立川市|デリヘル|立川熟女の秘密基地 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-8922|
  • 営業時間:9:30~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 90分13,000円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2024/05/05 09:25 愛染(あいぞめ)

    ポロンポロンポロリ


    おはようございます

    どうです?この厚みきよし( ´,_ゝ`)

    某業スーの天然酵母食パン🍞これ大好き♪
    昔ながらの喫茶店のトースト風に♡
    ついつい厚くしちまうね´艸`)

    (-ω- )o< ん?
    それよりその後ろのは何だってか?

    気付かれちゃったか(*/ω\*)てへw



    それよりさ、、


    今、トレンドに上がってて気になったやつ

    「ポロンポロンポロン」

    なんかそんな歌があって、ポロんポロンポロン!チ〇ポチ〇ポチ〇ポ!にしか聞こえない......
    疲れてるのかな......

    .....やて∑(°∀°)マジ?

    Xで、ポロんポロンポロン!チ〇ポチ〇ポチ〇ポ!だらけで話題沸騰らしい😱


    すんごい、聴いてみたいんだが!
    気になるじゃないか😱笑


    ポロンってのがどうやったらそない聞こえるん!?🙄



    とりあえず、、

    ポロンを味わいたい(;//́Д/̀/)笑



    本日もやらしくね︎‪💕



    .。.:*・'愛染'・*:.。.






  • 2024/05/04 08:59 愛染(あいぞめ)

    千昌夫的な、、いやもうちょい下🙈


    おはようございます

    どぅも~

    数日前にでけた、、
    めんちょうがなかなか治らない😭
    でも段々目立たなくなりつつあるε-(´∀`*)ホッ

    めんちょす愛染です( ˙𐃷˙ )てへ


    なんちゅう自己紹介だ!(。 ー`ωー´)/ぱし


    いやぁ、たま~に忘れた頃に出来るのだ。
    めんちょうってやつはよ( •᷄ὤ•᷅)

    昔さ、子供の頃、、
    めんちょ出来たらタヒぬで、言われんかった?
    (; ̄ノД ̄); ̄ー ̄)ヒソヒソ


    まあ、医学?医療?が発達してなかった昔はそういうこともあったが、現代ではそんなこたぁない、ってことらしいよね^^;


    まあとにかく、潰したら良くないらしいし、そお〜っと、触らぬ神に祟りなし😱的な扱いですねぃ 笑


    さあ、どこにめんちょがあるでしょーか?

    場所的に写真は上げずらいので🙈 ⟵どんなとこやねんw

    見つけに来てね(σ・∀・)σ💓‪



    ・・・・・・・

    だれとくかっちゅうねん

    (*・∀・⊂彡☆))Д´)ぱし!w



    本日もやらしくね︎‪💕



    .。.:*・'愛染'・*:.。.
  • 2024/05/03 09:19 愛染(あいぞめ)

    ポチッとな♡


    おはようございます

    今朝、紙兎ロペでやっていた、バスのボタン

    「大人はボタンを押さない。それでもバスが停まるかどうかのスリルを味わうんだ 笑」

    ってアキラ先輩のセリフ、笑ったわ´艸`)
    あるある〜やからさ🤣


    あれさ、謎だよね〜。タイミングが😱

    バスはドキドキ(〃°ω°〃)♥.....いや、、
    時々たまーにしか、乗らん(ᐛ)
    だからよけいにか🤔


    ボタンを押すタイミングはいつ?
    「次は〇〇です」のアナウンス直後に押すとなんかせっかちっぽくて変?😱とかさ 笑

    いつ押したらええもん?( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
    押すのにスマートなタイミングは? ( ;`Д´)笑

    次のバス停の場所を自分が把握してるかどうかにもよる。
    知らん場合、早めに押しとかんと😱


    とか考えてたら、大体他の人が押すんよ👉

    あ〜、ちょっと押してみたかった🥲︎と残念な反面、ホッとする自分もいる 笑


    まあ、ボタン押した(押せたw)こと、数回はあるけどね😃
    滅多に押せん、奇跡やと思うのだ 笑



    そんなことより、、

    私のボタンを押しにきてね´ ³`)ノ~💋


    ......まあ読めたよね(≧з≦)ププ



    本日もやらしくね︎‪💕



    .。.:*・'愛染'・*:.。.


