渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

写メ日記一覧

41件中1件~50件を表示

  • 2024/07/06 23:16 りな

    ありがと❤️‍🔥



    本日もたくさんのお誘いありがとうございました💓

    たのしかった〜✨✨


    今日はこれから帰って早起きするぞ👍🏻


    6時からお昼までおります🙆🏻‍♀️


    明日はとーっても暑いみたいだから気をつけよ😮‍💨❤️‍🔥


    今日もありがとうございました😋





  • 2024/07/06 22:56 しゅう

    ありがとう!

    .
    今日もありがとうございました!
    お足元悪い中ね🥹🥹

    お仕事終わりだったり
    私に会う為だけに渋谷まで
    いらっしゃってくれたり
    本当に嬉しいです❤️

    おやすみ!
    .
  • 2024/07/06 22:26 ことみ

    7/6(土)ご来店いただいた仲良し様へ♡

    Sさん

    今日もありがとうございました💕

    何度お会いしてもお時間に勝てないSさんの素直なお身体はとても好きですよっ☺️🫶

    2週間後のお肌楽しみにしてるねっ!

    私も気になる黒子あるし、美容意識の高いSさんを見習って美容医療やってみたいなぁ😌✨

    Iさん

    お久しぶりにありがとう❤️

    今日もまじまじと見惚れてしまうほどの○木宏さん似で素敵ですっ!もうこうなったら何回でも言っちゃう!笑

    今日も玩具でたくさんしていただいたのもあっていろんな意味でドキドキしてしまいますっ🫣💕

    次は少し長めのお時間でx回してみるっ???また次お会いできるのが楽しみだなあ❤️

    Kさん

    会えて良かった〜!❤️

    なかなか予約のタイミング難しくて申し訳ないです…😭💦

    可愛くて綺麗でかっこいい私は最強無敵で参っちゃうでしょ?🥰 でもそれを見出してくれたKさんもかっこいいよ👍💕

    わんちゃん経過良好だといいね!また良い報告待ってますっ!✨✨

    17:30〜Tさん

    雷雨の中来てくれてありがとう😭💕

    天気が天気なだけに誰も来ないかも…なんて思ってたからお会いできて嬉しい!!!

    明日は大晴れの予報☀️ 素敵な鎌倉日和になることを願ってるね✨

    私の写真楽しみにしててー❣️絶対見せるから❣️笑

    19:00〜Tさん

    今日もありがとう〜☺️❤️

    タイミング良く雷雨が治ってくれててよかった!✨

    今の写真気に入ってくれてて嬉しい!

    写真のことみはあの時で止まってるけど、生ことみは常に瞬間最高記録出してるよっ😘笑

    …ということは?今日よりも次回、次回よりも次々回が一番になっちゃうってこと👍💮

    ことみ

  • 2024/07/06 21:26 あいり

    まってるよー🍀

    こんばんは〜🌃
    あいりです‬♡

    今週はプライベートが
    忙しくてヘトヘト‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

    でも
    明日はお兄さん達に会えるから
    全然大丈夫です!


    明日会えるの
    楽しみにしてます🥰


    🐰あいり🐰

  • 2024/07/06 20:56 ことみ

    ヘルシーセクシー

    こんばんは🌙

    退勤いたしました!

    本日は大変な暑さに加えて驚くほどの雷雨の中、

    たくさんの仲良し様に来ていただけてとても感謝です😭💕

    次回7/10は完売となりますので、

    7/14(日)13:00〜21:00

    7/15(月)12:00〜20:00 でお待ちしております🥰

    そして写真は最近買ったお下着自慢ですっ!💓

    フルバックだけど、シアー素材で見えるか見えないかのギリギリラインがなんともいえないでしょう?😌✨

    ことみ

  • 2024/07/06 20:36 ゆき

    お礼日記 20時台




    ネットからありがとう😊

    モザモザのモザイクから
    ゆきを選んでくれたことがうれしい💗


    ねむねむなお兄さんかわいかったよ💗


    早起きおつかれさま🥹

    6時起きでこの時間はもう眠いよねっ!



