渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

写メ日記一覧

37件中1件~50件を表示

  • 2024/07/12 23:38 えれん

    雨なのに...

    たくさんのご指名
    ありがとうございました♡

    本指名 Iさま
    1年ぶり〜ありがとう😭💕
    共通の話題もあるのもだし
    なにより優しくしてくれてうれしかったよ!

    出勤数少ないけど
    シフトチェックしてくれると
    うれしいです🥰🥰🥰











    えれん...🤍

  • 2024/07/12 23:36 れいな

    💖

    ご予約本指名様をはじめ
    本日もありがとうございました💓

    予想通り、バタバタと
    気づいたらこんな時間でした✨️



    次回はまた未定ですが、
    サイトチェックしてくれたら
    嬉しいです💋

  • 2024/07/12 23:06 れむ

    今日もありがとう!




    今日も短い時間だったけど


    遊んでくれたお兄様方ありがとうございます!🥰🥰🥰




    たのしかったぁー!



    出勤ちょっと空くけど!



    また待ってます!
  • 2024/07/12 21:06 れむ

    しゅーー!




    れむですれ


    出勤してます😸💭



    今日はすんごく眠たい日😶😶



    でも眠たい日の方がいい雰囲気作れるから



    待ってまーす🥰
  • 2024/07/12 20:46 はな

    シフト追加〜🌼

    こんばんは🌙はなです🌼


    シフト追加しました💓


    13日、14日
    どっちも20時〜24時です❕


    お部屋争奪戦になりそうなので
    ぜひ事前予約よろしくお願いします💓

    写真指名と料金変わらないので☺️💗



    では今日も24時までよろしくお願いします♡




    🌹はな🌹

  • 2024/07/12 20:36 ゆい

    オキニ隠し

    遊んでくれたお兄様方ありがとうございました🤗


    オキニ隠し私もしたいです笑


    たくさん褒めていただけて嬉しいです😆👍


    また会いに来てね😉



    これからも仲良くしてください🙌

  • 2024/07/12 18:56 さりな

    はじめての🫣


    出勤してます🧸

    23時までなので
    この後もお誘いお待ちしています₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    Iカップのおっぱいが初めてのお兄さん達に
    お会いして大っきい柔らかいって
    たくさん優しく触ってもらえて嬉しい今日この頃です💡 ̖́-



    ______*________*_________*_______

    同い年のむきむきお兄さん
    お遊びしてくださってありがとうございました☺️

    はじめてのIカップはどうでしたか( 'ω')?

    えっちなお話しながらプレイしたの
    恥ずかしかったけど楽しかったです🫣🩵


    やばいえろいってたくさん言ってくれて嬉しいです🤤
    この後とお仕事ふぁいとです🙌🏻

    さりな


  • 2024/07/12 18:52 はな

    ㊙️💋

    こんばんは🌙はなです🌼


    本日20時から出勤です🙋‍♀️
    2日空いちゃってごめんね〜🥲


    後で明日からの出勤追加もするので
    また日記上げます📖


    ちょっとまっててね💓



    🌹はな🌹

  • 2024/07/12 18:48 あおい

    また明日

    明日も仲良しさんで完売です。
    とっても嬉しいです♡
    いつもありがとうございます。
    明日も元気に会いましょう♡

  • 2024/07/12 18:46 ゆず

    彼氏目線?🩷


    ゆずです🐶


    この写真彼氏目線っぽく
    ないですか?🤭🩷笑


    身長低いのコンプレックスだったのですが
    お兄様たちが小さくて可愛い〜!って
    言ってくれるので今では武器です👍🥹


    せっかく浴衣買ったので
    今年はたくさんお祭りとか行きたいな🎆


    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱

    出勤予定です🌷 

    13日(土)14:00〜23:00

    14日(日)14:00〜20:00

    16日(火)14:00〜23:00

    19日(金)14:00〜23:00

    20日(土)14:00〜23:00

    ご予約お待ちしてます📞💗

    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱


    来週のシフト追加しました✌️
    お時間合うお兄様は遊びにきてね💗
  • 2024/07/12 18:31 みるく

    休憩中〜🎶





    すこーーーし疲れてしまったので

    休憩頂いてます😊


    19時〜20時までの1枠空いてるので

    よかったら会いに来てね〜💗💗💗


    今日も楽しい時間をありがとうね❣️


    まだまだ残りの時間も

    楽しもうねimg




    🐼みるく🍼


  • 2024/07/12 18:26 あおい

    今日も

    雨の中、最後までたくさんの仲良しさんに会いにきていただき完売でした♡
    いつも本当にありがとうございます。
    またお会いできるのを楽しみにしています。
    今日は少し涼しいのかな?

