新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2024/07/20 23:56 みゆ

    突然の大雨?

    雨やばい😭強すぎる。
    さっき雷落ちて降ってすぐ止んだのに
    またすごい降っちゃって、
    みんな大丈夫?😭
    みゆは雨でも負けないで元気に過ごしてるよん💕


    まだまだお誘い待ってます💕
  • 2024/07/20 23:26 えるな

    久しぶりのいちゃいちゃ💝

    本指名のお兄様♡

    ありがとうございました❣️



    明日朝早いけど呼んじゃった!って

    言ってくれてすごい嬉しかったよ😭✨



    久しぶりにたくさん

    いちゃいちゃできたね🥺🩷



    本当にありがとう❣️

    またね😘

  • 2024/07/20 22:36 うる

    暑いねーっ!!

    うるだよー!
    ちょっと久しぶりの投稿になっちゃった🥺

    最近めちゃめちゃ暑いよね〜🥲

    うるは元々好きだったけど暑くて
    ハイボールとアイスばっか口にしてます笑

    ハマると同じものばっかになっちゃいます😂

    みんなはハマってるものある〜??👀
  • 2024/07/20 22:16 ゆゆ

    そんな日は💭

    こんばんは、ゆゆです🐶🤍


    今日は都内で花火大会があったみたいだけど

    ゲリラ豪雨だったから中止かなimg


    そんなサゲ⤵️な日はえっちなことして

    アゲ⤴️な気分になっちゃいましょう🎶


    どんなえっちなことするー?

    たくさんびしょびしょにして待ってます♡




    ゆゆ
  • 2024/07/20 21:26 あい

    え、雨??🥺💦




    え、ねえ雨やばくない??


    はにゃ???(๑°⌓︎°๑)


    聞いてないんだが🥺💢💢



    出勤する前に外でめっちゃずぶくれきかった
    ぴぇん



    おにいさんたち気をつけてきてね🥺



    カッパあったらきてきて!


    はやくやむといいな(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


    💗
  • 2024/07/20 20:47 みゆ

    120分のお兄さんへ💌しあわせみゆといっぱい遊んでくれてありがとう💕

    みゆと沢山幸せな時間を過ごしてくれてありがとう💕お互いの趣味とか好きなこととか沢山お話できて嬉しい💕それにシャワータイムの時もイチャイチャしながら沢山キスできて幸せ💕ベッド移動した時にお兄さんがみゆを沢山責めてすごい気持ちよかったです//お兄さんもいっぱい気持ちよくなって嬉しい💕幸せな時間でなんだか時間あっという間だったな🥺またみゆと絶対会いたいって言われてみゆこそまた絶対に会いたいです💕また次も会えるの楽しみです!🥰
    待ってるよん💕
  • 2024/07/20 20:36 えま

    イチャイチャしたくて……♡♡

    こんばんは、えまです✿·͜·ᰔ

    今夜はなんだか蒸し暑いですねᐢっ_ᴗᐢ🌀
    お兄さんはこの夜何をして過ごされますか?!

    えまは試験に向けて勉強しなきゃなのですが……お兄さんとイチャイチャしたくて、短い時間ですが出勤しちゃいました♡

    これから遊んでくれる本指のお兄さん!4月ぶりにお会い出来るのすっごく楽しみです♡♡

    待っててね〜♡
  • 2024/07/20 19:26 えりか

    チラリズム🙈


    こんちゃ!

    エリカだよ〜💓


    急遽しゅっきんマンします😤

    とってもムラムラなので

    いっぱいいちゃいちゃしよ?🥺💓


    ぺろぺろさせてくれるお兄さん

    大募集です👩‍❤️‍💋‍👨


    エリカ💓




  • 2024/07/20 19:22 はるひ

    今日も完売でしゅ❣❣




    こんばんは!




    受け付け終了しました(*´˘`*)





    短い時間の出勤だけど
    お誘いしてくれるお兄さん達
    いつもありがとう💖









    これからラストのお兄さんのところ
    向かいます🚗³₃





    雨の中ありがとう(*¯︶¯♥)








    🩷会える日🩷
    21日11-20
    31日11-20




    🌟7月限定イベント🌟
    姫予約限定でコスプレ1着無料です💕
    はるひのかわいい姿見せたいな(/ω\*)



    Xもフォローしてね🐰💞💭
    ​​​​​​​@haruhi_dprism_




    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/07/20 19:16 ゆあ

    褒められ○○○テクニック

    こんばんは!
    ゆあです🐰













    明日いるよ〜!!









    ゆあフ○ラじょうずって言われること多いからぜひ堪能してみては💖






    お兄さんの🍌しゃぶりつきたいな♡







    ゆあとえろえろなことしましょう🙂‍↕️❤️

  • 2024/07/20 18:07 たから

    しゅっきん!

    たから本日出勤です♡




    週末たからに癒されませんか?💕




    今日は星座占いの順位がまあまあよかったので




    にこにこな1日です💓




    お誘い待ってます💕




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪
  • 2024/07/20 17:16 はるひ

    🩵次回18:30から🩵




    出勤しました💖💖




    次回18:30からご案内可能です(*´˘`*)








    🩷会える日🩷
    21日11-20
    31日11-20




    🌟7月限定イベント🌟
    姫予約限定でコスプレ1着無料です💕
    はるひのかわいい姿見せたいな(/ω\*)



    Xもフォローしてね🐰💞💭
    @haruhi_dprism_




    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/07/20 13:26 はるひ

    髪の毛vs風🍃




    こんにちは!




