渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

写メ日記一覧

1075件中1件~50件を表示

  • 2024/03/31 23:56 あんず

    💗ありがと!💗




    本日も短い時間の出勤でしたが
    きてくださったお兄さま、
    ありがとうございました😌❤️

    皆さん優しい方ばかりで
    お会いできてよかったです🤲🏻✨

    また会いに来てくださったら
    嬉しいです😉💖💖


    ちなみに明日もいます(笑)
    明日で連勤最終日で4/2からゆっくりします☺️

    ので多分1週間か、様子見てもう少し長いかもしれませんが復帰の日程未定でお休みするので
    明日会いに来てくれたらうれしー!

    ちょこちょこ予定ずらしちゃってごめんなさい🙏笑

    明日待ってますー!




    あんず🍊
  • 2024/03/31 21:26 わかな

    退勤/今月も感謝っ!🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶

    本日退勤しております🕊

    本指名・ネット指名・写真指名の
    お兄さま方、ありがとうございます✨


    わかな新卒1年目ラストを堪能されたり!
    明日から新卒2年目同士で過ごしたり!
    西の最高峰の大学から来てくださったり!
    経営者のお兄さまに知性で好かれたり!

    (わかな推し、絶対に学歴と職業が
     偏っていると思うんです……笑)


    ……非日常的な日常が大好きすぎて
    わたしはこの世界にどっぷりです🫠💖笑


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    ☁️直近の出勤予定☁️

    4/7(日)10:00〜16:30
    4/13(土)10:00〜21:00
    4/14(日)10:00〜17:30

    ご予約は1週間前から可能です!
    4月も不可思議才女をごひいきにッ💌

    (それより前はオキニトークで
     わたしにご相談ください🥺💕)

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    新卒1年目を生き抜いたわたしに
    おつかれさま、の牛たん……💐



    そういえば、入社式の1週間前に
    仙台にひとり旅に行ったなあ、なんて。

    学生時代のわたしからは
    選択肢のひとつとして想像はつくけど
    本当に選択するとは信じられなかった
    生き方を選択したなあ、と思います😌


    3月もわたしと仲良くしてくださったり
    興味を持ってくださって、ありがとう🍀

    楽しいうちは楽しむので、4月以降も
    いっぱい仲良くしてくださいな🌸✨



    道玄坂クリスタル💎
    TEL:03-3476-4020

    わかな🍀

  • 2024/03/31 20:56 うたの

    進級🫡


    こんばんは、うたのです!


    明日は17時〜23時で出勤します🙌🌟



    当たり前なんですが明日から4月1日ですね〜!

    うたのは無事進級できたので明日から最後の学生生活です😭

    勉強も遊びも全力を尽くしたいな✊🔥


    明日から新生活のお兄様もいらっしゃるかな??

    無理せずうたのと一緒に健康第一で頑張りましょうね🌟



    では明日17時〜23時でお誘いお待ちしております💌



    うたの🐱
  • 2024/03/31 20:16 まゆか

    3月ありがとう❤️‍🔥

    。・。.♡ 。・。.♡ 。・。.♡ ♡.。・ 。♡.。・ 。♡.。・ 。

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


    こんばんは🌛まゆかです!


    今日めちゃくちゃ暑かったですね🥵
    ほぼ夏🌞🌴🌺✨


    3月もありがとうございました✨
    これにておそらく新人期間終了ですね😌


    4月も3月以上に頑張ります💪🔥


    とりあえず日記も100件以上かけたので
    良かった︎👍🏻 ̖́-
    通知してくれてるお兄さん、うるさかったらごめんね‪( ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ


