渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2024/07/10 23:46 ゆうか

    ありがとう〜♡


    ゆうかです🌸

    今日も短い時間でしたが
    ありがとうございました♡


    後半、こんこん咳が
    再発しちゃってたんですが、

    大丈夫?無理しないでね
    早く治してね〜
    って声をかけてくれたおにいさまが

    優しくて優しくて

    うれしかったです🥹

    早く治すね〜っ!

    ゆうかは甘えられるのが好きなので
    キュンキュンしちゃったよっ

    また甘えたくなったら来てね♡
    ありがとう♡



    💐


    ゆうか次回は 金曜日 です♡
    20時からお待ちしております〜!



    🐈ゆーか🐈
  • 2024/07/10 23:12 こむぎ

    感謝🙏

    今日もみんな会いに来てくれてありがとう!✨️

    たまには口元を出してみたよ😳激レアです。

    今度新しい写真撮ってもらうから楽しみにしといてね😊

  • 2024/07/10 23:06 ことみ

    7/10(水)ご来店いただいた仲良し様へ♡

    Cくん

    今日もロングで来てくれてありがとうございましたっ❣️

    ドナぴは永遠の推し…ニクジュは永遠の推しカプよ!!😘 パレード中に私が大興奮しすぎて気持ち悪い声出してる動画見てもらえばよかったー!笑

    いつも可愛い可愛い言ってくれるCくんですら多分ちょっと引くよっ😂💕

    でも私への愛は変わらないよね…?ねっ?😘❤️

    P

    リクエストありがとう❤️ 『ことみ』さん喜んでたよ❤️

    あとニ〇〇〇〇ドッキリやめよ?笑 笑いが止まらなさすぎてシャワーにならないから!🤣笑

    Pとの映画の話は尽きなくて楽しい☺️✨ Pのおかげで知見が広がったしジャンルも広がったよ!

    これからも私のためにもたくさんのことを教えてね👍💕感謝の印として私オススメの作品も教えてあげる♡Pもコッチ側に来ようね?♡

    ことみ

  • 2024/07/10 22:29 まひろ

    まひろ は ひらめいた!

    ひらめいたしゅんかん めのまえが
    まっくらになった!     …まひろです🐈


    本日もありがとうございました😌


    なんか日に日に体力増えてるなあと思うんだよね🤔


    この体力、別に活かすことはできるのか…?



    発電とか(??)




    あ!そうそう!

    今日の写メ日記に書いた、新しい攻め方
    あれを来てくれたお兄さん達にやってみたの!




    やっぱり反応が良くてね…


    特に、初めてこんなとこ触られた!っていうお兄さんは
    開拓された…って言っててねぇ


    も〜〜〜ほんと終始笑顔でいられた☺️☺️



    受け身も良いんだけど(めちゃくちゃ良いんだけど)

    攻めに回るのもやっぱり楽しいね……


    私と一緒にいろんな扉開いていこうよ😉


    🐈🐈🐈🐈🐈


    直近の予定!

    7/11 12:00〜17:00(あした!)


    今週ラスト!恋人に会いに来ないわけないよね、、?🫣

    いつもみたよ等々ありがとう!

    あなたからの事前予約、指名

    いつでも待ってるよ〜🫶


    🐈🐈🐈🐈🐈





    久々にゲームしたいな〜〜〜〜〜
    みんなはF◯とドラク◯ どっち派?

    私は後者😉 特に8が好き☺️
  • 2024/07/10 22:16 こむぎ

    出勤!

    今日もいます😊

    このブラ可愛くてお気に入りだからみんなに見てほしい。

    まだいるからぜひ会いに来てね☺️

  • 2024/07/10 21:36 ゆうか

    蒸し暑さのなか…


    ゆうかです♡


    さっそく遊びに来てくれたおにいさま
    ありがとうございました🥰

    写真指名うれしかったです♡♡

    せまいへやでごめん〜〜〜でしか
    ないんだけど
    いっぱいイチャイチャできて嬉しかったです🥹💕
    攻めあいっこ、またしましょう♡






    まだおみせにいるので

    遊びに来てくれたら嬉しいです🥰
    お待ちしております〜♡



    🐈ゆーか🐈
  • 2024/07/10 20:46 まお

    今なら理解できるかも!!

