新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

104件中1件~50件を表示

  • 2023/05/31 23:21 あや

    【5/30 お礼 💌】

    5/30に遊びにきてくれた方へ😽💕💕










    ⇣⇣⇣



    【バリアン343 K様】


    あやにとって初めての予約に初めてのお客様😭👏🏻👏🏻
    予約してくれてありがとうございます(TT)


    時間も長くしてくれて嬉しかったです🫶🏻





    いっぱい話していっぱいイチャイチャ出来て幸せでした


    人に尽くす方って素敵だと思うのでそのままでいいと思いますよ🥲👍🏻❣️



    お仕事の合間縫ってまた遊びに来てくれたら嬉しいですimg






    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*



    【エクセルシオ304 S様】



    あやを受け入れてくれてありがとうございました😽❤️❤️



    本当に身だしなみが綺麗だし心も綺麗img




    人生素敵すぎて😆




    いっぱい笑っちゃいましたimgimg





    またあやと遊んで欲しいです🥹🥹



    お待ちしております❣️

  • 2023/05/31 15:21 あき

    おはよっ♡︎

    こんにちはあきです♡︎
    本日15:00-23:00います♪

    6月は中旬から出る予定だよ🩷
    チェックして予約してくれたら
    嬉しいです( ˊᵕˋ* )

    また予定表だします♪
    ぜひお誘いまってます🩷

    あき💙
  • 2023/05/31 01:11 あや

    😴⭐️


    こんばんは🌃



    あやですimg





    早速本日遊びに来てくれた方ありがとうございました🙇🏻‍♀️‼️‼️‼️


    とても感謝しております。




    初めてのことで終始困惑でしたが、なんとか乗り切れました〜〜img




    次は6/3(土) 11時〜19時までいますimg


    チェックよろしくお願いします😽




    おやすみなさい🌙





    あや🎀

  • 2023/05/30 19:21 あき

    5/26本指名Hさんへ🩷👑お礼日記

    ホテルセアンでお誘いいただいた
    Hさんいつもありがとう🩷

    今週いっぱい会えて嬉しすぎたっ!♪
    Hさんと一緒にいると
    楽しいからあっという間に
    時間終わっちゃう
    😢

    今日もロングコースで
    予約とってくれてそのあとも
    長く延長とってくれていっぱい
    一緒にいれていちゃいちゃ
    楽しかったよ
    🩷

    蟹の写真忘れてたから
    今度
    Hさんが作った
    ごはんの写真みたいよ
    😢

    ずっと楽しかったの!
    ありがとう
    ♡︎

    またお誘いまってます♪

    あき💙

  • 2023/05/30 18:41 ゆゆ

    たまには🫶

    こんばんは、ゆゆです🐶🤍


    今日は早めで出勤しましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    18-1時の珍しい時間帯で居ます💭


    あんまりゆゆと時間帯合わないお兄さん

    良かったらこの機会にお誘い待ってます🎀


    仕事終わりってえっちじゃない🤭❓

    イチャイチャしてあーそぼ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    お誘いお待ちしています💕




    ゆゆ
  • 2023/05/30 17:03 あや

    はじめまして!

    はじめまして!

    あやですimg





    今日面接してそのまま働かせてもらうことになりました🤣

    スピードが早いです


    あやと言いますimg
    覚えてください( ^_^)/~~~





    こういうお仕事初めてなのでオドオドしてますσ^_^;あやなりに頑張るので暖かく見守って欲しいですimg




    今日は23時までいます‼️




    お時間合う方あやのお披露目見届けてくださいimg





    あや🎀




  • 2023/05/30 12:51 あや

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、喜怒哀楽むき出しの

    ~モンキー系女子~

    瞬間ときめきタイプの元気印

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆


    あなたも診断してみてネ!
  • 2023/05/30 10:51 ひさよ

    こんにちは

    おはようございます(*^^*)

    来週から生理休みに入ります!
    今週お待ちしております(*^^*)

    今日も元気に出勤します!
    お待ちしております(*^^*)

