新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/07/05 22:56 みゆ

    本日お休みです😭本当にすみません😭🙏またお兄さん達と会えるの楽しみにしてます💕

    3日間風邪ひいてしまってお休みになりました😭本当にすみません😭🙏
    早くお兄さん達と会いたいので
    体調治るように頑張ります🥺
    早くお兄さん達とまた楽しい時間過ごしたいな🥹💕
  • 2024/07/05 22:31 ゆゆ

    \🉐情報/

    こんばんは、ゆゆ出勤しました🐶🤍


    なんと今月姫予約してくれた

    お兄さんには特典としてコスプレが

    付いてるらしいですimg


    お兄さんの性癖に刺さる

    格好しちゃうぞっ♡


    オキニトークから姫予約はしてね✨


    今日もお待ちしております🎶




    ゆゆ
  • 2024/07/05 22:26 あんず

    初めてのトキメキを忘れても

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎*⑅︎୨୧⑅︎*┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    こんばんは🌙

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    色々変わってワクワク✨✨

    あんずがこの世界に入った頃とは

    色んなことが変わりすぎて

    ついていけるかちょっとだけ不安です💭💭

    それでも楽しいことを見つけて

    好きでいてくれる人を信じていきたいなぁ💕

    暗いお話じゃないですよっ💦

    周りの変化に合わせてあんずも変わっていくかもしれないけど

    あんずの中身は変わらないので

    ずっと好きでいてくれたら嬉しいです💕

    あんず*.🌷.*

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎*⑅︎୨୧⑅︎*┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

  • 2024/07/05 21:18 みかさ

    来週は…



    こんばんは(*^^*)


    来週の出勤予定です!!!

    8日(月)10-17
    10日(水)10-17

    の予定になってます( *´﹀`* )

    ご予約お待ちしていますよ〜(/ω\*)


    熱中症など
    気をつけてくださいね(´;ω;`)


    それではまた〜!!!


    みかさ♪


  • 2024/07/05 21:18 ちふゆ

    出勤しました♩



    ちふゆです🕊️


    出勤しました🌟


    夜になると
    ちょっとだけ涼しくて
    歩くのが楽しいです🏃‍♀️


    それでもやっぱり暑いので
    ポカリを買って
    水分補給しています😌💓


    熱中症に
    気をつけてくださいね⚠️


    来てくれるのを
    楽しみに待ってます❣️


    ちふゆ
  • 2024/07/05 21:06 きき

    出勤

    こんにちは♪
    今日は金曜日ですね!お仕事等お疲れ様です😊
    ききが1週間頑張ったお兄さんたちを癒してあげたいですimg
    朝7時までいるので一緒に楽しみましょ🤭


  • 2024/07/05 19:16 ちふゆ

    元気になりました♩



    ちふゆです🕊️


    ちょっと体調を崩しちゃって
    1週間ほどおやすみしてました🥲


    今はタイトル通り
    元気になりました〜❣️


    おやすみの間も
    「みたよ」
    押してくれたお兄さま
    ありがとうございます😌💓


    とっても励みになりました🥰


    本日
    21:00〜5:00まで
    出勤です💕


    華金を
    ちふゆと過ごしてください💋


    ちふゆ

  • 2024/07/05 17:26 はるひ

    ぎゅってしたいな🥺💕





    こんばんは(՞˶・֊・˶՞)💕





    1週間お仕事お疲れ様でした‪!!✨️
    華金だね〜🌸🍻






    お仕事おわりにはるひと
    いちゃいちゃしませんか?🛁🫧






    たくさん癒しちゃうよ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡










    🩷会える日🩷
    7日11-20
    8日11-20
    12日11-20
    13日11-20
    15日11-20
    17日20-23
    19日11-20



    🌟7月限定イベント🌟
    姫予約限定でコスプレ1着無料です💕
    はるひのかわいい姿見せたいな(/ω\*)



    Xもフォローしてね🐰💞💭
    @haruhi_dprism_




    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/07/05 17:23 てる

    コーヒータイムでまったり☕️

    隙だらけな格好にソワソワ…

    ゲームしてて気を抜いてるから
    見えちゃいそう♥️

    お休みで昼下がりにのんびりしている
    てるです🎶

    午前中の授業が終わって帰宅しました〜

    今日も暑いねぇ🥵

    すぐ服は脱ぎましたポイ(ง ˘ω˘ )วポイ

    蒸し暑いときは凍らせたペットボトルを
    そばに置くと湿度が下がって涼しい〜

    ラテベースも凍らせて、牛乳と一緒に
    グラスに入れればアイスカフェラテの完成✨

    甘くないやつじゃないと凍らないの
    知らなくてちと失敗しましたが💦

    薄まらなくて美味い!

    最高の夏の午後になっちゃったね👍🏻 ̖́-

    (*´∇`)ノシ ではでは~
  • 2024/07/05 15:46 たから

    しゅっきん!

    たから出勤しました💓




    出勤1番に予約してくれた


    いつものお兄様


    ありがとうございました🥺💓




    16:30までの予定だったのですが




    予定なくなってしまい…😭




    慰めてくれるお兄様探してます🥺




    珍しくロングでいるので




    お誘いください💓




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪
  • 2024/07/05 11:56 あんず

    念願の再会☁️

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

    こんにちは

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    実は最近ティラミスが食べたすぎて

    ワーワー騒いでいたのですが

    なんと

    やっと再会できました✌️

    美味しいティラミス教えてくださったお兄様もありがとうございます💕

    他にもおすすめのコンビニスイーツ教えてもらってルンルンです

    元気100倍明日も頑張れそうです💗

    お兄様の元気をチャージしてくれるもの教えてください💭

    あんず*.🌷.*

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

  • 2024/07/05 11:16 はるひ

    しゅっ‎🤍




    こんにちは(´˘`*)💕





    出勤しました!!