    こんばんは🌛
    まおです🐰


    最近、Janne Da Arcにハマってます🎧
    高校生の時にABCが好きだったので、当時はちょくちょく聞いてたんですけど最近は聞いてなかったので久しぶりに聞いてみました☺️

    月光花はカラオケでよく歌うんですけど他の曲全然覚えてなくて久しぶりに聞いてみたら懐かしー!ってなりました笑


    全盛期のときのJanne Da Arcを知らないので、生で聞いてみたかったです😣
    ABCのライブも行けずに終わっちゃったので悔しいです😔


    お兄さんの最近ハマってる曲はなんですか?
    ぜひ教えて下さいね💕︎


    それでは🌟



    🐰まお🐰

  • 2024/07/10 20:11 ゆうか

    きたよ♡


    こんばんは、ゆうかです♡

    出勤しました〜!



    久しぶりにいっぱいイチャイチャしたい♡


    お誘いお待ちしております♡♡




    🐈ゆーか🐈
  • 2024/07/10 20:07 れん

    ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ♥️

    ご来店ありがとうございましたimg

    退勤の時間です⏰



    たくさんのお客様と遊べて
    楽しくて充実しました〜♥️

    また遊んでくれたら嬉しいです☺️

    もう明日は木曜❣️❣️



    今週は金曜まで出勤頑張る予定だから
    遊びに来てねん⭐️



    明日のご予約いただいてるの楽しみだ😌


    お刺身野菜🥦(おやすみなさい)

  • 2024/07/10 19:46 ココ

    ワンピースの下はTバック?

    こんにちは!ココです!



    暑い中、お仕事お疲れ様でした😆❤️

    今日は風があったから少し涼しかったか?


    いや、それでも暑かったな😅



    毎日猛暑日が続いて夏が本格的に始まりましたね😆


    夏が好きなココは嬉しい限りです😚❤️


    夏が似合う女なのでね😉✨


    ほら、神秘的でしょ?😚
    ↑これココ🤭


    もちろんワンピースの下はTバック😗

    夏はパンツが蒸れたりしてお尻が赤くなったりしないようにTバック多めなココです🙃


    割とそういう女の子多いかもです🤔


    もしかしたら、清楚そうに見えるワンピースのその子はエロいTバックかもですよ🤭❤️

    ココのように😚✨

    はたまたココかも😗?



    というわけで明日もエロエロのTバックで出勤します😚❤️


    12:00〜21:00です🫶🏼✨

    仲良し様へ、いつもご予約ありがとうございます😆✨
    とても、とても励まされています😤💕
    明日お会い出来る事楽しみにしています🥰

    ではでは、皆様また明日😉✨
  • 2024/07/10 19:26 あんず

    💘いるよ!💘




    今日も出勤してます😌



    もう雨降ってるのかな?
    足元悪いかわからないけど

    是非遊びにきてね🐱💓笑



    あんず🍊
  • 2024/07/10 19:06 さりな

    明日の出勤𖤐 𖤐


    本日は初出勤ありがとうございました🌷︎´-

    明日朝6時半~16時まで出勤入れました🤍

    まだ慣れない事ばかりなので
    模索しながらになりますがよろしくお願いします₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    お誘いお待ちしています🫶🏻

    さりな


  • 2024/07/10 16:36 まひろ

    性長期🫣

    日々学びが増えるね〜〜 まひろです🐈


    最近ね!覚えたことがあって!!!



    そうそう、お察しの通り えっちな事です🤔



    私自身は受け身だけど、
    相手に合わせることもできる50/50の人間なわけで、、💭


    攻め側もちょっと磨いていきたいな😯と思ってね



    つい最近お店とかプライベートで、
    おもしろいの発見したのよ!!!