  • 2023/05/29 23:21 うさ

    ちょこばなな🍌

    こんばんは!うさです🐰





    今日スーパー行ったら、果物のコーナーに

    チョコバナナ🍌が売ってて、

    びっくりして買おうとしたんですけど、400円くらいしたので買うのやめました笑




    チョコバナナなんてスーパーに売ってるんですね、、、🥺びっくり🥺










    本日も雨が降っていて足元が悪い中ではありますが、


    23:30〜6:00で出勤します!🐰





    最近ネット指名も頂けて、本指名のお兄さんも来てくれてとっても嬉しいので、


    これ機にうさとぜひ沢山一緒にエッチな事して

    遊んで癒されてくれたら嬉しいですimg
  • 2023/05/29 00:03 しおん

    こんばんは🌃

    皆さんこんばんは🌙*゚

    だんだん暑くなってきて嬉しい!
    みんなは暑いのと寒いのどっちが平気?💭

    そんな今夜は遅くからですが0時~出勤してます😌お時間合う方いっぱい楽しみましょ💕

    🎀しおん🎀

  • 2023/05/28 20:21 ゆゆ

    ちゅう🫶

    こんばんは、ゆゆです🐶🤍


    今日は21-4時で出勤してます(՞っ ̫ _՞)ᐝ


    なんか明日から台風が来ると

    風の噂で聞きました、、、🥲

    天気で気分って変わるからいやだな〜💭

    って思ってるけど雨は雨で楽しいよね✊


    お兄さんとえっちなことしてたら

    外の天気なんて関係ないし🤭💕


    今日もらぶこーるまってます(⑉´ᗜ`⑉)




    ゆゆ
  • 2023/05/28 18:03 みな


    本日も出勤しましたimg


    えっちな気分の人ー?
    みなちゃんと遊びませんかimg



  • 2023/05/27 23:51 うさ

    おぱんちゅ🐰

    こんばんは!うさです🐰





    本日は昨日と違って蒸し暑いですね😭💦






    皆さん、本日はおやすみの日でしたか?🥰



    うさは家に帰ってご飯作ってすぐ寝ちゃいました😴

    やっぱりお休みの日は寝腐るのが1番!笑



    男の人は寝起きが1番ムラムラするって聞いたのですが、やっぱり皆さんそうなんでしょうか、、、?🥺

    うさに教えてくださいねっ🤫








    そういえば最近肌綺麗だね〜って褒めてもらえることが多いので、

    これからもスキンケアがんばります♡






    よければうさのすべすべもちもちのお肌をなでなでしに来てください🥰






    本日も23:30〜6:00の出勤ですっ!

    沢山一緒にえっちなコトしようね😘
  • 2023/05/27 21:51 みな

    到着


    予定より早く出勤しましたimg



    お誘いお待ちしてますっimg


  • 2023/05/26 23:41 うさ

    みてみて!👀

    こんばんは!うさです🐰






    暑いような寒いような気温ですが、皆さんは体調は大丈夫でしょうか?🥺
    寒暖差があるので、服装とか大変ですよね😭







    最近うさは自炊をしてるのですが、今日はきんぴらごぼうを作ってみたんです🥺


    案外きんぴらごぼうって、味付けが難しいんですよね、、、💦








    でも美味しいご飯食べて元気もりもりなので、

    お兄さん達のことをたっくさん気持ちよく出来るように頑張ります💪🏻






    本日もいつも通り23:30〜6:00での出勤です💫




    今日もうさとえっちなことしませんか?🥰🐰
  • 2023/05/26 22:51 しおん

    ❤️

    皆さんこんばんは🌃

    昨日は久々の出勤でしたが遊んでくれた仲良しの方々や初めましての方!
    とっても楽しくて素敵な時間をありがとうございました❣️

    今夜も遅くからですが出勤します😌
    早速予約してくれた方々ありがとうございます!いっぱい楽しみましょ💕

    🎀しおん🎀

  • 2023/05/26 13:21 ゆゆ

    どんなことする、、、❓

    こんにちは、ゆゆです🐶🤍


    今日は22-4時で出勤です‼️

    仲良しのお兄さんが事前予約してくれていて

    次の空き枠が0時からとなってます🥺🫶


    やっと金曜日になりましたね☺️

    明日はお休みのお兄さんも

    多いのではないでしょうか、、、❓

    てことは飲みに行くお兄さんも

    多いですかね、、、🤔💭


    酔ってむらむらして寝れない🥲

    そんな時は、ゆゆを呼んでください✋

    えっちで楽しい時間過ごしましょ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    らぶこーる待ってます😘




