新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2024/07/27 23:46 める

    ありがとうっ💞

    今日お会いしたおにいさん

    ありがとうございましたっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    早くからご予約してくれる方もいて

    とーってもうれしいです🥹✨



    いただいたプラスバターサンドの桃味🍑

    ノーマルは大好きで食べたことあるけど、

    桃味は初めてです!

    あとでゆっくりいただきます( *´꒳`*)੭⁾⁾♡



    明日も13時から出勤しますので

    よろしくお願いします💖



    める

  • 2024/07/27 23:26 そら

    お礼(7月27日)A様💞💌

    はじめましてのA様!

    先程は素敵な時間をありがとうございましたimg

    お酒飲みながらゆっくりお話して、その後イチャイチャして、、、とても楽しかったです💓

    エッチな事沢山出来て嬉しかった…///

    また呼ぶねって言ってくれて嬉しかったimg

    待ってます!!☺️

  • 2024/07/27 22:56 みゆ

    みゆ元気に出勤してます!🥰

    普段ブルーのカラコンつけているけど
    今は大好きな紫を付けています^ ^


    お目目が紫💜


    それにハーフツイン🥰


    今日も元気に出勤してます💕
    お誘い待ってます💕
  • 2024/07/27 22:36 はるひ

    女の子が歌ってたらきゅんってする曲は??💘🎶



    こんばんは!




    最近のマイブームはひとりカラオケ🎶💖










    Switchのカラオケだからお家で
    うたえるの〜!!




    実はテスト期間も気分転換にうたってた😂





    友達と行くのも好きだけど
    1人でうたうのも自由に歌えて好き🤭🎤










    Xもフォローしてね🐰💞💭
    ​​​​​​​@haruhi_dprism_




    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/07/27 21:10 みふゆ

    出勤しました♡

    こんばんは~みふゆです‼️

    本日体験入店です(*^^*)
    暑くてやばいけど、わたしと土曜夜盛り上げていきましょっっ♬.*゚

    21:00-4:30までおります❕

    ご予約、ご指名お待ちしております🙇‍♂️♡

  • 2024/07/27 21:06 ゆゆ

    🦟

    こんばんは、ゆゆ出勤しました🐶🤍


    今日21-4時でいる予定です!

    ゆゆ良く🦟に刺されるんだけど

    もうその季節らしくて太もも裏しっかり

    吸われてて痒いですimg


    お兄さん達も吸われないように

    気をつけてね!(笑)


    ちなみに5日ぶりの出勤なので

    お察しの通りむらむらしてます///


    お手合わせ願います🥺🙏




    ゆゆ
  • 2024/07/27 20:36 あい

    こんばんは




    コンバンハコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ
    (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンー♪




    今日もげんきにしゅっきんしました💕




    今日めっちゃお腹すいてる🥺




    (ㆀ˘・з・˘)モォ-




    焼肉食べたい(*´﹃`*)🥩‪



    やきにくたべるとき
    絶対ご飯もつける派でし🍚💕



    ぎゅうたんとかるび!たべたい!




    💗
  • 2024/07/27 19:56 しおん

    🐑☾⋆ ̖́-

    皆さんこんばんは🌃

    今日も暑いですね~💦
    熱中症には気を付けてくださいね!

    そんな今夜は21時~出勤します❣️
    予約してくれた方々ありがとうございます🥰

    多分今月最後?になっちゃうのでいっぱい楽しみましょ💕

    🎀しおん🎀

  • 2024/07/27 18:59 そら

    NEW📷💖 ➕ 20時から出勤‼️

    こんばんは!
    そらですっ💓

    もうプロフィールの写真できてた〜‼️
    色々なパターンの写真が乗ってるので良かったら見て見てくださいimg


    そして!本日20時から出勤となります🍀*゜
    たくさんイチャイチャしたい気分だから、そらと遊んでくれるお兄様を大募集してます🥹💞

    朝4時までお待ちしております!

  • 2024/07/27 18:56 あき

    🩷8月予定表🩷

    こんにちは、あきです
    8月の予定表です

    5日(月)16:00-23:00
    6日(火)16:00-23:00

    22日(木)16:00-23:30
    23日(金)16:00-23:30

    29日(木)16:00-23:30
    30日(金)16:00-23:30

    です♫

    いつもありがとうございますimg

    お誘いお待ちしてます🩷

    オキニトークも返信するので
    まっていてね♫



    あき
  • 2024/07/27 18:16 うる

    みんなの好きなもの教えて〜!