    お兄さん達の反応が良くてね、、
    すごい楽しい😉😉



    受けも好き〜!なお兄さんは
    会いに来て体験してみるのもアリじゃない?😌



    🐈🐈🐈🐈🐈


    直近の予定!

    7/10 18:00〜22:00(ほんじつ!)

    7/11 12:00〜17:00


    今週は金土日と出られなくて絶対溜まるから
    年中欲求不満な私の事満たしに来て🤫笑


    いつもみたよ等々ありがとう!
    あなたからの事前予約、指名

    いつでも待ってるよ〜🫶


    🐈🐈🐈🐈🐈





    お店とプライベート分けられるちゃんとした子なのでご心配なく…!😉

    まあどっちでもちゃんとえっちな女の子ですがね!
  • 2024/07/10 15:46 ちはる

    久しぶりのあさ〜☀️




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    久しぶりに6時からだったけど
    いっぱい遊んでくれてありがとう!!!



    早起きしてよかった💪💕



    帰ってお洗濯してゆっくりします!



    また明日!
    早起きのお兄さんたちに会えるといいな😌








    ちはる
  • 2024/07/10 14:06 さりな

    むちぽよ🐈


    ネットからご予約してくださったお兄さん
    ありがとうございました𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊

    顔かわいいムチムチ大好きって
    たくさんむらむらしてくれて嬉しかったです🫣🤍🤍

    触り合いっこもすごくえっちでした𖤐 𖤐


    美味しいご飯食べてくださいね!
    またお会いできたらいいなあ🌷︎´-


    さりな



  • 2024/07/10 13:46 えれな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    えれな
  • 2024/07/10 12:46 まお

    星に願いを✨

    こんにちは☀️
    まおです🐰


    今日も暑いですね🥵
    溶けちゃいそうです🫠


    急に雨降ることが増えてきたので
    うわぁ夏だなぁーって思うことが増えました😅
    あと、夕暮れ時のグラデーションが綺麗で夏だなぁて思います!
    昨日は雲も相まって幻想的でしたよ🌌

    そーいえば!七夕でしたね🎋
    短冊にお願いごとかきました?!


    わたしはかきましたよ✨
    内容は秘密です🤫


    それでは20時からお待ちしてます🌟



    🐰まお🐰

  • 2024/07/10 12:16 ももな

    ありがとう







    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒




    こんにちわ!ももなです🍑


    今日はのんびり気味だったけど
    救世主お兄さんのおかげで楽しいお時間が
    過ごせました( ´›ω‹`)💕

    ありがとう⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎


    最近はずっと暑いから
    ももなはすぐ体調崩すので
    すでに夏バテ気味だよう🙃☀️☀️☀️

    水分補給忘れずに‼️

    健康第一で今日もがんばるよ〜


    残り時間少なくなりましたが
    よろしくお願いします🫶





    ももな🍑








  • 2024/07/10 11:54 ことみ

    本日完売です☺️💕

    こんにちは☀️

    本日リクエスト出勤でございます💖

    仲良し様方ありがとうございます!!

    次回7/14.15はネット予約ができるようになりましたのでぜひ会いにきてくださると嬉しいです🥰

    (もちろん姫予約からでも受け付けますよっ❤️)

    この夏、私の中で何かが動き出しそう…!

    進むか立ち止まるかは私次第ッ!乞うご期待ッ!

    ことみ

  • 2024/07/10 11:46 みるく

    次は12日金曜日です✨





    昨日は2回目の出勤でしたが

    たくさんのお誘いありがとうございました😊


    たくさん気持ちよくなってもらえて

    みるくとってもハピハピハピ〜でした💗💗



    やっぱりみるくはパイズリが得意かもimg


    もちろんフェラが1番得意だよ💪🏻🎶


    次は12日(金) 14時〜21時

    で出勤します❣️


    ぜひ会いに来てね〜♡♡




    🐼みるく🍼


  • 2024/07/10 11:06 あん

    〇〇は好き?




