渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2024/07/09 23:56 あんず

    🦀明日も🦀



    明日もいるよん🌞


    明日も短めです、、、
    最近仕事忙しくて全然出勤できず👶🏻💦


    もっとのんびり働きたいのですが
    明日もタイミング合う方是非遊びに来てね🥹💓


    今日とか来てくれたのに私空いてなくて
    帰っちゃった方いたとか聞いて残念でした🥲

    またすぐシフトあげるので皆に会いたいです🥰



    おやすみなさい💤😌




    あんず🍊
  • 2024/07/09 22:46 ゆうか

    我慢できない♡

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪


    こんばんは、ゆうかです🌸

    猫関連に食いつくスタイル(笑)



    めちゃくちゃ、ある!

    なんならおやつよりも

    爪とぎとか

    クッションとか


    かわい〜って衝動的に買うときもある🥹

    けどネコ様お気に召さず、、、
    もしばしば🥹笑



    給料日前はね、
    化粧品とかよく買っちゃったり

    我慢できなくなるときある〜😂


    みんなもどうですか??

    あるあるだよね??笑



    💐



    ゆうか、あしたは出勤予定です🤗✨


    1週間とかしか出てないはずなのに
    とても久しぶりな気分…💭


    20時からと遅めですが

    遊び来てくれたらうれしいです🌸



    あしたもお仕事がんばりましょうね♡



    🐈ゆーか🐈


  • 2024/07/09 20:02 みるく

    23時までいます❣️





    今日は珍しく23時まで出勤してるので

    ぜひ会いに来てね〜♡♡



    今日明日の2日間だけ

    塩抜きダイエットってやつをやってるんだけど

    今日さつまいも2個しか食べてなくてお腹ぺこぺこ(><)


    もっと痩せて可愛くなって

    おにいさまにたくさんかわいいって言われたいよ〜💓💓💓



    いっぱい会いに来てね😊🎶




    🐼みるく🍼




  • 2024/07/09 19:56 れん

    おーわりっ

    退勤しますimg

    本指名のお客様たくさんきてくれて
    超嬉しかったな😻😻♥️♥️


    本日もありがとうございましたimg


    Lくんはいつも渋谷の用事orランチついでに
    来てくれるの〜❣️ありがたいねぇ
    とても嬉しいぞ😥
    でもついでだから、私はニ番手の女なの🙄💦



    みなさま
    今日も暑いのにクリスタルまで
    ありがとうだよー😭



    みんなまた遊ぼうねッ❗️


    そして
    夏風邪には気をつけようね(本人早速なった)

    マヌカハニーで気合いで治した←





    Mくんにカヌレ貰ったぁ💜
    私これ好きやねん!!!


    カヌレ食べてみてほしい。。ハマるから!


    じゃあまた明日👋🏻

    明日もご予約、ご来店よろしくね♥️

  • 2024/07/09 18:46 かずは

    ありがとでした♡

    かずはです♪

    今日もありがとうございました✨

    またお店に遊びに来るからお兄さん達もあそびにきてね💕

  • 2024/07/09 18:26 あゆみ

    7/15〜おやすみです🙇‍♀️



    こんばんは🌙

    あゆみです🌸


    姫休暇の予定が変わりまして、

    7/15(月)からお休みをいただきます🙇‍♀️

    いまのところ7/23(火)から復帰予定です🫡


    また予定が分かり次第お知らせしますね📢



    🌸あゆみ🌸
  • 2024/07/09 17:56 ココ

    退勤

    こんにちは!ココです!


    暑い中、お仕事お疲れ様です!
    早いですが、本日これにて受け付け終了します🙇🏻‍♀️


    次回の出勤は11日(木)12:00〜21:00

    です!


    またよろしくお願いします😆❤️
  • 2024/07/09 16:56 あゆみ

    空き枠お知らせ📢



    こんにちは☀️

    あゆみです🌸


    本日17:00〜21:00で出勤します🫡

    次回空き枠17:50〜

    最終受付19:20

    となっております🫡


    すでにご予約くださっている本指名様

    ありがとうございます🙇‍♀️💖



    短い空き時間ですが、お時間の合うお兄さんお待ちしてます🫡



    🌸あゆみ🌸

  • 2024/07/09 16:36 にこ

    初完枠ありがとっ

    にこです!
    退勤したヨォー!

    今日は予約のお客様で初の完枠!!うれしいっ

    ありがとうございました✨️

    久しぶりなお兄様も、仲良しのお兄様も沢山イチャイチャできて幸せだったなぁ💞

    また遊びに来てくださいねっ♡♡

  • 2024/07/09 15:19 ココ

    揺れるお尻💕

    こんにちは!ココです!


