渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

写メ日記一覧

46件中1件~50件を表示

  • 2024/07/13 23:19 みか

    またねっ 🌟


    今日来てくれたお兄さん
    ありがとーっ❣️

    久しぶりでちょっと緊張してたけど
    楽しくお話ししてるうちに
    ほぐれちゃった☺️

    また会いに来てね〜💓


    みか💎
  • 2024/07/13 23:06 さりな

    明日の出勤とありがとたち🫶🏻


    夕方少し雨が降ってたけどやんでて良かったあ☺️☺️

    明日20時~23時で出勤します₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    短い時間ですがお誘いお待ちしています🎶


    _____*_____*______

    Mちゃんのお兄さん
    お遊びしてくださってありがとうございました☺️

    お兄さんの反応がずっと可愛かったから
    さりなのS心がくすぐられてしまいました🥹🩵
    休日出勤の後にスッキリできたかな??

    Sモードのお勉強しとくので
    また会えたら嬉しいです🐕


    ______*_____*______

    リッチBBQ帰りのお兄さん
    お遊びしてくださってありがとうございました☺️

    モデルさんみたいな感じなのに
    気さくで穏やかな気持ちでした🪿🪿
    たくさん撫でてキスしてくれたのも嬉しかったです🫣🤍

    最後の最後で音楽のお話したから
    もっとお話したかったな🎧゚。
    ひっそり応援してます🇨🇭🍀(また会えたらいいな)

    さりな





  • 2024/07/13 22:06 はな

    残り1枠!

    こんばんは🌙はなです🌼
    連続投稿ごめんね💦


    今日この後ご予約頂いたので
    22時50分から1枠で終わりです!

    ご予約お待ちしております💓


    明日も同じ時間で出勤予定で
    明後日はお休みかなあ...という感じなので
    ぜひぜひよろしくお願いします💗



    🌹はな🌹

  • 2024/07/13 21:46 はな

    ドタバタありがとう😭♡

    こんばんは🌙はなです🌼


    出勤したよーって日記あげようと思ったら
    口あけからドタバタで気づけばこんな時間😳💓

    本当にありがとう💋


    あと2枠くらいかなあ?
    ラストまでいるのでお店で待ってます☺️



    ....大好きなミルクティー美味しい🤤



    🌹はな🌹

  • 2024/07/13 21:26 あゆみ

    ラストひと枠✌️



    こんばんは🌙

    あゆみです🌸

    遊びに来てくださった本指名様、

    これからご予約くださっている本指名様

    ありがとうございますっっっ🙇‍♀️💕


    22:20頃〜22:50の受付終了まで

    残り少ない受付時間ですがお待ちしてます🫡



    🌸あゆみ🌸


  • 2024/07/13 20:30 ココ

    水着解禁✨

    こんばんは♪ココです♪




    ついに!ついに!!!!!!



    ココも水着を解禁しました😆✨


    どうかな!どうかな!


    プロフィール写真見ました?🤭❤️
    3枚新しく追加されています🫶🏼✨





    この日記の水着姿を合わせて贅沢に4バージョン😳❣️
    どれが好みですか😚


    ココはどれもエロ可愛くて、スポーティーで好きです🤭❤️




    けど、こうやって見ると果たしてこのエロラインボディーを出しながらプールで遊んでも良いのだろうかと、、、😣💦

    小さい子への教育に悪い気が、、、🥺




    あ、ココへのファンの教育にも悪い😱

    更に変態度が上がっちゃう🤣
    ↑変態度上がるのは嬉しい😙🫶🏼




    さぁ!さぁ!
    "この夏はココとびしょびしょになろう🥰💕"


    そして、熱い夏を一緒に乗り切りましょう〜😚❤️









    20日までクリスタルお休みです🙇🏻‍♀️🙌🏽💦
    21日復帰予定です!!!!!!