    ゆきもめちゃロングスリーパー笑

    仲間だね☺️


    またまってるよ💗


    ゆき
  • 2024/07/06 19:38 ゆき

    お礼日記 18〜19時台



    ポーカーの途中のおにいさん💗


    ゆき、したの毛はわりと長めのタイプ🫣

    はずかしっ(〃ノдノ)


    でも、エロいって言ってもらえてうれしかった🥰



    今の所無くす予定はありません笑笑


    またわしゃわしゃしにきて?💗


    ゆき

  • 2024/07/06 19:36 ゆき

    お礼日記 17:30〜💗💗💗




    土砂降り祭りだわっしょいわっしょい!笑

    そんな雨の中ありがとう😭

    時間的にちょうどピークだったよね🥹


    それはそれで逆に思い出の一日になっちゃったなぁ💗


    チュー祭りも楽しかった☺️☺️☺️



    次は月曜日かな?🥰🥰🥰

    次回の予定が決まってると
    るんるんで毎日過ごせるからうれしいな💗


    あと2回寝たらまた会えるね☺️☺️☺️



    次は晴れてますようにっ!


    ゆき

  • 2024/07/06 18:56 りな

    いるよん💓



    出勤してます🫶🏻


    りなが来る頃は降り始めだったけど雷びっくりした🫢!


    雨に濡れて室内入ると風邪引いちゃいそうだから気をつけてね😢!


    本日も23時くらいまでお誘い待ってます🥰


    土曜日、たのしも〜💓


  • 2024/07/06 18:37 あおい

    次回

    また来週予定です。
    よろしくお願いします♡

  • 2024/07/06 18:36 ちはる

    びっくりしたねえ👀




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    今日もたくさんあそんでくれてありがとう!
    久しぶりの仲良しさんも会いに来てくれてうれしい〜😌💕



    渋谷はすんごい雷雨だったね⚡️
    今日は窓があるお部屋だったから
    めちゃくちゃゴロゴロ聞こえて怖かった😂



    傘もってましたか?
    天気予報を見ずに出てきたちはるは
    傘もってきてない!
    って焦ってます🙃
    弱まってるといいなあ💭



    またあした!







    ちはる
  • 2024/07/06 18:36 あおい

    こんばんは

    昨日今日と今週もたくさんのご予約をいただき完売させていただきました♡
    二日間猛暑の中、いつもの優しい笑顔で会いにきてくださった皆様、楽しい時間を本当にありがとうございました♡
    暑いので身体に気をつけてね。

  • 2024/07/06 18:16 りん

    今日も一日ありがとう♡








    りんです🌼🐈


    本日も一日ぶじ!
    楽しい時間を過ごせました
    ありがとう💓💓


    甘いもの好きなりんに
    ピッタリなお菓子を

    プレゼントしてくれたり🥹


    おすすめのお散歩ルートを
    教えてくださったり🥹



    素敵共有
    うれしいです😊✨




    実は私まだまだ
    東京初心者なので
    お兄様方から教えてもらったお店は
    超チェックしてます٩( 'ω' )و


    これからもたくさん
    知りたいことがあるので
    また来週もよろしくです♪




    りん🌼




  • 2024/07/06 16:26 ちはる

    ガビガビになっちゃうんだ




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    今日もご予約たくさんありがとうございます🙇‍♀️



    ちはるの写メ日記を見てくれてる方は
    既にお気づきかもしれませんが…



    画質悪いよね〜😂



    これ加工のしすぎではなくて
    6年前くらいのおんぼろスマホ使ってるからなんだ🫣



    充電ももつし画面も割れないから
    替え時が難しい…‪💧‬







    ちはる
  • 2024/07/06 16:16 ゆうか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/06(土) -
    07/07(日) -
    07/08(月) -
    07/09(火) -
    07/10(水) 20:00 - 23:00
    07/11(木) -
    07/12(金) 20:00 - 23:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/07/06 15:26 りん

    出勤中✨





    こんにちは
    りんです😊♪



    今日もあついあつい

    1日がスタートしてますが
    皆さんお外出てますか🥹



    今日は
    なんとTHE夏な
    水着の撮影をしました(*´°`*)



    水着はあまり
    着てこなかったので
    緊張しましたが
    カメラマンさんにたくさん
    ポーズを教えてもらって
    頑張りました💓


    写真はもうすぐ
    上がるので楽しみに
    待っててね☺️



    そして本日も18時まで
    お待ちしてます!