    今日もあったかいね😌🔆





    今日もえっちなことしたいな///











    🩷会える日🩷
    5日11-20
    7日11-20
    8日11-20
    12日11-20
    13日11-20
    15日11-20
    17日20-23
    19日11-20



    🌟7月限定イベント🌟
    姫予約限定でコスプレ1着無料です💕
    はるひのかわいい姿見せたいな(/ω\*)



    Xもフォローしてね🐰💞💭
    ​​​​​​​@haruhi_dprism_




    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/07/05 09:36 はるひ

    いつも寝たフリをする彼女と騙される僕




    おはようございます🐶🔆




    今日は11じから出勤だよ💕💕






    明日はお休みなので
    お時間合うお兄さんいたら
    お誘い待ってます(*¯︶¯♥)






    それでは
    またあとでね*˙︶˙*)ノ"










    🩷会える日🩷
    5日11-20
    7日11-20
    8日11-20
    12日11-20
    13日11-20
    15日11-20
    17日20-23
    19日11-20



    🌟7月限定イベント🌟
    姫予約限定でコスプレ1着無料です💕
    はるひのかわいい姿見せたいな(/ω\*)



    Xもフォローしてね🐰💞💭
    ​​​​​​​@haruhi_dprism_




    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/07/05 08:06 きき

    延長

    出勤時間が7時までの予定でしたが、12時に変更になりました!
    まだ出勤してるので一緒に遊びましょっ🥺

  • 2024/07/05 07:26 あい

    目覚めの(*´³`*) ㄘゅ💕




    おはにょ𖤐⸒⸒( ᐢ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐢ )𖤐⸒⸒



    今日はあいちゃん珍しく
    朝からしゅっきんしてます🥹💭💕



    ねむねむなおにいさんいたら
    あいちゃんが目覚めのちゅうしてあげる🥺



    なんて清々しい朝!!🌅☕️🧘🏻‍♀️



    電話してねฅ^o̴̶̷ ࿁ o̴̶̷^ฅ💕



    💗
  • 2024/07/05 02:00 あい

    ㊙️あ・い・こ・と・ば🥹💕




    こんばんにゃ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄ニャニャニャニャニャ💕



    あいちゃんを指名してくれるおにいさん
    お店にお電話される際に
    今から教える合言葉も伝えてもらえると
    2000円offになります^ > ·̫ o̴̶̷̤ ก̀^💕



    やったね🥹✨



    合言葉は
    「にゃんにゃん」
    だにゃฅ^o̴̶̷ ࿁ o̴̶̷^ฅ💕



    お電話待ってます🥹



    💗
  • 2024/07/05 01:46 なつ

    あいことば♡

    こんばんは!!なつです🐱🎶

    なつの日記見てくれたそこのお兄さんっ!!

    秘密の合言葉おしえちゃうね🥺

    合言葉は「かき氷🍧」だよ〜!!

    合言葉を伝えて貰えるとお得ないいことがあるからぜひぜひ使ってね🤭💕


    まだまだお誘いお待ちしております♡

  • 2024/07/05 01:17 なつ

    もちもちすべすべ♡

    こんばんは!!なつです🐱🎶


    今日はとっても暑かったですね💦💦

    もう7月だもんね、、、そりゃ暑いか🥹

    本格的に日焼け対策しないとだ〜🥺☀️

    去年は沖縄旅行で結構焼けてしまったので、今年は白いまま夏を乗り越えたいです💪🏻❤️‍🔥笑

    白くてもちもちすべすべななつに会いたくない〜🤭💕?


    本日もお誘いお待ちしております♡

  • 2024/07/05 01:16 うさ

    むにむに

    こんばんは!うさです🐰





    うさのチャームポイントは何?と聞かれると、



    いつもなんだろうなあ、と思うのですが、

       






    皆お尻を褒めてくれるので今回はおしり🍑


    撮ってみました✨



    (1人でこれ撮るの結構恥ずかしかった////)






    このおしりの部分がレースになってる下着を

    褒めてくれる?好きって言ってくれるお兄さんも多いので、


    うさもお気に入りの下着なんですよね🫶🏻







    下着だけじゃなくて、実物のおしりも



    見たり触れちゃったりできるんですよ🤫







    ぜひ今夜はうさのお尻を堪能しに来てください🫶🏻
  • 2024/07/05 00:46 ゆの

    お風呂だいしゅき!!!

    こんばんは〜
    ゆのですimgimg


    これから急遽出勤してるよ〜
    ムラムラで眠れないお兄様お待ちしてますimgimgimg



    わざわざ遠くからゆのに会いにきてくれたお兄様へいつもありがとだよimgimg
    お風呂大好きゆのちゃんですimg

    毎回広くて楽しいお部屋選んでくれてて
    お部屋選びのセンス最高〜!img
    いつもロングコースがあっという間だよね〜img


    また会えるの楽しみにしてるねimgimg



    それではまたねimgimg

  • 2024/07/05 00:26 はのん

    今日も元気に❕《質問》

    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪

    よく飲むのはやっぱりオロナミンC✨✨

    疲れて炭酸飲みたいな〜って時に

    量もちょうどいいからよく飲んでるよ🥰

    お兄さんは何飲む〜?