新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2024/07/18 23:26 えるな

    お久しぶりです🥹

    お久しぶりです、えるなです!



    2週間ほどお休み頂いてました…!💦



    お休みする直前にご予約頂いていたお兄様

    お会い出来ずごめんなさい😭



    今日からまた頑張ろうと思います❤️‍🔥

    よろしくお願いします❣️

  • 2024/07/18 23:09 ちふゆ

    【お題】海派?プール派?に回答〜❕



    ちふゆです🕊️


    私は断然....


    海派〜❕



    海が綺麗な田舎の出身だから
    眺めるだけでも楽しい🥰


    海に行ったとしても
    足をちょっと浸かるくらいで
    終わっちゃうから


    今年は水着を着て
    海に入りたいな〜🌊☀️



    お兄さんは
    プール派?海派?


    教えてね〜😌💓



    ちふゆ
  • 2024/07/18 23:06 ゆゆ

    ワシ掴み🦅

    こんばんは、ゆゆ出勤しました🐶🤍


    22:30-5時に少しだけ時間伸ばしました🙌🏻

    ゆゆのおっ〇い形すごい褒められるの

    だから、自信あるんだimg


    ぜひ実物見に来てください///


    お誘いお待ちしています🎶




    ゆゆ
  • 2024/07/18 21:36 うさ

    🏩

    こんばんは!うさです🐰





    本日もお休みですが更新しちゃいました🫶🏻







    滅多にしない自撮り、沢山してます🥲🥲






    えっちじゃないホテルにいるので、

    完全に部屋着です笑






    たまにはオフのうさもどーですか?🥺


  • 2024/07/18 21:16 ちふゆ

    しゅっ!



    ちふゆです🕊️


    出勤しました♩


    今日は久しぶりに晴れて
    気持ちのいい1日だったね☀️


    ずっと雨続きだったから
    お天気嬉しかったな〜❕


    1日の締めくくりに
    ちふゆに会ってね🥰


    5時までいるので
    お待ちしてます💋


    ちふゆ

  • 2024/07/18 20:36 くみ

    今日もありがとう‪‪❤︎‬

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?


    ▶︎あります➰🥹



    人間ってすぐ裏切ってくるんじゃないかってビクビクしながらお友達と絡んでたり、、します笑
    「2人の秘密だよ」って絶対秘密にならないと思ってるт ̫ т💧


    でもくみに会いに来てくれるお兄様は
    直接会ってたくさんお話してくれるから大切だなって思ってます🌟
    また会いに来るって言葉信じてるもん💭😽💘



    今日もありがとうございました‪‪❤︎‬


    次の出勤は

    20日23:30-6
    21日9-21


    です🎀
    事前予約お待ちしてます📞🌟


  • 2024/07/18 20:26 あい

    た〜まや〜〜🎆🎐🫧💕




    こんばんは💗



    今日早く着いたから
    20時からしゅっきんです⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹



    きのう
    花火大会いってきた!🥹💕



    紫みたいなピンクみたいな
    浴衣着たにょ💗



    けむりもくもくわぁぁって
    感じだったけど
    楽しかった!⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹



    では待ってるます゚з゚)ノ



    💗
  • 2024/07/18 20:16 ちふゆ

    足フェチ集合〜❣️



    ちふゆです🕊️


    お兄さまに
    足をよく褒めてもらう🥰


    自分でも
    スベスベで触ってたくなっちゃう(笑)


    普段は足を出す格好はしないけど
    今度ミニスカート買ってみようかな?🫣


    買ったら
    1番に報告するね😌💓


    ちふゆ
  • 2024/07/18 20:00 はのん

    お兄さんと甘いひととき



    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    はのんがお兄さんのことを

    沢山気持ちよくしたい🥺💓

    お互いにいーっぱい気持ちよくなろ❔

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
  • 2024/07/18 19:57 はるひ

    しゅっ🤍




    出勤しました〜🩷




    満枠ありがとう!
    これから向かうね🚗 ³₃










    🩷会える日🩷
    19日11-20 (12:30-15🈵)
    (17:30-19🈵)
    20日17-21
    21日11-20
    31日11-20




    🌟7月限定イベント🌟
    姫予約限定でコスプレ1着無料です💕
    はるひのかわいい姿見せたいな(/ω\*)



    Xもフォローしてね🐰💞💭
    @haruhi_dprism_




    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/07/18 19:36 みやび

    待ってます🥰💗

    本日お休みいただいております😌
    次回は21日(日)出勤です!

    初出勤時お兄様方が可愛いし綺麗って沢山褒めてくれて嬉しかった🥰
    私がじーっと見つめたら照れて口角上がって顔赤くなってたお兄様可愛かった☺️💗

    2回目の出勤、初めましての方にも沢山会えるの楽しみにしております❣️✨

    待ってます♪

  • 2024/07/18 19:26 はるひ

    ラブレターありがとう💌‎🤍







    昨日ははるひと遊んでくれてありがとう💖




    初めましてなのにたくさん
    お話できて楽しかった!!




    時間があっという間だったよ😳💞💞





    たくさん褒めてくれたの嬉しかった💖
    わたし調子乗っちゃうよ〜😂🩷




    また来月も会えるの楽しみです🥰🥰





    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/07/18 19:20 くみ

    いちゃいちゃが捗るね(?)








