新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

725件中1件~50件を表示

  • 2024/02/29 23:36 りつ

    夜も🌙*゚




    こんばんは、りつです😣😣



    外でたら寒すぎてびっくりしちゃったー🥲




    きょうは夜も出勤するよ🌃🌙♡



    24:00~です✩⡱



    寒いからおにいさんと暖まりたいなーっ💘




    お問い合わせお待ちしております📞♡

  • 2024/02/29 23:16 めろ

    ❤️‍🔥 次回 02:00〜🈳 ❤️‍🔥

    めろです♡





    連絡くれてまた遊んでくれた仲良し様!

    先程はありがとうございました😭❤️



    また口コミも反映されて

    嬉しいです!



    後ほどお礼日記載せるねimg






    🈳🈳🈳 次回02:00〜 🈳🈳🈳




    らぶこーるしてね❤️‍🔥

  • 2024/02/29 22:36 りんご

    3月スタート💗🌸

    こんばんは☺️

    【りんご】です🍎✨

    今年はうるう年で
    2月が1日多いですね😎

    明日から3月スタート🌠

    りんごは明日朝10時からいます👌

    朝活❤️しましょうっ!!


    🍎りんご🍎
  • 2024/02/29 21:16 あおい

    🩵🩵🩵

    こんばんはっ!!!

    今日は2月29日です!!

    閏年ですねっっ!!!
    4年に1度の閏年✨️

    今日は2月最終日

    会ってくれたおにいさん
    マイガール登録してくれたおにいさん
    オキニトークしてくれてるおにいさん
    ありがとうございました🙏🏻

    3月は中旬から出勤する予定です!!
    シフトが確定したらお知らせしますね📣💕︎

    ところで2月29日って
    なんか貴重な感じしません??

    おにいさんとも話してたんですけど
    2月29日に生まれた人って
    誕生日どうなるんだろう🤔💭

    めっちゃ気になるー!!

    あとで調べよっ!

    てことで3月もよろしくお願いします!

    🩵あおい🩵
  • 2024/02/29 19:46 めろ

    ❤️‍🔥 ムラムラな仲良し様ありがとう ❤️‍🔥

    めろです♡





    るんるんで出勤したよん🧚‍♀️





    20:00〜 仲良し様🥹💖

    ありがとうございます🙇‍♀️




    ムラムラのまま、待っててね🤤







    次回のご予約は

    02:00〜になるかと思います...!





    また日記でお知らせするね❤️‍🔥

  • 2024/02/29 18:36 あいり

    誰かに触って欲しいなぁ

    img今出勤しています!
    まだまだ頑張ればいいですね。今日早く会って兄さん蕩けそうまで遊びたいなぁimg
  • 2024/02/29 18:16 せりか

    後ろから♡






    本日19時から出勤です〜❗️




    ぷるぷる揺れるおしりも本日おすすめです💁‍♀️💓




    今月もよくがんばったあなたにご褒美😉




    ♡´³`♡
  • 2024/02/29 17:56 めろ

    ❤️‍🔥 2月ラスト出勤します ❤️‍🔥

    おはよ!

