渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2024/07/03 23:46 りな

    ありがと💓



    本日もお誘いいただきありがとうございました❤️‍🔥

    暑いから水分補給しっかりね!りなも👍🏻


    明日はおやすみです🙆🏻‍♀️


    次は明後日✨会えるの楽しみにしてる💓💓


    おやすみなさい😴
  • 2024/07/03 23:16 れいな

    🙏🏼💖

    本日も本指名様をはじめ
    ご来店ありがとうございました✨️

    まさかの数日前に
    お会いしたお兄さんが
    宣言通り💋
    また会いに来てくださって
    びっくりしました☺️
    嬉しい限りですね💓


    次回はまだ未定です!

    きっと当日シフトになるので
    サイトチェックお願いします💞

  • 2024/07/03 22:06 ことみ

    何度お会いしたっていいじゃない♡

    こんばんは🌙

    7/10(水)19:00〜21:30出勤&完売です💖

    リクエストしてくださった仲良し様ありがとう〜!

    7/5.6はまだまだ空きがございます☺️✨
    その後しばらく間が空いてしまうのでぜひ会いにいらしてくださると嬉しいです❤️


    最近、海外でご活躍してるお兄様や遠方にお住まいのお兄様から「○日行くね〜!」ってご連絡いただけて幸せです🥰

    久しぶりなのに私を覚えててくれてるところも、会いに行くねって言ってくれたことも全部が好きです!!🫶

    過去にお会いしたことのあるお兄様〜!
    覚えてるかな…なんて心配無用です!
    案外わたくし覚えているもんですよ👍❤️

    一期一会も素敵な考え方ですが、わたくしとしては何度でもお会いしたいものです…❤️

    ことみ

  • 2024/07/03 21:46 あずさ

    🥰🥰🥰

    こんばんは!

    今日もお誘い嬉しいです…!
    ネットから予約してくれたお兄様もありがとうございます〜🩵


    今日から新紙幣が配られる(?)らしいね!!
    いつ頃手元に来るんだろ〜?
    ちょっとワクワクするね🤭



    それから、肌が弱くて今おしり辺りが荒れてるんだけど、移ったりするものでは無いのでご安心ください🥲



    このあともあと少しっ
    のんびりお待ちしてます🌟


    あずさ
  • 2024/07/03 19:06 まひろ

    上か下か………🤔

    みんなは何の漫画が好き?
    私はサンデーの漫画だいたい好き✌️

    ……あ、まひろです🐈




    昨日来てくれたお兄さんにね、
    くびれと腰のラインがめっちゃ良い!って褒められたの☺️



    私も自分の体全部好きだけど腰は特に好きだから嬉しくてね…🤔


    私は胸もお尻も素敵な女の子なんだけど、
    来てくれるお兄さんほんとに 二極で!



    半々くらいなのよね!胸派かお尻派か!



    そこに参入してくる腰派…………やるね😉




    あっ、私は自分の体全部好きです!😇



    🐈🐈🐈🐈🐈


    直近の予定!

    7/5 16:00〜21:00(あさって!)
    7/6 12:00〜17:00


    いつもみたよ等々ありがとう!

    あなたからの事前予約、指名
    いつでも待ってるよ〜🫶


    🐈🐈🐈🐈🐈




    なんかすっごいお腹すいたから
    久々にちゃんと食べたら胃が痛い😂😂笑

    食事向いてないよ〜〜〜〜…🙃



    体調もう崩したくない🥲!
  • 2024/07/03 18:56 れいな

    💋

    本日!19時より出勤です✨️


    7月も変わらず不定期出勤の
    れいなですが…❣️

    ぜひタイミングあうお兄さんは
    ご予約お待ちしております💋

  • 2024/07/03 18:26 うたの

    なんだか今日は、、


    こんばんは、うたのです!


    今日は22時までいます(^-^)/


    スタートからたくさんのお誘いありがとうございます😭✨


    なんだか今日は特にお兄様が気持ちよくなってる姿を見て

    うたのもとろとろに気持ちよくなっちゃう🫠🤍


    汗流してうたのといっぱい気持ちいいことしませんかー??


    まだまだお誘いお待ちしてます!



