新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/07/09 23:54 かえで

    久々になりましたが元気です☺️




    お休み中は地元に帰ってゆっくりしてました☺️



    東京は人が多くて疲れちゃうので

    たまに田舎に帰るとなんだか安心します😌



    無理しないってけっこう難しくて

    気付いたら体が...ってこと、ありますよね💦



    暑い日が続いているので、

    お兄様も無理せず頑張ってください💗



    ご予約お待ちしております🥰


  • 2024/07/09 23:46 はのん

    お兄さんの好みの…💓



    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    お兄さんが好きなコスプレって

    何かある??

    はのんは結構 制服系が自分で

    似合うって思ってる🤭💓💓

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
  • 2024/07/09 23:21 うさ

    🉐

    こんばんは!うさです🐰


     


    先日3日間お休みもらってました➰➰
     

    今月は週末の出勤があまり出来ないので、
    お時間ある時やお兄さん達が会いたいなーと思った時に会えたら嬉しいです🥲


    本日は雨だったり晴れていたり不安定な天気ですが、
    うさは今夜も22:30〜の出勤です🌟






    以前も書きましたが、姫予約(写真指名の新規様、本指名のお兄さん)

    でご予約してもらえると、今月はコスプレが無料になるので、


    是非活用してみてくださいね🫶🏻


    以前着せてもらったコスプレの写真載せておきます😗😗


    制服以外のコスプレもあるので、是非お店のHPからご確認くださいね➰

      



    それでは今夜もお待ちしてます🌟
  • 2024/07/09 23:19 ちふゆ

    いい気持ち😌❣️



    ちふゆです🕊️




    スタートから
    優しいお兄さんが来てくれたので
    にっこにこです🥰💓




    5時までいるので
    お誘いお待ちしてます💋💋



    ちふゆ
  • 2024/07/09 23:16 みゆ

    みゆ出勤!💕早く会えないかな〜💕早くみゆと楽しいことしよ〜?💕

    みゆ出勤です!💕
    やっとみゆの体調が整えました!🥺
    すごい良くなって元気❣️
    それに出勤する前にちょっとだけお買い物して気分もるんるん笑


    今日もみゆは元気で頑張ります❣️
    早くみゆと沢山イチャイチャしよ〜💕
  • 2024/07/09 22:36 はのん

    お兄さんのシャツを…㊙️



    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    彼シャツって憧れあるけど

    着たことないな〜

    お兄さんに包まれてる感じ🤭💓

    えっちな気分でそのまま…💓

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
  • 2024/07/09 20:16 うる

    います!会いにきて〜!

    うるです!

    21時からいるよ〜❣️

    今日はお気に入りのワンピースだからみんな会いにきてくれたら嬉しいな☺️

    暑いけどたくさんくっ付きたい💕
  • 2024/07/09 19:36 ちふゆ

    本日〜❣️



    ちふゆです🕊️


    今日コンビニに行ったら
    急に雨が....🥲


    傘を持ってなくて
    濡れながらご飯を買いました( ; ; )


    カラッと晴れる日が少なくて
    夏!って感じがしないですね〜


    日傘兼雨傘が
    欲しいこの頃です☂️


    本日21時から5時まで
    出勤です🏃‍♀️


    雨で落ち込んでるちふゆを
    慰めに来てほしいな😌💓


    ちふゆ
  • 2024/07/09 16:16 しずく

    なんだと思う?🙈💓

    その近くに置いてあるティッシュ
    何に使ったのー?てね🙈💓


    今日は19時までです🐰


    短い時間の出勤なので
    多分1人のお兄様限定となりそうな予感💭
    その分濃密な時間過ごせるのを
    楽しみに待ってます💕💕
  • 2024/07/09 12:56 はるひ

    ラブレターありがとう💌💕











    たくさん書いてくれてありがとう(•ω•🫶🏻)‪






    やっとやっと会いに来てくれたの
    嬉しかった〜💕💕
    本当にありがとう!!!!






    すごく面白くて私の方がたくさん
    笑わせてもらいました😂






    たくさんぎゅーもしちゃったね💕︎





    なにそれ?え?って
    反応たのしくて🤭💗




    また会いたいな(*´ω`*)





    (私にも情報おしえてね😂)




    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/07/09 12:36 うみ

    こんにちは😊

    こんにちはうみです
    今日もすごく暑いですね( *¯ㅿ¯*)💦
    2日目でまだまだきんちょーしちゃうけど
    いっぱい癒すのであいにきてね♡

  • 2024/07/09 08:46 はるひ

    おぱっ💜




    おはよう💖





    今日は朝早くから大学だよ( ; ; )





    お仕事のお兄さんもがんばれ〜📣✊🏻











    🩷会える日🩷
    12日11-20
    13日11-20
    15日11-20
    17日20-23
    19日11-20



    🌟7月限定イベント🌟
    姫予約限定でコスプレ1着無料です💕
    はるひのかわいい姿見せたいな(/ω\*)



    Xもフォローしてね🐰💞💭
    @haruhi_dprism_




    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/07/09 04:56 なつ

    朝まで、、、♡

    こんばんは!!なつです🐱🎶


    さっきまで遊んでくれたお兄さんありがとう〜!!

    なつまだまだお兄さん達のことお待ちしております♡

    朝までいちゃいちゃしよ🥺💕?


    お誘いお待ちしております♡

  • 2024/07/09 00:51 えりか

    アイコトバ


    こんちゃっ!

    エリカだよ〜🥰



    急遽しゅっきんマンしました💓

    すでに予約してくれてるお兄さんありがとう👩‍❤️‍💋‍👨

    会えるの楽しみにしてます〜🌸


    そしてそして!!!

    今日デザインプリズムに遊びに来てくれる

    お兄さんたち全員に

    2,000円割引の合言葉教えちゃいます😳

    そのアイコトバは、、、


    「たいそうふく」


    です!

    お電話する時にスタッフに伝えてね!😤



    エリカ💓


  • 2024/07/09 00:46 なつ

    感じて、、??

    こんばんは!!なつです🐱🎶


    今日も外に出るのが億劫になっちゃうくらい暑いね〜💦💦

    最近お家の中で窓際にいるだけで暑い🥹笑

    けど夏はこれからだからまだまだ夏に負けてられないね〜💪🏻❤️‍🔥

    いまからなつを感じに会いにこない🤭💕?


    本日もお誘いお待ちしております♡

  • 2024/07/09 00:26 あい

    こんばんわᐡo̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ᐡ🎀💭




    コンバン٩(*°ㅁ°*)ノ ワッ!💕



    あつあつ燃え盛る火曜日🔥
    ٩(🔥⌑ 🔥)งふぁいやぁ




    お外暑すぎて
    飲み物めっちゃ飲んじゃう🥹



    今日
    マックのマンゴースムージー初めて飲んだけど
    おいしかったぁ🥺🥭



    一緒にお部屋で涼も(🪄*`˘´*)🪄🎐



    💗