    めろです♡





    早退から1日お休みをいただいて

    本日、2月ラスト出勤しますっ❣️




    さっき急遽、決まりました😂





    体調次第で出勤しようか考えていて

    だいぶ楽になったし、

    仲良し様からも連絡がきたので🤤






    かなり 🔞めろ汁🔞 溜まってます....💧

  • 2024/02/29 17:06 あいり

    今日誰かに触って欲しい🤭

    後で会って一緒に楽しい時間を過ごしながら、気持ちよくさせたらどう思いますか 🤭おっぱいいっぱ い舐め て舐めて

  • 2024/02/29 13:21 りあ

    泡風呂すきなの🛁🤍




    りあ泡風呂大好きなのです🐰💗


    らぶほのひろーいおふろで後ろから
    ぎゅーされたいっ🫢💗


    おっぱいもみもみできちゃうし
    くっつけちゃうし最高だよね…?🧸💕


    入浴剤はLUSHが1番お気に入り❕🤍
    バブルバーてのがめっちゃ泡きれいな
    もこもこなるからおすすめなの😌💗

  • 2024/02/29 13:12 あんず

    ついおねだりしちゃった…♡

    * .🫧.: 🌷:* .🫧.: ♡:* .🫧.: 🤍:* 🫧

    2/10 90 Iさんへ💗お土産

    ラブコールありがとうございます❣️

    差し入れも嬉しいです💕

    お話してからシャワー浴びて中でもイチャイチャ楽しかったです💗

    弱いトコいっぱいぺろぺろ気持ちよくって

    声出ちゃうしいっちゃうし

    もっとってオネダリしちゃったの

    恥ずかしかったけどお兄さんが興奮してくれてもっとドキドキでした💗

    3月は平日出勤もするので

    また会いに来てくれたら嬉しいです

    あんず*.🌷.*

    *.🌷:* .🫧.: ♡:* .🤍:* .🫧.: 🌷:* .🫧

  • 2024/02/29 12:46 ほむら

    本指名ありがとう♡


    25日西新宿14:30からのおにいさん!
    本指名ありがとうimg

    また差し入れ沢山用意してくれて
    嬉しかった🍮
    いつも全部食べれない>_<💦
    エビカツもとっても美味しかったよ~🦐

    優しくしてくれてありがとうimg


  • 2024/02/29 12:26 りつ

    おはよう🥺



    おはようございます、りつです👶🏻



    もう2月もおしまいだねー😣😣



    なんかあっという間だったかも!😭



    2月もいろんなお兄さんに会えて楽しかった✨



    3月もよろしくねー( ՞ෆ ̫ ෆ՞ )💞
  • 2024/02/29 02:16 あれん

    📛ミルクください🍼


    こんばんは🌛

    🩷 あれん 🩷です!



    出勤しました♡




    今日も沢山ミルクお口ください🍼💕


    ラブコール待ってます📞💕




    ♡あれん♡

  • 2024/02/29 01:36 めろ

    💖 記念すべき12回目の仲良し様 💖

    めろです♡


    記念すべき12回目の仲良し様!


    いつもありがとう😭❤️


    お礼日記遅くなってごめんなさい🙇‍♀️


    仲良し様のことだからホテルまで迷子に
    ならないかなあって思ったら、、、!!!

    めろが予想してた通りだった😂


    しかも大きいキャリーケース引いて
    新宿まで毎回めろのために嬉しいよ🥺💧


    たくさんのプレゼントもありがとう!

    大事に使うね!


    写真もボイメも安定だったね(*´꒳`*)🫶


    そしてコスプレも😌


    今回もめろの勝利だったね!!

    やっぱりち♡び弱いんだよなあ🫠


    いつもめろのこと心配してくれて
    ありがとね。


    また会おうね🩷

  • 2024/02/28 23:46 あずみ

    出勤🍒

    こんばんは、あずみです🍒


    出勤しましたᐢ.ˬ.ᐢ ♡


    2月ももう終わるー🥲早いですね。。🥲


    でもあたたかくなるならいいかな💫


    春待ち遠しいです🥺


    今日も素敵なお兄さんに会えますようにᐢ.ˬ.ᐢ ♡


    ♡あずみ♡
  • 2024/02/28 23:16 ゆい

    えっちな気分になる…

    ゆいはお酒飲むとえっちな気分になっちゃうんだよね…♡

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ※次の出勤は【3/5.7 15-22】の予定だよ!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ゆい🧡

  • 2024/02/28 21:08 あおい

    🩵🩵🩵

    こんばんはっ!!!

    退勤してます🍀
    今日もありがとうございました🙏🏻

    お礼の日記あげてるので
    時間ある時にチェックしてくださると
    とっても嬉しいです💌

    今日はここ数日の強風も収まって
    だいぶ過ごしやすかったですね!!

