新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/07/24 23:56 ゆの

    我慢は良くないよね〜

    こんばんは〜
    ゆのですimgimg


    むらむら我慢できないし
    元気なのでこれから出勤しまーすimgimgimg


    あっちゅい夜ゆのとスッキリしましょ〜







    それではまたね〜

  • 2024/07/24 22:36 らら

    お礼🩵

    優しいお兄さんに遊んでもらった🥰🥰
    ありがとうございました☺️🩵


    イチャイチャできてたのしかった〜っ⭐️✌🏽



    また遊びたいなあ🥺🩵



    今から空いてるので呼んでください🩷ྀི🩷ྀི

  • 2024/07/24 21:36 はのん

    しゅっきんちゅ〜〜🥰💓



    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    もうすぐで7月も終わっちゃうね〜、

    早い😭

    はのん納めしに来て欲しいな🥺💓

    ラブコール待ってるね💓

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
  • 2024/07/24 19:46 らら

    コスプレ❔❕💛

    ピカチュウになってみたよ〜⚡️🤍



    コスプレ好きなんだあ🙄‪‪❤︎‬


    色んなコスプレさせてほしいです🤭🤭

  • 2024/07/24 19:16 くみ

    (っ︎︎◜ ~ ◝ )ŧ‹”ŧ‹”







    くみ出勤してます🙇🏻‍♀️




    先程来てくださったお兄様ありがとうございました♡


    初めてでくみのこと選んでくれたのすごい嬉しかった➰🎀🥺





    今度はコスプレもいれるって言ってくれて嬉しかったな📸💭
    くみに着てほしいコスプレ選んで欲しいなっ楽しみ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷‪⸝⸝)








    今日も22時までいるので会いに来てくださったら嬉しいなт ̫ т




    明日は23:30-​​6
    26日9-19
    27日24-30
    28日6-22:30

    でいます➰💘
    ご都合合うお兄様お待ちしてます///
  • 2024/07/24 17:36 あい

    おはにょ🥺💗





    あいちゃん起床☍ (:3[▓▓]



    このガーターベルトめっちゃかわいくない?🥺



    この前付けて行った時も
    好評でうれしかた🥹💕



    あいちゃんハマったものは
    飽きるまで続けるタイプだから
    しばらくこのスタイルが定着するかも🥹エヘ



    💗
  • 2024/07/24 17:19 しずく

    ナニする?💭💓

    今日もありがとうございました💓


    次回

    27日14時-18時
    28日 14時-17時

    の予定です🤍🤍



    お兄様とどんな気持ちいことできるかなって
    たのしみに出勤するので
    えちえちなお誘い待ってます💓
  • 2024/07/24 17:18 かえで

    14回目ありがとうございました💓




    昨日はいつものホテルでゆっくり海鮮丼と

    お寿司を食べれて楽しかったです😊


    ケーキもさっぱりしてて美味しかったな🎂



    毎回あっという間に時間が過ぎてしまい

    ますが、本当にリラックスしてお話できる

    のが嬉しいです😌


    来月も楽しみにしてます💗


  • 2024/07/24 17:16 らら

    イメチェン‪‪❤︎‬

    こんにちはららです^_^出勤しました😉🤍


    今日は前髪無くしてみたよ〜〜💇🏻‍♀️


    前髪あり派かなし派か教えてほしいなんっ😽🩷


    いつもとは違う前髪なしのららに会いに来てください🤲🏻🤍🤍


    朝5:00までいます!🙋🏻‍♀️

  • 2024/07/24 16:56 かなめ

    久しぶり❕

    おはようございます❕

    生理休暇終わって久々の出勤です❕

    今から行けます◎


    この前地元のお祭り行ってきたんだけど
    ベロベロすぎて何も覚えてない💦

  • 2024/07/24 16:06 そら

    本日20時〜💓

    こんにちは‼️そらですっ

    本日20時〜出勤となります🍀*゜

    今日は少し過ごしやすい天気かも…


    沢山エッチなことしたい気分…///💓
    今日はどんなお兄様にお会い出来るかなぁimg

    朝4時までいる予定なので沢山のご予約お待ちしております(*^^*)

  • 2024/07/24 14:16 しずく

    どっちも好き💓

    無欲は怠惰の基らしいから
    欲望のままにいこ💓
    いちゃいちゃな感じも
    本能丸出しな感じも
    どっちもえろくていいよね🙈💕
    お兄様はどっち派??💭