    ゆゆ
  • 2023/05/25 23:51 うさ

    えちえちな🍑

    こんばんは!うさです🐰





    最近本指名のお兄さんや、延長をしてくれるお兄さんがいてうさの頑張れる理由になってます🫶🏻




    現状に満足しないで、これからも沢山頑張ります🐰







    本日も23:30〜6:00での出勤です🍑




    朝まで沢山うさといちゃいちゃえちえちなことしませんか、、、?img
  • 2023/05/25 17:03 ゆゆ

    構って(՞っ ̫ _՞)ᐝ

    こんにちは、ゆゆです🐶🤍


    今日は20:30-4時で出勤します(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)


    ゆゆとえっちなことして

    楽しい時間過ごしませんか🥺❓🎀


    お誘いお待ちしてます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    ゆゆ
  • 2023/05/25 11:21 ひさよ

    こんにちは

    おはようございます(*^^*)

    今日からまた元気に
    出勤します!
    お待ちしております(*^^*)

  • 2023/05/25 10:03 みかさ

    うれしいっっ



    おはようございます(*^^*)

    先日もお誘い
    ありがとうございました!!

    たくさん延長してくださったり
    仲良しさんにもお会いできたので
    ずっと楽しい時間すぎて
    凄くあっという間の1日でした!



    今日も元気に出勤です♪♪
    今月は、今日と29日(月)に
    出勤する予定です(*^^*)

    お誘いお待ちしていますね///


    みかさ♪


  • 2023/05/25 02:21 うさ

    ぬくぬく🐰

    こんばんは!うさです🐰





    本日遅くなりましたが出勤してますimg



    今日もなんだかんだ夜は冷えますね、、、🥺





    寒暖差があるので、皆さんもあったかくして過ごしてください〜!





    けど、うさと沢山えっちなことしてあちあちな夜にするのもおすすめです✨♨️





    本日も朝の6時までお待ちしてますimg
  • 2023/05/25 00:21 みな

    チラッ//



    みんななにしてるのー?



    みなちゃん出勤してますimg




    えちえちしませんかimg

  • 2023/05/25 00:02 さりか

    お礼☺︎︎






    3/31にお会いしてくださったお兄さん方
    ありがとうございました💖



    初めましてのIさんへ☽︎


    来てくれてありがとう☺️
    満足してもらえたかな😳

    喜んでもらえたら嬉しいな💡

    またね🦋


    *



    本指名のSさんへ☽︎


    お兄さん来てくれるの嬉しい🥺✨✨
    いつもありがとう☺️

    お財布新しいのに変わってた😏✨
    素敵なお財布に変えてた🦋

    でも前使ってたお財布も可愛いくて
    私好きだった😂💖(笑)

    いつもお仕事お疲れ様💡

    またね☺️💞



    *



    本指名のHさんへ☽︎


    今回めちゃえちえちだったよね?🥰(笑)

    次からはお兄さんが疲れてなければ
    攻め続けよーっと☺️

    ダメかな?🥺

    あといつも呼んでくれてありがとう☺️

    お兄さん優しいから呼んでもらえて
    嬉しい✨✨

    またね💡



    *



    本指名のOさんへ☽︎


    いつもお忙しい中会ってくれて
    ありがとう🥺💖💖💖

    この間返事遅くてごめんねー💦💦

    またタイミング合えば嬉しいな❣️

    いつも、さいっこう!
    って言ってくれるのとても嬉しい☺️💞

    いつもありがとう🥰

    また会おうね🦋



    *



    本指名のSさんへ☽︎


    いつも話のネタが豊富でホントに
    面白い、お兄さん😂💖💖💖

    いつも笑わせてくれてありがとう🥰

    相変わらず腹筋めっちゃ綺麗で
    美しいです‼️

    次いつ会えるかな!!
    私が楽しみにしてます!(笑)

    またね🥰

    いつもありがとう☺️

  • 2023/05/24 23:51 さりか

    イジられる





    こんばんはー🦋💖


    デザインプリズムのさりかです💡


    ちっぱいってよくイジられる‼︎(笑)


    ちっちゃいの好きな人もいるもん!(笑)
    皆様は大きいのと小さいの
    どちらが好きですか?


