渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2023/11/09 23:37 にこ

    ちょっとチラリ!!

    久しぶりに目だけちらり!!!

    可愛いって沢山言ってくれるし、好き好きしてくれるし嬉しいなぁ

    エステ行ったり脱毛したりもっと褒められたいから可愛がられたいから頑張るんだ〜💪

    沢山可愛がってね?🤍😉

  • 2023/11/09 23:17 にこ

    おっぱいの日!

    今日は1108でいいおっぱいの日らしいよん🧚‍♂️

    いつもにこぱい堪能しに来てくれるお兄さん達今日も遊びに来てくれてありがとうございましたテレテレ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    堪能というより最近赤ちゃんが多い気するのにこだけ?可愛くてよちよちしちゃうwww

    次回の出勤は火曜日の予定です!
    ロングだよん!!ぜひ赤ちゃん体験しに来てね👶

  • 2023/11/09 21:04 ももな

    バタバタ〜!





    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒




    こんばんわ!ももなです🍑


    今日も無事受付終了しました💖

    はじめましてのお兄さん、
    会えて嬉しかったです(*´ ˘ `*)

    ももなに会いに来てくれて
    ありがとうございます💓


    最近久しぶりにサーティワンで
    アイスを食べたんだけど、

    この涼しいぐらいの時期に食べるアイスって
    1年で1番美味しい気がする|´-`)☀️


    ももなはポッピングシャワーって味が
    1番好きです🍬

    口の中でパチパチする感覚が大好き🤭💗



    あ!
    次回の出勤は明日です💓

    遊びに来てくれたら嬉しいよ〜◎






    ももな🍑







  • 2023/11/09 20:47 りおな

    やーっと感じた💘!




    やーっと寒くなってきて秋を感じれてるりおなです( ˊ꒳ˋ )ᐝ🍁


    最近暑かったけど今日の朝とか寒くて震えたけど寒くなってきて秋になったなあって実感できて嬉しくなっちゃった🥺🫶🏻

    だって1年で1番好きな季節だからね〜🍁✨
    高まっちゃう♥️!!!


    秋はご飯もいつもより美味しく感じれるし
    秋の味覚も美味しい物ばっかりだし
    秋服も可愛いし毎年テンション上がって
    興奮するの\(^o^)/💘

    まだ紅葉は見れてないけど、
    そうゆう秋にしか見れないものを見て
    四季を感じるのもすっごく好き✌🏻💓


    その季節にしか味わえないものを
    とことん楽しむってのが
    私のモットーなのです(・∀・)🍁💕


    私と秋をとことん感じてくれる
    そこの優しいお兄様〜🤤💓
    いたら是非秋散策に付き合って〜🫠💕ニヤリ




    🦋りおな🦋
  • 2023/11/09 19:49 うたの

    11/9のお礼💌


    こんばんは、うたのです!


    本日お誘いいただいたお兄様方

    ありがとうございました🫶


    大好きなレーズンサンドのお土産もいただけて嬉しすぎました🥺💕

    大切にいただきます!!


    次の出勤は決まり次第お知らせします︎︎🙇‍♀️


    下は本指名様へのお礼です💌


    🌟10時台 本指名様🌟

    今日も来てくれてありがとう〜!!
    頻繁に会えてるの嬉しい😽💞

    うたのが必要とされてるって感じたしこれからも頑張ろうって思ったよ🥺

    今日一緒に過ごした時間がお兄様にとって癒しの時間になってたらいいな💫

    身体に気をつけて無理せずに!!
    また会おうね🥰



    うたの🐱
  • 2023/11/09 19:07 あん

    🩵あんの夢🩵




    こんにちは!あんです!