    ココのお尻好きな方へこの動画を捧げます😌❤️
    ぷるんぷるんに揺れちゃうんです🫣💦❣️


    なかなかエロいでしょ😚

    下をもっこりさせちゃってたらごめんなさい🤭

    けど、眠気は飛んだでしょ?😗

    今日は自慢のお尻をたくさん可愛がってもらってルンルンなんです😁💕

    だから皆んなにも可愛いココのお尻をお裾分け😉✨

    存分にご堪能ください😚✨

    あ、実物の方がいいですからね?

    直接触る事をおすすめします😌
    たぷんたぷんに揺らしたり、鷲掴みにしたりね😉💕

    それでは本日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️
  • 2024/07/09 15:16 かずは

    こんにちわ♡

    かずはです♡

    今日は昨日よりもだいぶ涼しいですね〜✨

    皆さんも快適に頑張ってね💕

  • 2024/07/09 13:56 みるく

    あちあちだね〜💧





    最近ほんと暑すぎて

    外歩くのしんどいよぉ(><)


    夏は涼しく見えるように

    青系の服が多くなっちゃうのはみるくだけかな、、、???


    今日はモチベーション上げるために

    オシャレしてきたよ😋🎶


    もうお店着いちゃったから

    受付スタートしてますimg


    いつでも会いに来てね〜♡♡




    🐼みるく🍼


  • 2024/07/09 13:36 えれな

    あちゅーい🫠

    んね
    実はさ









    男性の
    足首フェチなの🧐










    お風呂入るとき








    足首
    ガン見してます👀









    引かないで♡
  • 2024/07/09 12:56 あん

    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍



    人生初のチョコミント!
    ミントがさっぱりしてて
    この暑い時期にピッタリすぎて
    ほんと美味しかった🤍💞🤤

    いつも素敵なパン持ってきてくれて
    ほんとありがとう🤍🙌


    ps.新札手に入れたら教えて〜🤝😆


    道玄坂クリスタル あん🐰


  • 2024/07/09 12:46 まひろ

    本業とのバランス🫠

    本業お休み中!まひろです🐈


    20日までは昼〜夕方出勤できるから
    今のうちに早め出勤してみてるんだよねぇ😉


    本業お休みして日中出れるようになったおかげで

    普段の20:30〜23:59だと愛しのまひろに会えない😢っていうお兄さんたちに会えたから
    私の判断は間違いじゃない……!!🤔



    お休みした理由は色々あるんだけど
    一旦ここでは黙っておくか…(??)



    普段は本業9:00〜19:30の後にクリスタル20:30〜24:00で出勤してて

    体力無限だ!なんて思って好きにやってたら体をぶっ壊すっていう大失態をかましたわけで………🫠🫠



    まだまだ自分の事をわかりきれてない分、色んなトータルバランスがおかしいことになってるんだよね!!


    ごはんたべないとか!!!!(たべて)



    みんなもいろんなこと無理して体ぶっ壊すんじゃないぞ😌




    もし落ち込むようなことがあったら私のとこにおいで………☺️
    このふわふわの体で包みこんであげよう……☺️


    🐈🐈🐈🐈🐈


    直近の予定!

    時間変更しました!!

    7/9 15:00〜20:00(ほんじつ!)
    7/10 18:00〜22:00
    7/11 12:00〜17:00


    今週は金土日と出られなくて絶対溜まるから
    年中欲求不満な私の事満たしに来て🤫笑


    いつもみたよ等々ありがとう!
    あなたからの事前予約、指名

    いつでも待ってるよ〜🫶


    🐈🐈🐈🐈🐈





    昨日恵比寿行って友達と遊んだ後に
    最寄りの近くでも別の友達と飲んだりしたんだけど、性生活以外も元気なのなんなんだ🤔


    なんかクリスタル来てから今までよりも体力ついた…?



    あと性欲も前より強くなった…? ン~……?
  • 2024/07/09 12:26 ちはる

    ごめんなさい🥲




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    暑さにやられてしまって
    数日お休み頂いてました🥲



    ご予約も頂いていたのにごめんなさい😭



    今日は無事復活して
    元気いっぱい💪✨



    早速仲良しのお兄さんも会いに来てくれてるんるんです!!!



    エアコンで冷えることも多いから
    一緒に身体あっためよーっ🧚‍♀️







    ちはる
  • 2024/07/09 11:10 にこ

    おはよぉー!

    にこです!
    今日もむっちゃ暑いね、

    元気に出勤してます!今日は朝から夕方までの時間ですよん🥴🤍

    予約もいただきありがとうございます!

