新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

33件中1件~50件を表示

  • 2024/07/14 22:18 くみ

    [お題]ジ○リと言えば、、?


    お題 : ジ○リのといえば.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪






    くみは千と千尋の神隠しが好きです♡



    ちひろを助けるはくがとってもかっこいい.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    何回でも見れちゃいます👀💓

    龍になる場面もかっこいいなぁって思います➰➰



    猫の恩返しも好き‪︎👍🏻 💞

    猫の恩返し知ってますか??


    主人公の猫さんがかっこいいのʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆笑




    お兄様はなんの作品が好きですか??


  • 2024/07/14 22:16 ゆあ

    どこから攻めて○めつくしたい?

    こんばんは!
    ゆあです︎💕︎















    ゆあのからだを舐め尽くしてよ♡






    たくさんきもちいいこといっぱちしたいな💭









    まだまだ夜はこれからだよ🤧🩷









    たくさん気持ちよくなりましょ☺️

  • 2024/07/14 21:56 はるひ

    愛液ダダ漏れ...🍼




    退勤しました!!




    急遽出勤したのにお誘いしてくれた
    お兄さんありがとう💖





    今日の夜ご飯は
    お家でオムライスつくってたべる🍳🍅🍚




    明日も11時からいるから
    お誘いまってるね💖








    🩷会える日🩷
    15日11-20
    17日20-23
    18日20-23
    19日11-20
    20日17-21
    21日11-20
    31日11-20




    🌟7月限定イベント🌟
    姫予約限定でコスプレ1着無料です💕
    はるひのかわいい姿見せたいな(/ω\*)



    Xもフォローしてね🐰💞💭
    ​​​​​​​@haruhi_dprism_




    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/07/14 21:46 あき

    🩷【口コミお礼写メ日記】🩷

    口コミありがとうございます🩷

    八面玲瓏
    タイトルセンス抜群ですimg

    嬉しいです♫
    ありがとう( ˊᵕˋ* )

    あき自身壁に頭ぶつけてたの
    気づかなかったの面白かったね


    それくらいあきも楽しい時間
    でしたimg

    またご都合会うとき会えたら
    うれしいなっ♫

    その時はまたいちゃいちゃ
    プレイしちゃおっ🩷


    口コミすごく嬉しいです
    ありがとうimg

    また会えるの楽しみにしてるね♫
    ありがとう♥︎

    あき
  • 2024/07/14 21:36 みゆ

    どうかな?🥺

    そうだ
    みゆ髪染めました💕
    前まで茶髪だったのに
    かなり暗くなってない?🤭


    みゆの暗い髪色どうかな?
  • 2024/07/14 20:56 みゆ

    乳首の色気になる?🤭

    何色だとおもう?


    確かめてみて〜💕


    みゆのち♡く♡び♡
  • 2024/07/14 20:49 くみ

    人肌恋しい💭





    こんばんわ🌙






    夜になると人肌恋しくなるね💭





    明日は祝日だからお休みの人が多いのかな〜🥹💓
    何して過ごすの??くみはお買い物に行きたいです➰🙌🏻



    新しいお洋服とか買えたらいいなぁ




    明日の朝まで出勤してるので気になってくれた人
    写メ日記いいねとかマイガール登録、メッセージください➰🙌🏻🥺




    会いに来てくれたらもっと嬉しいよ🎀




  • 2024/07/14 20:39 きき

    😭

    写メ日記をみてくださってるお兄さんたちこんばんわimg

    いよいよ今日が出勤最終日です
    あっという間ですねimg
    次の出勤まで期間が空いてしまうので
    是非、時間があればお誘いしてくださると嬉しいですimg

  • 2024/07/14 20:36 ゆあ

    あなたの五感を刺激する全力シ○シ○サポート♡

    こんばんは!
    ゆあです♡















    20時半からいるよー!












    あなたのムラムラ解消ゆあのお口でたっぷり御奉仕してあげましょう🩷











    硬くなったアソコ見せてください🍌







    ゆあに任せてっ!