    今日は18時までいます🌟
  • 2024/07/24 13:06 さつき

    🐛

    むしむし

    むしあつい

    むしむし🐛

  • 2024/07/24 09:46 あい

    いざなわれる…‎꜀( ꜆´-﹃-`)‎꜆Zz…




    おはようにゃん💗



    今からお仕事の方々
    ふぁいとですっ🥺🥺



    あいちゃんは今から寝るぽよ



    カーテンで光を遮断して
    薄暗いライトをつけたら
    いざ睡眠ワールドへ!!
    🎵🌙🎶🌃🎵🌙🎶🌃🎵




    好きな人とくっついて
    寝るのもきっと幸せなんだろうね🥺



    では逝ってきます💖🦄🌈



    💗‪
  • 2024/07/24 08:36 はるひ

    おはよっ🤍




    おはよう!




    昨日は早く寝たから
    今日は早く起きて勉強だよ✍🏻📖´-




    今日もテスト頑張ってきます!!












    Xもフォローしてね🐰💞💭
    ​​​​​​​@haruhi_dprism_




    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/07/24 03:16 あい

    やだ!やだ!もう!🥺





    もんすたのかふぇいんがぁぁ




    🥺🥺🥹🥹🥹ぴぇ




    レッドブル派のお友達いるから
    レッドブルも飲んでみたけど
    普通にどっちもすき(๑°⌓︎°๑)ハニャ




    眠れないときは
    眠たくなるまですきなことしよう!🥹




    💗
  • 2024/07/24 02:16 ぴか

    気持ちはまだまだJKのぴかちゃんです👍🏻👍🏻


    𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃

    こんばんわ🌙

    ぴかです✨️

    今日もいるよーん😊

    平日の夜だけど

    ぴかとイチャイチャしよっ🥰

    𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃
  • 2024/07/24 01:16 みゆ

    ポニーテールなみゆちゃん🎀💕

    暑すぎて最近みゆポニーテール❣️


    この前お昼くらいの時にお買い物してたけど暑すぎて熱中症なりそうでやばかった笑
    もうサウナ笑
    夏すぎる笑
    梅雨終わったのかな??


    皆んな熱中症とか大丈夫?😭
    熱中症にならないように水分補給ちゃんととってね😭体調に気をつけて🥺
  • 2024/07/24 00:56 あい

    今夜もほら 手を取り踊ってよ🎶





    こんばんにゃ🐈‍⬛♥



    最近寝るときに
    好きな音楽を爆音で流して寝てる🥹🎶



    眠り浅くなってそうだけど
    好きな曲ならいたしかたないフム(( ˘ω ˘ *))フム



    タイトルの文章も
    今ハマってる曲の歌詞なんだけど
    分かる方いるかな…
    いたらしゅごい、、、🥹💭



    おにいさんたちの
    好きな曲も教えて欲しい!🥺



    意外と音楽との良い出会いがあるかも🎶



    💗
  • 2024/07/24 00:26 みゆ

    180分本指名さんへ💌みゆと沢山楽しい時間過ごしてくれてありがとう❣️

    みゆと沢山楽しい時間過ごしてくれてありがとう!😭💕また会えるのすごい楽しみにしてました🥹それににアイス食べながらお話ししてイチャイチャもいっぱいできて嬉しい!💕ベッド移動した時も色んなとこ沢山責められてすごい沢山気持ちよかった//お兄さんもみゆで沢山気持ちよくなってみゆといっぱい気持ちいことしたね//



    本当にみゆと沢山幸せな時間過ごしてくれて嬉しい💕本当に幸せな時間だったな〜💕
    またみゆと会いたいって言ってくれて嬉しい😭💕みゆもこれからももっと沢山会いたい❣️
  • 2024/07/24 00:06 あんず

    悪い夢に焦らされちゃう前に

    o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o

    お久しぶりです💭

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    調子悪くて色んなことお休みしていたけど

    今日から頑張る一日でした💪

    滑り込みで日記もがんばる🥺

    他にたくさん女の子がいても

    毎日あんずの日記をチェックしてくださるの本当に嬉しいです💕

    次回も絶対会おうね💗

    あんず*.🌷.*

    o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o