    ちなみに私は大きいのが好きです😏
    ないものねだり!!!(笑)


    本日2時までいてます🥰


    タイミング合うお兄さんぜひ
    お会いできたら嬉しいです💡💞


    イチャイチャしよう🫣
  • 2023/05/22 21:29 うさ

    びしょびしょになっちゃった💦

    こんばんは!うさです🐰





    雨の予報でちゃんと傘持って出たのに、

    電車に空き忘れてきちゃってびしょびしょになってしまいました、、、😭


    皆さんは無事でしたか?🥺






    そんな不憫なうさですが、本日も〜朝まで出勤です🫶🏻



    雨じゃなくて沢山一緒にびしょびしょになろうね✨🥰
  • 2023/05/22 18:03 みくる

    今日💓

    こんにちは、すっかり暑くなってきましたね🎐.*



    今日出勤する前に駅をぶらついてたら、めちゃめちゃ可愛いカービィショップのコーナーが出来ててテンション上がっちゃいました❕
    ぬいぐるみが1番可愛かったかも…🧸💓


    今日は18時〜21時半まで出勤してます❣️よければ会いに来てくれると嬉しいです☺️



    みくる🎀

  • 2023/05/21 23:31 うさ

    🍑🐰

    こんばんは!うさです🐰




    日が経つのも早くて、もう5月の半ばなのに蒸し暑いですよね、、、🥺


    本日は皆さんはどんな1日でしたか?img






    うさは本日23:30〜6:00での出勤ですimg






    今日も朝までいるからうさといっぱい気持ちいいことしようね🫶🏻
  • 2023/05/21 21:02 ゆゆ

    きょーもきょとて❣️

    ゆゆ出勤しました🐶🤍こんばんわん🐶


    今日は21-4時でいます🫶

    昨日お兄さん達のお陰で🈵枠でした😭🙇‍♀️

    本当にいつもありがとうございます💭


    今日もスタートからのご予約

    ありがとうございます(՞っ ̫ _՞)ᐝ


    ゆゆと遊んでくれるお兄さんには

    感謝しても伝えきれないくらい

    ありがとうっていつも思ってます(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)♡


    今日も22時半くらいから空あるので

    お誘いお待ちしてます(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)💕




    ゆゆ
  • 2023/05/21 20:02 みな

    シュッ


    予定より早めに出勤しておりますimg


    えっちな方からのお誘い待ってますimg



    今日のお写真は足!
  • 2023/05/20 23:21 ゆゆ

    🫶

    こんばんは、ゆゆです🐶🤍


    ここ数日、気温の変化で体調崩して

    お休みしちゃってましたごめんなさい😭

    万全では無いけどかなり回復したので

    今日は23-4時の少しだけ出勤してます‼️


    スタートから予約してくれた

    お兄さんありがとう(՞っ ̫ _՞)ᐝ

    まだ空き枠あるので待ってます💭




    ゆゆ
  • 2023/05/20 20:41 うさ

    🍌

    こんばんは!うさです🐰





    本日予定が早めに終わったので、
    ちょっとだけ早めに出勤しました✨






    早く出勤したので、肌寒いですがアイス🍦を買いました笑 



    クーリッシュのバナナスムージー🍌味


    らしいのですが、
    バナナの加工食品って個人的に美味しいものばかりな気がしますimg





    好きな食べ物にバナナ追加しようかな🍌笑








    本日は21:00〜朝の6:00までいるので、

    バナナトークだけじゃなくて、
     



    沢山イチャイチャしたり、うさと気持ち良いことしませんか?img
  • 2023/05/20 18:31 えりか

    おちり🍑

    こんちゃっ!

    エリカです💓


    しゅっきんマンしますよ〜!

