新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2024/07/22 23:36 かなた

    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    こんばんはimgかなたです!!

    定期テストもラストスパートimg
    あともう少しで夏休みだと思うと
    凄くワクワクです(っ ॑꒳ ॑c)✨️

    今年の夏休みは何しようかなimgimg

    出勤前の雨やばすぎてワンピースが
    ちょっとびちょ濡れになっちゃったけど
    今日も元気に出勤中です⸜🌷︎⸝

    朝の6時までいるよん(👀|♪♪


    お兄ちゃんからのお誘い待ってますimg
  • 2024/07/22 23:36 りな

    あめだいじょうぶ?

    外じめじめしててあついからりなといっしょに涼しいところいこ?♡
  • 2024/07/22 23:16 うさ

    白いの、すき♡

    こんばんは!うさです🐰







    今日出勤しようと外出たら大雨と雷でびっくりしました😭



    雷苦手じゃないんだけど、流石に近い距離で落ちててびっくりして軽くトラウマです⚡️🥲




    大雨だったけど、遅刻しちゃいけないと思って家出たら下着までびしょびしょになっちゃったので、



    一旦お家に帰って雨おさまるまで待ってから出勤したので出勤時間遅くなっちゃいました😭



    ごめんなさい🥲🥲🥲





    今もまだ電車30分くらい遅れてて駅のホームで日記書いてるのですが(笑)、



    ちゃんと夜は出勤するのでご安心ください🫶🏻






    今月最後の出勤になるので、お時間あるお兄さんはぜひうさとえちえちな時間過ごしてくれたら嬉しいです❤️






    それではお待ちしてます🌟
  • 2024/07/22 22:55 はのん

    風邪をひかないように😿



    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    さっき一瞬だけ外に出たけど

    雨やばいね…!?!?

    外にいるお兄さん気をつけてね😭

    風邪ひかないようにね😭

    こんな雨だけどお家やホテルに

    呼ばれたらすぐに飛んでいくね🥺

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
  • 2024/07/22 21:26 あい

    "ᥴ( ՞‎ ๑⃙⃘- ‎‎‎Ⱉ -๑⃙⃘ ՞ )𐭅"にゃん♪♪





    こさめ?🥺🎼️🩵☔🦈




    今日めっちゃ暑いと思ったら
    ちょっとあめふったりで
    お天気あまのじゃくすぎ(๑°⌓︎°๑)



    はにゃぁ




    月曜日の疲れを癒すにゃん"ᥴ( ՞‎ ๑⃙⃘- ‎‎‎Ⱉ -๑⃙⃘ ՞ )𐭅"



    💗
  • 2024/07/22 20:46 りな

    あつたいね

    きょーはりなのかわいい制服や下着の写真いっぱいとってもらったから皆にみてほしいよ♡
  • 2024/07/22 20:26 あい

    ありがとにゃんᐢˊo̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤ˋᐢ💕





    ちゃむ!ٜ ྀི ͚ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ͚ ྀིᡘ݂❤︎



    この前の日記読んでくれたって言ってて
    嬉しかったから今日も書いちゃう…🥹



    今日ひさびさに会えてめっちゃ楽しかった🥺✨



    あいちゃんのために
    韓国料理よういしてくれて
    甘いものもたくさん🥺🧁まじ神🥺
    ありがとございます(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)💕



    いつも謙遜してるけど
    ほんとに楽しいし
    とてもきもちよいのですぞ*.❤︎(〃*´`*〃)⸜❤︎⸝‍ドキドキ



    今日はいろんな面白い話も聞けて
    めっちゃ笑った気がするにょ🥹💭✨



    いつも優しくて
    たまにぶっとんでて最高でふ🥹



    またはやくあいたいな🥹



    (* ॑꒳ ॑* )ゎ‹ゎ‹💕



    💗
  • 2024/07/22 19:26 りな

    2日目なの(т т)

    きょーいるよimg
    皆にりなのこともっとしってほしーから会いにきてほしーな♡

  • 2024/07/22 16:36 くみ

    出勤♡









    お久しぶりです、、、なんとか今日出勤しました💭


    16:30-22で少し短いんですけどいますʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆





    既にご予約下さってるお兄様ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    まだまだ空き枠あるのでぜひ会いに来てください😭😭



    また話し方忘れちゃったのでマシンガントークしてくれるお兄様お待ちしてますね?笑🥹🥹




  • 2024/07/22 16:23 らら

    🐚🧜🏽‍♀️💙

    海とわたし🪼🫧💙🩵🐳
  • 2024/07/22 16:06 あい

    今日は23時までにゃん💗





    こんにちは⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹




    今日は珍しく夕方からしゅっきんです🥹




    いまから本指様にあえるわくわくᐢˊo̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤ˋᐢ💕




    23時までいるのでみんなあいにきてにゃ!