    本日もお待ちしております🤧💖

  • 2024/07/14 20:06 さくら

    ありがとうございました🌸

    金曜日歌舞伎町でお会いしていただいた
    初めましてのおにいさま、仲良しさま
    せっかくお忙しい中会いに来てくださったのに
    お礼遅くなってほんとにごめんなさい( •̥ ˍ •̥ )


    初めましてのおにいさま🎀

    初め緊張してうまく喋れなかったけど
    優しくしていただいたので
    安心することが出来ました🌷
    本当にありがとうございました💐
    ガジェットのこと教えてもらえたり、
    色んなお話したりすごく楽しかったです🫧
    可愛いカヌレもありがとうございました🐹
    朝ごはんやおやつに美味しくいただきました
    ( ﹡ˆˆ﹡ )
    ヘブン登録してないっていってはったので
    この日記見てくれてるかわからないけど、
    またお時間があれば来ていただけたら
    嬉しいです(⑉´• •`⑉)💗




    カラフルさんでお会いしていただいた
    仲良しさま🎀

    一週間ぶりにお会いできてすごく嬉しいし
    本当にありがとうございます𓂃🌸𓈒𓏸
    仲良しさますごく優しいのでほんとに
    安心して落ち着くのですよね(⑉• •⑉)
    沢山褒めていただけて嬉しくて照れましたimg
    ピンク色のナースさんのコスプレも着させていただけて嬉しかったです🎀
    検定のお勉強私も頑張りますね🐈♡
    おすすめのyoutubeもほっこりしながら観ています₍ᐢ⸝⸝ᴗ ᴗ⸝⸝ᐢ₎
    飲み物や入浴剤もありがとうございます🍀
    *゜またぜひ一緒に居てほしいです🍒.°




    さくら🌸







  • 2024/07/14 17:36 みゆ

    みゆ出勤💕

    こんにちは♪
    みゆです🥰


    みゆ出勤です❣️
    お誘いお待ちしてます🥰
  • 2024/07/14 16:26 める

    ありがとう🎀

    本日出勤してます🥰


    さっそくスタートで来てくれた

    本指名さま

    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )

    お土産とってもうれしいです!✨

    かわいくておいしい(灬ºωº灬)


    このあとも0時まで

    お誘いお待ちしておりますっ






    める🌼

  • 2024/07/14 16:06 ゆゆ

    あーそぼ♡

    こんにちは、ゆゆです🐶🤍


    今日は21-4時で出勤します!

    明日から実家帰るので次会えるのは

    木曜日になります、少しあく寂しい🥲


    てことで、ゆゆが実家で

    ムラムラしないようにお兄さん

    相手してください🙌🏻(笑)


    お誘い待ってます🎶




    ゆゆ
  • 2024/07/14 15:46 ほむら

    ミカンも美味しかった🍊



    2日、11日ご自宅のお兄さん!
    本指名ありがとうimg


    最近たくさん会えて嬉しいよ〜🎵

    いつも美味しい差し入れ

    用意してくれてありがとう🫶🏻


    旅行とライブ楽しんできてね✨️

    早く会いたいよ🥺

    見せてくれた録画の続きも

    一緒に見たい!!



  • 2024/07/14 15:46 はるひ

    しゅっ‎🤍




    寂しがり屋なので
    構って欲しいなってこと🥺🤍









    🩷会える日🩷
    15日11-20
    17日20-23
    18日20-23
    19日11-20
    20日17-21
    21日11-20
    31日11-20




    🌟7月限定イベント🌟
    姫予約限定でコスプレ1着無料です💕
    はるひのかわいい姿見せたいな(/ω\*)



    Xもフォローしてね🐰💞💭
    @haruhi_dprism_




    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/07/14 14:46 ゆあ

    ゆあっていいます🐰

    こんにちは!
    ゆあです︎💕︎












    昨日から体験入店しました🎶
    ゆあって言います🐰









    これから頑張っていくのでお兄さん‼️
    ぜひゆあと色々なことしちゃいましょう♡







    たくさんお誘いお待ちしております🙇‍♀️









    本日も20時半から27時までいますのでデリバリーしてね♡♡

  • 2024/07/14 14:26 たから

    しゅっきん!

    たから出勤してます!