    りん🌼








  • 2024/07/06 14:26 かえで

    🤍 本当は… 🤍

    こんにちは(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    今日も遊んでくれたお兄様方
    イチャイチャな時間をありがとう‎🤍

    今日も今日とてお外はアチアチだね🫠
    身体が暑くて大変!!と思ったけど
    もしかしてほんとに熱いのはアソコだったりして🤭💓‪


    なーんてね🐥

    みんな熱中症には気をつけてね✌️
    かえでちゃん今のところ次回出勤日決まってないのでまた改めて更新するからチェック
    お願いします🥺‪🤍🫧

    ではまた🐶
  • 2024/07/06 14:20 あん

    【あんのお礼写メ日記】



    masakun様
    またまた素敵なクチコミほんとありがとう


    とっても活力になるから
    いつも書いてくれてほんと嬉しいです😭

    職業病すぎる笑笑笑
    1年経っても忘れないあんの記憶力
    自分でもたまにびっくりする時あります笑

    そういう所見てくれてて
    ほんと嬉しい😂😂
    忙しいのにいつも時間作って
    来てくれてほんとありがとう😭

    これから忙しくなるのかな??
    無理せずお互い頑張りましょうね!


    道玄坂クリスタル あん🐰



  • 2024/07/06 14:16 ゆず

    アツい夏にしよう🩷



    ゆずです🐶


    本日も元気に出勤しました〜✊💗


    14:00〜23:00でお待ちしてます🌼


    渋谷の人の多さで、
    休日だということに気づきます…🥹笑
    (曜日感覚がない💧)


    今日も暑くて溶けちゃいそうですね🫠


    2日に1回は日焼け止めを
    塗り忘れてる😿かなぴ〜


    ゆずと一緒にアツい夏を
    過ごしましょ〜🍹💗

    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱

    出勤予定です🌷 

    8日(月)14:00〜23:00

    11日(木)14:00〜23:00

    12日(金)14:00〜23:00

    13日(土)14:00〜23:00

    14日(日)14:00〜20:00

    ご予約お待ちしてます📞💗

    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

  • 2024/07/06 13:39 えれな

    ナース♡

    金髪ナースの







    着替え途中。。









    見たなぁーー😤♡











    ふふ🤭
  • 2024/07/06 13:36 みなみ

    (*´˘`*)Thanks❣




    今日お会いできた
    お兄様方
    ありがとうございました🩷

    旅行中のおにいさま
    東京観光楽しんでください❣️

    地方のいろんな場所
    行ってていいなあ!って
    思いました( ´,,•ω•,,`)♡


    またお話聞かせてくださ〜い🥹
  • 2024/07/06 13:06 ゆい

    症候群&旅行🇰🇷

    今日も遊んでくれたお兄様方ありがとうございました🤗


    仲良しさんもありがとう☺



    また明日の朝に備えてゆっくり休みます😘

    だいぶ時間あるんだけど最近


    寝たい症候群なのでたくさん寝たい🤭



    話は変わりまして、、、


    今日お兄様と旅行の話になって


    そろそろ海🌊行きたいなー🥺



    旅行も最近行けてないのでどこかでおやすみするかもです←😎


    沖縄&韓国


    情報求む✌️


    ゆい🦋

  • 2024/07/06 12:46 うたの

    おすすめの理由


    こんにちは、うたのです!


    昨日お誘いくださったお兄様方ありがとうございました🙌✨


    仲良しさんに会えて幸せすぎた〜!!

    いっぱい密着してらぶらぶ楽しかったね💖


    ネット指名のお兄様もたくさんで嬉しかったです😖🎶

    ご予約があるとうたののモチベが上がる!笑

    お部屋のご案内もスムーズ!

    なのでご予約してのご来店おすすめです👍



    明日は10時〜15時で出勤します!

    うたのと一緒に朝活しよ〜☀️


    ではまた明日🎋💫



    うたの🐱
  • 2024/07/06 12:26 しゅう

    しゅっきん!

    .
    こんにちはꪔ̤̮
    今日は19時から出勤だよ!

