新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

29件中1件~50件を表示

  • 2024/07/26 23:55 はのん

    .*・゚ .゚・*.華の金曜日.*・゚ .゚・*.



    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    華の金曜日〜〜〜🤩✨✨

    1週間仕事お疲れ様🍵

    はのんと一緒にイチャイチャして

    疲れ癒そ〜(՞ . .՞)੭"💓

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
  • 2024/07/26 23:46 えるな

    ありがとう♡ 大好き♡

    本指名の仲良し様♡



    120分ありがとう😭

    えるなが長く一緒にいたいなって

    思ってたから長めに予約取ってくれた🥹♡



    差し入れ全部美味しくて

    いつもいつもたくさん持ってきてくれて

    本当にありがとう❣️



    いつもよりゆっくりできて、

    いちゃいちゃもその分たくさんできて

    幸せすぎた😭



    またすぐ会おうね🥹✨

  • 2024/07/26 23:26 ほむら

    最近美味しい桃♡



    13日西新宿14:45からのおにいさん!

    本指名ありがとう♡


    今回もたくさんの差し入れありがと!

    2種類の桃のケーキとても美味しくて

    可愛かった〜🍑


    次会える日まで遠くて悲しい😭

    身体に気をつけて頑張ってね!


  • 2024/07/26 23:12 ほむら

    豆乳ラブ



    11日、22日歌舞伎町のおにいさん!

    本指名ありがとう♡


    ビスケットありがとう🍪

    前にちょこっと話したビスケット

    覚えててくれて嬉しかった🎵


    お掃除の消毒の教えてくれたの

    聞いた日に買って帰れたよー!

    オススメのトリートメント

    聞くの忘れちゃったから

    次教えてほしいー🥺


  • 2024/07/26 23:10 ほむら

    魅力的ピザ



    8日ご自宅16:15からのおにいさん!

    本指名ありがとう♡


    おみやげありがと〜🍪

    とっても美味しかった😋


    旅行行ったところの写真見るのいつも楽しみ🎵

    ピザの動画美味しそうすぎて

    帰り買って帰ったの🍕


    次はいつ会えるかな〜^-^


  • 2024/07/26 23:06 はる

    はじめまして🙌🏻

    こんばんは!本日初出勤してます【はる】です🙋🏻‍♀️💕

    少し緊張してますが楽しい時間を過ごせたらと思っています🥺💭

    お時間のあるお兄さん会いに来てください❕お待ちしてます😽💗

  • 2024/07/26 20:36 あんず

    2人気づけば目を合わせていた、よね?

    ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧

    729日います🍒

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    最近あんずは味付け玉子を覚えました

    ゆで卵はあまり好みではなかったけど

    味付け玉子を極めまくったお兄様に

    秘伝の技を伝授されたので

    遂に作りました🐥⸒⸒

    見た目が可愛い‼️

    ぷるぷるの茶色がお気に入りになりました🐣

    お兄様が手間をかけても食べたいもの教えてください💕

    あんず*.🌷.*

    ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧

  • 2024/07/26 19:27 かえで

    次回出勤は31日の予定です🌟




    昨日も本指名で呼んでいただき

    ありがとうございました❣️


    120分でゆっくりお話したり

    イチャイチャできましたね☺️



    コスプレもZOZOで揃えてくれて

    次はどんなのかなぁとか楽しみです🤍



    また来月お会いしましょう🎵


  • 2024/07/26 19:16 さくら

    【お礼写メ日記】

    水曜日にお会いしていただいた
    北区の仲良しさま(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)💓


    まったり幸せな時間を
    本当にありがとうございました☺️⸝⸝

    口コミありがとうございます🍀*゜

    会いたいと思っていただけて、
    本当にとっても嬉しいです𓂃🌸𓈒𓏸

    また一緒に過ごせることを心から
    楽しみにしていますね
    img


    さくら🌸


  • 2024/07/26 18:26 くみ

    美容院いこうかな








    髪の毛伸びてきて美容院行きたいなー💭



    予約しないとっ






    暑いから結んでないと生きていけない🥲🥲





    今日もまだいるよー

    明日は0-6
    明後日は6-22:30


    土日なのでお待ちしてますね?🥺✉️

    お約束も待ってます
  • 2024/07/26 18:23 りな

    よていないのでください🥺

    りなにご奉仕させてください🥺♡
  • 2024/07/26 17:26 あむ

    あむ挑戦 ✊🏻✊🏻🥰

    あむ出勤してます✋


    外でたらセミみつけた、、、、
    夏だなぁって実感した🤔🤔



    今日は朝まで出勤してます!
    長く出勤するの久しぶりな気がする🤔💗




    あむと遊んでくれるお兄さん待ってるね🥹


    あむ
  • 2024/07/26 17:16 かなめ

    こんにちは

    おはようございます❕


    最近あんまり寝れなかったけど、寝る前にヤクルト1000飲んだらめっちゃ安眠できました❕

    今日も元気いっぱいです︎^_^


    18:30~20:00が空きです◎

  • 2024/07/26 16:56 さつき

    きんようび🌟

    お昼間はばたばたとさせていただき

    終わりがけの日記✏️

    つぎは8月2日かな〜

    会いにきてね💓

  • 2024/07/26 16:26 りな

    お兄さまたちへ

    りな可愛い服でいるからお兄さまたちに見て欲しいしぬがされたいよ♡
  • 2024/07/26 15:01 みな

    急遽



    予定なくなったので
    出勤してますimg



    今日出勤したらまたしばらく
    出勤できそうな日ないので
    遊んでください🥺💕



  • 2024/07/26 14:06 べる

    初めまして✨️

    今日から入店することにりました、
    べるです💛

    ちょっと緊張してるんですけど、、笑
    一生懸命頑張るので
    よろしくお願いします💭♡
  • 2024/07/26 12:26 うみ

    こんにちは😊

    こんにちはうみですm(*_ _)m
    今日は12時から出勤してます😘
    一緒に楽しい時間すごしたいな️♡
    まってます(*´˘`*)