    11:00-17:00と短めですが…🥺




    三連休中日💕




    たからと遊んでくれるお兄様




    お待ちしてます💓




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪
  • 2024/07/14 14:06 くみ

    おはよー!







    くみちゃん出勤中です➰‪‪❤︎‬









    朝方会いに来てくださったお兄様方ありがとうございました🎀


    くみのことたくさん気遣ってくれる方いっぱいでとっても嬉しい気持ちになります💭






    今日も朝までいるのでお待ちしてますねᐢˊo̴̶̷̤ ༥ o̴̶̷̤ˋᐢ







    また雨が降ってきちゃって悲しい☔️💧
    まだ梅雨なのかな、、?




    Twitterの方も少し写真載せたりしてるので見てみてください👀💓



  • 2024/07/14 12:56 はるひ

    🩷15時半から20時🩷




    今日の予定無くなったので
    15時半から20時
    急遽出勤します⸜(*˙꒳˙*)⸝




    お家でゴロゴロしてる方
    はるひといっぱいあそぼ〜💖笑










    🩷会える日🩷
    15日11-20
    17日20-23
    18日20-23
    19日11-20
    20日17-21
    21日11-20
    31日11-20




    🌟7月限定イベント🌟
    姫予約限定でコスプレ1着無料です💕
    はるひのかわいい姿見せたいな(/ω\*)



    Xもフォローしてね🐰💞💭
    @haruhi_dprism_




    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/07/14 12:36 はるひ

    おそよう( ¯꒳​¯ )ᐝ



    おはよう!




    今日の予定がなくなっちゃったので
    たくさん寝てました!





    昨日たくさん携帯と向き合ったから
    お疲れモードでした😵‍💫💦





    午後から少し予定があって
    その後もしかしたら出勤できるかもです💕





    もし出勤するって言ったら
    会ってくれるお兄さんいるかな?🥺💕









    🩷会える日🩷
    15日11-20
    17日20-23
    18日20-23
    19日11-20
    20日17-21
    21日11-20
    31日11-20




    🌟7月限定イベント🌟
    姫予約限定でコスプレ1着無料です💕
    はるひのかわいい姿見せたいな(/ω\*)



    Xもフォローしてね🐰💞💭
    @haruhi_dprism_




    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/07/14 03:23 ゆあ

    初めまして♡&今日はありがとう♡♡

    こんばんは!
    ゆあです!











    体入初日でした☺️









    遊んでくれたお兄さんありがとう☺️🩷






    たくさん可愛いって言って貰えてゆあ幸せでした☺️
    優しくしてくださってありがとう☺️






    ゆあの出勤時間は深夜帯になります🌃




    たくさんデリバリーしてね☺️




    本日も20時半からいるからよろしくお願いします☺️






    ゆあをよろしくね😗🩵

  • 2024/07/14 03:16 ぴか

    ぴかちゃんとイチャイチャな週末過ごさないですか??︎💕︎


    𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃

    こんばんわ!

    ぴかです✨️

    急遽出勤です‼️

    会って沢山イチャイチャしてくれる

    お兄様募集中(*˘ ³˘)♥

    𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃
  • 2024/07/14 01:36 ちふゆ

    【お題】ジ〇リ作品だと何が好き?



    ちふゆです🕊️


    私は映画が大好きなのですが
    特にジブリ作品は大好物...❕


    数年前に
    映画館でジブリ作品を上映している
    時期があって
    友達と見に行きました〜🎶


    大画面で見るジブリは
    すごく感動した...( ; ; )


    特に好きなのは
    『風の谷のナウシカ』です🥰


    小さい頃見た時は全然理解できなくて
    成長してから見ると
    「こんなに考えさせられる
    作品だったんだ」って
    ものすごく衝撃を受けたのを
    覚えています😌


    漫画が原作なんですが、
    映画だと冒頭の2巻まだらしいので
    絶対にいつか買うぞ〜!って
    思ってます🤍


    オタク口調の日記を
    読んでくれてありがとう!(笑)


