新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2024/07/15 23:26 うさ

    びちゃびちゃにしちゃった、、、

    こんばんは!うさです🐰





    4日間お休みもらってました🥲
    体調悪いとかではなくて、広島へ旅行に行ってました🚄





    東京駅から新幹線で広島まで行くと、

    4時間かかるんですよね、、、




    地味に遠くて、隣にPC開いてる人が来た時にトイレ行くのですみません、と言えずに3時間くらい我慢しました笑





     


    そういえば、写真ですがこの間来てくれた本指名のお兄さんが着せてくれた制服なのですが、


    せっかく着せてくれたのにプレイ終わった後に写真を撮るのを忘れてしまったので、




    お布団びしゃびしゃになってますがお気になさらず(?)🥺






    それでは旅行明け1発めの出勤ですが、


    今夜も頑張るので是非是非来てください➰🫶🏻
  • 2024/07/15 23:06 ゆあ

    体の隅々まで○しても良くてよ♡

    こんばんは!
    ゆあです🐰

















    隅々まで犯してください😗












    エッチな気分になったお兄さんはすぐポチッとデリバリーですよ🥹










    ゆあがお出迎えしてあげます♡








    溜まった性欲ぶちまけてよね✋

  • 2024/07/15 22:46 はるひ

    ‎🤍新しくなった写真見てくれた?📸‎🤍





    こんばんは!





    宣材写真新しくなったんだけど
    みてくれた?💖





    緑のセーラー服着てみたよ!!👒👗






    どうかな?🤭
    髪型も可愛くしたよ〜💖💖






    コメントまってるね🥰🥰









    🩷会える日🩷
    17日20-23 🈵
    18日20-23
    19日11-20
    20日17-21
    21日11-20
    31日11-20




    🌟7月限定イベント🌟
    姫予約限定でコスプレ1着無料です💕
    はるひのかわいい姿見せたいな(/ω\*)



    Xもフォローしてね🐰💞💭
    @haruhi_dprism_




    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/07/15 22:26 ゆあ

    宣材写真撮ったよ〜お楽しみに☺️

    こんばんは!
    ゆあです︎💕︎











    宣材写真撮りました♡









    可愛くエッチに撮れたからお楽しみにしてください☺️











    まだまだ今夜も長いのでゆあとえっちなことして遊ぼうね🥺🩷

  • 2024/07/15 21:38 みゆ

    ♡❤️♡❤️

    みゆと沢山イチャイチャしない?💕


    みゆと幸せな思い出作ろう〜💕

  • 2024/07/15 20:56 しずく

    珍しく🤍🤍

    年に一度あるかないかの夜に出勤❕

    24時まで居ます🤍🤍
  • 2024/07/15 20:33 はるひ

    🩵受付終了しました🩵




    受付終了しました!





    遊んでくれたお兄さん達ありがとう💖




    2日前に会ったばかりの
    お兄さんに呼んでもらえてびっくり!!
    嬉しかった(*´˘`*)💕






    今日は初めましてのお兄さんとの
    出会いも多かったよ🥰🥰
    三連休最終日幸せです💖





    明日からはるひも大学だから
    がんばるよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧






    しかも明日は英語のテスト😂😂
    (一夜漬けってやつです)





    明日からまた頑張ろうねー!!









    🩷会える日🩷
    17日20-23 🈵
    18日20-23
    19日11-20
    20日17-21
    21日11-20
    31日11-20




    🌟7月限定イベント🌟
    姫予約限定でコスプレ1着無料です💕
    はるひのかわいい姿見せたいな(/ω\*)



    Xもフォローしてね🐰💞💭
    @haruhi_dprism_




    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/07/15 20:31 ゆあ

    心も体も濡れ○れにして、、

    こんばんは!
    ゆあです︎💕︎













    本日も27時まで出勤だよ♡















    濡れ濡れにしてください🥹💖









    お兄さんのアソコも濡れ濡れカチカチだよ🥺









    白い🍼たくさん出して欲しいな💭









    ご予約お待ちしております😌🩷

  • 2024/07/15 20:16 みゆ

    みゆ出勤です♡

    今日ちょっと急いじゃったから
    今日激薄メイクかも?
    カラコンとファンデしかしてない
    みゆの薄メイクもどうかな?