    予定が決まり次第またお知らせします🫶🏼




    ではでは、皆さん良い休日を😚✨
  • 2024/07/13 20:26 こむぎ

    出勤してるよ〜

    今日は短い出勤でごめんなさい!

    今ならラスト1人いけると思うのでぜひお待ちしております!!

    来週は予定があるので出勤厳しいかも😣

  • 2024/07/13 20:16 こむぎ

    撮影わず📸

    新しくお写真撮りました!📸

    ホームページのお写真変わると思うので是非チェックを!✅

    可愛いドレスと水着着せてもらって、人生初の撮影だったから緊張したけど、カメラマンさんとお姉さんがすごく場を和ませてくれて、楽しく撮影出来ました!

    本当にここはいい所だなって改めて思いました💕

  • 2024/07/13 19:07 ちはる

    平成生まれ👧🏻❤️




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    今日もスタートからたくさんありがとう🧚‍♀️
    あっという間にこんな時間😂💕



    昨日久しぶりにコスプレ着せてもらった~😌💕
    似合ってるって褒めてもらえてうれしかったし楽しかった☺️
    ちはるは体操服ブルマ世代じゃないから
    ちょっと恥ずかしい…
    またいろいろ着たいな!



    外は雨降ってきたのかな?
    朝めちゃくちゃいいお天気だったから天気予報も見ずに来ちゃった😭
    梅雨は油断できないね~🐸







    ちはる



  • 2024/07/13 19:07 あおい

    次回

    また来週予定です。
    よろしくお願いします♡

  • 2024/07/13 19:06 あおい

    今日もありがとう♥️

    今週もたくさんの仲良しさんが会いにきてくれて完売でした♡
    暑い中本当にありがとうございます。
    いつも感謝しています。

    来週あたりが梅雨明けらしいですね。
    今の暑さで耐えられないって思うのにもっと暑くなるなんて恐ろしいです。
    皆さんも体調に気をつけてね。

  • 2024/07/13 18:37 かりな

    安心🥺



    こんばんは⭐️かりなです


    本日これにて受付終了です!


    遊びに来てくれたお兄様方
    ありがとうございました💗
    久々の本指名様もいつもの
    優しいお顔がみれて安心しました🥺
    たくさんチューできたね💋


    久しぶりの出勤でしたがお兄様方のおかげで
    楽しい1日を過ごせました👍


    また来週もよろしくお願いします💗
    ご予約もお待ちしております!



    かりな
  • 2024/07/13 18:26 わかな

    このあとめちゃくちゃ🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶


    本日20時からラストまでおりますよ💌
    事前予約!という前戯に!感謝です!!


    明日の予約が結構パン盛りなので(感謝)

    「わかなしか勝たん!」勢は
    今日という選択肢もよいですよ……✌






    そうそう!休暇の成果報告ですね!

    ひとり暮らし、ぼちぼち楽しんでます!
    かわいいお部屋ができてきました🧸🩷


    今日の昼間はたくさんの男の人が
    わたくしのおうちに来てくれました……

    あっ、宅配業者さんのことですね!!
    いつもお疲れ様でございます🥹




    ちなみに、このあとめちゃくちゃ
    電子レンジから異音がして壊れました⚡

    料理スキル0のダークマター職人、
    果たして生きられるのしょうか……


    次回「わかな○す」!!!!!
    デュエ○スタンバイ!!!!!



    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    🍀直近の出勤予定🍀


    7/13(土)20:00〜24:00
    7/14(日)08:00〜15:00
    7/18(木)19:30〜24:00


    めちゃくちゃキスしてハグしてッ
    最後はちょっとおもしろい話でもしよ?