    7月に入ってから本格的に夏🌻で
    立ってるだけでもヘトヘトだよね!
    そんななか会いに来てくれて
    本当に感謝しかないです(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )💖

    お部屋涼しくして可愛くして待ってるね💄

    今日も楽しい時間過ごせるの
    楽しみにしてるよー!がんばる!
    .
  • 2024/07/06 11:59 みほ

    こんにちは

    こんにちは🌞

    みほです💁🏻‍♀️

    今日はちょっと早いけど退勤〜!

    また明日ね〜!

    🌷みほ🌷
  • 2024/07/06 11:56 みるく

    9日出勤するよ〜💗





    今月前半のシフト決まりました❣️


    次回出勤予定が12日でしたが

    9日も追加になりました😊


    9日(火) 15~23時

    12日(金) 14時〜21時

    17日(水) 12時〜18時

    19日(金) 14時〜21時


    で出勤させていただきますimg


    後半は決まり次第またお知らせします❣️


    いっぱいいっぱい

    会いに来てね〜♡♡




    🐼みるく🍼


  • 2024/07/06 11:46 まき

    こんにちは


    本日もありがとうございました♪

    仕事帰りの方からスタート!
    朝までお仕事も掛け持ちも偉すぎます!
    そんな自分へのご褒美になりましたか?♡
    生活リズム崩れませんように(O_O)
    まきは外国人の方もオッケーです!
    違う国のお話聞くのとっても楽しい^ ^
    2度目ましての本指名様♡
    前回に続きお出掛けのお話楽しい!
    イチャイチャしてゴロゴロして涼しいお部屋での時間快適でしたね(o^^o)
    美味しい冷やし中華食べてくださいね♡

    明日もご予約いただいていて幸せです♡
    お待ちしてます^ ^
  • 2024/07/06 11:19 はつみ

    出勤しました

    はつみです

    暑いですね、溶けそうですimg

    本日16時まで出勤してます

    よろしくお願いしますimg
  • 2024/07/06 11:17 える

    さくらんぼ🍒


    土曜日だね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    みんな今日おやすみかなあ〜imgimg
    ゆっくり休んでねimgimg


    えるはさくらんぼ食べながら
    大学の課題してるimg
    布団の上でimg

    そーゆーのもたまにはありだよね⁇
    (たまにじゃないんだけどね🤫)


    みんなは何するのー?
    お店来るのかなimg
    エルいないのに〜img


    やる気出る映画があったら、

    至急教えてほしい(´ω`)
  • 2024/07/06 11:16 ゆず

    浴衣デート🩷


    ゆずです🐶


    今年初浴衣着ました💗


    ピューロランドで七夕イベントが
    あったので気合いを入れて参戦❣️


    お友達が一眼で撮ってくれたので
    めちゃくちゃ綺麗🥹✨


    七夕何お願いしようかな?🎋

    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱

    7月前半の出勤予定です🌷 

    8日(月)14:00〜23:00

    11日(木)14:00〜23:00

    12日(金)14:00〜23:00

    13日(土)14:00〜23:00

    14日(日)14:00〜20:00

    ご予約お待ちしてます📞💗

    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱

  • 2024/07/06 10:56 ことみ

    クールに潜む熱い愛❤️‍🔥

    こんにちは☀️

    本日12:00〜21:00で出勤いたします!

    残りは15:00〜19:00、20:00〜21:00となります💖

    ご予約の仲良し様ありがとうございます!😊✨

    身体を熱くするのは夏に任せるけど、心を熱くするのは私に任せて❤️

    一緒に最高体温叩き出そうね❤️

    ことみ

  • 2024/07/06 10:36 あい

    休み明け!!


    あぃです✨🥰今日も遊んでくださりありがとう( *´꒳`*)

    今日は37度と聞きました・・・


    やばいね😱😱😱



    水分補給はしっかりしてくださいね😖🚰 ̫ 🚰




    では、またね(´▽`)ノ💕︎

    あい
  • 2024/07/06 10:06 まひろ

    🌟メタモルフォーゼ🌟

    魔法少女まひろです🐈🌟


    いつもと違う格好、気付いた??