    3月の出勤ですが
    生理なのでお休みを頂く予定です😖

    終わり次第
    また出勤できるようになるので
    その時お知らせしますね✨️

    会えない間は
    オキニトークで連絡取り合いましょ(*´˘`*)♡

    おにいさんともっと仲良くなりたいです
    連絡楽しみに待ってるからね🐰

    🩵あおい🩵
  • 2024/02/28 21:07 ゆい

    ドMなんです…

    ゆい、ドMなんだよなぁ…

    SかMか聞かれた時は

    「好奇心が強いから攻めたくなっちゃうの。だからS!」

    って答えるんだけどね、

    やっぱり体は正直で…

    ちゅーするだけで濡れちゃうし、

    おもちゃ使われちゃったらすぐいっちゃうもん…!!!

    ゆいとイチャイチャする時は、

    おもちゃ沢山使おうね🧡🧡🧡



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ※次の出勤は【3/5.7 15-22】の予定だよ!
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ゆい🧡

  • 2024/02/28 20:49 ゆゆ

    ♡ おれい ♡

    2/23 🏠 90分でお誘いしてくれた

    お兄さんありがとうございました🥺💓


    ディズニーの近くまでプチ遠征☆

    中々行かない土地だから新鮮でなんか

    とてもわくわくしました🎶


    服の上から触ってそのまま服の下に

    手入れてイチャイチャするの

    とても興奮しちゃった恥ずかしい///


    あまり知らない鹿児島県のお話とか

    聞けちゃって知識レベルアップimg


    良かったらまた遊んでください🥺🙏
  • 2024/02/28 20:16 みな

    やほ



    出勤してますimg


    ちょっと久しぶり( ˙꒳​˙ )


    今日はどんな人に遊んでもらえるかなーimg



    お誘い待ってます!
  • 2024/02/28 19:16 あれん

    2:00~出勤します♡




    こんばんは🌛


    🩷 あれん 🩷です!img



    2:00~出勤です!❤︎



    お兄様と遊べるの楽しみにしてます💕




    ラブコール待ってます❤︎





    ♡あれん♡
  • 2024/02/28 18:56 りんご

    3月から🌸✨

    こんばんは(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕

    【りんご】ですっ!!

    2月はありがとうございました🫶

    マイガール登録増えてきて
    嬉しいです!
    とっても励みになります🔥⤴

    3月からも
    よろしくお願いします☺️✌️


    🍎りんご🍎
  • 2024/02/28 18:08 ゆゆ

    らすとー❣️❣️❣️

    こんばんは、ゆゆです🐶🤍


    今日22:30-5時で出勤しますimg

    明日はお休みもらっているので

    2️⃣月は今日が最後の出勤になりますimg

    良かったらゆゆに会いに来てください

    たくさんえっちなことして

    ゆゆがお兄さんのこと癒します🍀


    お誘い待ってます(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡




    ゆゆ
  • 2024/02/28 17:56 あんず

    ちちんぷいぷい

    .o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    お題:しゃっくりが止まりません。誰か止め方おしえて~!!に回答♪

    しゃっくり止まるおまじない

    あんずびーーむっっ🌟

    どうですか??💭

    目を瞑って舌の先で左のほっぺたの内側を反時計回りになめるのもいいらしいです🌸

    しゃっくり止まらないお兄様はぜひ

    あんず*.🌷.*

    .o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.

  • 2024/02/28 16:16 めろ

    ❤️‍🔥 本日お休みです ❤️‍🔥

    おはよ!

    めろです♡





    本日、急遽おやすみをいただきました🥺




    体調を崩してしまいましたあ😭






    オキニトークで今日会いたいと

    送ってくださったお兄様!



    LINEで今日出勤?と聞いてくださった

    仲良し様!




    ごめんなさい...😭






    体調が治り次第、出勤するので

    今日は1日安静にしてます🥺






    昨日遊んでくれたお兄様方!


    早めにお礼日記載せるので待っててね🙇‍♀️

  • 2024/02/28 13:26 あんず

    君の好きな最強のわたし

    o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o

    18時までいます🐰

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    今日はストレートのツインテールにしました🎀

    ツインテールいいと思うって教えてくださったお兄様ありがとうございます💕

    午後からご予約のお兄様にはお気に入りのツインテール見せられるかなぁ💭

    ラブコールお待ちしております💕

    あんず*.🌷.*

    o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o

  • 2024/02/28 13:16 ゆい

    おはよ🧡勉強の1日!