    うたの🐱
  • 2024/07/03 17:56 りな

    😍



    出勤しました🙆🏻‍♀️りなです💓


    お外暑い〜!!

    涼しいお部屋でいっぱいイチャイチャしよ💋


    今週も折り返し、そろそろ疲れてくる頃だろうから息抜きにおいで?💓


    たくさん癒してあげるね😍


    お誘い待ってます✨✨



  • 2024/07/03 17:46 あずさ

    出勤しました〜

    こんにちはあずさです〜

    本日17:30-23:00までお店にいます😊


    外すごい暑い😇
    今日は夜も気温下がりにくいみたい…
    そりゃこんな昼間暑かったら仕方ないか😭

    お互い水分補給はしっかりしましょっ

    少し短めの出勤ですが、お誘いお待ちしてます🌟


    あずさ
  • 2024/07/03 17:21 みき

    こんにちは

    今日は水色と黒にしてみました〜

    夏っぽくていいね!

    服好きだから

    お兄様方が着てる服

    いっつも気になっちゃう笑

    みんなこだわりあって楽しいねimg

    みき

  • 2024/07/03 17:18 みき

    待ってるよ〜

    電車の中めっちゃ寒かった!

    長袖着てると外は暑くて

    電車の中は寒くて

    どうしたらいいのimg

    誰か教えて!img

    ということで出勤してまーす!

    待ってるね♥️

    みき

  • 2024/07/03 17:06 あんず

    ❤️‍🔥いるよん❤️‍🔥




    出勤してます🙈🤍


    今日は遅くまでいるつもりなので
    ご予定会う方遊びましょ〜🍌💕


    それと来週のシフトあげました🙆
    是非チェックしてください✔️

    今日出勤したらまたちょっと忙しくて
    来週までお休みします〜🛐


    是非お待ちしてます🌞




    あんず🍊
  • 2024/07/03 13:56 まこ

    負けそう😵

    こんにちは✨
    まこです😊

    朝は濡れながら出勤しましたが、
    今日お会いしたお兄さんに
    今の天気を生きたところ
    結構暑くなってるみたいですね😵
    クーラーついてる部屋から
    出たくないです😂
    既に今年の夏に負けそう😂
  • 2024/07/03 13:36 えれな

    宣材写真の先をいく女♡

    イメチェンするペース
    早すぎて









    一度も
    宣材写真どおりに
    なったことない女。











    「エロな」です♡

















    このペースに
    ついてきてくれる方は










    全力で
    愛し続けます♡💋
  • 2024/07/03 13:00 あい

    ありがと☺️


    こんにちは♡♡あぃです💕
    今日は少し長くいました😊


    ご指名下さりありがとうございました🥹
    楽しい時間がいっぱいでした💗


    また明日もよろしくお願いします☺️💕💕


  • 2024/07/03 12:46 あずさ

    時間変更です💦

    こんにちは!

    取り急ぎ失礼しますm(_ _)m

    お昼の仕事の関係で、出勤時間が変更になります。
    17:30からの出勤です🥲

    もし15:00-17:00ごろの間で考えてくれてたお兄様いたらごめんなさいっ(;_;)


    ではまた後ほど🥹


    あずさ
  • 2024/07/03 11:56 あいり

    水着👙

    こんにちは😊
    あいりです♡

    今日は朝から
    撮影でした📸

    今回も水着でお写真
    撮っていただいて

    シャボン玉飛ばしたり
    水鉄砲で遊んだり

    楽しかったです🎶☺️

    プチ海気分を楽しんだ後は
    お兄さん達と素敵な時間を
    過ごしたいです〜✨


    今日もよろしくお願いします😊

    🐰あいり🐰

  • 2024/07/03 10:46 みほ

    🎉

    おはようございます🌞

    みほです🙋🏻‍♀️


    みほって、弟いるんだけど今日は弟の誕生日〜!!🎉

    朝おめでとうLINEした🥺💕

    男の子ってプレゼント何もらったら嬉しいんだろ??🤔

    腕時計とか、ピアスとかはあげたことあるけど、他なにがあるかな〜〜😔

    でも、こうやって何あげたら嬉しいだろとか、何だったら使ってもらえるかな〜ってかんがえる時間って楽しかったりするよね🥰

    誰かに何かしてあげるの好き🥺💕

    みんなはどんなのもらったら嬉しい??

