新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2024/07/11 23:36 えま

    仲良くしてくれてありがとう߹߹

    こんばんは、えまですー!✿·͜·ᰔ

    昨晩遊びに来てくださったお兄さん方、先ほど遊んでくださったお兄さん方、ありがとうございました♡♡

    .୨୧*_________*୨୧.

    6月ぶりに会いに来てくれた仲良しKさん!

    出張続きでお疲れの中、えまと遊んでくれて、2時間も一緒にいてくれてありがとうー!(*´˘`* )♡♡

    お菓子食べてお話して、イチャイチャして、テレビ見ながら2人で笑いあって、楽しすぎたー!!

    Kさんの笑顔が見れて元気100倍になれたよ♡

    次また会う日までお互い元気でいようね♡

    .୨୧*_________*୨୧.

    久しぶりに会いに来てくれたHくん!

    またえまに会いに来てくれてありがとうー!!!♡

    お仕事終わりでお疲れの中、えまと遊んでくれて本当に嬉しい( ; ; )

    お互いのこと癒しあえて最高の時間だったね♡♡

    また一緒にラブラブできるの楽しみに毎日頑張るよー!!!

    .୨୧*_________*୨୧.

    今日は短い時間でしたが、スタートからラストまで埋めてくださりありがとうございました♡♡

    来週からテスト週間なので勉強に集中します!テスト明けにまた出勤する予定なので、良かったら会いに来てください‎っ ̫ -ˆ⸝⸝
  • 2024/07/11 23:32 なつ

    ハッピー!!

    こんばんは!!なつです🐱🎶


    なつは今日ネイルを変えてルンルンでございます🤭💕

    可愛いものを身につけたりするとテンションあがってずっとハッピーな気持ちになれる🥺

    お兄さん達にもこのハッピーな気持ち届けられるといいな🎶

    なつのハッピー分けて欲しいお兄さん達!!集まれ〜!!笑


    本日もお誘いお待ちしております♡

  • 2024/07/11 23:16 てる

    みんなにだけだよ…♥️

    端正なお顔にどうされたい…?

    なんて笑

    そんなに顔に自信はないんだけど💦

    みんなはいつも綺麗だねって
    言ってくれるよね✨️

    沢山褒めてくれて嬉しい♥️

    今回は1時間限定で公開だから
    目に焼き付けて欲しいな

    (*´∇`)ノシ ではでは~
  • 2024/07/11 22:45 たから

    元気にさせちゃうよ…💓

    たからです✨️




    本日06時までいます🌟




    ナースさん姿のお写真👩‍⚕️💓




    お兄様のこと




    たからが元気にさせちゃうよー💕




    何がかは内緒…💕





    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪
  • 2024/07/11 22:41 ちふゆ

    【お題】今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?



    ちふゆです🕊️


    今日は7月11日で
    セブンイレブンの日❕


    お題を見るまで
    セブンの日だって知らなかった(笑)



    セブンは1番ご飯が美味しいから
    めっちゃ行きます🏃‍♀️


    私が1番買うのは....


    王道だけど、
    ナナチキ!(笑)


    ホットスナックコーナーにあったら
    必ず買っちゃいます😋🌟


    揚げ鳥派とナナチキ派と
    分かれるみたいけど
    みんなはどっち派だろう?🧐


    ちふゆに教えてね❣️



    ちふゆ
  • 2024/07/11 22:36 かえで

    本指名ありがとう💜




    たくさん会ってくれるお兄様、

    愛が伝わってきて嬉しいです☺️



    新規のお客様のときは最初慣れるまで

    少し緊張してしまいますが

    本指名のお兄様だと安心できて嬉しいです🥰



    しかも、私の本指名様はみんな優しくて

    気を遣ってくださる方ばかりなので

    相性って大事だなぁと思っています💞💭




  • 2024/07/11 22:16 みゆ

    みゆ早く出勤しました!💕早くみゆに会いに来てね〜は

    こんばんは♪
    みゆです❣️
    早く着いちゃっので早めに出勤しました❣️
    みゆ早くお兄さん達とイチャイチャしたいな〜💕お誘い待ってます❣️
  • 2024/07/11 21:46 はるひ

    2度見したら貴方の負けです🪄︎︎◝✩




    こんばんは!