    私の戦闘服の童貞を殺すセーター😘
    可愛いでしょ 似合ってるでしょ!



    何が守れるんだこれ…………





    魔法使えるようになったら一発で勃たせられる魔法がいいなあ🤤





    違くて!!


    髪の毛切ったの!!!!✂

    最近毛量やばいなぁって思ってたからさっぱりしてきました🫠🫠


    ロングにしようと試みたことは何度かあるんだけどね、、

    どうもだめでね、、、🥲



    エクステとか………つけようかな……🤔



    髪切ってすぐの私に会えるあなたはレアかもしんない✌️😉


    🐈🐈🐈🐈🐈


    直近の予定!


    7/6 12:00〜17:00(ほんじつ!)

    来週は金土日出られないから明日会えるお兄さん、空いてる枠に挿れてみないかい…??


    いつもみたよ等々ありがとう!
    あなたからの事前予約、指名

    いつでも待ってるよ〜🫶


    🐈🐈🐈🐈🐈






    これなんで童貞を殺すセーターって言われるの?🤔

    場合によっては童貞以外も死なない???😯
  • 2024/07/06 09:06 あい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 7:00 ~ 10:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あい
  • 2024/07/06 08:46 みなみ

    おはよう🩷



    おはようございます☀


    最近、夏日和に
    なってきたので
    朝早く起きて散歩してますimg

    新しい趣味増やす予定だけど
    何がいいかな〜って
    時間と相談中❣️

    お兄様は何か
    趣味はありますか?img
  • 2024/07/06 08:01 かえで

    🤍 おーはよっ! 🤍

    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    今日も9時〜14時元気に出勤するよ〜🫶

    昨日は日記の通りしっかりビール呑んで
    とても満足しながら眠りについた🫠💓‪

    おうちで呑むのもいいけど
    今年はビアガーデンとか行きたいなぁ🥺

    おすすめの所知ってるお兄様
    良かったら教えて〜😚

    意外と酒乱なかえでちゃんは
    今日も頑張るよ〜!🐥

  • 2024/07/06 07:56 まこ

    バテバテ😭

    おはようございます🔆
    まこです😊

    暑い日が続いてるせいで
    まこは既に夏バテ気味です🥲

    お兄さん達も体調にはお気をつけて🥲
  • 2024/07/06 07:16 はつみ

    おはよう☀️

    おはようございます

    良い天気ですねimg

    今日は10時〜15時まで出勤しますimg

    洗濯物干したら、来てねimg
  • 2024/07/06 06:26 みほ

    大丈夫かな??

    おはようございます🌞

    みほです💁🏻‍♀️


    休日の渋谷は朝から賑わってます笑

    道端に酔いつぶれて寝ちゃってる人とか、座り込んでうつむいてる人とか……

    大丈夫かな??って心配になっちゃう😅

    そんな人達を尻目に出勤しました!

    朝から予約もしてくれてるお兄さんいて、今日も楽しみです🥰

    13時までいるので是非会いに来てください😚

    いっぱいイチャイチャしよね🥺✨

    🌷みほ🌷
  • 2024/07/06 05:36 まき

    2週間ぶり!


    おはようございます⭐︎

    先週はお休み頂いていたので2週間ぶりの出勤!
    エンジン掛けて行きます♪
    今週はご予約頂けていて嬉しい♡

    パネルが夏バージョンに変わりました^ ^
    見に来てね♡
  • 2024/07/06 00:46 ことみ

    7/5(金)ご来店いただいた仲良し様へ♡

    Fさん

    今日もありがとう〜❣️

    ベーグルもありがとう!さっそく明日の朝ごはんにするねっ😋💕 美味しそうなベーグルで今日寝るのが楽しみになれる!✨

    例の話も楽しみにしててね!きっとより深いところまで沼っちゃうから❤️

    月曜日のお返事楽しみにしてますっ😊✨✨

    Nさん

    久しぶりに会いに来てくれてありがとう〜❣️

    私の身体をメロンに例えてくれたのはNさんが初めてよ!笑

    最後までずっと我慢できたNさんは偉いしすごいね〜☺️ 偉いから次はもっと楽しいことしよっ☺️💕

    動物は私の栄養!!!また写真見せてね!!!

    ことみ