  • 2024/07/12 18:26 ゆい

    今月のシフト✨

    こんばんは🌜出勤しております、ゆいです🤤



    明日、日曜日、月曜日3連休ご予約頂いてる仲良しさんありがとうございます🤗



    時間短いけど遊びにきてね😉


    今月のシフトは以下の通りです♪


    19金 17~22
    20土 9~13


    21日 9~13
    23火 16~21
    25木 16~21

    26金17~22
    27土 9~13

    28日 9~13
    29月 16~21



  • 2024/07/12 17:56 れいな

    💋

    本日出勤れいなです💞


    今日はバタバタの予感なので、
    ご予約いただけると
    スムーズにご案内できそうです☺️


    お待ちしております💓

  • 2024/07/12 17:26 ゆき

    お礼日記 16〜17時台




    大学生のおにいさん☺️

    学校おつかれさまでした♪


    金髪ふわふわで気持ち良くて
    ずっともしゃもしゃしてたかった!


    伸びちゃうのさみしいけど
    楽しみだね🥰🥰🥰

    また次は3回戦かな?🥹
    40分だと足りないかも?

    また会えるの楽しみにしてる💗


    放課後に一緒にここに遊びにこれるくらい
    仲良しなお友達さんにもよろしくねっ!笑


    ゆき
  • 2024/07/12 17:16 けい

    🫣💕

    こんばんは😊


    退勤しました❣️


    今日はあいにくな天気でしたが
    そんな中会いにきてくれたお兄様
    ありがとうございました(* .ˬ.)


    本指名様も🫣
    嬉しい♡ありがとうございます💕


    次の出勤は来週🙌


    日にちは決まり次第
    また日記書きます📖☡✍




    それでは
    また来週(o・・o)/~


    楽しみに待っててください🥰
  • 2024/07/12 16:56 さりな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さりな
  • 2024/07/12 16:45 まひろ

    禁欲………🤔

    禁欲1日目!!!まひろです!!!🐈



    出勤させてください!!!!(???)


    実は昨晩から日曜まで、友達が泊まりに来てくれてるから一人でする事も出勤もできないの、、🥲


    いや!友達と遊べるのは嬉しい事なんだよ!?!?


    強制禁欲ってなると話は別と言いますか…🤔



    そういえば昨日来てくれたお兄さんから


    その見た目でそのおっぱいはギャップ!って言われてさ、、


    う〜ん、なんとも🙃



    あと貧乳顔ってよく言われるんだよね🫠



    Eありますし痩せるたびに大きくなっていってます!!!
    本当にどうして!!!!


    🐈🐈🐈🐈🐈


    直近の予定!

    未定!決まり次第お知らせします!


    いつもみたよ等々ありがとう!

    あなたからの事前予約、指名

    いつでも待ってるよ〜🫶


    🐈🐈🐈🐈🐈





    いやもうほんと私ってさ

    性欲が服着て歩いてるみたいな女だからさ、、
    街出ても暴れちゃわないか心配で、、🤔



    次に私と会えるのは、報道ニュースになるかもしれませんね😉
  • 2024/07/12 16:36 みるく

    撮影しました📸





    今日は出勤前にパネルの写真の撮影をしてきました😊🎶


    写真変わるの楽しみに待っててね♡


    最近のMAX体重よりかは

    20キロ近く痩せたから少しは写真盛れてるかな💓💓💓


    みるくも完成するのが楽しみですimg


    この後もお誘いお待ちしてます❣️




    🐼みるく🍼


  • 2024/07/12 16:06 ゆき

    お礼日記 15時台




    肉離れ中のおにいさん🍖


    いっぱいいーーっぱいほめてくれてありがとう💗

    ゆきもきもちよくなっちゃった(〃ノдノ)


    かわいいって一生分言ってもらったかも😉
    すごいときめいちゃったぁ💗



    またきてくれる??🥰
    次来てくれたときには
    またいろいろお話ししたいんだぁ!!


    肉離れさんおだいじに🥺

    またまってるね!