    こんにちは!あんです!


    いつも気持ちよくしてもらうばっかり
    だけど、

    ヌルヌル素股がだいすき♡

    それに
    素直に気持ちよくなってくれて
    してて見てて楽しい🤤

    視覚もえろくて
    体感もえろくて
    最後までエッチな気分で…

    普通の女の子な私と🔞なことしましょ🎵


    まだまだ待ってる🤤



    道玄坂クリスタル あん🐰







  • 2024/07/10 10:46 かずは

    やほ♡

    かずはです♪

    今日も遊びに来れました♡

    最近乾燥するからボディクリームちゃんと塗るようにしたらなんか足が発光してる🤣

    今日もあっついから気をつけてね〜

  • 2024/07/10 10:26 あい

    (*^^*)


    おはようございます☀️あいです!

    本日終了しました💕💕




    また遊びに来てね。



    ではまたねん( *´︶`*)



    あい
  • 2024/07/10 09:46 みほ

    💋

    おはようございます🌞

    みほです🙋🏻‍♀️

    今日なんだか唇が盛れてる🥰❤️

    とてもチューしたくならない??

    前までコンプレックスだったけど、みんなに褒められてからチャームポイントになった🥺❤️

    ありがとう😌💕


    🌷みほ🌷
  • 2024/07/10 09:22 さりな

    ペロ魔人(´౿`)♡


    遊んでくださったお兄さんありがとうございました🪿

    気持ちよさそうな所がみれて嬉しかったです☺️
    お兄さんの中だと前人未到の2回目も🫣🤍🤍

    お口でするのもぱいずりも褒めてもらえたので
    とってもハッピーです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    出張中でお疲れだと思いますが、
    飲み会楽しんでお仕事頑張ってください🍻

    さりな

  • 2024/07/10 09:06 れん

    し!ゅ!っ!き!ん!

    Good morning🔆

    昨日に引き続き今日も
    10〜20時ごろまでいますimg

    どんな方にお会いできるか
    わくわくどきどきimg

    たのしみimg



    来週はずっと☂️予報だけど
    梅雨らしさ戻ってきた

    だから晴れてる今のうちに
    遊びに来てね〜img


  • 2024/07/10 07:36 あい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 7:00 ~ 10:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あい
  • 2024/07/10 05:36 ちはる

    仲間入りしたいなあ💭




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    おはようございます☀️
    スーパー早起きちはるです💪



    今日はすこしお散歩してきたんだけどね!
    すごく爽やかな朝だった!



    早起きしてお散歩したりジョギングしたりするのすてきだよね!!!



    早起き生活してみようかな🧚‍♀️






    ちはる
  • 2024/07/10 03:56 ももな

    ( *・ω・)ノやぁ







    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒




    おはよう!ももなです🍑



    びっくりするほど久しぶりの登場に
    驚いた人もいるのでしょうか?🥹💓

    なんと7月に入ってから
    初めての出勤だよう(´・ω・`)💭

    自分でもびっくり⚡️

    時が経つのは早いねΣ(゚д゚;)笑


    仲良しさんとも中々会えてなくて
    すごく寂しいよお🥺


    今月は数えるほどしか出勤できないけど
    精一杯気持ちよくスッキリさせるね💕

    頑張るから楽しみにしててー😊✨✨✨





    ももな🍑










  • 2024/07/10 03:16 あん

    6時だよ〜全員集合‼️




    おはよ!あんです!


    仲良し様がお仕事前に会いに来てくれる
    早朝dayはほんと大好き💞🤤

    沢山頑張れ〜ってエール込めながら
    いっぱい気持ちよくしちゃいますね💕︎
    お仕事中眠くなっちゃったらごめんねඉ́ ̫ ඉ̀

    今日が上旬ラストです‼️
    次回は18日を予定してます🥺😌

    14時までいるので
    ぜひ気持ちよくなりに来てね😆🤍


    道玄坂クリスタル あん🐰