    🌷みほ🌷
  • 2024/07/03 10:26 みほ

    彼シャツ👔

    おはようございます🌞

    みほです💁🏻‍♀️

    彼シャツぽいのどう???

    全然みほのシャツなんだけど笑

    彼なんていないから😭

    彼のシャツ着てブカブカ〜💕って言うのが夢🥺笑

    🌷みほ🌷
  • 2024/07/03 09:06 える

    デコレーション🦋💗

    最近シンプルなのばっかりで
    でこでこなの載せてなかったからimg
    載せてみるimg


    最近新しいランジェリー
    いっぱい買ったよimg
    楽しみにしててねimgimg



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    初めましての方もぜひ😋
    ネットから予約してねーっ‼︎
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2024/07/03 08:06 あい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 7:00 ~ 12:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あい
  • 2024/07/03 07:31 わかな

    かわいく笑えてますか🍀わかな

    緊急で日記を書いておりますッッ😭✨

    ……挨拶が遅れました!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶



    6月ランキングも!!
    複数個!!載せていただきました!!


    🎀6月度本指名ランキング4位
    🎀6月度写メ日記人気ランキング1位



    いつも本当にありがとう!感謝です💐


    写メ日記4ヶ月連続首位……!!
    表の顔は社畜なのに頑張りました😉←








    6月後半はお店・日記ともに
    お休みを頂いていたので、

    (「日記は毎日書かないと週報!」って
     思っちゃうのはわかなの癖です🫠笑)


    載ったら万々歳ってお気持ちでしたが……
    万々歳でしたね……大感謝です🩷🩷









    わたし自身は「わかな」を


    🍀10人に1人がドハマりする
    🍀好きな人は超絶大好き

    🍀ハマらない人には(自主規制)


    みたいな感じで!!笑

    スタイル以外ちょっと変な風俗嬢を
    していると思っているんですけど😌💭



    熱烈な愛とカジュアルな好意
    たくさんたくさん救われております🩷









    とある仲良しさまがわたしに

    「わかなちゃんは、
     初めて会う人の前で
     自分の弱音と本音をさらけ出せる
     才能があるんだよ」

    と言ってくれたの、思い出します。



    わかな推し、癖があって大好きです。


    コンテンツの閲覧と定期的な面会を通じて
    見守ってくれる各位、ラブいです。










    これからもいっぱい笑わせるので
    わたしを笑顔にしてください!!!

    新感覚🩷童顔ポンコツ才女の
    独自の世界観、まだまだ続くよ~ッ💨💨









    写メ日記の人気に関しては
    クリスタルで日記を頑張る某新人が
    わかなを推している影響もある?←


    ……これからもお互い頑張ろうねッ🔥

    (いつでも相談してくれて大丈夫です!)




    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    🍀直近の出勤予定🍀


    決まり次第!日記を!更新します!🕊
    待たせてごめんなさい~っ!!


    わかな公式LINE:@736gruch
    ( https://lin.ee/3rGEUnqJ )

    わかなX:@Wakana_crystal ← 凍結中😭


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    応援してくれて!見守ってくれて!
    たくさん会いに来てくれて!

    本当にありがとうございます💐



    道玄坂クリスタル わかな🍀

  • 2024/07/03 07:16 える

    おしり🍑

    おしりが好きだから

    おしりの写真載せてください‼︎
    って方がいたので載せますimg 
    このランジェリーエロいでしょimgimg


    お尻好きなお兄さんー!
    お部屋で待ってるねimgimg


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    初めましての方もぜひ😋
    ネットから予約してねーっ‼︎
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2024/07/03 06:36 まこ

    ちょっとだけ

    おはようございます🔆
    まこです😊

    今日は雨降らなそうだな
    と思って傘持たずに家出たら
    丁度出勤途中に雨降り出して
    少し濡れながら出勤しました😭

    お兄さん達は傘お忘れなく!
  • 2024/07/03 01:36 あん

    飲んじゃうじゃん




    素敵なものを見つけてしまった笑
    大好きなリプトンとコラボ☀️❣️
    (1月で20歳になってます🫡)

    これ発売なの9月だって😭

    味見してみたいなぁ🫠🫠