新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2024/07/28 23:36 さつき

    よるだね🌃

    寝るときはね

    長袖のぱじゃま派

    よく眠れるのでおすすめだよっ

  • 2024/07/28 23:28 たから

    しろいもちもち☁️

    たからです♡




    見て欲しいなーて思って




    ちょっと見にくくしてみた🥺笑




    ちゃんと携帯ひっくり返した!?💓




    朝までに変更になったので




    7月最後の週末




    たからで閉めてください💕




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪
  • 2024/07/28 23:06 てる

    まだ寝たくないからちょっとえっちなお話しよ…♥️

    ただいま晩酌中🍸

    酔って少しえっちな気分になっちゃった……

    ほろ酔い気分でお色気マシマシな
    てるです🎶

    お酒はウォッカをパイナップルジュースで
    割ったやつです〜

    リゾートに居るようなトロピカルな気分で
    (気温と気分だけね笑)
    (='ω'=)ハッピーハッピーハーッピー

    たまに洋画で出てくるプライベートビーチで
    えっちなことするやつっていいよねぇ

    開放感あって楽しそう〜

    1回やってみたいよね……︎💕︎

    そんなこと考えながら呑んでおります

    支離滅裂かもね、これ

    (*´∇`)ノシ ではでは~
  • 2024/07/28 21:46 あい

    こんにちは





    こんばんは🥺💕




    あいちゃんしゅっきんしました( ˙꒳ ˙ᐢ )ハイッ




    今日は朝ごはんに
    おかしいっぱいたべたから
    おなかいっぱい"ᥴ( ՞‎ ๑⃙⃘- ‎‎‎Ⱉ -๑⃙⃘ ՞ )𐭅"




    チョコだいすき🥺🍫




    だからげんき!🥺
    💪(ˆิ👄ˆิ 💪)




    あいたいな、まってます💕



    💗
  • 2024/07/28 20:36 はるひ

    妹系彼女とイチャイチャしたあとは...💜




    こんばんは🐑🌙




    今日はまったり
    おうち時間過ごしてました(◍ ´꒳` ◍)





    友達とオンライン通信でゲームしたり
    楽しんでたよ〜👾🎮









    久しぶりにまったりな休日過ごせて
    たのしかった〜︎💕︎︎💕︎




    明日は予定があるけど
    もう少しゲーム楽しんできます🤭💞









    Xもフォローしてね🐰💞💭
    ​​​​​​​@haruhi_dprism_




    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/07/28 20:16 あんず

    「普通」ってやつ。

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

    出勤してます🍒

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    ご予約してくださったお兄様

    ありがとうございます❣️

    肩出しワンピ‼️

    実は脱いだらすごいかも💕

    ケガしてしょんぼりだったけど

    美味しいもの食べて復活です❣️

    まだまだラブコールお待ちしております

    あんず*.🌷.*

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

  • 2024/07/28 18:16 あんず

    忘れられない君になるかも☆

    ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧

    今日18時~出勤します🍒

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    早速ご予約してくださったお兄様

    ありがとうございます❣️

    上手くいくおまじないかけてもらって

    今日も元気‼️✨

    お兄様のこと笑顔にしちゃう💗

    ラブコール待ってますっ💕

    あんず*.🌷.*

    ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧

  • 2024/07/28 17:46 てる

    つるすべな背中に抱きついてスリスリ…︎💕︎

    我慢できなくて擦りつけちゃう悪い子は
    お仕置されちゃうぞ〜😈

    ドMなみんなはむしろされたいのかな?