  • 2024/05/02 20:15 愛染(あいぞめ)

    ペーパー子


    ある日の、、

    トイレットペーパー兄弟の会話🧻🧻


    兄「え!?おい弟よ!お前、気が早いなぁ」

    弟「.....兄ちゃん、俺もなんでこんな早く出てるのか、分かんねぇんだ」

    兄「あの人、せっかちだもんなぁ 笑」

    弟「だよね〜」


    兄「あの人、ティッシュペーパー使うのもはえぇんだぜ」

    弟「あーわかるぅ〜 笑」


    ・・・・・・・


    そう。何を隠そう、わて実は、、

    ティッシュペーパー大好き´艸`)

    なんでもティシュ〜で済ましちゃう(/ω\*)



    タチ活では、、

    トイレットペーパーはあんま使わんけど、ティッシュペーパーは山ほど使うよねぇ〜
    (;//́Д/̀/)



    なんのこっちゃ(。 ー`ωー´)/ぱし


    股、明日ねヾノ≧∀≦)︎💕



    .。.:*・'愛染'・*:.。.








  • 2024/05/01 16:05 和(のどか)

    今日から5月

    なのですが、出勤のメドがたちません😭

    ちょくちょく、👘で遊びに行ってるけど…

    立川にも行きたいけど…いけてない…


    とりあえず、アイスはPARMが美味しいということ💋

    を、伝えたかった。

    またね👋


    和(のどか)
  • 2024/05/01 10:38 美衣子(みいこ)

    (💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ💕☆*。美衣子

    おはようございます(๑'ᴗ'๑)

    4月も 沢山の殿方様に
    お会い出来て とっても嬉しかったです~🥰✨

    本指名様❤️
    初めまして様❤

    可愛がってくださり
    ありがとうございました❤️✨

    楽しいお時間を
    本当にありがとうございました✨

    5月も
    初志貫徹で‼️
    一期一会を大切に❣️❣️❣️
    楽しいをモットーに🎵
    頑張っていきますので✨

    変わらずのご愛顧の程
    よろしくお願いします❤


    今週の出勤は
    本日 11:00~16:00
    2日 木曜日 10:00~16:00
    と、なります~❤️

    お時間合いましたら
    是非✨是非✨
    お誘いくださいませ~❤️




    では またぁ




    .*・゚ .゚・*.美衣子.*・゚ .゚・*.




  • 2024/05/01 09:16 愛染(あいぞめ)

    御おパンティ~ストッキング


    おはようございます

    今日は一日雨らしい☔
    ⚠️il||li ☔️( ꒦´ Д `꒷꒦) ⛈ズブヌレ注意

    でも今まだパラパラしか降ってないぜ?
    ホンマに?(≖ω≖)


    ところで、、

    一昨日のタチ活の帰り、わいの御御御足🦵💓でちょっとした事件が😱おんおみあし💓‪w

    姉さん!事件です!
    またかい( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ )´д`)ドゥクシ


    帰りの電車に乗る前あたりから、ストッキングがちょっと、、ズレてきててん😱

    でもあと帰るだけやし、まあええかと思ってそのまま電車に乗り、、
    (因みにズレをなおすとしたらトイレに入らないかんで面倒😅)


    そして最寄り駅に着き、コンビニ寄りたい思って、駅から歩いて2~3分のコンビニへ🏪

    そしたらアンタ!( `ノω´;)


    ストッキングがどんどんズレて下がってくる!腰から太ももへ!

    腰穿きならぬ、太もも穿き!(ノД`;)アチャー


    ちゃんと穿いたつもりでも、クルクルーって巻きかえっちゃうこと、たまにあるある〜😱笑

    これ、男性には分かりにくいかな?
    女性は経験ある方も多いのではないかと^^;


    帰宅時まで、かろうじて太もも位置でキープε-(´∀`;)ホッ

    証拠写真⬆️ 笑


    これもしミニスカやったらヤバくね?😱

    ってまずミニスカ穿くこたぁないがね( ´,_ゝ`)フッ


    でもおパンツはいつもTバックです(/ω\*)



    本日もやらしくね︎‪💕



    .。.:*・'愛染'・*:.。.