    エリカといっぱいイケナイ事しましょ👩‍❤️‍💋‍👨


    このあと20時にモザイク無しの写真を

    限定日記であげるので見に来てね😳



    それでは!また後ほど🥰


    エリカ💓



  • 2023/05/20 11:41 ひさよ

    こんにちは

    おはようございます(*^^*)

    今週最後の出勤です!

    今日も元気に出勤します
    お待ちしております(*^^*)

  • 2023/05/20 04:11 みな


    5月ももう20日なんだね
    びっくりimg


    ついこの前GWだったのにimg




    夜中ってどうでも良いこと考えちゃうね。笑




    寝れなくてムラムラしてるそこの
    あなたimg
    みなちゃんとえっちなことしない?img


  • 2023/05/20 01:42 うさ

    おちり🍑

    うさです🐰






    生憎の雨ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?🥺







    うさは本日、朝の6時までいますっimg






    雨降ってて肌寒いですが、うさと一緒にイチャイチャしてぽかぽかしましょー!♨️





    寂しいから沢山えっちなことしていちゃいちゃしてくれるお兄さんお待ちしてますimg
  • 2023/05/19 20:21 えりか

    むにゅっ//


    こんちゃっ!

    エリカです💓


    しゅっきんマンしました〜🥰

    今日もいっぱいエッチなことしましょ🙈💓


    おっぱいむにゅむにゅしに来てね👩‍❤️‍💋‍👨



    エリカ💓



  • 2023/05/19 16:21 みな

    べっちゃべちゃ


    本日23時から出勤します!



    雨でべっちゃべちゃになるのは
    好きじゃないけど
    みんなにべっちゃべちゃにされるのは
    好きなのでimg



    お誘い待ってますimg
  • 2023/05/19 10:03 みかさ

    しあわせ



    おはようございます(*^^*)


    先日はありがとうございました!
    仲良しさんday嬉しかったです♪

    時間合わせて会いに来てくれた
    仲良しさん達、本当に優しい!!

    時間あっという間だったけど
    いっぱいお喋りしたり
    楽しくプレイ出来たり
    しあわせすぎました(*´ω`*)
    バイバイ寂しすぎたよぉ(´;ω;`)


    本日も出勤です!!
    お誘いお待ちしてます(/ω\*)


    みかさ♪


  • 2023/05/18 11:41 ひさよ

    こんにちは

    おはようございます(*^^*)

    いやー暑い(笑)
    暑すぎますね(›´ω`‹ )
    暑いけど
    元気に出勤します!

    今日も
    お待ちしております(*^^*)

  • 2023/05/18 07:41 ゆの

    東京ただいまなり〜

    おはよー!
    ゆのだよimgimg



    先週末那覇と宮古島へ行ってきましたでございましゅるimgimg


    那覇も宮古もコロナ明けで賑わってて去年とは別次元になってましたimg
    外人さんもたくさんいて一瞬海外に来たんじゃないかなってぐらいimg
    今回もいろんな人と出会ったりと楽しい旅だったよimgimg




    ゆの今週末はアイドルのコンサートに参戦するのですimg
    久しぶりのコンサート楽しみすぎるけど体力持つかな?imgimg




    先週

    金曜日の国際通りimg

    それではまたねimg

  • 2023/05/18 01:41 うさ

    むにむに

    こんばんは!うさです🐰




    3日ぶり?の出勤です〜!
    数日間忙しくて全然更新とかできてなくてごめんなさい😭






    最近ずっと暑いですよね😭
    皆さんは熱中症とか大丈夫でしょうか、、🥺





    うさのチャームポイントの白い肌を守る為に長袖で過ごしてますが、
    結構暑いです🫠




    でも、皆さんうさの白い肌を褒めて下さるので、日焼けしないようにこれからもケアがんばります✨








    本日は〜6:00まで居るので、少しでもうさのことご気になってくれたお兄さん、

    沢山いちゃいちゃして一緒に気持ちよくなりませんか?🥰

  • 2023/05/18 00:02 あき

    🌸

    こんばんはあきです⭐️
    本日出勤だったのですが
    途中で体調悪くなっちゃって
    はやく退勤しました💦

    予約いただいてたのにごめんね
    楽しみにしてたからこそ
    体調良い時に会いたいなって
    思った😢
    来週は元気に出勤してるので
    あきと会おうね♪🩷