    明日から4月🌸
    早速出勤します♡

    是非会いに来てくださいね✨

    お兄様方のために衣装など今見てます!
    若くないので色気ムンムンオンナを目指します🫡💞


  • 2024/03/31 19:30 ななせ

    出勤予定…🗓🌟






    あっという間に明日から4月ですね🌷✨️

    4/1~3の3日間、こんな感じで出勤します🎶



    では、引き続き本日ラストまで🐰💨

    お待ちしてますっ🌟



  • 2024/03/31 19:26 なみ

    3月ありがとう💝

    なみです🐱

    本日お誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございました❤️

    3月ラストも仲良しさん達ネットのお兄様
    初めましてのお兄様に恵まれ
    充実したお休み過ごせました☺️

    最高気持ちいいし眠いです❣️笑

    3月は自分なりに
    努力した月だったのですが
    頑張れば頑張るほどやりがいを感じて
    常に充実、3月あっという間でした
    😳

    ただ体調管理はまだまだです..🥲

    4月は私情で中旬のシフトが
    直前もしくは
    当日になるかもしれません🥲
    来週のスケジュールはもう確定したので
    4月からも元気にお待ちしてます🧡

    それではまたね💋🖤
  • 2024/03/31 17:56 ななせ

    出勤してます☀️2日連続…💗💗




    ななせです🐰🌟

    本日16:00~出勤してますっ💨💨

    ラストの00:00まで居るので遊びに来てね🎶



    今日は早速、昨日初めましてだったお兄さんと会えて

    テンション上がっちゃいましたっ…🔥

    2日連続で会えるなんて嬉しい🐰💗



  • 2024/03/31 17:36 はな

    幸せるんるん🌼👫💞🌼

    ちょっと早めに着いてご飯モグモグ中の
    はなです💐🤍


    今日あまりにもあったかすぎて嬉しい反面
    四季じゃなくて二季になってまうやん〜!!
    とツッコミ入れたくなってしまいました🤣

    だって数日前まで冬アウターで
    モコモコしてたのに

    今日タンクトップの人とかいたよ!?🌈

    桜も咲くタイミング絶対見失っただろうな....笑

    なーんて言ってるけど明日からまた少し
    暑さ落ち着くみたいだから今のうち
    暖かいの楽しんどこーっと💋


    ということで今日もラストまで
    どうぞよろしくお願いしますね😌💘💘💘


    🌹はな🌹

  • 2024/03/31 15:46 りおな

    💌4月のシフト💌



    こんにちは💫
    りおなです🦋


    4月のシフトは家庭の事情により
    いつもよりだいぶ少ないですが
    出れる日が決まったので
    お知らせです(。・ω・)ノ゙💎✨


    4月10日(水)9時〜22時
    4月13日(土)9時〜22時
    4月14日(日)9時〜22時
    4月17日(水)9時〜22時
    4月19日(金)9時〜22時
    4月21日(日)9時〜22時
    4月24日(水)9時〜22時
    4月27日(土)9時〜22時

    のみの出勤予定なので本指様は
    把握お願いします(*´・ω・`*)ノ💗


    普段より少ない日数ですが、
    いっーぱいえちえちできたら
    嬉しいな🥲💓㊙️!

    それじゃあ、3月もありがとうございました(˶߹꒳߹)💓
    4月もよろしくお願いします🥺❣️
  • 2024/03/31 15:16 ゆい

    🥵

    遊んでくれたお兄様方ありがとうございました😃


    口コミもありがとうございます🤗


    やっぱり書いてくれるのは嬉しいです✨✨

    今日はお部屋冷房つけてます🥵


    暑い💦汗かきたくないよ😭


    ゆい♡

  • 2024/03/31 14:46 まゆか

    ぷはぁ〜🍶´-

    。・。.♡ 。・。.♡ 。・。.♡ ♡.。・ 。♡.。・ 。♡.。・ 。

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


    昼間からいただいちゃってます🍶´-


    既に出来上がってます、、○゚。(´Д`//)ヒック



  • 2024/03/31 13:26 りおな

    🤍3月ラストday幸せいっぱい🤍




    こんにちは₍ᐢ⸝⸝ॱ꒳​ॱ⸝⸝ᐢ₎☀️
    りおなです🦋


    出勤してから遊んでくれた本指様方💗
    初めましてのお兄様方💗
    ありがとうございました〜(^_^)💫

    幸せな日曜日だよ〜👸🏻❣️

    お礼はまた後ほど書くから見てね😉💌


    それにしても今日も暑いね〜😂🌸
    ぽかぽかして眠くなっちゃう🥱笑


    後で4月の出れるシフトの日
    載せるので良かったら見てね🐱☁️



    🦋りおな🦋
  • 2024/03/31 12:16 はな

    音に興奮しちゃう🙈💓

    音で興奮しちゃうはなです💐🤍


    はなね、昔から音楽やってたせいなのか
    〈音〉が好きで....

