歌舞伎町|デリヘル|女性×おなべ×ニューハーフ大結集『トリプルミックス』 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2205-0775|
  • 営業時間:12:00-28:30|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2024/04/15 20:56 有村あかね

    また大分空けちゃいました

    ご無沙汰してます。あかねです。
    あっという間にGWですね。

    わたしは予想通り
    3月もほぼ出れず
    今に至ります🙇‍♀️

    お兄様のお呼び出しも
    かなり少なく寂しかったですが、
    その中でも会って
    触れ合ってくれた方々に
    感謝申し上げます(💗謝💗)



    今月は今度の木金で
    最後になると思われます。

    次回はゴールデンウィークの手前で
    夜にちょっとだけ、
    あとはゴールデンウィークの後半に
    1日2日出れればと思ってますので、
    もしご興味がある方は
    ご検討をお願いします🙇‍♀️





    最近思う個人的な
    シコいシチュエーションを
    Twitterに載せましたので、
    叶えて下さる各業種の皆様、
    普通にイチャイチャ楽しく
    会えるお兄様へ
    ぜひご指名お待ちしてますね🥰

  • 2024/04/15 19:36 さつき

    出勤してます💘

    こんばんは~

    今日は新宿上野で出勤してます!
    個室でエッチにすっきりしていきませんか?
    ぜひお問い合わせくださいね💕

  • 2024/04/15 18:06 るうと

    体調不良

    今日朝起きてからね、謎の嘔吐と下痢でつぶれてる!
    病院行ってお薬もらったけどまだ原因わからないのー
    生理明けの17日から出勤予定だったけど、これが治るまではお休みだあ
    胃腸炎か食あたりだと思うってお医者さんには言われたけど〜
    どうしちゃったんだろー!!

  • 2024/04/15 17:56 るうと

    実家のねこ!

    おやすみだから、実家に行ってたよーっ
    実家に猫4匹いるんだけど、この子は一番甘えん坊ねこちゃん!
    すぐ上に乗っかってきて寝てたよー
    癒されたーっ

  • 2024/04/15 17:36 百瀬しずか

    Thank you❤️

    Thank you for comingimg

    We both had a lustful and erotic time❤️

    It was a wonderful memory of your last day in Tokyo.

    I hope to see you againimg

  • 2024/04/15 17:26 芦田るび

    お礼

    先ほど遊びにきてくれたお兄さん、ありがとうございましたimg


    イチャイチャ楽しかったですimg


    緊張してる様子が可愛かったですimg


    次は必ず○○しよimg


    また会えるの楽しみにしてますimg

  • 2024/04/15 14:56 一ノ瀬ラム

    20日までの限定🩵

    16.19.20出勤だよ^ ^

    早い者勝ち🩵

  • 2024/04/15 14:16 青山 恭香

    残り1枠

    今日は15:45から16:45までの1枠のみです🩷
  • 2024/04/15 13:46 いろは

    幸せになれたIさん

    昨日来てくれたIさんありがとう!

    久しぶりのお尻いじりだったね
    ゆっくりゆっくりほぐしたよ!

    最後出した後Iさんの顔が本当に幸せそうでこっちまで嬉しくなっちゃった😆

    またここでしか味わえない快楽に溺れようねー