    あんと一緒に遊んでくれた
    お兄様は知ってるかもだけど、

    あんの夢は
    【昭和レトロな純喫茶】
    をすることです☕️


    そのために今は
    本業(夢に向かっての)職業を
    していて、クリスタルに入りつつ
    少しでも近ずける様に
    頑張ってます🤭


    そんな中、今ニュースを見ていたら
    こんな悲しいことが🥺



    チェーン店が盛り上がりを見せている中
    古き良き喫茶店の倒産が😫
    過去最多というニュースを見ました


    すごくすごく悲しいけど
    何も出来ない無力さ😭
    物価もすごく高騰しているから
    『仕方ない』で終わるのも悔しい😭


    けど
    前に向いて上を目指して
    頑張って行けたらなと‼️


    いつもいつも励ましてくれる
    お兄様に
    心から感謝してます😊😊🤍


    明日からもたくさん
    いますので遊びに来てね💕︎



    道玄坂クリスタル あん🐰





  • 2023/11/09 18:19 れん

    ありがとう💕&私の特技

    ご来店いただいたお客様
    ありがとうございました💕


    久しぶりに会いに来てくれたお兄さん
    楽しかったね💕

    はじめてお会いした方も
    また機会があれば遊んでねっ💕



    わたしの特技は
    フェラと素股と乳首攻めです🌟

    この日記見て気になった方
    あそびにきてー☺️☺️⭐️



    また明日🌈

  • 2023/11/09 18:18 まなか

    キス気持ちいい…?💋🫧

    まなかです💖



    18:00〜23:59で出勤です✨✨
    今日も元気いっぱい❗️会いにきてねぇ☺️



    昨日寝る前に唇パックなるものをしてみました!👀
    気持ちいつもより潤いがある気がする!笑



    すぐ唇の皮が剥けちゃう体質だから、毎日保湿はしっかりやってるよ〜🩵



    キス気持ちいいねって言ってもらえるのは日々の努力のおかげだね⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡



    私もキスするの大好きだからwin-winの関係性ってやつ?✌️✌️



    今日もいっぱいキスさせてね!笑
    ご指名ご予約お待ちしてます🥰
  • 2023/11/09 16:57 ゆき

    お礼日記 16時台

    普通にきゃっきゃしたね🥹

    楽しかったぁ🥰

    かわいいってたくさん言ってもらえて

    恐縮です🥰🥰🥰🥰🥰

    ひき肉ですのトーンの恐縮ですは面白いでしかないのよ笑笑

    たくさん気持ちよくさせてくれてありがとう(〃д)

    おもしろ

    やさし

    たのしい

    なおにいさんにまたあいたいな!

    初めて会ったとは思えなかったよねぇ!

    またまってるぅ🥹🥹🥹🥹🥹

    ゆき

  • 2023/11/09 14:47 ももな

    あま〜い❤️






    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒





    ももなです🍑


    今日は13時から居ます〜🏃‍♀️💨

    ちょっと早起きして
    朝から野菜たっぷりドライカレーを
    食べるという健康ぶり…🤤❤️


    ちゃんと自分で作ったよ〜d(ゝω・´○)

    最近のももなは生活力を高める
    修行中なのです🤲´-


    そして電車に乗る前に
    いちごミルクを飲んで糖分補給🍓🍼

    これで今日も元気いっぱい!!!!!


    今日は21時までいます⸜🌷︎⸝‍
    遊びに来てね〜






    ももな🍑







  • 2023/11/09 14:30 ゆき

    お礼日記 12時台

    長い時間で会いに来てくれてありがとう💓

    たくさんお話もできて楽しかったよ☺️

    上野にはもう着いたかな??

    パパお買い物がんばれぇ🥹

    本当におだやかで、優しくて

    つぶらな瞳のおにいさんが

    かわいかった💓💓💓💓

    また気が向いたらぜひ会いに来てね!

    楽しみにしてる🥹

    ゆき

  • 2023/11/09 14:27 ゆき

    お礼日記 11:00〜 本指名Y様💓

    今日もありがとう

    ここにたどりつけた??

    オキニトークもあるからね🥹

    やっぱり、もっともっとたくさんあいたーーーーい🥹🥹🥹

    ゆきがあんまりお店にいないのがわるい、、、

    🥲

    次は12月だねっっっ!

    楽しみにしてるからねっ!

    1210日以降はお店にたくさんいる予定!

    まってます💓

    ゆき

  • 2023/11/09 13:47 りおな

    快感になっちゃう💕




    ちいかわの猫の被り物を探してるりおなです( ĭ ⩊ ĭ )🐱🔮


    ネットで見たんだけどね、
    猫が被るちいかわの被り物のガチャガチャが欲しいのに全然見つからないよ〜🥲笑

    お休みの日とかお仕事帰りも
    時間がある時ちらっと見て帰るんだけど
    全然見つからなくて
    つい最近ね、渋谷であったー💓って
    なったのにまさかの完売だったよ🤕泣