    うるだよ〜🥰

    最近暑くてやる気が出ないから
    ゴロゴロしながら動画ばっかり見ちゃってるよ😆

    色んなのを見るけど今はお笑いとかバラエティ見てるよ〜❣️

    みんなはどんな動画見るー?💭

    何見ればいいかで困ってるからおすすめ教えてほしいな♡
  • 2024/07/27 14:16 うる

    いちゃいちゃしよ〜っ

    今日はお気に入りの黒い下着をつけたよ〜!

    大人っぽくて可愛いよね♡

    暑いから部屋をとっても涼しくして
    ぎゅーとかたくさんしてイチャイチャしたい気分だね💭

  • 2024/07/27 13:26 うる

    います♡ちいかわ♡

    うるだよ〜🥰

    今日もほんとに暑いね🥵

    待ってるからみんな会いに来てほしいなーっ!

    こないだうるの日記を見てくれてる
    仲良しのお兄さんが
    ちいかわの可愛いお菓子をくれたよ〜❣️

    食べるの可哀想すぎた、、、

    記念に一緒に写真撮ったよ🥰
    日記見てくれてこういうことがあると
    とっても嬉しいね♡

    お誘い待ってます、、、💭
  • 2024/07/27 12:46 たから

    しゅっきん!

    たから出勤しました!




    急遽12:30-18:00までいます💕




    お昼帯れあ…🥺♡




    珍しくプライベートのお写真💓




    夏といえばかき氷!🍧




    で桃の贅沢そうなの食べてきた🍑💕




    おすすめあったら教えてください💓




    週末たからといちゃいちゃしてくれる




    お兄様待ってます💓




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪
  • 2024/07/27 11:46 める

    白くて柔らかな素足はいかがですか?♡

    めるです( *´꒳`*)੭⁾⁾

    すこしお久しぶりな日記になっちゃいました!

    みなさまいかがお過ごしですか( ´͈ ᵕ `͈ )?

    暑さにやられないように気をつけたい日々ですね🥺☀️


    本日 土曜日13時〜23時半

    明日の日曜日 13時〜20時

    出勤します🌟


    そのあとは女の子の日で1週間ほどお休みいただくので

    今月会えるラストチャンスです!✨


    ぜひぜひ会いにきてくれるとうれしいです🥰

    お電話ご予約お待ちしてます♡




    める

  • 2024/07/27 10:56 なつ

    レアかもっ!

    おはよーだね🐱🎶


    なつ今日12時まで出勤伸ばしました〜🥺!

    この時間になついるの珍しいよ〜🤭🎶

    お時間合うお兄さん達ぜひ会いたいな🥹

    土曜のお昼からいちゃいちゃしちゃお🥺💕


    お誘いお待ちしております♡

  • 2024/07/27 04:36 そら

    本日20時〜‼️💗

    おはようございます!
    本日20時から出勤となります

    土曜日だからお休みのお兄様も多いはず!!
    そらと沢山エッチなことして欲しいなぁimg


    素敵なお兄様にお会いできるのを楽しみにしてます💓

    ご予約お待ちしております!

  • 2024/07/27 03:36 はのん

    ひっつき蒸し🦋💓💓💓



    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    私はひっつき虫なので

    抱きしめ合うのだいすき🤭💓

    温もり感じられるのもすき🎶

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
  • 2024/07/27 01:46 なつ

    過剰摂取♡

    こんばんは!!なつです🐱🎶


    今日も今日とて暑かったね〜🫠💦

    なつは今日アイスが食べたくなってアイスを買ったはいいものの、おなかが痛くなってしまって断念しました🥲笑

    冷たいもの飲みすぎ食べ過ぎは良くないですね🥺

    適度な量を心がけましょう!!笑

    お兄さんはなつの癒しパワー過剰摂取して🥺💕??


    本日もお誘いお待ちしております♡

  • 2024/07/27 00:06 みふゆ

    初めまして(=・ω・)

    こんばんは!はじめまして🎀
    みふゆと言います^_ ̫ _^

    明日から入店させていただきます(・ω・ノノ゛☆パチパチ

    ちょっと自己紹介!好きな物はピンク色とココア、ハンバーグ!︎^_^あとエッチな漫画^_ ̫ _^

    明日は21:00-翌5:00でおります!
    たくさん!ご指名!お待ちしてます🎀