    SNSでASMRモッパン出てくると
    すっごい見ちゃう🫣💕

    ASMRモッパンっていうのは
    感度良いマイク使って
    ご飯食べてるところの音を聞く動画なんだけど

    もうね、あの音たちすっごく癖になるの💓

    最近のお気に入りは
    生牡蠣&生レバー&ホルモンテチャン💫💫
    昨日も寝る前に聞きながら食欲そそられてた🤤


    音でいうとえっちなことする時も
    音ってすごく興奮材料💋

    ちゅっていうリップ音とかだけで
    これからえっちなことするんだなって
    疼いちゃう\(//∇//)\\(//∇//)\

    お兄さまたちはどうかな?😳💓


    ということで今日18時出勤予定ですが
    少し早まるかもです🌈

    たくさんのお兄さまと遊べるの
    楽しみだなーっ💘

    明日はおやすみすると思います....たぶん!笑
    最近働いてない時間あるとそわそわしちゃう🤣

    今日の出勤時間早まる時はまた日記書くので
    よろしくお願いします😌


    🌹はな🌹

  • 2024/03/31 11:46 まき

    今月もありがとうございました!


    こんにちは♪
    今日もお会い出来た方々ありがとうございました!

    朝まで飲んだ帰りの方は年齢近いと親近感!
    可愛いって沢山褒めてくれて嬉しい♡
    マチアプやらずにまた会いに来てね!
    終電逃していつのまにか辿り着いた方、
    勿体無いけど二度寝は気持ち良いですよ!
    のんびりしながら本を飲む休日もあり!
    東京へ遊びに来てくれた方も、
    週末は観光日和で良かったですね^ - ^
    お台場に続き渋谷も堪能してください!
    お店初体験の方、
    緊張していたけど楽しんでもらえて良かった
    非日常の不思議空間ですよね♪
    次はまだしてない事沢山しましょう♡
    わんちゃん好きな方、
    犬好きに笑い方はいません^_^
    お天気なので野球観戦日和ですね!
    午後楽しんでください!

    来月もまたお待ちしてます♡
  • 2024/03/31 11:06 ありあ

    こんにちは

    こんにちは!ありあです😊
    あたたかく過ごしやすい気候になってきましたね!花粉症が辛いですが🤭
    今日は14:00までお店にいます。ぜひお散歩がてら遊びに来てください♡

  • 2024/03/31 10:29 みほ

    🐇

    こんにちは〜🌞

    最近黒いうさぎちゃんのキーホルダー買ったみほです🐰

    真っ黒なの可愛くない??🥺

    みほ1番好きな色は黒なんだ〜🖤

    みほあんまりセンスないからさ、服も黒しかほぼ着ない笑

    今日はとってもいい天気になって嬉しいだね〜😀💕

    今日はお昼のお仕事あるから頑張らないと😔

    🖤みほ🖤

  • 2024/03/31 10:26 わかな

    新卒1年目なのは今日まで!🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶

    わかな出勤しております🤤💗
    初手からネット指名さま!嬉しいですっ

    (我が日記はほぼ予約投稿です🙏)



    わたし「新卒1年目なんです〜」って
    ネットでもお会いしても言いがちですが!

    そういえるのも今日までですねえ……
    明日から後輩ちゃんが弊社にも🫠💦


    まあ明日からもピチピチですが(?)
    よりピチピチのうちに抱いてください💌


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    ☁️直近の出勤予定☁️

    3/31(日)10:00〜20:00 ← ほんじつ!