    ゆき
  • 2024/07/12 14:46 あんず

    🐒しれっと🐒





    しれっと出勤してました!笑

    もうそろそろ終わりだけど🤣


    雨降ってて今日はのんびーりな感じですね🥱☔️


    今日は鬼短めの、時間だったので
    来週また出勤しますので
    ご予定合う方ぜひお渡してます🥰



    あんず🍊
  • 2024/07/12 14:36 ちはる

    やっと会えた…!!!




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    今日も雨の中たくさんありがとう😌❤️
    すごくいっぱい幸せもらっちゃった😳
    いつもみんなに支えられて
    ちはるは元気でいれてます🌷



    昨日ね!
    やっと栄一さんに会えたの!
    渋沢の栄一さん!!!


    噂には聞いてたけどほんとにおもちゃみたいだね👀笑




    またあした~🙋‍♀️






    ちはる





  • 2024/07/12 14:16 ゆず

    たいほしちゃうぞっ🩷


    ゆずです🐶


    本日も14:00〜23:00で
    お待ちしてます🫶


    初めてポリスコスプレしました👮💗

    着させてくれたお兄様ありがとう〜っ😻


    露出多すぎて逆に捕まっちゃいそう🥹笑


    今日は雨で気分上がらないな〜って
    感じですがそんな時こそ❣️

    ゆずと遊んで気持ち上げてきましょう✌️💗


    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱

    出勤予定です🌷 

    13日(土)14:00〜23:00

    14日(日)14:00〜20:00

    ご予約お待ちしてます📞💗

    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱

  • 2024/07/12 13:56 けい

    おひる(* ॑ ॑* )

    みなさんこんにちは❣️


    今日は天気悪くて
    ジメジメしてて
    いやーな天気ですね☔️


    にも関わらず
    午前中予約でいっぱいにしてくれて
    ありがとうございました✨️


    ほんと嬉しいです😭


    午後もお待ちしてます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
  • 2024/07/12 13:16 ゆき

    お礼日記 12時台






    りすさんみたいなおにいさん🐿️

    いっぱいチューさせてくれてありがとう💗


    すんすん寝ちゃったおつかれのおにいさんも
    とーーってもかわいかった🥰


    ゆきも隣で落ち着いちゃった💗


    相性抜群だねぇ✨✨


    包容力100点満点すぎる
    やさしいおにいさんにまたあえますようにっ!


    ゆき
  • 2024/07/12 12:56 あい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:30 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あい
  • 2024/07/12 12:20 まお

    オススメ教えてください🎮

    こんにちは☀️
    まおです🐰


    雨はどんな感じですか??
    室内にいるとわからないですよね💦

    この後お買い物行く予定なのでせめて小雨くらいになってて欲しいです🥺


    最近、ゲーム実況者さん見るのにハマってるんですけど自分もゲームやりたくなりますね😂
    あんなに上手くは出来ないけど💦


    昨日は久しぶりにあつもりやりましたー!
    今日はなにをしようかな🎮
    モンハン久しくやってないのでモンハンやろうかな🤔
    オススメあったら教えてくださいね💕︎


    それでは🌟



    🐰まお🐰

  • 2024/07/12 12:18 べる

    退勤✨






    今日は雨の中遊びに来てくれたお兄さんたちありがとうございました💓





    延長もたくさんしてくれて嬉しかった✨





    またべると遊んでね☺️💓






    べる🔔
  • 2024/07/12 12:16 みほ

    たゆたゆ

    こんにちは🌞

    みほです🙋🏻‍♀️

    今日も来てくれてありがとう🥺❤️

    これからみほはお昼のお仕事してきます!


    明日も出勤なので待ってるよ🥰

    🌷みほ🌷
  • 2024/07/12 12:06 わかな

    ノリでシフト足しました🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶


    ひとり暮らしが寂しすぎて……
    ノリでシフトを追加しました🧸🩷


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    🍀直近の出勤予定🍀


    7/12(金)20:00〜24:00 ← ほんじつ!
    7/13(土)20:00〜24:00 ← あした!
    7/14(日)09:00〜15:00 ← あさって!

    7/18(木)19:30〜24:00
    7/20(土)06:00〜13:00
    7/21(日)06:00〜15:00


    わたしが喜ぶから事前予約は前戯!!
    ぜひ性豪と遊んでくださいませッ🎀


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧




    わたしはひとり暮らしが人生初でして……
    マイペースに過ごせて快適ですが……

    寂しいですね………🫠💦



    脚をぶつけても部屋で転んでも
    お米をひっくり返しても、ひとり!!