    お兄さまは何が1番すきかな?💓
    教えてね💋


    ちふゆ
  • 2024/07/14 01:08 みゆ

    出勤💕

    こんばんは♪
    みゆです❤️
    今日は珍しく0:00出勤♪


    お誘い待ってます💕
  • 2024/07/14 01:00 くみ

    細い子好きですか、、?♡



    くみの強みは【細さ】です💓




    細い子が好きな方絶対1度お会いさせてください🔥笑










    今日も来てくれたお兄様方ありがとうございます♡








    「見とれちゃう」ってずーっとくみのお顔見てくれるお兄様もいて初めての体験でした❕❕
    恥ずかしすぎました///ᐡ o̴̶̷̤ o̴̶̷̤ ᐡ‪‪୨୧笑









    お腹すいてない??って差し入れくれるのすごい嬉しいですʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆




    くみのこと考えてくれて用意してくれて
    どんなものでもとっても嬉しい➰🙌🏻🌟






    今日は6時まで!

    明日も朝から出勤してるので会いに来てくれたら嬉しい(⸝⸝ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷‪⸝⸝)💌



    事前もください!待てます💘







  • 2024/07/14 00:56 えりか

    アイコトバ💓



    ​​こんばんわっ!

    エリカです💓


    ​アイコトバ割引のお知らせです👩‍❤️‍💋‍👨


    今日デザインプリズムに来てくれる

    お兄さんたち全員割引しちゃうっ!😤


    お電話で予約の時にスタッフに

    アイコトバを伝えると

    な、なんと2,000円オフします〜!


    そのアイコトバは、、、​​​​​



    『チョコレート🍫」


    です!!!


    ぜひ使ってね💓


    お誘いお待ちしてます🥰


    エリカ💓

  • 2024/07/14 00:22 あい

    差し入れうれちい( *ᐢ´꒳`ᐢ* )アリガトウ💕




    こんばんは💗



    今日5時までいます🥹💗



    さっきあってくれたお兄さん
    スタバの差し入れありがとうございました🥺



    つい最近桃のフラペチーノ飲んで
    桃のケーキも迷ったけど買わずにだったから
    ケーキ持ってきてくれて嬉しかった🥹🍑



    桃すき|⊃🍑⊂˙꒳​˙)モモォ〜ッ💕



    朝まで待ってます💗



    💗
  • 2024/07/14 00:19 はるひ

    100㊗️無事企画終わりました㊗️ありがとう❤️‍🔥❤️‍🔥





    ここまで全部読んでくれた
    お兄さん本当にありがとう😭💖💖





    思ったよりとっても
    大変な企画だったけど




    メッセージで応援してくれた
    お兄さんが沢山いて
    とっても頑張れました🥺💕





    そして今日は出勤日だったので
    有難いことに沢山呼んでいただいて
    出勤時間あまり書けなかったので
    12時までに書き終えられるか
    不安でした🥺‪💧‬




    お仕事おわった後から
    たくさんテロのように書いちゃったけど




    質問にも答えたり
    はるひの事たくさん書いたので
    少しでもはるひの事多く知って貰えたら
    企画大成功だったかな💖
    って思います!!




    今月後半もたくさん出勤してるので
    ご褒美にお誘いしてくれると
    嬉しいです🙌🏻💞




    明日からもマイペースに
    日記更新していくので覗いてね(*¯︶¯♥)









    本日写メ日記100本書けるのか検証企画してました📷✨️



    マイガール登録とみたよでの応援よろしくお願いします🥹🙏🏻



    🩷会える日🩷
    15日11-20
    17日20-23 🈵
    18日20-23
    19日11-20
    20日17-21
    21日11-20
    31日11-20




    🌟7月限定イベント🌟
    姫予約限定でコスプレ1着無料です💕
    はるひのかわいい姿見せたいな(/ω\*)



    Xもフォローしてね🐰💞💭
    @haruhi_dprism_




    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/07/14 00:11 はるひ

    99同窓会で泥酔しちゃった彼女が大変なことに...