    お昼すぎの時間でしたら空きあるかも!お問い合わせお待ちしております😘

    たくさんイチャイチャしようね💕︎

  • 2024/07/09 11:06 みるく

    ねむた〜い💤💤





    今日は15時から出勤ですimg


    ご予約ありがとうございます😊❣️


    今日は早朝バイトがあって

    そのまま渋谷向かってるから眠たい💤💤💤


    電車っていい感じの揺れで

    眠たくなるよねimg


    用事済ませて、お店向かいます🎶


    まだまだご予約可能なので

    ぜひみるくと遊ぼうね♡♡




    🐼みるく🍼


  • 2024/07/09 10:46 あん

    切りすぎちゃった(ノ≧ڡ≦)



    ふと前髪切りたくなって
    切ってたら短くなりすぎちゃった😂

    可愛いねって言ってください笑笑

    あん🐰


  • 2024/07/09 10:35 みほ

    🥵

    こんにちは🌞

    みほです💁🏻‍♀️

    今日もむしむししてて暑いね😅

    昨日はとびっきり暑かった気がする〜!!

    梅雨明けて真夏になったらどんだけ暑くなっちゃうんだろ😔


    みんなは夏と冬だったらどっちが好き??

    みほは絶対冬🥺

    冬ならどれだけイチャイチャしても平気だけど、夏は暑くて🥵

    でも、汗だくになりながらイチャイチャするのもいいよね、わかる☝🏻笑

    でも、お部屋は涼しくしてるからあまり汗かかない笑

    涼しいなかでイチャイチャしよ🥺❤️

    🌷みほ🌷
  • 2024/07/09 10:26 みほ

    女の子もさ…!!

    おはようございます🌞

    みほです🙋🏻‍♀️

    最近お仕事終わって、疲れて帰ってもオナニーせずに寝ちゃったり、しようと思ってもえっちなビデオ見ながら寝ちゃったり😢

    むらむらはしてるのに寝ちゃう日々を過ごしてます👉🏻👈🏻💧

    女の子もむらむらするし、1人でしたいときもある🥺

    今日こそはできるかな😔

    🌷みほ🌷
  • 2024/07/09 10:06 あん

    夏バテ注意⚠️あんバテ注意⚠️



    おはよ!あんです!


    スタートから仲良し様ほんと嬉しい♡
    今日も素敵なスタート確定です💞🤤

    ほんと暑いねぇ😭
    水分補給忘れずに!😂🤍🤍


    道玄坂クリスタル あん🐰



  • 2024/07/09 08:56 れん

    水分補給💙

    おはようございますimg


    10時から20時ごろまでいるよーimg

    プレイ中でも水分補給して大丈夫なので
    遠慮しないでね(о´∀`о)


    お部屋涼しくして待ってる〜❣️


    では

    本日もよろしくお願いします🩶

  • 2024/07/09 07:26 わかな

    ◯で始まる激しいモノ🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶



    性豪さんね、この前QuizKnoc◯の
    (クイズ系YouTube◯でございますね)

    「朝までそ◯正解!」系動画を見ました👀


    動画の中で、
    「『お』から始まる激しいもの」という
    お題が出まして……!!



    わたしは脳内おピンク女子なので
    真っ先に思い浮かんだのが

    「こんなの『お◯ックス』じゃ〜ん🩷」

    ってなったのですが(???)



    ……いや、◯ナニーでよかったなあ🫠

    ってか、この日記によって
    ひとりでするとき激しくないのがバレ





    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    🍀直近の出勤予定🍀


    7/12(金)20:00〜24:00 ← 復帰初日!
    7/14(日)09:00〜15:00 ← 復帰2日目!



    事前予約たくさん!ありがとう😭✨

    (復帰なのでさすがに
     事前予約推奨って言わせてください🧸)


    お休み中に「会いたい!」って
    連絡してくれたお兄さまも

    わたしを気遣って連絡せずに
    見守ってくれたお兄さまも

    ご都合良ければ会えますように……🎋




    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧




    姫予約はオキニトーク・SNSでどうぞ💌


    わかな公式LINE:@736gruch
    ( https://lin.ee/3rGEUnqJ )

    わかなX:@Wakana_crystal ← 凍結😭



    Xは対策して再始動する予定ですッ!!!
    もうしばらく待っててくださいな🥹🩷



    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    いつも読んでくれてありがとう💐


    道玄坂クリスタル わかな🍀

  • 2024/07/09 07:06 はな

    アレにハマってしまいました...

    こんにちは☀️はなです🌼


    最近アレにハマってしまいました....


    アレというのは《海のはじまり》
    というドラマ☝️


    月9の新しいドラマなんですが
    なんともいえない繊細なタッチが
    すごく刺さる....

    感受性豊かだねってよくいわれる私には
    めちゃくちゃどタイプでした💗


    見てるお兄さまいたら語りましょう🎵



    ということで本日も20時から
    よろしくお願いしますね💋



    🌹はな🌹

  • 2024/07/09 00:26 あんず

    🍊おわりー🍊




    今日来てくださったお兄様
    ありがとうございました!!

    本指名様もきてくださって
    たのしい1日でした!❤️❤️


    また明日もいるよーん🥰

    是非お待ちしておりまする!



    あんず🍊