    今日は補講で大学きてるよ!
    初めて土曜日に大学きた😳!!









    普段150人くらいいる授業なのに
    来てる子まさかの10にん😂😂



    あれれ〜笑




    今日は18時半から空き枠あります🙆‍♀️
    お誘い待ってるね💕︎








    🩷会える日🩷
    20日17-21
    21日11-20
    31日11-20




    🌟7月限定イベント🌟
    姫予約限定でコスプレ1着無料です💕
    はるひのかわいい姿見せたいな(/ω\*)



    Xもフォローしてね🐰💞💭
    @haruhi_dprism_




    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/07/20 11:46 くみ

    えーーん😭😭






    おはようございます、、くみです😭



    昨日はお友達ディズニー満喫しました♡

    昨日多めに写真撮ったので後ほど写メ日記あげよう.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    って思ってたんですけど…。



    体調悪くなってしまって全然上げられなくて😭😭
    友人等に相談すると熱中症じゃない、?と言われました…


    かなりしんどくて今は喉が痛くてたくさん喋ることもできないです、、😭笑




    今日出勤予定だったんですけどおやすみにさせていただきました…


    明日もちょっとどうなるかわからなくて😭😭
    とりあえず薬とか飲んで水分とって寝ます、、




    熱中症軽く見てたら危険です、、


    この歳で熱中症なんて😭😭😭



    今日猛暑らしいのでお兄様方も気をつけてください、、、!😭😭









    (ディズニーで撮ったら少し盛れました、、笑♡)

  • 2024/07/20 03:39 あい

    にゃんにゃんにゃにゃーん🎶





    今起きてるお兄さんいるかな?


    ( ˙꒳​˙ )σ゛ツンツン


    起きてる人って今何してるんだろ💭



    ひまひま人なら
    あいちゃんと遊ぼ〜🥺💗



    まってるにゃฅ^o̴̶̷ ࿁ o̴̶̷^ฅ



    💗
  • 2024/07/20 03:36 みゆ

    7月もあとほんの少しですね🥲

    こんばんは♪
    みゆです💕
    てか気づいたらもう20日だね!早過ぎ🥲
    あとほんのちょっとで7月も終わりだね
    みんな今月で旅行とかお出かけとかしたかな?みゆは江ノ島に行ってきました!^ ^
    あんま日焼けないように気をつけたけど
    ちょっとだけ日焼けちゃった🥲
  • 2024/07/20 03:16 ちふゆ

    動画初心者〜❕



    ちふゆです🕊️


    今日は7月最後の出勤〜❕


    会ってくれたお兄さまありがとう🥰


    この動画、
    編集してたらスタンプが
    ラブレターみたいになって可愛くなった
    💌


    5時までいるから
    ちふゆに会ってね🤭💓


    ちふゆ
  • 2024/07/20 02:26 たから

    もっと…♡

    たからです♡




    最近コスプレ機会が多いかも…💕




    たからはコスプレ好きなので




    もっと着させてください…💓





    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪
  • 2024/07/20 02:06 ぴか

    華金はお兄様何してるの?ぴかとイチャイチャしない??


    𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃

    こんばんわ!

    ぴかです✨️

    華金だね〜💕︎

    明日からおやすみの方多いのかな?

    お休み前にぴかとイチャイチャしよ💜

    𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃
  • 2024/07/20 01:46 みゆ

    ネット指名のお兄さんへ💌

    みゆと沢山遊んでくれてありがとう!🥰
    みゆと会えてよかったって言われてみゆこそお兄さんといっぱい幸せな時間過ごせて嬉しい💕イチャイチャもお話しもいっぱいできてとっても楽しかった❣️プレイ中の時もお兄さんのとっても気持ちよさそうな姿沢山みれて幸せ💕お兄さんのあんまない経験をみゆが初めてを奪えて嬉しい💕みゆもお兄さんに責められた時すごい気持ちよかったです//


    また東京いらっしゃったらまたお兄さんと会いたいな💕
  • 2024/07/20 00:17 もね

    出勤しました!

    もねです🩷

    お久しぶりです!出勤しました✨✨


    2週間ぶりくらいで、たくさんお誘いほしいなあ🥹🥹


    明日のあさまで、お待ちしてます🎶

  • 2024/07/20 00:07 りな

    あつい

    あついねimg
    りなきょーがはじめてだけど気持ちよくさせることができてよかった

  • 2024/07/20 00:06 あんず

    あってもなくても☆

    o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o

    明日出没予定です🚗³₃

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    久々リクエスト出勤🚗³₃

    その予定ではなかったのだけど

    色々あってリクエストです💭

    仲良しさんに会えるから出勤‼️

    なんて書いたら

    優しい仲良しさんのことだから

    遠慮しそうだけど……

    とにかくリクエストくれたの嬉しかったので出勤です‼️

    リクエストあれば延長します💭

    頑張るより楽しみが大きいの💕

    絶対絶対楽しい時間にするね💕︎

    あんず*.🌷.*

    o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o