    ご褒美があると頑張れる🥺💕





    残り1本でラストだよ😭






    次の日記はたくさん書くから
    最後まで読んでくれると嬉しいな💕








    本日写メ日記100本書けるのか検証企画してます📷✨️



    マイガール登録とみたよでの応援よろしくお願いします🥹🙏🏻



    🩷会える日🩷
    13日11-20
    15日11-20
    17日20-23 🈵
    18日20-23
    19日11-20
    20日17-21
    21日11-20
    31日11-20




    🌟7月限定イベント🌟
    姫予約限定でコスプレ1着無料です💕
    はるひのかわいい姿見せたいな(/ω\*)



    Xもフォローしてね🐰💞💭
    ​​​​​​​@haruhi_dprism_




    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/07/14 00:08 はるひ

    98‎🤍好きな飲み物は?‎🤍




    圧倒的にお茶!
    365日お茶のんでる🍵💖




    最近はまってるのは
    玄米茶とごぼう茶!!




    緑茶も好きだけど
    たまに変わった種類のお茶のむのが好き💕









    本日写メ日記100本書けるのか検証企画してます📷✨️



    マイガール登録とみたよでの応援よろしくお願いします🥹🙏🏻



    🩷会える日🩷
    13日11-20
    15日11-20
    17日20-23 🈵
    18日20-23
    19日11-20
    20日17-21
    21日11-20
    31日11-20




    🌟7月限定イベント🌟
    姫予約限定でコスプレ1着無料です💕
    はるひのかわいい姿見せたいな(/ω\*)



    Xもフォローしてね🐰💞💭
    ​​​​​​​@haruhi_dprism_




    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/07/14 00:06 はるひ

    97【ハメ撮り】ふ○ら🎥🔞




    ふ○ら中見つめられるの
    てれちゃう(/ω\)💕




    でもたくさん見つめて💖💖







    本日写メ日記100本書けるのか検証企画してます📷✨️



    マイガール登録とみたよでの応援よろしくお願いします🥹🙏🏻



    🩷会える日🩷
    13日11-20
    15日11-20
    17日20-23 🈵
    18日20-23
    19日11-20
    20日17-21
    21日11-20
    31日11-20




    🌟7月限定イベント🌟
    姫予約限定でコスプレ1着無料です💕
    はるひのかわいい姿見せたいな(/ω\*)



    Xもフォローしてね🐰💞💭
    ​​​​​​​@haruhi_dprism_




    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/07/14 00:03 はるひ

    96🩷わたしの仲間たち🩷




    わたしのお家にはたくさんの
    仲間たち(ぬいぐみ)がいるんだけど





    愛着湧いちゃって捨てたくない💖




    でも何故か気づいたら
    増えてるんだよね😂





    UFOキャッチャーとか...笑




    一緒に寝る子たちもたくさんいるから
    朝起きたらベッドのまわりに
    いろんな子が転がってるので
    整えるのが朝のルーティンです😂😂









    本日写メ日記100本書けるのか検証企画してます📷✨️



    マイガール登録とみたよでの応援よろしくお願いします🥹🙏🏻



    🩷会える日🩷
    13日11-20
    15日11-20
    17日20-23 🈵
    18日20-23
    19日11-20
    20日17-21
    21日11-20
    31日11-20




    🌟7月限定イベント🌟
    姫予約限定でコスプレ1着無料です💕
    はるひのかわいい姿見せたいな(/ω\*)



    Xもフォローしてね🐰💞💭
    ​​​​​​​@haruhi_dprism_




    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/07/14 00:00 はるひ

    95🩵体育祭の思い出🩵




    高校生の体育祭楽しかった
    思い出たくさん💕💕




    わたしは毎年競技よりも応援📣✊🏻





    運動神経悪いけど
    友達応援するの一体感あって
    楽しかったな〜💖





    野球の全校応援のとかも
    すっごく楽しかった⚾️💖




    応援の一体感ほんとに堪んない‎🤍







    本日写メ日記100本書けるのか検証企画してます📷✨️



    マイガール登録とみたよでの応援よろしくお願いします🥹🙏🏻



    🩷会える日🩷
    13日11-20
    15日11-20
    17日20-23 🈵
    18日20-23
    19日11-20
    20日17-21
    21日11-20
    31日11-20




    🌟7月限定イベント🌟
    姫予約限定でコスプレ1着無料です💕
    はるひのかわいい姿見せたいな(/ω\*)



    Xもフォローしてね🐰💞💭
    @haruhi_dprism_




    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