    ご予約ありがとうございます🤤💗

    4/7(日)10:00〜16:30
    4/13(土)10:00〜21:00
    4/14(日)10:00〜17:30

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    「ピチピチ」って文字を打ったとき、
    チピチピなネコチャンの映像が
    脳裏をちらついてしまいましたわ……🐾


    道玄坂クリスタル💎
    TEL:03-3476-4020

    わかな🍀

  • 2024/03/31 10:26 はな

    初心に戻った❤️

    こんにちは☀️はなです💐🤍


    まずは昨日遊んでくれたお兄さま達
    本当にありがとうございました💗

    初ヘルスのお兄さまや
    明日から新社会人の方などなど
    普段あまり出会わないようなお兄さま多くて
    話しててすっごい楽しかったな〜💭

    東京に来たばかりのお兄さまもいて
    サウナの話とか出来たのも楽しかった😌🌈
    言ってたの寺島浴場かなあ...


    明日からの新社会人のお兄さまと話してて
    なんか自分の上京してきた時思い出した🌸

    社会人ももちろんそうだけど
    ひとり暮らしも初めてすぎて
    すっごい最初は楽しかったんだよな〜💗

    自分の好きな柔軟剤買ったりとか
    それだけで楽しかった思い出ある💭笑


    その初心の気持ちを思い出せたから
    些細な幸せにも目を向けて生きていけそう🌈

    お兄さま達と話してると
    こういう発見あるの素敵💫💫💫


    今日も18時からラストで出勤です✊🏼💞
    3月ラストの日に来てくれるのは誰だろ〜?💋

    楽しみに待ってます🌟


    🌹はな🌹

  • 2024/03/31 09:56 あい

    🐥退勤です


    あいです⭐️本日も指名して下さりありがとうございました🌸


    エチエチなお兄様と沢山遊べたり
    お話出来たり

    楽しかったです❣️


    次はネット予約してくれたら待ち時間が少ないかも…ごめんなさいね🙇🏻‍♀️






    あい
  • 2024/03/31 09:36 ことみ

    4月出勤予定

    こんにちは☀️

    4月の出勤予定です!✨

    今月は1ヶ月分まとめての出勤報告ができないため、ちょこっと出しになります☺️💕

    4/5(金)20:00〜23:00(残り21〜22:00の1枠のみ)

    4/6(土)12:00〜21:00

    4/7(日)15:00〜21:00

    ことみ

  • 2024/03/31 09:26 なみ

    あつすぎる💦

    おはようございます☀
    なみです🐱

    本日10:00~20:00で出勤します💕

    お時間合うお兄様方
    お誘いお待ちしております💌

    既にご予約頂いてるお兄様方
    ありがとうございます❤️

    3月ラスト素敵な思い出にできるように
    頑張ります🥰

    それにしても暑すぎるから
    早くシャワー浴び..たい....笑
  • 2024/03/31 09:20 ありあ

    おはようございます

    おはようございます!ありあです!
    今日は9:00〜14:00でお店にいます😊
    ぜひ遊びに来てください!
    お待ちしてますね♡

  • 2024/03/31 09:16 さえ

    📮💌🕊


    今月もたくさんのお誘いと
    初めましてのお兄さん
    仲良しさんとありがとうございましたimg


    しばらくのおやすみに入ると共に
    オキニトークの返信も
    控えさせていただきますimg


    また見つけてくださいimg
  • 2024/03/31 08:56 あい

    日曜日ですね


    店頭のお写真が変わったのです☺️


    良かったら見に来てね💕




    素敵な休日になりますように🪄🫧



    あい
  • 2024/03/31 08:26 わかな

    正常……おっと〜!?🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶


    この前、人生で初めて
    正常……いや、成城石◯で
    お菓子をたくさん買いました🛍✨

    (あのスーパーの名前って
     なんでアダルト寄りなの……?)