    ちいかわ人気だもんね…🥲🐱←←


    でもうちの愛する猫に被せて
    写真が撮りたーい( 」゚Д゚)」‼️笑笑
    絶対に可愛いもん🥹💕


    こうゆう完売した商品とか
    頑張って探したりするの
    地味に楽しいんだよね🫶🏻💓

    見つけた時の達成感的な感じが
    快感でやめられな〜い🫠💕💕💕
    ってよく思うんだよね🗽💭ニヤリ


    あれ、、、何か快感って
    エッチだね🤤💕💕💕////照


    よーし!頑張ってあの見つけて
    あの快感を私は味わうんだ👍🏻💓
    また見つけられたらお兄様にも
    報告するねん꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🔮🐱




    🦋りおな🦋
  • 2023/11/09 13:07 いろは

    ごめんなさい🥲

    体調優れないので早退させてもらいました🥲

    逢いに来てくださる予定だったお兄さん
    本当にごめんね🥲

    次の出勤決まり次第日記で告知します🥲

    風邪流行ってるみたいなので
    皆さんも気をつけてくださいね🥲







    🤍いろは🤍
  • 2023/11/09 12:27 まなか

    本日出勤のお知らせ💌

    まなかです💖



    今日は18:00〜23:59で出勤です♪
    ご指名ご予約お待ちしてまーす(*´˘`*)♡



    そして昨日指名してくれたお兄さんありがとうございました🫶
    元気もらいました🥳



    また今日もよろしくお願いします🙇‍♀️



    1日と8日にきてくれた本指名様へのお礼です💌遅くなってしまってすみません💦



    ✨本指名Y様✨
    初リピートありがとう❣️前回また来るね!って言ってくれてたよね?本当に来てくれて嬉しかった〜🥲いっぱいかわいいって言ってくれてデレデレしちゃった!笑
    Yさんも私もち〇び好きだから触り合いっこ楽しかったよ〜😚また待ってるね?今回もまた来るねって言ってくれてたもんね?笑



    ✨本指名M様✨
    お久しぶり対面で嬉しかった☺️タイミングが合って本当よかった❕Mさんの笑顔優しくて安心しちゃう〜ハグもめちゃくちゃ癒されました◎いっぱい気持ちよくしてもらっちゃって、私ちゃんとお返しできてるか心配だよ〜😰大丈夫だった??次はMさん癒し回にしよう!笑 これからもいっぱいお店にいるから来てね!待ってるね♡



    ✨本指名M様✨
    お仕事切り上げて来てくれたの愛感じました🫶笑 いつもニコニコで私まで笑顔になっちゃうよ〜今回はMさんに気持ちよくされちゃったね!ビクビクでした😚笑
    騎乗位素股気持ち良すぎた??なんかいつもより速かった気がする!笑
    次回はいっぱい焦らしたいです❤️
  • 2023/11/09 12:07 みお

    あんなにも見つめ合うだけで



    お兄様、こんにちは☀️

    本日20時から、よろしくお願いいたします🩷


    明日から少しずつ寒くなるようで
    やっと冬になってきますね☺️

    所々で、もうツリーが飾ってあって
    ワクワクしてきますね🌲

    お店の写真も、もう少ししたら
    クリスマス仕様になるから
    楽しみにしててね🫢❤️


    🌹みお🌹
  • 2023/11/09 11:37 いろは

    🤍おはよう🤍

    いろはです🐱🤍

    出勤してますよ〜

    今日もよろしくお願いします♡








    🤍いろは🤍
  • 2023/11/09 10:37 れん

    12時から🌟

    おはようございますimg

    12時からいるよんimg

    ご予約ありがとうございます🌟


    わくわく😍😍

  • 2023/11/09 09:27 うたの

    布団、、


    おはようございます、うたのです!


    今日は寒くて布団から出るのが億劫でした、、

    でも冬はすきなので冬を感じてちょっとわくわくしてます🎶


    本日9時〜20時でおりますので

    お誘いお待ちしております(^-^)/♡



    うたの🐱
  • 2023/11/09 09:07 ひとみ

    ありがとう

    おはようございます

    ひとみの写メ日記
    見つけてくれてありがとう♡


    めーっちゃ久しぶりの
    出勤になりました

    今日も元気に昼職で社畜してますimg

    ひとみですimg


    忙しくて全然出れなかったimg


    ご心配の声や次いつ出勤なのって
    ご質問してくださった
    お兄様方ありがとうございます

    大変おまたせしました

    本日img19時半〜23時imgまで
    お店におります!


    お久しぶりの方も初めましての方も

    楽しかったって
    言ってもらえるように頑張りますので

    よかったら遊びにいらしてくださいimg