歌舞伎町|デリヘル|女性×おなべ×ニューハーフ大結集『トリプルミックス』 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2205-0775|
  • 営業時間:12:00-28:30|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2024/04/01 23:56 りつ

    T様、ありがとうございました🌟

    T様

    今日はありがとうございました🥰
    もう!もう!!めろめろになった!!

    リードしてもらいながら、かっこよさを感じつつ、でもベッドの上で見える色っぽさとかわいらしさ。圧倒的美!!

    色気むんむん、でもとっってもお話しやすくて、ついカフェでお茶してるような、学校帰りにお喋りしてるような気分になっちゃいました🤭

    いろんなこと、たくさん教えてくれてありがとうございました🤫パワーアップしたわたしで、また会いに行かせてほしいな。

    ストレスとか、疲れとか、(ないのが一番だけど)、いーっぱいためてきてください!全部ふきとばすよ🥰

    気をつけて帰るんだよー!!

  • 2024/04/01 18:26 吉野沙莉那

    もう4月

    こんばんは
    今日は急に強い雨が降ったりで微妙なお天気ですね

    そういえば
    今月は4/24にまでの出勤でその後1ヶ月ほどお長期のお休みに入ります

    お問い合わせ
    ご予約お待ちしております
    至高のメスイキを貴方に…

  • 2024/04/01 16:36 るうと

    雨上がったね!

    このまえ載せた写真の、ポーズ違うバージョン!
    🌰がおおきくてポチってなってるからモザイクした笑
    今日も早朝5時まで出勤!
    きてねきてねー

  • 2024/04/01 16:07 芦田るび

    こんにちは

    本日も出勤ですimg

    3月はたくさんのお兄さんに会えてよかったですimg

    4月もよろしくねimg

    たくさんのご予約お待ちしてますimg

  • 2024/04/01 16:06 一ノ瀬ラム

    明日の空き枠🩷

    16時半から60分可能🩷


    その後18時45分最短^ ^


    22時半まで空きあり🩷

    新宿最終日よろね^ ^

  • 2024/04/01 15:16 吉野沙莉那

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    吉野沙莉那
  • 2024/04/01 13:46 広瀬もか

    出勤♡

    こんにちはー

    もかです(*´∀`*)

    今日も出勤です♡

    23時までいます\(^▽^)/

    えちちなことしましょね(/// ^///)

    個室も空いてます(*´∀`*)

    x@yuhi7979
    ~トリプルミックス・もか~

  • 2024/04/01 12:36 エリカ

    春爛漫!

    とても充実した春休みでたっぷりとリチャージしてきました!


    本日の20時から 早速予約入れてくださったお兄さんありがとう!!

    本日から4月5日まで5日間出勤します!その後は未定ですので、あしからず!


    出勤日程は


    4月1日 -24時

    4月2日 12時-18時

    4月3日 12時-24時

    4月4日 12時-24時

    4月5日 12時-18時

    の通りになっています!みなさんよろしくお願いします!

  • 2024/04/01 06:16 るうと

    久しぶりの

    ボウリングであそんだ!
    今回で3回目ー
    下手くそでガーターばっかりだったけど、楽しかったよー!笑

  • 2024/04/01 04:16 広瀬もか

    退勤♡

    こんばんはぁ

    もかです(*´∀`*)

    退勤しましたm(._.)m

    今日もありがとうです♡

    残り3日間、楽しみましょうね(≧∇≦)

    お昼13時から出勤です(*´∀`*)


    早朝から仕事ファイティンです(*´∀`*)
    お昼休憩や仕事終わりにリフレしてみてくぅださい(≧∇≦)
    応援してます\(^▽^)/



    x@yuhi7979
    ~トリプルミックス・もか~

  • 2024/04/01 02:36 一ノ瀬ラム

    残り2日の限定♥️

    早めの電話よろねー😎
  • 2024/04/01 00:36 るうと

    趣味とか

    趣味についてぜんぜん話してなかったね!
    おいら、アニメとかボカロが好きー!
    最近ネカフェにいることが増えたから、漫画もよんでるよ!
    可愛い、萌え〜なキャラが好きだったりする♥
    なにかオススメの作品があったら教えて欲しいなっ!!

  • 2024/04/01 00:20 百瀬しずか

    ありがとう❤️

    百瀬を指名していただいてありがとうですimg

    初めてのニューハーフ💕
    ずっとずっと淫乱な喘ぎ声をあげて

    チンポの快楽でお尻もお口も新しい扉を開いてしまったね❤️

    またお会いできますようにimg

  • 2024/04/01 00:16 るうと

    手フェチのかたへ

    おいらの手だぞーっ
    自撮りしたら手がいい感じだったから載せちゃった!
    需要あると信じたい!笑
    ピアノ習ってたからか、指がながいのー
    よくないっ?ねぇ、いいよねぇぇ??

    ※指輪は結婚指輪ではありません