    今日は英語の気分!!

    私耳が良いのか、発音だけは完璧なんだ!
    だから、今日は長文を頑張るよ〜
    移動中、寝る前はポッドキャスト「バイリンガルニュース」を聞いてるよ!
    面白いから、皆んなも聞いてみてね♡

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ※次の出勤は【3/5.7 15-22】の予定だよ!
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ゆい🧡

  • 2024/02/28 10:26 みかさ

    うれしいっっ


    おはようございます(*^^*)


    先日はありがとうございました!
    理想的な体型ってたくさん
    褒めてくださったり
    ロングで遊んでくれたりと
    とっても楽しい時間でした///


    今日も風が強いですね(´•̥ω•̥`)
    花粉がつらいです(´;ω;`)

    本日もお誘いお待ちしてます( *´﹀`* )


    みかさ♪


  • 2024/02/28 09:26 あんず

    次回お楽しみに♡

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

    お店に着きました🚗³₃

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    事前予約してくださったお兄様

    ありがとうございます❣️

    今日もヘアセットで悩んでるあんずです🌸

    仲良しさんは知ってくれてるかもですが

    スタート枠の事前予約をしていただければ

    髪型リクエストできます

    今日は何にしようかなぁ💭

    次の日記で自撮り載せるので

    楽しみに待っててください🎀

    あんず*.🌷.*

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

  • 2024/02/28 09:06 あおい

    🩵🩵🩵

    おはようございますっっ!!

    本日
    12時30分〜19時30分
    で出勤します☀️

    ちょうど1週間ぶり😖
    本日が2月最後の出勤になります!

    3月上旬は生理予定なので
    しばらく会えなくなっちゃいそうです( ; ; )

    出勤少なくてごめんなさい💦

    ちょうど会えるっておにいさんは
    わたしと会ってあげてください(*´˘`*)♡

    会えないおにいさんも
    オキニトークの時間楽しもね!!

    おにいさんとお会いできるのを
    ドキドキワクワクしながら待ってます🐰

    🩵あおい🩵

  • 2024/02/28 06:16 りつ

    ♡🪼♡



    おはようございます、りつです💭




    きょうも17:00までいますよー😣💞👍🏻




    薬きかなくてきょうも花粉すごいけど乗り越える頑張る🥲👊🏻




    お仕事のおにいさんにはパワー送るね😣💘




    本日もご予約・お問い合わせお待ちしております♡
  • 2024/02/28 04:36 うさ

    ぎゅーする?♡

    こんばんは!うさです🐰





    遅い更新になっちゃってごめんなさい😭




    今日も変わらずとっても寒いですね🥲🥲




    皆さん風邪ひかないように気をつけてくださいね➰








    うさは今度横浜中華街にお友達といく予定なのですが、


    横浜は行った事あっても横浜中華街は行った事ないんですよね、、、



    肉汁じゅわ〜みたいな小籠包を一度でいいから食べてみたいです🤤




    みなさんのおすすめの中華料理も教えてくださいっ♡






    そんな熱々な小籠包みたいな熱々の夜をうさと一緒に過ごしちゃいませんか?💓
  • 2024/02/28 03:36 ゆゆ

    ♡ おれい ♡

    2/22 🏠75分とぷらすで40分も

    延長してくれたほろ酔いお兄さん

    ありがとうございましたimg


    えっちな性癖の持ち主なお兄さんのせいで

    ゆゆも新たな性癖開発されたかも😳(?)