    今日も元気に出勤してます🥰
    お誘い待ってます💕
  • 2024/07/15 18:16 ちふゆ

    圧倒的ねこ派🐱❕



    ちふゆです🕊️


    よくお散歩をするんだけど
    その時に楽しみにしてるのか...


    猫を探すこと!🐱


    猫が大好きなので
    路地裏とかをウロウロしちゃう(笑)


    写真は
    この前遭遇した猫ちゃん〜🥰


    可愛すぎる❕❕


    ペット可の
    おうちに引っ越すのか
    目標です🫶


    お兄さまは
    犬派?猫派?


    教えてね💋


    ちふゆ
  • 2024/07/15 15:56 くみ

    新紙幣見た!



    やっと!!初めて新紙幣見ました👀💭


    これからこのお札が主流になるのかぁって思うと諭吉さんが恋しくなりそう🥺🥺


    お兄様方はもう見ました??💓💸












    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





    昨日来てくださったお兄様方くみと遊んでくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️🎀



    くみはとっても楽しかったけど来てくれたお兄様も楽しんでくれてたらいいなぁ💭


    今日はお買い物に行きます➰💓

    素敵な出会いがあったらいいなぁ👗








    今日は何する予定ですか?💭


  • 2024/07/15 15:16 あんず

    ついに……‼️

    ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧

    お久しぶりです

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    ついに明日……

    出勤しますっ🍀*

    夏バテ常習犯なので

    お腹いっぱい食べて

    ぐっすり寝て

    明日に備える作戦……‼️

    気持ち切り替えて頑張るので

    楽しみにしてくれたら嬉しいです💕

    あんず*.🌷.*

    ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧

  • 2024/07/15 14:56 るみな

    🎀最初で最後🎀


    こんにちは!
    三連休のお兄さんも多いかな?

    明日は久しぶりの出勤です🥰

    7月、最初で最後の出勤なので
    たくさんお誘いいただけると嬉しいです💞

    ムラムラ一緒に解消しましょう♡

    ご予約お待ちしてますっ
  • 2024/07/15 12:56 おとは

    スプラトゥーン




    こんにちは!おとはですimg


    今デザプリ向かってるとこです🚗³₃


    昨日の夜スプラのフェスしてたんだけど


    配色のせいか目がチカチカしちゃって


    ここまでしか進められなかった😵‍💫


    スタートからお久しぶりの


    本指名のお兄さんだから今日も頑張って


    起きれたよ〜いつも起きるの夕方なのimg


    それじゃまた後でねimg



  • 2024/07/15 11:26 はるひ

    犯人はエアコンでした(▽🫦▽)



    出勤しました🥺︎︎💘




    昨日お仕事おわりに
    恐る恐るエアコンを見てみました....





    そしたら
    見たくもないようなものが見えて
    泣きそうになりながら
    フィルター掃除しました🥲🧹🪣





    いままで見て見ぬ振りをしてきた
    場所だったけど
    掃除したら効きも違うし
    なんか喉が痛くない気がする!🩷






    最近喉が若干痛くて
    エアコンのせいだと思ってたけど
    まさかのフィルターのせいだった
    かもしれない!!😳





    定期的なお掃除大事だなって
    思いました笑
    これからはたくさん掃除するよ🥺









    🩷会える日🩷
    12日11-20
    13日11-20
    15日11-20
    17日20-23
    18日20-23
    19日11-20
    20日17-21
    21日11-20
    31日11-20




    🌟7月限定イベント🌟
    姫予約限定でコスプレ1着無料です💕
    はるひのかわいい姿見せたいな(/ω\*)



