でしたねぇ…🤔 ⟵取材に答える人風w

    わたくしの頭は今朝までまだ令和5年でしたとさ

    _(:3 」∠ )_≡≡≡≡ ズザー


    まあ、なんかの折に恥をかく前に気付いて良かったぜ
    ε-(´∀`*)ほっ 笑



    さあ、、


    恥をかくというより、、

    恥ずかしいこといっぱいしよう(/ω\*)



    本日もやらしくね💕



    .。.:*・'愛染'・*:.。.



  • 2024/03/14 12:23 日愛(ひより)

    着々と

     
    着々と春に近づいていますね。でも先週は雨降ったり、今週の火曜日は豪雨だったり気候がコロコロ。これも春の特徴でしょうか
     
    遠い記憶でこの時期だったと思います。高校受験。あんなに受かるか心配だったのに、蓋を開けて見れば定員割れ。なんだ、全員合格だったって事ね素行の悪い子が多く、1年の夏休み以降学校来なくなりやめてしまった子もいましたねぇ。卒業できない子も。日愛はそれなりに楽しかったですけどね。
     
    今日は13時〜21時で出勤です。
     
    そろそろ殿方様も行動的になってきたのでは…?
     
    お誘いお待ちしてますね
     
     
    日愛
     
     
  • 2024/03/14 09:21 愛染(あいぞめ)

    エロ・ジュクジョ♡


    おはようございます

    あーもぉ
    ダメだぁー🙉🎧

    頭ん中、ある曲のワンフレーズが、
    ずーーーっとグルグルしちょる😵‍💫


    クラクションべべー!🎶


    なんか手塚治虫原作の映画に使われとる曲らしく、調べたら、、

    ミッシェルガンエレファント

    なるほど〜。バンド名は知ってる。
    結構古くからいるよね。

    わいは特に好きなジャンルではないこともあり、曲もよくは知らないが、、

    なんかそれ系のバンドの中ではやたら過激で尖っていて、本格的というか、昔からその音楽性とかポリシーとか、スタイルを変えない、というスタイルはカッコいい感じがする😱


    まあとにかく、耳について離れないのだ🙉🎶
    そのワンフレーズが繰り返されとる😵‍💫

    てか、クラクションべべーの前にミッドナイトと言ってるらしいが、、あとで聴き直してみるか😱

    つうか、歌詞はクラクション・ベイビーと、ベイビーとなってるが、発音はやっぱ、べべーってなるよね(・∀・)



    あ、そいえば最近よくアカデミー賞受賞で話題の「ゴジラ-1.0」

    なぜ英語では「ガッジーラ」なのか?
    「ゴジラ」と言えぬのか?

    といちいち気になるが、「シン・ゴジラ」で石原さとみとも「ガッジーラ」言ってたもんね😱



    さあ、それより、、

    立川にえろ熟女襲来!?

    ゲヘヘヘԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡ 笑



    本日もやらしくね💕︎



    .。.:*・'愛染'・*:.。.




  • 2024/03/14 05:31 和(のどか)

    おはようございます

    だんだん暖かくなってきましたね🌸

    17日(日)10:00~16:00

    20日(水)10:00~14:00

    に、出勤です✨

    今月はこの二日間になります。
    お誘いお待ちしています💋


    和(のどか)
  • 2024/03/13 09:25 愛染(あいぞめ)

    ティ、ティッシュティッシュ💦


    おはようございます


    今朝はなんか不注意やったのか、ついうっかり、、

    出たよ!うっかり八兵衛ᐠ( ᐛ )ᐟテヘッ


    テーブルの上のヨーグルトの容器をね、
    何かの拍子にトンッ!って、、
    おいらのひじが😱

    このヨーグルトね、ゆるいの。
    液状に近い💧💦

    しかも開封した直後で並々タプタプに入ってたもんやから(ノД`)アッチャー


    あーーー!床にぃ!!ノ)°Д°(ヽ


    床に白いのをぶちまけたのを見た瞬間、、

    やっぱ、わいの脳裏には瞬時にアレが(/ω\*)


    ・・・・・・・。

    片付けるより先に、、、


    思わず写メるわて✧p📱qω•,,´) 。º* ⟵おいw



    片付けて朝食を済ませ、気を取り直してメイクしてた時も、、

    おおっとぉ!