    結構攻めるの好きなお兄さんなのに

    意外と照れ屋さんで見つめてると

    なんで見てるの照れるじゃん🫣って

    可愛い一面発見ギャップだねimg


    また飲み終わりとかにゆゆのこと呼んで🥺

    またえっちなことたくさんしよーね♡
  • 2024/02/28 03:26 ゆゆ

    ♡ おれい ♡

    2/22 🏠90分で呼んでくれた

    お兄さんありがとうございましたimg


    入った瞬間からバイバイする時まで

    ずっと可愛い言ってくれてるんるん🎶


    えっちなことしてる時に可愛いって

    言われるとより一層興奮しちゃう♡

    お兄さんゆゆのこと興奮させる

    天才屋さんだった楽しかったimg


    基本フィニッシュしないって言ってたけど

    結構秒で気持ちよくなっちゃったね🍼💦


    また遊んでくれるらしいから

    いい子にして待ってるね🥰

    早く会えますようにimg
  • 2024/02/28 01:46 なぎ

    次回出勤予定🐻‍❄️

    なぎです💖


    お久しぶりですт т


    1週間以上お休みもらってます🥹՞



    次回出勤予定は、3/7 12時~お店います🎀


    もしかしたら、その前にも出勤できるかも


    なので決まったらまた言うね❤️‍🔥✊🏻



    なぎさんコスプレ大好きなので可愛いの

    いっぱい着たい✊🏻‪ ̖́-‬

  • 2024/02/28 00:36 なつ

    ひえひえ?

    こんばんは!!なつです🐱🎶


    なんだか今夜も寒くてびっくりしてます🥹!

    まだまだ朝晩は冷え込みますね😖🍃

    早く暖かくなって欲しい🥺早く春こないかなあ🥺

    でもこれから花粉の季節になるから春は困っちゃう人も増えちゃうかなあ🧐💭

    けどやっぱりなつ的には暖かい方がいいなあ🥹笑


    本日も沢山のお誘いお待ちしております♡

  • 2024/02/28 00:16 あき

    2/17本指名Oさんへ🩷👑お礼日記

    ホテルゼロツーダッシュで
    お誘いいただいたOさん
    いつもありがとう♫


    Oさんがプレゼントしてくれた
    ランジェリー可愛かった♡

    似合ってたかな??

    あきのツインテールもよかったかな!

    次回会う時は
    いっぱいいちゃいちゃしよっ!

    差し入れもいつもありがとう♡︎
    くれたパンのパッケージの
    キャラクターOさんに似てた♫
    かわいかった!

    またあえるの
    たのしみにしてしてます( ˊᵕˋ* )

    また会うー!

    あき

  • 2024/02/27 21:46 えるな

    出勤中です🤍

    6:00まで出勤してます💫



    冷たくて肌に刺さる感じがする風だよね😵‍💫



    えるなであったまってみる?🥺



    お誘い待ってるね🥺♡

  • 2024/02/27 21:26 あんず

    足をつけずに上りきれたら

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    明日930分~います❣️

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    事前予約してくださったお兄様

    ありがとうございます❣️

    急な出勤、急なお願いだったのに

    すぐ予定空けてくださって嬉しいです💗

    まだまだ空き枠ありますっ❣️

    ラブコールお待ちしております🌟

    あんず*.🌷.*

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

  • 2024/02/27 21:19 あおい

    🩵🩵🩵

    こんばんは!!

    風強すぎたね🌀🍃
    髪ボサボサになっちゃうから
    まとめたよ!

    今日はカフェで作業してました!!
    ハーブティー飲んだ☺️

    ココアと迷ったんだけど
    痩せるために甘いものを減らしてるから
    我慢しました( ; ; )

    明日
    12時半〜19時半
    で出勤します!

    1週間ぶりにおにいさんと会えるチャンス✨️
    楽しみに待ってます🐰

    🩵あおい🩵
  • 2024/02/27 21:06 ゆい

    夜の…♡

    夜の休憩♡
    1人でしたくなっちゃうけど、今は我慢〜♡

    おもちゃって使う時バイブ音がするから、
    する時はお風呂でする時が多いよ♡

    イチゴが大好きだからイチゴティーにあまおうを入れたよimg

    いつも応援してくれるあなたが本当に大好きだよ🧡🧡🧡


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ※次の出勤は【3/5.7 15-22】の予定だよ!
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ゆい🧡

  • 2024/02/27 20:16 ゆゆ

    盛れてる???