    ……買い物は失敗しました😇

    なんということでしょう……
    食べ慣れたものが美味しい舌でした🥲


    じゃあわたしいっぱい
    お口でしてるから〜〜〜(後略)


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    ☁️直近の出勤予定☁️

    3/31(日)10:00〜20:00 ← ほんじつ!
    4/7(日)10:00〜16:30


    \わたしを気に入っているあなたが🤍/
    \わたしのお気に入りだよ〜っ!!✨/

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    次はおかしのまちお◯で買います←
    (少しだけ太ったので痩せます)

    (無限絶頂系のご指名ください🥹💗)
    (本日も渋谷で待ってる!!!)


    道玄坂クリスタル💎
    TEL:03-3476-4020

    わかな🍀

  • 2024/03/31 00:16 みか

    ありがと💕


    今日来てくれたお兄さんありがとう😚💕

    遅い出勤だったけど、
    たくさんいちゃいちゃできて
    嬉しい💖

    今度は4月2日に出勤予定なので
    ご予約お待ちしております🙌



    みか🧸
  • 2024/03/31 00:05 あんず

    🍊またまたまた🍊






    明日出勤することにしましたあ笑


    18:00〜いまーす☺️💖


    明後日もいるよー😃
    多分13:00〜かなあ!!

    4/2から諸事情でしばらくお休みします🧸🍼

    では!またあした!




    あんず🍊
  • 2024/03/30 23:56 れん

    wwww

    今日は、


    私さぁトイレのウォシュレットがピンポイントに当てられなくて
    トイレのお部屋が水浸しになるんだよね😓
    だからウォシュレット使えない😓


    ってお客様に話したら


    ウケて良かった



    お尻にさえ当たらない💦


    てかそもそもウォシュレットって
    視界に入らないからどこに当たるかギャンブルじゃない?

    水止めようと後ろ向いたら
    目に入って目薬になるし、なんか変だよ

  • 2024/03/30 22:56 わかな

    \出会って5秒で?/🍀わかな

    わかな退勤しましたっ🫶

    本日もたくさんのお誘いに感謝っ!!
    た〜のしかったです!!


    今日もたくさん褒めてもらえて
    嬉しかったし照れちゃいました……

    出会って5秒で「かわいい」って
    褒められるの嬉しい……🥰

    会社の上司も普段から褒めてくれ←←


    明日は10時〜20時でいます!

    月に1回くらいしか訪れない(🙇‍♀)
    午前中に現状ご予約がない
    チャンスDAYです!!待ってます🥹💗


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    ☁️直近の出勤予定☁️

    3/31(日)10:00〜20:00 ← あした!
    4/7(日)10:00〜16:30

    年度末、わかな納めしておきましょ💌

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    スマホカバーに刻印入れたせいで
    画像加工のタスク増えちまった😇

    計画性のないオンナです……💦笑



    (本名でも源氏名でもない刻印入れたの
     冷静に意味わかんないや!)

    (彼氏もいません!貢ぎ癖もないです!)

    (中身は驚愕の孤高マイペース!)


    道玄坂クリスタル💎
    TEL:03-3476-4020

    わかな🍀

  • 2024/03/30 22:36 つむぎ

    退勤

    退勤しましたimg


    遊んでくれたお兄様

    ありがとうございますimg


    次の出勤は明日を

    予定してますimg

    時間決まったらお知らせしますimg
  • 2024/03/30 22:31 なみ

    退勤しました🥰

    なみです🐱

    本日お誘いいただいたお兄様方
    ありがとうございました🩷

    今日も仲良しさん達、ネット予約のお兄様
    初めましてのお兄様に恵まれて
    長時間で充実させていただきました
    💕

    3月納めの仲良しさん達
    癖大アリでいっぱいいじめさせてもらった
    ☺️
    最高楽しかったです❤️‍🔥笑

    明日のご予約もありがとう〜❣️
    久々の出勤で身体もへとへとなので
    今日はぐっすり寝れそうです
    🥰

    3月最後素敵な1日になりますように
    💌
  • 2024/03/30 22:16 ゆき

    そういえば☺️




    お写真あたらしくなったよっ!!

    どう??

    どうどうっっ??

    別ショットもちょっとずつ載せちゃおうかなぁ🥰

    おみせで感想聞かせてね☺️


    ゆき
  • 2024/03/30 21:16 まお

    春物買いに行かないと!!