    先っぽを徹底的にいじめちゃう
    てるです🎶

    今日はお仕置多めの日だったね💕︎

    わざとしてるのかな〜?ってくらい
    我慢がきかない子が多かったなぁ

    みんな先っぽ大好きだもんね♡

    たくさんお○ん○ん触れて大満足でした🌸

    次は8月1日(木)の
    12:00~18:00にいるから
    今度はちゃんと我慢しようね

    (*´∇`)ノシ ではでは~
  • 2024/07/28 17:26 みやび

    イチャイチャ癒します💗(´∀`)

    出勤してます🥰💗

    一緒にお風呂でもイチャイチャしましょ♪💓

    お待ちしております❣️

  • 2024/07/28 15:56 くみ

    ᐡᴗ ᴗᶻ𝗓‪‪❤︎‬



    たくさんお約束くださったお兄様方ありがとうございました.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪



    くみここから空きです🙇🏻‍♀️💧


    ~22:30までいます♡





    この写メ日記見てくれたお兄様いかがですか、?🥺🥺

    たくさん癒せるように頑張っちゃうよ(^т ̫ т^)









    一緒に添い寝してイチャイチャするのがすきです///



    してくれませんか?🥹🥹




  • 2024/07/28 15:46 くみ

    ほぼ満枠🙇🏻‍♀️🈵







    昨日はありがとうございました‪‪❤︎‬








    短い時間の深夜帯だったんですけど会いに来てくださったお兄様方ありがとうございました🙇🏻‍♀️💝




    ほぼ🈵枠嬉しすぎた➰🙌🏻🥲






    いつも来て下さるお兄様、新規のお兄様


    お会いできて嬉しかったです🎀
    くみと遊んでくれてありがとうʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆






    先程急に来てくださったお兄様もありがとう🥹🩵

    毎回ルーティーン決まってて本当にいつも楽しいです(⸝⸝ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷‪⸝⸝)
    冗談を言い合える関係なのが嬉しい♡





    先日浴衣着たのでその写真も載せちゃう///

  • 2024/07/28 15:06 たから

    しゅっきん!

    たから出勤しました!




    本日15:00-23:30まで




    います💓




    昨日バタンって寝たら




    扇風機充電し忘れて悲しい😭




    お外出るお兄様は




    暑さ気をつけてねー🫠✨





    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪
  • 2024/07/28 12:46 てる

    火照った体をくっつけあって何度も…♥️

    今日はなんだか欲求不満……

    お○ん○んいっぱい触りたい気分だから、
    何回でもイっていいからね💕︎

    あなたを枯れるまで搾り尽くしちゃう
    てるです🎶

    今朝からムラムラしちゃって大変💦

    でも今日はみんなに会えるから
    私も我慢してきたよ♡

    時間いっぱい楽しもうね🥰

    18時までいるからまだのみんなはぜひ🤙


    (*´∇`)ノシ ではでは~
  • 2024/07/28 11:16 はるひ

    おぱっ🤍




    おそようございます🤭❤️‍🔥




    今日は珍しく早起きしたんだけど
    朝からお掃除したりバタバタしてたら
    もうこんなじかん!!




    まだ朝ごはん食べれてない😂








    今日はなにして過ごそうかな〜︎💕︎︎💕︎



    たまにはお家でだらだらしても
    良いかなって思ったりお出かけしよう
    かなって思ったり迷い中(´-`).。oO




    お兄さんも素敵な休日過ごしてね💕︎








    Xもフォローしてね🐰💞💭
    ​​​​​​​@haruhi_dprism_




    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/07/28 08:16 そら

    本日20時〜‼️💓

    おはようございます☀️
    そらですっ!!

    本日20時〜出勤となりますimg

    今日も沢山エッチなことしたい、、、

    素敵なお兄様にお会い出来るのを楽しみにしてますimg

    事前予約お待ちしております‼️💓

  • 2024/07/28 05:56 べる

    連日ありがとうございました👼

    初日から2日目まで
    遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました( * . .)"