    なんじゃこりゃーΣ(`・∀・Ⅲ)⬆️

    描き損じ🤣笑



    というわけで、

    今朝は己のおマヌケぶりにあたふたしてましたとさ
    (*ゝω・)てへぺろ☆


    ティッシュは手の届くとこに置いておこうね🙈💗



    本日もやらしくね💕



    .。.:*・'愛染'・*:.。.


  • 2024/03/12 18:29 愛染(あいぞめ)

    ぞわぞわ♡


    こんばん‎( U˙꒳​˙ U)もふぅ

    雨降ってますなぁ、がっつり。
    ヽ`、ヽ`( ꒦´ Д `꒷꒦) っ☔`ヽ、`ヽ、


    今日はね、雨まだ軽い午前中に美容院へ💇‍♀️

    ほんで、2年半振り?にオートシャンプーを体験してきた🧴‎◌𓈒𓐍

    普通の、美容師さんの手で洗ってくれるハンドシャンプーに対して、、

    オートシャンプー = 自動洗髪機

    そう、機械で洗ってくれるのだ!🤖🔧
    └⦅ↂ⍙ↂ⦆┐ガタガタ


    これ、やったことある人はわかると思うけど、、すんごい、くすぐったいのよ!


    ぞわっ!((((;°;∀;°;))))ぞわぞわ〜

    そうそう!これこれ!この感じ(≧∀≦)ひゃー

    モチョモチョ~< :3⊃  )⊃≡ ……ムズムズムズ


    いや~ん(;//́Д/̀/)♡ハァハァ

    ・・・・・・・。


    いや、ちょっと盛ったヾノ∀︎`)笑

    でもホント、くすぐったくてヤバーい🤣

    慣れん人はダメらしい🙅‍♀

    わてはちょっと、クセになっとるかも(*ノωノ)笑


    水圧で触られてるんは髪の毛と地肌だけなんだが、全身がゾワゾワするんよね😱💓‪

    因みにハンドよりオートの方が摩擦がなくて髪も傷まず、毛穴の汚れなんかもジェット水流で落とせるらしい(˙Д˙*)おぉぉ



    そいえばアレの時も、

    “くすぐったい” の向こう側に快感があったりするよね〜*´艸`)


    これタチ活の時にも使えるわ(ΦωΦ)フフフ・・



    では股、明日ね^^ノ💕︎



    .。.:*・'愛染'・*:.。.







  • 2024/03/12 15:05 和(のどか)

    土砂降り

    スゴい雨なんですが…本当に夜やむのでしょうか?🌧️

    そして、寒い…

    風邪ひかないように気を付けます🍀

    少しずつ日曜日が近づいてきて、少し緊張✨

    出勤10:00~16:00です。

    気にして貰えたら嬉しいな💋


    和(のどか)
  • 2024/03/11 14:59 日愛(ひより)

    まったり

     
    3連勤して、今日はお休みで明日仕事して、それで今回の現場は終了。今回は慣れた現場だったので精神的疲労は少なめ。体力的が…。
     
    しかし、朝起きて、お昼ご飯食べて、夜には勤務終了。時間がしっかりしてるので健康的?かな?(他の現場だと前日や当日に時間変更がたまにある。)
     
    今週後半から秘密基地さんへ行きます。非日常世界へ戻ります
     
    出勤したら、遊んでやって。すごく喜ぶから。
    お天気も良い通り越して暑くなるみたいだけど
     
    それでは〜
     
     
  • 2024/03/11 12:27 和(のどか)

    推し活

    昨日は埼玉まで、推しの応援に行ってきました✨

    抽選でツーショット写真が当たって、サインしてもらいウキウキ😃🎵

    充実した休日でした☀️


    日曜日のシフトが上がったので、まだ先ではありますが…

    お誘いお待ちしています💋


    和(のどか)
  • 2024/03/11 11:34 美衣子(みいこ)

    今週の出勤予告( 'ω'o[ 予告 ]o💕☆*。美衣子

    こんにちは♬.*゚.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

    もう~❤️今週から
    ダーリンとのデート❤️が
    盛り沢山で~🥰🥰🥰
    嬉しすぎる~😍😍😍
    まだ なぁーんにも用意してない💦
    今日の夜に支度します~🎸❤️🥰

    今週の出勤予告( 'ω'o[ 予告 ]o💕
    12日 水曜日 10:00~16:00
    と、なります~❤️

    1日だけの出勤となりますが
    いやらしくて濃厚な時間を
    過ごさせて頂きます❤️
    (宣言しちゃった~😆❣️)

    お誘い お待ちしております~❤️




    では またぁ




    .*・゚ .゚・*.美衣子.*・゚ .゚・*.
  • 2024/03/11 09:28 愛染(あいぞめ)

    Tバックでもノーパンでもそれは同じみーたいだ~🎶


    おはようございます

    今朝は歯磨きしていたら、気付くと「無心」になっていたわて( ̄ω ̄)ぼーーー

    …………∑(*°Д°*)はっ!!