    こんばんは🌛
    まおです🐰


    お花見しましたー?
    まだそこまで咲いてないのかな??

    入学式くらいに満開になるって朝の天気予報で言ってたので来週くらいになるのかな🌸

    どこかのタイミングで桜見に行きたいです😳



    あと春物の洋服買いに行きたいです🫣
    少し暖かくなってきたので薄手のアウターとかロンティとかほしいです😊

    オーバーサイズの服ばかり買っちゃうので自分のサイズの服もほしいなぁ🥺


    次のお休みは服屋さん巡りしてきます🥰


    それでは今日は23時まで待ってます💞



    🐰まお🐰

  • 2024/03/30 20:56 ゆき

    お礼日記17:30〜💗

    今月また会えたのすっっっごくうれしい☺️

    予約きいたときに、

    今日土曜日じゃーんっ!

    ってなったよ☺️

    ゆきのなかでおにいさんは

    土曜日の印象つよかった笑

    4月も全部じゃないけど土日もいるよん💗

    昼職がシフト制だから

    バラバラ出勤でごめんね🥹

    でもいつもサイト見てくれてるの

    ほんとうにうれしい🎈🎈

    いつもあっという間だけど、

    今日は本当にあっという間だった!!
    毎回おしゃべりが楽しすぎるのよ🥹

    楽しい時間は一瞬だね🥲

    またたくさんおはなししようね🥹

    ゆき


  • 2024/03/30 20:40 あおい

    また来週

    また来週も元気に出勤します。
    来週は花粉症も少し良くなっていますように。

    では、また♡

  • 2024/03/30 20:38 あおい

    あおい

    今日も朝から今までたくさんの仲良しさんで
    完売でした♡
    今週もいっぱい笑ってとっても楽しい週末でした。
    いつもいつも会いに来てくれて嬉しいです。
    明日で3月も終わり。やっと暖かくなりましたね。
    昨日今日、そして今月も本当にありがとうございました♡

  • 2024/03/30 20:36 みか

    NEW💫


    こんばんはみかです🌸

    写真更新されたねーっ!
    可愛く撮ってくれてて嬉しい😍💕

    店頭では
    モザイクが少し取れてる写真だから
    よかったらチェックしてみてね✨

    今日は最終受付までいます
    クリスタルで待ってるね💎

  • 2024/03/30 20:18 ありあ

    こんばんは

    こんばんは!ありあです😊
    明日は9:00〜14:00までお店にいます!
    暖かくなってお出かけ日和になってきましたね!遊びに来てもらえたら嬉しいです♡

  • 2024/03/30 20:16 つむぎ

    出勤

    出勤しましたimg


    23時

    まで待ってますimg


    桜がチラチラと咲いてる

    みたいですねimg

    お花見とか全然してないので

    今年はしたいなって

    思ってますimg
  • 2024/03/30 19:51 まゆか

    むかしむかし。

    。・。.♡ 。・。.♡ 。・。.♡ ♡.。・ 。♡.。・ 。♡.。・ 。

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


    お題:これは困った!って差し入れありますか?に回答♪


    むかしむかしですが
    手作りの飲み物を頂いたことがあります💦


    御本指様から頂いたのですが
    何が入ってるのか分からないし得体の知れないものというかちょっと怖かったので破棄させてもらったことあるなぁ💦

    ⚠️決して信用してないとかではありません⚠️


    差し入れしていたでくだけでも本当にありがたいことなのにマガママというかなんというか🙏

    でもやっぱり未開封のものでないと
    少し不安が😅



    多分ほかの女の子にもそうだと思うんだけど
    未開封、新品のものを是非差し入れしてあげてください🎁


    これから暑くなってくるし、お茶やお水が喜ばれるのかしら……🤔

  • 2024/03/30 19:46 うらら

    お礼❤️❤️❤️

    うららです❣️

    本日来ていただいたお兄様方本当に本当にありがとうございます!!

