新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2024/07/23 23:36 たから

    しゅっきん!

    たから出勤してます♡




    口開けから予約してくれたお兄様


    ありがとうございました🥺💕


    お土産まで頂いて


    いつもまったり楽しい時間💓





    本日06時までいます💕




    まだまだ空きあるので




    お誘い待ってます💕




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪
  • 2024/07/23 22:56 りな

    うごくよ

    お兄さまたちのあれ舐めさせて( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
  • 2024/07/23 22:26 あい

    あっまい罠仕掛けた〜💕




    あいちゃんのむちむち太もも🥺🍑



    もちもちしてるにょ(ノ)`▿´(ヾ)




    あ〜スタバのもも美味しかったなぁ🥹🍑




    ももすき!🥺



    💗
  • 2024/07/23 21:54 はるひ

    へとへと〜‪💧‬



    こんばんは!




    テスト一日目おわって
    へとへとです〜




    今日は5教科だったよ!
    なかなかハード(;;)💦









    明日は1教科だから
    早く寝て早く起きて勉強する!





    今日の睡眠時間たぶん
    3時間くらい...




    寝て起きて勉強して寝て起きての繰り返しで一夜漬けタイプなので
    だいぶ体力がダウンしてます🥺




    メッセージ
    あまり返せなくてごめんね💦





    テスト終わるまでまっててね💖







    🤍会える日🤍
    7月31日11-20




    Xもフォローしてね🐰💞💭
    ​​​​​​​@haruhi_dprism_




    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/07/23 21:46 あい

    4時まで遊ぼ🥺💗🎶




    こんばんにゃฅ( ˙꒳​˙ ฅ)ニャ



    あいちゃん21時からしゅっきんしてます💕



    今日も元気いっぱいだにょっ✩˚。⋆(•̀ㅂ•́)⋆。˚✩



    平日だしお仕事帰りの方が多いのかな🥹💭



    会社でのストレス発散しにきて〜🥺
    ( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ💕




    💗


  • 2024/07/23 21:06 りな

    すずしいな

    あいにきて♡
  • 2024/07/23 20:26 はのん

    お兄さんに会いたい夜🌙*゚



    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    夜になると無性に人と

    くっつていていたくなる😿💓

    お兄さんとたくさん

    えっちなことしたいな〜…😌💭

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
  • 2024/07/23 19:06 らら

    ⚾️📣🎶

    ぴょ〜〜んららだよんっ💖


    今日は朝から地元の友達と野球観戦してきた〜っ⤴︎︎⤴︎︎❤️‍🔥
    応援してたチームは負けちゃったけどめーっちゃいい試合だった🫢


    実はわたし野球のルールはわかるの❕❕笑

    ぜひ野球してたお兄さんしてるお兄さん今度お話しませんか🫣🫣🤍

  • 2024/07/23 17:46 りな

    いっぱいのんで

    きょーもあついね(˘•̥⧿•̥˘ )お兄さまたち熱中症とかならないように水分いっぱいとってねりなと涼しいところにいこꪔ̤̮ꪔ̤̫
  • 2024/07/23 16:26 さつき

    こんにちは

    初めての出勤

    ドキドキ💓

    よろしくね


  • 2024/07/23 16:06 はるひ

    ❤️‍🔥服も脱がずに着衣のままで即プレイ❤️‍🔥




    さっきのえっちな動画みれた?💖









    あと1教科テスト頑張ってくるね🍌








    Xもフォローしてね🐰💞💭
    ​​​​​​​@haruhi_dprism_




    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/07/23 16:06 そら

    優しくしてね?💓

    そらです!

    どんなお兄様が会いに来てくれるのか楽しみでドキドキが止まりません…///♡

    そらの今日の下着はこんな感じ…💓
    ナマで見に来て欲しいな…img

    23時までお待ちしております❣️

  • 2024/07/23 15:26 そら

    初めまして❣️😊そらですっ

    はじめまして!そらです♡♡♡

    今日からお世話になりますimg


    初出勤なのでとても緊張してます…( ⌯ノㅿノ)

    ってことで沢山イチャイチャしてこの緊張を紛らわしてくれるお兄様を大募集してますimg

    23時までいるので沢山のご予約お待ちしております‼️

  • 2024/07/23 14:59 うみ

    こんにちは😊

    こんにちはうみですm(*_ _)m
    今日は14時から出勤してます
    いっぱい癒すのであいにきてくれませんか??
    まってます❤︎

  • 2024/07/23 11:56 ゆあ

    絶妙テク♡焦らしの×××♡

    こんにちは!
    ゆあです🐰













    22時から4じまでしゅだよ🩷













    ゆあの絶妙テクであなたの体の心を虜に♡







    沢山襲ってください、、、🥺🩷








    幸せな時間を過ごそうね💕︎お待ちしております💞

  • 2024/07/23 07:26 はるひ

    ❤️‍🔥勝負の日❤️‍🔥



    おはよう!