    急いで歯磨きしてると特に何も考えてないこともあるが、、

    大体は、今日は寒いんかな?とか、冷蔵庫にこれがあるから晩のおかずはアレだな、あ、あれ帰りに買っとかないと、とか、、

    何かしら考えてることが多いのだが。。



    最近、悲しいニュースが続いていて、、

    それに今日は、あの日。

    あれから13年も経ったとは信じ難い。
    まだ10年も経ってないような感覚だ。

    色々思い出されるし、色々考えさせられた出来事があり過ぎで、、簡単には語れない。

    己の胸中で静かに思いを馳せよう。

    普通に日常を送れることの有難みを感じながら。


    不細工な心ひとつ日常を今日も生きる🎶


    ヒゲダンの曲のこの部分がなんだか心に染みるのである(´-`)



    そう、普通の、日常を生きていくことが大事。

    えろも大切な日常やからさっ(p`・ω・´q)



    本日もやらしくね💕



    .。.:*・'愛染'・*:.。.


  • 2024/03/10 09:10 愛染(あいぞめ)

    すべる尻タイプ


    おはようございます

    昨日今日と「オモウマイ店」のイベントをやってるらしく、、
    ちょっと行きたかったのだが🙄

    前売券買ってないと入れんみたいやし、前売券買ってても大混雑で入れんかった人もおったとか😱

    そういうことなら行かんで良かった^^;

    大体、混雑してるとことか行列とか苦手やけん、普段はそゆとこ行かんけどね(´-ω-)ウム



    さて、、
    電車の座席に座ってるのだが、さっきから、、

    尻がズルズルすべる< :3⊃  )⊃≡ ズルズル

    何故だ!?( 'ᾥ' )why?


    そいえばさ、お風呂に入ってる時も、浴槽の床でお尻すべることあるよね?

    結構、あるあるだぜ


    え?(-ω- )o< ない?わいだけ?😱

    いや、すべる尻のタイプのお仲間いるはずや(‘ᾥ’)

    てかなんやねん、すべる尻のタイプって🤣笑


    まあ、、お尻の肌がスベスベ、つるつる、なめらか、、ってことかな?……🤔

    (° Д° (⊃ * ⊂)イヤン♡笑


    まあそんなわけでして、、


    本日もやらしくね💕



    .。.:*・'愛染'・*:.。.
  • 2024/03/09 09:24 愛染(あいぞめ)

    エロティックあげるよ〜🎶


    おはようございます

    昨日は偉大なる巨匠の早すぎる訃報に驚いたよね🥺

    私も作品を全部見たわけではないが、知らぬ人はいないであろう。

    Dr.スランプの漫画を読んだ時、アニメとはちょっと違って、シュールでエッチな世界観だと思った
    (´-`)……ちょっとエッチ♡


    ドラゴンボールは漫画は読んだことないけど、アニメをずっと見てました。

    当時としては他に類を見ない、画期的で斬新なアニメだったな〜😱

    敵が段々と強くなる。絶対に勝てそうにない最強の敵が無限に現れ、対峙する主人公たちも強くなっていく。

    この図式は、その後の世代の漫画家たちにも多大なる影響を与えたのは容易に想像出来る
    (-⊡ω⊡)ゞクイッ


    因みに、ブルマとベジータの馴れ初めというか、あれは、、ドキドキしたなぁ...|•,,)♡

    子供も見てるアニメでそんな、ええんかい!?💦みたいな😱


    今やってるあのドラマ風に言うと、、
    “チョメチョメした” というエピソード🙈♡


    そう、ちょっとえっちなのだ(/ω\*)
    ガチやなくて、ちょっとえっち😚🤏💓‪

    そのさじ加減のちょっとえっちを盛り込むのも天才的だったんじゃないかと、と(*-ω-)ウンウン



    と、ちょっと人と違うとこを着目してた自分に気付いた、今朝なのでございます^^;


    そんなわけで、今朝は追悼の意を込めたブログにございます(_ _*)



    本日もやらしくね💕



    .。.:*・'愛染'・*:.。.