    ゆっくりおやすみします💤😴

    またお誘いまってます♪🩷

    あき💙

  • 2023/05/17 17:03 ゆゆ

    ☀️

    こんばんはゆゆです🐶🤍


    今日は22-4時で出勤します( ᵕ·̮ᵕ )♡


    最近ゆゆの写メ日記見て遊んでくれる

    お兄さん多くて嬉しいです🤭💕

    本当に見てくれてる人が居るって

    分かると写メ日記書く頻度も上がる😚💭

    あれ見たよ〜って文の内容言われると

    少しだけ恥ずかしいけどね🫣💖


    オキニトークとかみたよ押してくれるの

    本当にモチベになってます‼️

    いつもありがとうございます🎀




    ゆゆ
  • 2023/05/17 13:41 ゆゆ

    ♡おれい♡

    5/10 🏨 80分 I様


    初めまして、ゆゆです🐶🤍

    ゆゆと一緒に遊んでくれて

    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    お兄さんのおもしろ話聞けたり

    一緒に大好きな黒ラベルのビール

    飲めたりすごく充実した時間を

    過ごせました(⑉´ᗜ`⑉)💕💭

    初対面とは思えないくらい話しやすくて

    時間あっという間でした😚🎀

    また飲み終わりにでもお誘い

    お待ちしています🎶




    ゆゆ
  • 2023/05/16 20:41 ゆゆ

    こんにちは

    5/6 🏠 75分 G様


    初めまして、ゆゆのことを

    見つけてくれてありがとうございます🎀

    お兄さん実年齢よりも見た目が

    すごく若かったしかっこよかった💯

    お兄さんの気持ちよさそうな表情

    すごく可愛くてゆゆ興奮しました🤭💕

    2回気持ちよくなってくれて

    なんだかゆゆが嬉しくなった(՞っ ̫ _՞)ᐝ

    山本裕典似のお兄さん

    ありがとうございました(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)💭

    また良ければ呼んでください🎶




    ゆゆ
  • 2023/05/16 18:03 えりか

    見たい??(シフト有り)

    こんちゃっ!

    エリカです💓


    今日は18時からしゅっきんマンします〜😘

    いっぱいいちゃいちゃしましょ👩‍❤️‍💋‍👨



    この後20時にぼかし無しの写真を

    限定日記にあげるので見てみてね😘



    そして5月後半のシフトを出しました〜!





    それでは!また限定日記で会いましょ😘


    エリカ💓

  • 2023/05/16 15:49 あき

    会おうね🩷

    こんにちはあきです⭐️
    本日15:00-23:00います

    今日お天気よかった!
    すぐ暑くなっちゃうあきは
    半袖で来た♪
    今日夜寒いのかな??

    予定表あげたのでみてね♪
    オキニトークで姫予約できます♡︎


    お誘いぜひまってます☺️💕

    あき💙
  • 2023/05/16 14:03 ゆゆ

    いーっぱい| ˙꒳¯ )チラッ

    こんにちは、ゆゆです🐶🤍


    今日は15-3時での出勤予定だけど

    もうスタートから120分の予約してくれた

    お兄さん居るみたいで嬉しい😭💕💭


    ということで次の空き枠17:30頃からです‼️

    ゆゆ、お兄さんのことたくさん知りたいから

    いーっぱい教えてね(☆‪꒳☆)👍🏻

    何が好きとかどんなプレイが好きとか🤭💕


    今日も1日お待ちしております🙇‍♀️‼️




    ゆゆ
  • 2023/05/16 13:41 ゆゆ

    ♡おれい♡

    5/6 🏠 75分 K様


    はじめましてゆゆのこと選んでくれて

    見つけてくれてありがとうございます😚💕

    お兄さん結構酔ってたから

    最初心配だったけどそんな心配は

    必要ないくらいお兄さんの息子は元気で

    とても安心しました(՞っ ̫ _՞)ᐝ

    無事、気持ちよくなったあとは

    ゆゆの得意技『マッサージ』を

    お兄さんにしたら体の癒しの面でも

    満足してくれたみたいで良かった🥺🎀

    またぜーったい遊んでね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    ゆゆ