    今日は5教科テスト😭︎💕︎




    がんばってくるね〜!!









    テスト終わったら
    メッセージ返すからまってて🥺








    Xもフォローしてね🐰💞💭
    ​​​​​​​@haruhi_dprism_




    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/07/23 06:46 らら

    お礼♡

    今日もありがとうございました🩷ྀི


    今日優しい優しいお兄さん達に遊んでもらって楽しかった🥰



    最後お兄さんとっても優しいかったあ🤭

    また会いたいなあ、、‪‪❤︎‬

  • 2024/07/23 04:46 りな

    じつは♡

    1人さびしーよりな舐めるの得意なのしってた?♪
  • 2024/07/23 02:38 りな

    おいしい( ɞ̴̶̷ ༥ ʚ̴̶̷̷ )𓌉𓇋

    りなのために辛いスープだしてくれてとってもおいしくてすごい優しかった♡
  • 2024/07/23 02:36 なつ

    もう寝ちゃうの、、、??

    こんばんは!!なつです🐱🎶


    今日は急な豪雨がありましたね〜!!

    お兄さん達は大丈夫でしたか🥲??

    雷も凄かった、、、⚡️

    なつはまだお家にいたので大丈夫でした🥺

    夏は急な豪雨がたまにあるから折り畳み傘持ち歩かないとな〜と思っています🤔💭

    最近口コミでも直接でもたくさん褒めてくれるお兄さんたち沢山でとっても嬉しいです🤭💕

    まだまだ寝れないそこのお兄さんっ!!

    なつといちゃいちゃしてから寝ない、、、??////


    本日もお誘いお待ちしてます♡

  • 2024/07/23 01:56 ゆの

    山椒ちゃん!

    こんばんは〜
    ゆのですimgimg



    毎週月曜日は出勤確定日にしてますので本日も出勤てるのでムラムラなお兄様お待ちしてますimgimgimg





    先週金曜日は
    お友達の音楽発表会があるとのことで見に行ってきましたimg
    世界観素敵でかなりアングラな発表会でした笑笑

    ゆのちゃん過去にパーカッションをやってたのもあって芸術がとても大好きなのですimg


    帰りに渋谷の道玄坂
    ミュージックBARへ友達たちらと行ってきましたimg

    ここハブ酒も置いてあるなんて最高すぎimg
    しかもテキーラは升で!
    升で呑むとなぜか美味しかった笑

    ゆのの大好きな山椒を使ったお酒発見!!img
    味はトマトの冷静スープパスタみたいな〜

    甘いものよりも塩っ気のおつまみが好きな人良きかもですimgimg




    本当美味しすぎて今直ぐにでも飲みたいのでまたすぐにでも行こうっと!


    それではまたねimgimg


  • 2024/07/23 01:16 らら

    撮影📸🩷

    今撮影してきたよ〜〜!

    制服可愛かった♡(๑♡ᴗ♡๑)
    上がってくる写真楽しみ🎶🎶🤍


    写真はいつしかのユニバ🩷ྀི

  • 2024/07/23 00:46 あい

    これからが夜ぞ!!!





    こんばんにゃ🐈‍⬛🎀




    あいちゃん今日3時までいまする💗




    さっき雨と雷やばくて
    お洋服びしょ濡れなっちゃった🥺




    そんな日もあるよねٜ ྀི ͚ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ͚ ྀིᡘ݂❤︎




    会えるの待ってるにょ💕




    💗
  • 2024/07/23 00:26 いぶ

    触らせて♥️


    いぶ出勤しました❣️
    久々です🥹🥹

    暑さにやられてヘトヘトになってました🤒

    完全復活したので
    いぶとたくさん遊んでくださいimgimg


    久しぶりにお兄様の乳首
    いじめたい🤭💕

    とろとろの夜をいぶと過ごそうimg


    いぶ♡
  • 2024/07/23 00:14 りな

    隣に誰かきてт т

    りなのお隣あいてるよーさびしーよ
  • 2024/07/23 00:06 ゆゆ

    本気❣️

    こんばんは、ゆゆ出勤しました🐶🤍


    今日はなんと珍しいことに0-7時で

    出勤するのでぜひこの機会に

    普段は予定合わないお兄さんや

    仕事前にすっきり🍼💦したいお兄さんは

    ゆゆのこと呼んでください🙌🏻💓


    あとで、ゆゆと遊んでくれたお兄さんへの

    らぶれたー書くから見てね✍️


    お誘いまってますimg




    ゆゆ