    こんな生活、キスやハグをしないと
    やってられませんッッ🥹✨✨



    本当に本当に!風俗嬢で良かった〜!!





    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    姫予約はオキニトーク・SNSでどうぞ💌


    わかな公式LINE:@736gruch
    ( https://lin.ee/3rGEUnqJ )

    わかなX:@Wakana_crystal ← 凍結😭
    (そろそろ新アカウント作ります💭)


    ★平日8時〜19時と店舗出勤中は
     お店に連絡した方が迅速確実です🙇‍♀


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    いつも読んでくれてありがとう💐


    道玄坂クリスタル わかな🍀

  • 2024/07/12 11:46 さやか

    💟 運




    おはようございます

    さやかです( ֊ ̫ ֊ )𓈒 𓂂𓏸


    出勤しております🙇🏻‍♀️






    最近コードギアスを観に
    映画館に毎週通ってるんだけど
    ポップコーン飽きたなーて思うのに
    毎度行くたびにポップコーン買っちゃう
    この現象に名前が欲しい




    ラズベリー推しです
  • 2024/07/12 11:26 さりな

    17時から🐥🐥


    不機嫌なお天気ですね☔️

    本日17時~23時出勤です🦖🐾

    入店3日目ですが、、、
    初めての夜出勤₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    お仕事終わりのお兄さん、飲み終わりのお兄さん、
    お休みのお兄さんも、お誘いお待ちしています🎶

    さりな


  • 2024/07/12 09:36 ちはる

    可能性は無限大🧚‍♀️




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    おはようございます☀️
    今日も朝からきたよーっ🙋‍♀️



    ずっと暑かったから
    これくらいが過ごしやすくていいね~



    暑いと食欲もわかないけど
    最近豆腐にハマってばくばく食べてる!
    塩昆布とか柚子胡椒とか
    しらす乗っけてもおいしいし全然飽きない😌



    ちなみに毎月12日は豆腐の日らしい👀







    ちはる
  • 2024/07/12 09:06 べる

    おはよう☀️🤍






    おはようございます☀






    べる出勤してます💓





    朝から会いにきてくれたみなさんありがとう🫶🏻✨






    昨日も長い時間でしたがたくさん遊びに来てくれてあっという間でした🥹







    今日はお昼の12時までいます💓






    べる🔔
  • 2024/07/12 07:26 わかな

    好きすぎて◯◯したい🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶



    本日夜!3週間ぶりにお店にいます!!
    お手柔らかに無限絶頂させてください🩷



    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    🍀直近の出勤予定🍀


    7/12(金)20:00〜24:00 ← 本日夜!
    7/14(日)09:00〜15:00 ← あさって!


    事前予約は前戯!いつもありがとう🧸🩷


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





    わたくしチョコミントが大好きで🩵🤎
    期間限定が気になるお年頃でございます✨

    甘くてスースーするから
    歯みがきみたいで気持ちいいよね(?)

    歯みがきの代わりに食べたいもん🤤(?)



    まあわたしという人間は
    いっぱいキスする性質を有するので←

    これからもチョコミント食べても
    しっかり歯みがきをいたしますッ🪥✨



    ……暑い夏、とろけるキスしようね?




    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    姫予約はオキニトーク・SNSでどうぞ💌


    わかな公式LINE:@736gruch
    ( https://lin.ee/3rGEUnqJ )

    わかなX:@Wakana_crystal ← 凍結😭


    ★平日8時〜19時と店舗出勤中は
     お店に連絡した方が迅速確実です🙇‍♀


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    いつも読んでくれてありがとう💐


    道玄坂クリスタル わかな🍀

  • 2024/07/12 07:16 みほ

    おはようございます☂

    みほです💁🏻‍♀️


    今日も朝からポツポツ雨降ってるね😢

    梅雨だから仕方ないか…

    今日のブラちょっとキツくて苦しい🥺笑

    新しい下着でも買おうかな〜🎶

    どうせなら着たことない色とか試してみようかな笑

    何色がエロいんだろ🤔


    🌷みほ🌷
  • 2024/07/12 06:16 える

    スプラ🥲


    スプラトゥーンやってる⁇🐙💗
    こないだ始めたんだけど🔫✨

    A+までいったのにー‼︎(`・ω・´)

    昇格戦でSいけなかった😭
    なかなかSいけないよー(o_o)

    みんなすごいなぁ。。。
    どうすればできるようになるの?😡🔥

    教えて🥺
    お願い🥺