    みなさん優しい方でテンションあがっちゃいました💕

    また会いたいなぁ💗

    嬉しくてたくさん話しちゃった❣️
    イチャイチャもできて嬉しいなぁ💖

    ロングコースあんまりないから嬉しいなぁ🥺

  • 2024/03/30 19:16 はな

    結局保たれてるのは....😌❤️

    こんばんは🌙はなです💐🤍


    元気に18時から出勤してますっ🌈

    口開けからお兄さま来てくれて
    たくさん話せて嬉しかった〜💓

    外がぽっかぽかだと心もぽっかぽかだよ☀️


    最近ね、紗○子さんに似てるねって
    行って頂くこと多くて嬉しいー!!のだけど...

    自分で写真見るとぜんっぜん似てない←

    もはや共通点探そうとしたら
    えくぼしかない🤣🤣🤣

    でもでも、こんな綺麗な方に似てるなんて
    言われた日にはもうはなは調子乗っちゃう☝️笑


    なーんて冗談ですが、何を言いたいかというと
    いつも褒めてくれるお兄さまのおかげで
    はなの自己肯定感は保たれております🌸
    本当にありがとう😌💗

    なぞにSNSとか見て可愛い子たちたくさんで
    病みそうになる瞬間もあるんだけど

    お兄さまに褒めてもらえるから
    病まなくて済む←


    ということで今日もとびっきり
    気合入れてきたので(?)
    ラストまでお店でお待ちしております🌼🌈



    🌹はな🌹

  • 2024/03/30 18:46 りおな

    🐱お知らせ🐱




    こんばんわ🙇‍♀️
    りおなです🦋


    4月は家庭の事情で
    多分あまり出勤できなくなると思います🥲

    本指様が来てくれる日のみ
    出勤できたらいいなあって
    思ってるところです😢☁️

    基本的に、水、金、土、日の中で
    もしこの日にちなら居る?って
    オキニトークで聞いてくれたら
    出勤したいと思うので
    オキニトーク頂けたら嬉しいです🥲💓




    🦋りおな🦋
  • 2024/03/30 17:26 ななせ

    一人旅の楽しさ✈️🎶




    ななせです🐰🌟

    少し遠いところから遊びに来てくれたお兄さんと

    趣味の旅話が盛り上がって凄く楽しかった~💗💗

    言葉責めも興奮したしまた会いたいな…🐰💭



    そして何もかもが初めてだったお兄さん❣️

    初々しくてななせがドキドキしちゃった…🐰💗

    また近いうちに会えるかな~💭



  • 2024/03/30 16:56 わかな

    谷間から出したいモノ3選🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶

    17時から出勤します、おいでおいで🥹💕


    突拍子もなく思い浮かんだので!!
    Fカップ性豪わかなが選んだ!!!

    谷間から取り出したいモノ3選やります🫶



    (1)片手剣⚔

    なんかめちゃくちゃ強そう(?)
    原神の雷◯将軍みたいにやりたいです⚡

    問題は物理的にできないことですね!笑
    怪我したらみんなに会えない😂


    (2)トランプのカード🃏

    マジックの演出でやりたいなあ……🎩
    カードを瞬間移動させたい!

    問題はわたしがクソ不器用なことです!
    種も仕掛けもないおっぱい😂


    (3)コンドー◯❤

    絶対えっち。ムード最強。以上ッ!


    (生フェ◯をゴムフェ◯にする的な
     ダウングレードの依頼は
     どの子も実施できると思いますよ!
     ご心配な方はお知らせくださいね😌)


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    ☁️直近の出勤予定☁️

    3/30(土)17:00〜22:00 ← ほんじつ!
    3/31(日)10:00〜20:00 ← あした!

    いつもご予約ありがとう🤤💗

    日曜のおシフト延ばしました〜〜!
    午前は普段通りならご予約推奨です🥹

    ※4/6(土)終日いません🙇‍♀💦

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    めちゃくちゃ勉強していい学校行って
    技術でごはん食べている割には
    休日に電車で
    「谷間から出したいもの!」とか
    ネットに書いてておもろいね……(?)