    Xもフォローしてね🐰💞💭
    @haruhi_dprism_




    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/07/15 06:46 いちか

    ラブホでサ活

    呼んでいただいたホテルにサウナが!私的にかなり嬉しい☺️一緒にサ活させていただきました、、、、、

    ラブホのサウナはじめて入ったー!
    狭くていいね🧡

    温度 90℃
    水風呂 🈚️(自分で浴槽に水貯めるスタイル)

  • 2024/07/15 03:16 きき

    好きなもの

    最終日やからお気に入りの服と下着つけてきたよ︎︎✨

    恥ずかしいねんけどエチエチな服が大好きでよく買っちゃう!
    こういう体のラインがでる服ってスタイル維持にも繋がるし、モチベが上がるよねimg

    お兄さんたちはどんな服を着た女の子が好きかな??🥺🥺

  • 2024/07/15 02:36 ぴか

    会おうよ🥺🥰


    𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃

    こんばんわ!

    ぴかです✨️

    今日も出勤〜🥰🥰

    ぴかと会ってくださるお兄様

    募集中でち❣️

    お誘い待ってますね💕︎

    𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃
  • 2024/07/15 00:42 くみ

    まだまだイチャイチャ足りない💕

    かんじんな合言葉抜けていました....😢

    合言葉は『甘い物💛」です✨

    まってます🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

  • 2024/07/15 00:36 なつ

    特別感っ

    こんばんは!!なつです🐱🎶


    今日電車ででちらほで浴衣の女の子たちを見かけてなんだか夏を感じました🥹!

    女の子の浴衣、夏を感じるし特別感あってとってもいいよね〜🥺💕

    なつも浴衣着るのすき!!けどお腹苦しくなるからお祭りのご飯満足いくまで食べられないの悔しい!!笑

    屋台のご飯だったらなつはリンゴ飴とかオムそばとかが好きです🤭

    お兄さん達はなんの屋台ご飯が好きですか〜🤔💭?



    本日もお誘いお待ちしております♡

  • 2024/07/15 00:27 はのん

    深夜のえっちな時間



    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    はのん出勤したよ〜⭐️

    珍しく遅い時間からの出勤❕

    三連休にお兄さんと一緒に

    えっちなことして遊びたいな🥺💓

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
  • 2024/07/15 00:16 あい

    今日は何の日?💕





    こんばんは🥺💗




    今日は7月15日!!



    海の日だぁꕀꕀꕀꕀ𓊝ꕀꕀꕀꕀ
    𓆛 ˚。 ° ˚。 ° ˚。 ° 𓆞 ˚。 ° ˚。
    ° ˚。 ° 𓆝 ˚。 °𓆝 ˚。 °𓆞˚。 °



    海だいすき🥺🥺🥺



    毎年夏になると
    毎日のように海で泳いでるから
    今年の夏も泳ぐの楽しみしゅぎ🥺🌊✨



    ちなみに浮輪は一切使わない派です🛟❌



    遠くまでずっと泳いで行けるよ(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)



    海好きなお兄さんいたら
    めっちゃ気が合うと思う🥺💭✨



    💗
  • 2024/07/15 00:16 いちか

    えち🆗サインって知ってる?

    女の子が出すすきぴ🥺へのエッチオッケーサイン、、、エチオッケーサイン!?!?!?!?って、前が全部ボタンの服とか、、、家くる?って聞かれて「行く〜」って言う子はある程度覚悟していってるからえち🆗らしい、、、、
    すきぴ🥺いる人いいな、、、、、、、



    今日のごはんはキレートレモンとグミだよ
    野菜たべたいな

  • 2024/07/15 00:06 くみ

    なんとなんと?🌟




    最近甘いものと同じくらいご飯も食べちゃってぷくぷくしてきてないか不安になってる🍙ŧ‹”ŧ‹”




    お兄様とたくさん運動しようかな❤︎




    深夜はくみのこと独り占めできるチャンスだねっ♡



    まだまだ夜は長いよー.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪




    てことで今ご予約して下さるとなんと2000円お安くなるみたいです😽💘





    この機会にぜひくみといちゃいちゃしよ🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