    これから宣材写真撮ってくるよ📷💖





    今回はどんな髪型だと思う〜?🤭
    新しくなるまで楽しみにまっててね💕











    🩷会える日🩷
    12日11-20
    13日11-20
    15日11-20
    17日20-23
    18日20-23
    19日11-20
    20日17-21
    21日11-20
    31日11-20




    🌟7月限定イベント🌟
    姫予約限定でコスプレ1着無料です💕
    はるひのかわいい姿見せたいな(/ω\*)



    Xもフォローしてね🐰💞💭
    ​​​​​​​@haruhi_dprism_




    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/07/11 21:06 ちふゆ

    げんき〜❕



    ちふゆです🕊️


    出勤しました〜🤍


    今日はお休みだったので
    ゆっくりして
    エネルギーチャージできました💪


    元気なちゆふに
    会いにきて欲しいな💋


    ちふゆ

  • 2024/07/11 20:16 ちふゆ

    涼しいね🎐



    ちふゆです🕊️


    今日はいつもに比べて
    涼しくて過ごしやすい〜😌


    私はクーラーに弱いので
    扇風機で過ごしてました🤍


    お兄さまは
    おうちでどんな過ごし方するんだろう?
    🧐


    今日は
    21時から5時まで出勤するから
    会えたら教えてほしいな🥰



    ちふゆ
  • 2024/07/11 17:56 はるひ

    【下乳】🏩🍌‎🤍





    こんばんは!





    大学おわって帰宅中です🚃𓈒𓂂𓏸





    今日はこれから脱毛行ったり
    ヘアメ行ったり撮影行ったりと
    予定詰め込みデーですヾ(・ω・`;)ノ





    宣材写真変わるまで楽しみに
    待っててください💖💖










    🩷会える日🩷
    12日11-20
    13日11-20
    15日11-20
    17日20-23
    18日20-23
    19日11-20
    20日17-21
    21日11-20
    31日11-20




    🌟7月限定イベント🌟
    姫予約限定でコスプレ1着無料です💕
    はるひのかわいい姿見せたいな(/ω\*)



    Xもフォローしてね🐰💞💭
    ​​​​​​​@haruhi_dprism_




    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/07/11 17:36 てる

    【お知らせ】23時に限定写メ上げるよ📸

    今日もたくさん絞り取っちゃった♡

    会ったばかりなのに脱がしたら
    先っぽからヌルヌルしたの出しちゃって…

    堪え性ないんだから︎💕︎

    みんなのお○ん○んを弄んじゃう
    てるです🎶

    洗ってる間もビクビクしちゃって
    とっても可愛かった🥰

    いっぱい我慢できて偉かったね❣️

    今日の23時の投稿はお顔が少し
    写ってるやつです〜

    ぜひ見て欲しいな✨️

    (*´∇`)ノシ ではでは~
  • 2024/07/11 17:19 かなめ

    いますぐ❕

    おはようございます❕

    昨日は新しい服と下着を買いに行って

    その後寿司たぺました︎^_^

    今から行けます◎

  • 2024/07/11 15:56 くみ

    また頑張ります💭









    お久しぶりです😭😭




    写メ日記更新頻度少なくて、、すみません(;_;)頑張ります、、🥲🙌🏻






    昨日は急におやすみ貰ってしまってすみませんでした、、😭😭
    体調回復しないので今日までおやすみにしました🥺💧



    明日からまた出勤予定なので
    くみちゃん元気かな?って顔見せてくれたら嬉しいですʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆🩷


    12日(金) 12-6
    13日(土) 9-6
    14日(日) 9-6


    来週の予定も追加するので会いに来れそうな日ご連絡、ご予約欲しいです🥺📞



    8月出勤あまりできないと思うのでいまのうちだよっっ😽💘




    この3日間特にたくさんのお兄様方と会えるの楽しみにしてますт ̫ т

  • 2024/07/11 15:38 たから

    しゅっきん!

    たから出勤しました!!




    予定が早く終わって




    珍しく15時から…🌟




    なかなか予定合わないよーてお兄様に




    会えたら嬉しいなぁ💓




    お誘い待ってます💕




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪
  • 2024/07/11 15:26 あむ

    まったりたいむ ⏱💗


    あむ出勤してます!一応連勤ラストです‼️

    お家でたら雨降ってきて髪の毛と服が濡れちゃったーーー💦😭

    でも少し涼しいかな?💗

    少し短めですが21時までいます🥹
    次の出勤は来週になるので、お誘いお待ちしてますね🫠🖤

    あむ
  • 2024/07/11 15:06 はるひ

    ぷはぁ〜🍻




    こんにちは!





    今日は朝からジム行ってきたよ!
    最近サボり気味だったから
    久しぶりに行くとひーひーしてました😂





    今日も大学午後からだから
    疲れながらがんばってます(o´Д`)






    お仕事のお兄さんも
    あと少し一緒にがんばろうね(*•̀ㅂ•́)و✧💕︎











    🩷会える日🩷
    12日11-20
    13日11-20
    15日11-20
    17日20-23
    18日20-23
    19日11-20
    20日17-21
    21日11-20
    31日11-20




    🌟7月限定イベント🌟
    姫予約限定でコスプレ1着無料です💕
    はるひのかわいい姿見せたいな(/ω\*)



    Xもフォローしてね🐰💞💭
    ​​​​​​​@haruhi_dprism_




    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/07/11 12:16 てる

    チュールスカートから生足が透けてドキドキ💓

    今日のワンピースは透ける
    チュールスカート💜

    すべすべな生脚で煽っちゃう?