  • 2024/07/26 11:26 くみ

    🏮👘🎆

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?


    行きたいです♡





    浴衣着るの時間かかったり歩くの大変だったりするけどとーっても可愛いので着たいです///


    くみりんご飴食べたいなぁ💭🍎





    お兄様は屋台で食べたいものありますか?🥺🥺












    (今出勤中です(ボソッ))
    (19時までだよ)






  • 2024/07/26 09:56 ひさよ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/26(金) 14:00 - 18:30
    07/27(土) -
    07/28(日) -
    07/29(月) -
    07/30(火) 14:00 - 20:00
    07/31(水) -
    08/01(木) 14:00 - 20:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/07/26 09:26 はるひ

    🩷朝からぽ○り🩷見られたら照れちゃう///




    おはよう!!




    昨日はテスト終わって開放感と共に
    爆睡してました( ᵕᴗᵕ )✩





    今日は残りのレポート仕上げるひ!!
    がんばるよ〜︎💕︎︎💕︎










    次回出勤日は31日11-20時の
    予定なので元気なお兄さんのお誘い
    まってます(∩´∀`∩)💕










    Xもフォローしてね🐰💞💭
    ​​​​​​​@haruhi_dprism_




    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/07/26 03:26 はのん

    お兄さんはこういうの好き?



    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    お兄さんは制服とかの

    コスプレすき❔❔

    好みのコスプレあったりするのかな〜🤭

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
  • 2024/07/26 02:46 そら

    撮影してきたっ🎥🌟💓

    こんばんは‼️
    そらですっ

    さっきプロフィールの撮影してきたー!!
    制服とか久々に着た、、
    まだ、、大丈夫だよね、、?似合ってるー?!img

    撮影たのしかった〜💓

    どんな写真が上がるのか楽しみー!
    お兄様達も楽しみにしといてくださいimg

    本日、4時までお待ちしております‼️

  • 2024/07/26 02:11 そら

    お礼(7月25日)M様‼️💞

    仲良しのM様!

    先程は素敵な時間をありがとうございましたimg

    久々に会えてうれしかったー!!
    最後の方時間足りなくてバタバタしちゃってごめんなさい💦
    楽しすぎて時間があっという間すぎた、、、img

    また会いたいー!!💓

  • 2024/07/26 02:09 そら

    お礼(7月25日)H様💌🎀

    はじめましてのH様!
    今日は素敵な時間をありがとうございましたimg

    えっちももちろん気持ちよかったし、イチャイチャ終わったあとの昔の怖いドラマをのんびり2人で見たの楽しすぎました笑笑💓

    また会いたいです!img

  • 2024/07/26 02:06 そら

    お礼(7月23日)S様‼️💓

    はじめましてのS様!
    一昨日はとても素敵な時間をありがとうございましたimg

    えっちなことして、お酒飲んで、お寿司食べて、、、(∩´∀`∩)💕
    めちゃめちゃ幸せ空間でした♡♡♡

    S様ははじめましてだったのになんだか前にも会ったことある感じがしました笑

    絶ッ対にまだ会いたいです!img

  • 2024/07/26 01:46 あい

    うれしいにゃんฅ( ˙꒳​˙ ฅ)にゃ💕





    こんばんは💕




    そういえばもうそろ
    でざいんぷりずむに入って
    にかげつになる"ᥴ( ՞‎ ๑⃙⃘- ‎‎‎Ⱉ -๑⃙⃘ ՞ )𐭅"




    このおしごと始めなかったら
    出逢えてないよつな方々ばかりだか
    毎日新鮮なきもちでいます🥹



    毎回逢いに来てくれる方もいて
    ほんとにうれしいしありがたいな🥺




    これからも癒しを提供するので
    これからもよろしくお願いしますᐢˊo̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤ˋᐢ♡̵




    💗
  • 2024/07/26 01:46 そら

    お礼(7月23日)S様💓

    仲良しのS様!!
    一昨日はありがとう〜💓
    会えて嬉しかった‼️

    安定に楽しかったし差し入れも沢山ありがとうねimg

    また会おー!!

  • 2024/07/26 00:06 あんず

    苦いものはまだ苦手

    o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    日曜日❣️います❣️

    出られるかなぁって心配だったけど

    夜遅い時間います❣️

    ちなみに月1回くらいしか
    夜出勤無いのでおすすめ✨

    夜しか会えないお兄様は

    今がチャンスなのです✨✨

    夜もいてくれたらいいのに

    って言われること多いので

    ご予約いただけたら嬉しいです💕

    あんず*.🌷.*

    o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o