    道玄坂クリスタル💎
    TEL:03-3476-4020

    わかな🍀

  • 2024/03/30 16:33 れん

    ありがとう🤎

    ご来店ありがとうございました🤎


    Hぽんいつも来てくれて嬉しい☺️
    私を可愛がってくれてる分、私もその分返せられたらいいな…🤎
    今日のお花見は割と上手くいったね☺️🌸
    Hぽんは色々プレイするから動きっぱなしだー❗️笑(お互いが)
    それもとても楽しい☺️🤎


    Sちゃん
    お久しぶりだったね🤎
    天然でいつも笑ってしまうんだけど、楽しい時間を過ごさせてくれてありがとう🤎
    記録の更新なかなかできないなぁ🤔
    それもまたかわいいw



    初めてお会いした方も
    楽しかったです٩( ᐛ )و❣️

    仲良くしてくれてありがとうございました😊


    また遊びましょうね🤍

  • 2024/03/30 16:26 るん

    😌

    るんです

    数日間お休みさせて頂きます‬т т

    また出勤する日改めてご連絡するので
    よろしくお願いします 😭




  • 2024/03/30 16:06 はな

    1日1回?2回?🙈💓

    最近スタイル褒めてもらえて幸せはなです💐🤍


    はなね、
    最近本当にスタイル褒めてもらえて嬉しい🙈💗

    どうしたらそんなにスタイル良くなるの??
    とよく聞かれるのですが....

    正直そんなに運動はしてません🙅🏻‍♀️笑

    前に急に走りこもう!という気持ちになって
    走ったら熱出しちゃってですね...
    それからというもの恐怖症です←


    でも、維持できてる理由これかな〜?と
    思い当たる節はあって....
    ご飯の回数が少ないかも🍚🙌


    クリスタルに出勤の日は
    お店に着いてから
    おにぎり1個とおかず少し食べて
    退勤してから深夜普通に1食食べるのが
    ルーティン💫💫

    おやすみの日は
    大体友だちと夜に飲みに行ったりするので
    その1食で終わりにしてるかも!
    おうちに1日いる日でもわりと夜だけかな〜🌃


    眠れない時もあるけど、基本的には
    結構寝てる時間多いから
    それでこの生活出来てるのもある💦
    睡眠大好き\(//∇//)\\(//∇//)\💕へへ

    もし3食しっかり食べようもんなら
    しっかりぶくぶく太っていくと思います🤣
    なんたってクリスタルいる時以外
    全然動いてないんだもの!笑

    だからある意味クリスタルいるのも
    いいダイエットになってるのかもしれないね🤫

    あ、でもグミとかチョコとかお菓子系は
    仕事の合間にぱくぱく食してるから
    それやめたらもう少し伸びしろあるかも🫣💗

    やめれないんだけどね💦笑


    ということで今日は
    18時からラストまで出勤です🙌🌼

    3月最後の土曜日とっても暖かくて幸せ💞

    るんるんでお待ちしてます🌟


    🌹はな🌹

  • 2024/03/30 15:52 まゆか

    かえるね💕︎

    。・。.♡ 。・。.♡ 。・。.♡ ♡.。・ 。♡.。・ 。♡.。・ 。

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


    まゆか退勤でーす🌷

    お会いしてくださったお兄様方
    ありがとうございます😊♡

    たっくさん褒めてくれて嬉しかった〜❣️
    みんなしっかり帰れたかな???

    これこそ骨抜きってやつ???
    また堪能しにきてね💕︎


    外でたら半袖で歩いてる人ちらほらいて
    そりゃそうだよね〜ってなった🥵

    暑すぎるもん🥺

    お出かけ日和すぎるけど
    花粉と黄砂が🤣


    明日はお出かけするんだけど
    まだどこ行くか決めてないや〜


    お花見するにはまだ早いかな!?





  • 2024/03/30 14:56 ななせ

    出勤しました❕あつーい☀️




    いきなりの春ですねっ❕もはや暑い…☀️

    17:30までですが居ます🐰✨

    会いに来てくれたら嬉しいなーっ🎵