    みんなの視線を奪っちゃう
    てるです🎶

    清楚な雰囲気にしてみたよ〜

    ひらひら風で舞って中が見えちゃう…?

    ついつい目で追っちゃうよね💕︎

    (*´∇`)ノシ ではでは~
  • 2024/07/11 11:46 あんず

    ドキドキワクワクは年中無休☆

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    こんにちは

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    今日はアンラッキーなことが続いているし眠たいしでなかなか元気が足りないあんずです🥲

    こういう日は好きなもので満たすに限るのです💗

    ちゃんと見たら嬉しいこといっぱいあるし💕

    あんずの嬉しいをつくってくれるみんなが好きです💭

    あんずもお兄様の幸せのお手伝いが出来たらいいな💭

    あんず*.🌷.*

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

  • 2024/07/11 11:43 ひさよ

    こんにちは

    おはようございます(*^^*)

    今日は蒸し暑いですね( ´・ω・`)

    一緒にシャワーで
    イチャイチャしましょう♡♡

    今日も元気に出勤します!
    お待ちしております!

  • 2024/07/11 11:06 てる

    ふわふわ甘い匂いでうっとり…♥️

    朝の準備中に紅茶の匂いで
    気分上げてます🎶

    いつもアイスティー持ち歩いてるよ❣️

    熱中症対策ばっちりな
    てるです🎶

    この間お客様から頂いた紅茶、
    凄くいい香り〜

    本の形をした入れ物も可愛い︎💕︎

    大事にしすぎてなかなか飲めない笑

    今日は曇りみたいだから
    これで元気出してくよ💪🏻

    12時からお店にいるので
    みんなに会いに来て欲しいな✨️

    (*´∇`)ノシ ではでは~
  • 2024/07/11 09:16 さくら

    もくもくもくようび〜☁️⸝⸝

    今日明日と事前のご予約をくださっている
    仲良しさま方、初めましてのおにいさま🍀*゜
    一緒に過ごせること、
    心から楽しみにしています𓂃🌸𓈒𓏸


    ***


    オキニトークで聞いていただきまして、
    デザインプリズムさんにお世話になりはじめてきちんと、お医者さんに検査を
    していただいています ( ﹡ˆˆ﹡ )
    少しでも安心してもらえたら良いなと思って載せてみました。





    迷惑をかけてしまわないように
    これからも気を付けます❣️
    皆さまもお身体にお気をつけてくださいね🍀*゜


    今日も元気にお待ちしておりますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


    さくら🌸


  • 2024/07/11 04:46 はのん

    秘密の夜を💓💓



    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    誰にも言えないような

    えっちなことをたくさん

    しよ🤭💓💓

    お兄さんからのラブコール

    待ってるね💓

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
  • 2024/07/11 03:46 みゆ

    まだまだ長い❣️みゆとまだまだ沢山遊ぼ〜?🥰お兄さんのお誘い待ってます💕

    まだまだ性欲塗れのみゆです//
    すごくムラムラでえちえちな気分です笑
    まだえちえちなことが足りてなーい!
    みゆの性欲満たしてくれるお兄さんほしいな//
  • 2024/07/11 03:36 みゆ

    みゆで沢山気持ちよくなったね//みゆでいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しい💕

    さっきのお兄さんへみゆと幸せな時間を沢山過ごしてくれてありがとう!😭💕とっても素敵な時間だったな〜💕それにみゆのこと沢山可愛がってくれて嬉しい!💕ベッドに移動した時も色んなことしてとっても楽しかった💕お兄さんと沢山キスできたこともすごく嬉しい❣️みゆですごいたっちゃったって言われてみゆもお兄さんですごい興奮して濡れちゃった//プレイ中もみゆで沢山気持ちよくなってくれて嬉しい💕最後は沢山出たね//みゆもお兄さんにいっぱい責められてすごい気持ちよかったよ//


    またお兄さんとえちえちなことしたいな//
  • 2024/07/11 03:16 ぴか

    お久しぶりです(இДஇ )


    𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃

    こんばんわ!

    ぴかです✨️

    熱で寝込んでてしばらくお休みしてました😣

    もう復活して元気マン🤗🤗

    久々の出勤たくさんのお兄様に

    会いたいなあ🥰🥰🥰

    𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃
  • 2024/07/11 00:36 みゆ

    みゆと沢山遊んでくれてありがとう❣️とっても楽しい時間だったよ❣️

    さっきのお兄さんありがとうございます❣️
    とっても楽しかったです!🥰イチャイチャタイムもすごい幸せだったな💕ベッドに移動した時みゆがお兄さんのこと沢山責めたらいっぱい気持ちいって言ってくれて嬉しい❣️みゆもお兄さんに沢山責められて沢山気持ちよくなったな〜//最後は沢山気持ちよくなっていっぱい出たね//


    また東京に遊びに行ったらまたお兄さんと会いたいな💕