    優しいお兄様ばかりで
    とてもリラックスできました♡

    口コミも沢山ありがとうございます💧
    また会えるの楽しみにしてます☺️


    来週の出勤は

    7/29(月) 17:00~22:00
    7/30(火) 14:00~21:00
    8/1(木) 14:00~21:00

    の予定です✨️

    会えるよー‼️って方は
    早めに予約してくれると
    テンション上がるので…(笑)
    待ってます🥺
  • 2024/07/28 04:56 くみ

    感謝🙌🏻🩷






    0-6で出勤中です‪‪❤︎‬






    スタート枠から埋めてくださったお兄様ありがとうございました😭😭

    お話楽しかったし肌がスベスベで羨ましかった.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪笑‪🫶🏻‎


    時間があっという間すぎました➰🎀
    飲み物も嬉しかったです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪







    本指のお兄様♡

    久しぶりかな、、?来てくれてとっても嬉しかったです🥺🩷

    くみといると楽しいし、落ち着くって言ってくださって本当に嬉しい😭😭
    これからもそんな存在で入れるように頑張ります‪‪❤︎‬


    いつも楽しませてくれてありがと.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪🎀







    まだ最終枠空いております♡


    明日もそのまま6-22:30で出勤予定なのでお約束くれませんか?💭🥹



    オキニトークでお返事下さるお兄様もありがとうございます、嬉しいですᐡ o̴̶̷̤ o̴̶̷̤ ᐡ‪‪




  • 2024/07/28 03:46 そら

    お礼(7月27日)Y様‼️💓

    初めましてのY様!
    先程は素敵な時間をありがとうございました(∩´∀`∩)💕

    気持ちよすぎて何回もイッちゃった、、///img

    沢山えっちな事出来て幸せだったー!!

    めちゃめちゃ楽しかったですimg

    また会いたいです💗

  • 2024/07/28 02:16 ぴか

    ぴかとあまあまな週末すごそっ💜


    𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃

    こんばんは🌛

    ぴかです✨️

    出勤してます///

    会いに来てねーん🥰🥰

    𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃
  • 2024/07/28 01:36 そら

    会いたいな〜🥹💓

    そらですっ!

    待機戻りました〜✨️

    まだまだ沢山エッチなことしたいなぁ、、、

    そらとイチャイチャしてくれるお兄様どこー!!img
    エッチな気分お兄様がいらっしゃいましたら、是非そらまで‼️img

    4時までお待ちしております❣️

  • 2024/07/28 01:17 みふゆ

    初めまして…♡

    こんばんは🌛みふゆです❕

    先ほどは初めましてのTさん、ありがとう♡
    お話も楽しいって言ってくれて嬉しかったです、、、♡(*^^*)

    みふゆはお喋りもエロも得意分野でありますのでお任せ下さい🎶

    引き続き、4:30までお待ちしております♡

    制服この前着たからその写真も後であげますね🖼

  • 2024/07/28 01:16 そら

    お礼(7月28日)M様💓✨️

    初めましてのM様!
    先程はありがとうございました🫶✨️

    気持ちよすぎました…///💓

    お話も楽しかったし、優しい方で嬉しかったです!

    また予約するって言ってくれてありがと〜!
    クラブ楽しんでくださいimg

    またねー!!img

  • 2024/07/28 01:11 さりか

    いるよ🌷




    お久しぶりです🫢
    生理終わってもういますよ🌃

    22-06でいます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    会えたら嬉しいな


  • 2024/07/28 01:06 みゆ

    今日の下着💕

    今日のみゆの下着だよ💕


    どうー?💕
  • 2024/07/28 00:06 あんず

    あのねやっぱ。君が好きだよ

    ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    明日18時~います❣️

    久しぶりの夜出勤‼️

    夜来てって言われてもなかなかいなくて

    ごめんなさい💦

    日曜の夜だから

    お兄様が明日から頑張る理由になれたら

    嬉しいなぁ

    安定の昼間のご予約入れてくださった

    お兄様もありがとうございます💕

    いっぱい思い出つくろうね💗

    あんず*.🌷.*

    ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