    ゆゆ出勤しました🐶🤍


    今日の服デザインちょー好きなの

    あとねなんかおっ〇いもいつもより

    盛れてる気がするのは気のせいimg


    ゆゆのお気に入りの服お兄さんに

    見て欲しいな、、、🥺💓💓💓


    そしてイチャイチャしながらこの服脱いで

    そのまま、、、なんてねimg


    らぶこーる待ってます🎶




    ゆゆ
  • 2024/02/27 19:46 ゆい

    えちえち女子大生の読んでる本♡-1


    えちえち女子大生の読んでる本♡#1

    夜1人でした後、ゆっくり本読むのが好きなのimg

    今日紹介するのは
    「思考の整理学」外山滋比古(とやま・しげひこ)著

    1986年発行で、個人的には良い意味でツッコミどころが多かったかな。
    サラッと読める1冊だからぜひチェックしてみてね。



    ちなみに、私は本にはめっちゃ書き込むタイプ笑
    (もちろん、借り物にはしないよ!)

    古本屋で書き込んである本に巡り合った時は、前に読んでた人の感想が伝わって嬉しい☺️

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ※次の出勤は【3/5.7 15-22】の予定だよ!
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ゆい

  • 2024/02/27 19:16 せりか

    🍓♡






    出勤しました🫡




    向かい風&砂ぼこりに立ち向かってきたよ😵‍💫




    次あったかくなる時はもう春かな??




    春は別れの季節っていうし、思い残さないように会いに来てね🌸




    ずーっと探してたお菓子を見つけたの🍫




    これに心当たりがある人!一緒に食べよ〜!!😂😂




    ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
  • 2024/02/27 19:06 りあ

    まったり癒されに来てね🧸🍯

    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー



    りあといると落ち着くてよく
    言われるの...( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )💗💗


    まったり恋人気分でたくさん
    りあに甘えてもいいよ~~?🐰💕


    たくさんよしよししてあげます🐶💗


    お兄様にとって癒しの存在になれるのが
    いちばん嬉しいのでこれからも御奉仕
    がんばりますっ🎶😊

  • 2024/02/27 18:53 はるか

    しゅっきん!

    こんばんは!はるかです🌸



    今日は19:00〜5:00までいます!



    寒いのでたくさんくっつきましょ♡



    お誘いお待ちしてます🎶



    はるか
  • 2024/02/27 18:46 えま

    カワイイ方言男子の仲良しさんへ♡♡

    昨日は1週間ぶりに、えまをお部屋に呼んでくれてありがとう!♡♡

    お兄さーん!って全力で突進するえまを優しく包み込んでくれて、満面の笑みで出迎えてくれたお兄さん。

    可愛くてデレデレしてしまうって、ニコニコしながら方言全開で言われて、
    えまの方がデレデレしちゃったよ
    ♡(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞

    ソファで襲われて、そのままベッドで
    めちゃくちゃにされて、鼻血が出そうなくらいエチエチな夜だったね……♡♡

    えまの声が隣の人に聞こえてないかが心配だ……

    仕事終わりにえまの為にケーキとジュース、アポロを買ってくれて、ありがとうね♡♡
    喜ばせようと考えて買い物する姿を想像したら愛おしすぎて言葉が出ない♡

    2人で一緒に食べれて嬉しかった♡
    最後まで楽しい時間をありがとう♡
  • 2024/02/27 17:16 ゆゆ

    ♡ おれい ♡

    2/18 🏠90分で呼んでくれた

    お兄さんありがとうございました🥺💓


    以前にオキニトークしてて

    久しぶりにオキニトーク来たと思ったら

    予約してくれたって♡

    実際にオキニトークしてたお兄さんと

    会えるのとても嬉しいですimg


    前から呼んでみたかったんだよね〜って

    見つけてくれてありがとう😳💓


    また遊んでください૮ . ̫ . ა♡
  • 2024/02/27 17:10 あんず

    君と僕は最高のコンビ☆

    .o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    お題:今日はドラミちゃんの誕生日。しっかり者の兄弟ほしいですか?に回答♪

    欲しいです❣️❣️

    あんずはうっかりさんなので

    しっかり者の子に支えられたいなぁ💭

    お兄様は兄弟いますか??

    あんず*.🌷.*

    .o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.