    💗
  • 2024/07/22 14:16 うみ

    こんにちはm(*_ _)m

    こんにちはうみです🤗
    今日もお昼から出勤してます!!
    おそとあついですがよかったらあそびにきてください😊

  • 2024/07/22 14:16 かかお

    出勤💓



    こんにちは⭐️
    予定通り出勤しました(*^^*)


    外の暑さやばいですね....
    既にとけそうです😭😭
    夏はこれからなのに、
    先が思いやられます😭笑


    熱中症もそうですけど、
    またコロナ流行りだしたみたいなので
    みんな気をつけてください💭✨✨
    私も気をつけます🥺


    それでは、、、
    今日はよろしくね💓ラブコールください💓



    かかお
  • 2024/07/22 13:16 らら

    ⚾️

    ららです❕❕🍓🍄🤍

    2日連続の出勤だよ〜ん🌈


    優しいお兄さん方お待ちしてます🌟💛

  • 2024/07/22 12:56 はるひ

    ベリーベリークリームにバナナトッピングで🍓🍌




    こんにちは!



    昨日はお仕事おわりに
    友達と焼肉とクレープと
    盛りだくさんで食べちゃいました(´>∀


    先週たくさん頑張ったご褒美(๑・﹃ ・๑)︎💕︎









    今日はテスト勉強なので
    1日引きこもりの予定です🗒🧷





    明日からテストだから頑張らないと( ; ; )








    🩷会える日🩷
    7月31日11-20




    Xもフォローしてね🐰💞💭
    ​​​​​​​@haruhi_dprism_




    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/07/22 05:44 ゆあ

    ありがとう♡

    おはよう☀️
    ゆあです🐰














    今日遊んでくれたお兄さん!
    ありがとう♡









    沢山ラブラブできて幸せ空間でしたね💕︎
    まったりできて楽しかったよー!




    また会いたいな♥️







    次回は23日22時からいますのでゆあと秘密のエチエチなことしよ?🤫




    お待ちしております🥹🩷

  • 2024/07/22 05:36 みゆ

    みゆだけが特別だよ?

    120分本指名ありがとう〜💕
    こんな毎回みゆと楽しい時間過ごしてくれてありがとう〜💕お兄さんとの会話とイチャイチャタイムが本当に幸せ💕幸せな時間があっという間で少し切ない笑
    それにみゆ沢山責められてすごい気持ちよかったな//お兄さんもいっぱい気持ちよくなって嬉しい💕最後はみゆの口の中に沢山出たね//


    またみゆお兄さんと会えるの楽しみです❣️
    なんだかもう早く会いたいな💕
  • 2024/07/22 02:56 あい

    ぐるぐるぐるまわって🎶





    丑三つ時!🎶




    起きてる??




    ちょっと涼しいね🥹




    ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるまわろ〜🩷



    🥺



    💗
  • 2024/07/22 02:36 ぴか

    すきな飲み物食べ物はなんでちか??ぴかに教えて〜💜💜


    𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃

    こんばんわ🌙

    ぴかです✨️

    なんか今流行ってる?のかな?

    わかんないけど友達がみんな

    飲んでるからぴかも気になって

    スタバのトロピカルピンク買ってみた💜

    お酒と混ぜたらおいちそう🤤🤤( ◜﹃◝ )

    𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃
  • 2024/07/22 01:36 みな

    もぐもぐ( ˙꒳​˙ )



    ご自宅120分Kさん



    カオナシのわたしを
    選んでくれてありがとうimg



    初めましてと思えないくらい
    話しやすくて楽しかった🎶
    お菓子もありがとう!
    もぐもぐしながらお礼書いてます✍️
    おなかへった。🍗笑


    明日からまたお仕事頑張ってね🥺
    私も頑張る✊🏻

  • 2024/07/22 01:16 ゆあ

    エッチなあの子は脱いだらもっと、、、

    こんばんは!
    ゆあです🐰















    ゆあお話大好きでお兄さんとおしゃべりするの大好きなんだ☺️










    だけどエロい雰囲気になったらさっきのおしゃべりさんどこいったの?って









    エロい女に大変身しちゃう、、♡










    脱いだらもっとすごいかもね☺️









    お待ちしております☺️

  • 2024/07/22 00:46 えるな

    今日のあいことば♡

    今日のあいことばは

    『マカロン』です🎀



    予約の時に伝えてくれたら

    良いことあります♡



    今日もラブコール待ってます︎🫶🏻

  • 2024/07/22 00:13 あんず

    思い出いっぱい🫧

    o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    昨日来てくれたお兄様

    ありがとうございました❣️

    ダウンしてしまってごめんなさい💦

    復活‼️

    思い出とか振り返ったの

    なんだか嬉しくて寂しくて

    すごく心残り。。。

    笑顔にするのがモットーなので💭

    またありがとうと大好きを伝えられたら嬉しいなぁ💕

    あんず*.🌷.*

    o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o

  • 2024/07/22 00:10 らら

    👁💖

    マツエクはかわいくなる魔法❔❕マツエクした日は特別❔❕🤭🤭🩷🩷🩷
  • 2024/07/22 00:06 かかお

    こんばんは🌙



    お久しぶりです!かかおです!
    週末ももう終わり....明日から
    また月曜日‼️1週間の始まり😭😭


    一緒に頑張りましょうね😭


    急遽ですが、明日明後日の2日間
    出勤します✨😍(22日、23日)
    時間帯が14時〜24時のロングでいます!


    レア出勤なので、
    ぜひこの機会に遊びに来てください🍒


    会える紳士様たくさんいたら
    嬉しいです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”💓💓💓




    かかお