    出勤中です♡



    今日は20時までで短いのであとひと枠くらいかなぁ💭🥹



    やっぱり外暑いからお部屋涼しくしてイチャイチャしよ❤️




    既に予約して来てくださったお兄様方ありがとうございました🙇🏻‍♀️🎀





    とっても楽しい時間過ごせて嬉しかったです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    たくさん褒められるって言ってたけど本当に思ってること言っただけだよ?笑
    くみと同じところいっぱいで嬉しかったな💭




    口コミも書いてくださったお兄様ありがとう‪‪❤︎‬
    時間があっという間すぎてもっと一緒にいたいなって思っちゃいました🥺💓


    壁に鏡ついてるのえちえちだったね//
    ちょっと恥ずかしかったよ〜🙌🏻///


    また来てくれるって言うの約束だからね??







  • 2024/07/18 19:16 ちふゆ

    体調崩してました🥲



    ちふゆです🕊️


    昨日は体調を崩してしまい
    お休みをいただきました( ; ; )


    お兄さまに
    会えなくて寂しかった😔😔


    もうすっかり元気になったので、
    出勤します❣️


    本日
    21時〜5時まで出勤です❕


    会いに来てね💋



    ちふゆ
  • 2024/07/18 18:06 おとは

    あっ・・・w



    (あっ・・・動画だった・・・)って言ってますimg


    直近の予定img


    今日が21:00まで⭕️


    その次の予定が24日(水)17時から


    120分だけ行けます(((((⊃・ω・)⊃


    26日以降に歯列矯正の装置入れるので


    誰かフェラーリの練習させてください笑


    装置入ったらどんな感じか想像付かないけど


    頑張れそうだったら26日以降


    予定どこかで追加しますimg


  • 2024/07/18 16:28 はるひ

    💞本日完売ありがとう💞



    こんばんは!




    今日は仲良しさん達で完売です🈵🈵






    ありがとう💖





    大学終わったら向かうね(*´˘`*)









    🩷会える日🩷
    18日完売御礼🈵🈵
    19日11-20 (12:30-15🈵)
    20日17-21
    21日11-20
    31日11-20




    🌟7月限定イベント🌟
    姫予約限定でコスプレ1着無料です💕
    はるひのかわいい姿見せたいな(/ω\*)



    Xもフォローしてね🐰💞💭
    @haruhi_dprism_




    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/07/18 10:56 ひさよ

    こんにちは

    おはようございます(*^^*)

    今日も暑い(;^_^A
    一緒にシャワー浴びましょヽ(*・ω・)-o

    さて、今日も元気に
    出勤します♡
    お待ちしております!

  • 2024/07/18 05:46 みやび

    嬉しすぎる💗🥰

    初出勤中です!
    緊張していますが、皆さん優しくて面白いお兄様方で安心しています😌🌼

    そして制服で撮影しました!!
    学生卒業しても可愛い制服着れて嬉しかったです☺️💗

    完成が楽しみです💓😆

  • 2024/07/18 01:26 ゆゆ

    戻ってきたよー!

    こんばんは、ゆゆです🐶🤍


    実は実家に帰省してて少しばかり

    お休み貰っていましたimg

    その時に一緒に女の子の日も来たので

    今月はもうノンストップで頑張れそう🎶


    てことで日付変わって今日から

    5️⃣連勤する予定です!

    体力が尽きなければ!(笑)


    今月は姫予約するとコスプレ1着『無料』

    キャンペーンしているので

    オキニトークから予約してコスプレ

    ゆゆに沢山着せてください❣️


    22:30-4時でお待ちしています♡




    ゆゆ
  • 2024/07/18 00:56 みな

    そろそろ


    みんななにしてるのー



    もう寝るの🥺?
    平日だもんね…😔


    バニーみなちゃん見て
    ムラムラして寝れなくなっちゃえ🥺笑


    コスプレしてると
    いつもと違う気分になれるよね
    写真撮ってもかわいいしね


    そろそろ新しいコスプレした
    写真がほしいなぁ
    ラ♡ホとかだと無料のコスプレとか
    あるよねimg


    だれか〜←
  • 2024/07/18 00:26 なつ

    えらいえらい〜!!

    こんばんは!!なつです🐱🎶


    なつは今日やることいっぱいあったけど全部ちゃんと終わらせて充実した一日でしたっ!!

    ちゃんと決めたタスクを終わらせることが出来たときの達成感ほんとに嬉しい🥹

    自分でなつってばえらい〜!!って褒めてます🥺笑

    今日も今日とて頑張ったお兄さん達もほんとに偉い〜!!

    とっても偉いお兄さんたちをなつが癒してあげちゃうよ🤭💕


    本日もお誘いお待ちしております♡

  • 2024/07/18 00:17 あんず

    ニコニコの理由

    ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    昨日来てくださったお兄様

    ありがとうございました❣️

    今日はドタバタというか

    スマホ見れなかったりして

    遅くなってしまってごめんなさい💦

    お休み明けって毎回不安なのですが

    多めのラブコールいただけて嬉しかったです💕

    お礼日記出すので読んでください💌

    リクエスト次第で出勤延長

    出勤日を増やしたりもしているので

    お気軽にメッセージください💗

    あんず*.🌷.*

    ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧

  • 2024/07/18 00:06 くみ

    夜になっちゃった🌃💦










    めちゃめちゃ夜になってしまった😭😭







    くみは今日も元気に大学行きました➰🙌🏻🌟
    暑すぎて死んじゃうね、、明日から特に暑くなるらしい、、?

    耐えられるか心配です🥲💧





    明日少し短いけど
    14:30-20で出勤します♡







    既に事前予約下さったお兄様ありがとうございます🙇🏻‍♀️🎀
    とっても嬉しいです😭😭

    会えるの楽しみだな💭






    まだまだ空き枠あるのでぜひお約束ください🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝




    明日の開け枠は誰かな😽💭




    暑いから体調管理気をつけて過ごそね、、🥹💘