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    姫予約はオキニトーク・SNSでどうぞ💌


    わかな公式LINE:@736gruch
    ( https://lin.ee/3rGEUnqJ )

    わかなX:@Wakana_crystal ← 凍結😭


    ★平日8時〜19時と店舗出勤中は
     お店に連絡した方が迅速確実です🙇‍♀


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    いつも読んでくれてありがとう💐


    道玄坂クリスタル わかな🍀

  • 2024/07/13 18:06 はな

    今までで1番.....?😳💗

    こんばんは🌙はなです🌼


    今日も20時から出勤です💓


    昨日かなり飲んできたお兄さまがいて
    いけないと思うから気にしないで〜って
    最初に言われてたんだけど....

    ちゃんといけて言ってもらえた言葉が
    《今までで1番気持ちよくてびっくり》♡


    なんて嬉しい言葉なのー!やる気出るー!笑


    ということで今日もたくさん攻めちゃうぞ💗



    🌹はな🌹

  • 2024/07/13 17:53 ゆき

    お礼日記 16〜17時台





    ランニングしてるおにいさん☺️


    細身の体型にむっきむきのふくらはぎ
    めちゃめちゃかっこよかったぁ🥰


    ランニングであんなに素敵な筋肉がつくのねっっ!

    ゆきも見習わないとっっ✨✨


    水色同士いっぱいぎゅーさせてくれて
    ありがとう🩵🩵🩵

    まったりしちゃったわぁ☺️



    またまってるね!

    ゆき
  • 2024/07/13 17:46 ゆず

    覗いてくれてもいいんだよ🩷


    ゆずです🐶


    このアングル好きな人多いのでは
    ないでしょうか🥹💭

    拡大したら見えるかも…?🤭💗笑


    ゆずは学生時代ブレザーだったので
    セーラー服憧れでした❣️


    お兄様達がコスプレさせてくれるので
    満足してます💗


    このあとも23時までお待ちしてます🫶💗


    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱

    出勤予定です🌷 

    14日(日)14:00〜20:00

    16日(火)14:00〜23:00

    19日(金)14:00〜23:00

    20日(土)14:00〜23:00

    ご予約お待ちしてます📞💗

    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱

  • 2024/07/13 17:16 さりな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さりな
  • 2024/07/13 16:38 あゆみ

    いました‼️



    こんにちは☀️

    あゆみです🌸

    スタートからご来店くださった本指名様

    ありがとうございましたっ🫶

    この後ご予約くださっている本指名様

    ありがとうございます🥹💕


    この後17:20頃〜18:10までと

    19:10〜受付終了の22:50まで

    空いてます🙆‍♀️


    明後日から姫休暇に入りますので

    お時間の合うお兄さんいましたらぜひ🤙



    🌸あゆみ🌸

  • 2024/07/13 16:26 ゆき

    お礼日記 15〜16💗💗💗




    zepp tokyoは2700人キャパでした!!!

    4000人も入らなかった!笑笑

    大きく見えたんだけどなぁ、、、笑
    スタンディングだからかな?🥺


    あと来週の土曜は夜って言っちゃったけど
    めっちゃ昼だった!笑笑

    いろいろと全部違いました笑笑

    ゆるふわに生きすぎた🥹
    まぁ、そんな感じです🥹


    今日も楽しかったねぇ💗
    いっぱいちゅーさせてくれてありがとう☺️


    食べちゃう勢いではむはむしちゃった🐹


    また来週っ✨

    ゆき
  • 2024/07/13 16:16 あずさ

    いるよ_( ˙꒳​˙ _ )

    こんにちは!あずさです!

    お店着きました〜🩵

    16:00-23:00でお店にいます😊



    髪の毛暗く染めて、前髪も切りました😉👍
    下着も何着か新しく買ったよ(^-^)V

    色々新調したり、髪の毛切ったりすると気分上がるよね〜!!
    お兄様方は最近何か新調したものはありますか??
    お話聞かせてねーん😉


    本日女の子も多く出勤してるので是非遊びに来てね〜!
    事前にお問い合わせ頂けるとスムーズにご案内できます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


    あずさ
  • 2024/07/13 14:56 りん

    出勤中☀️♡






    こんにちは!
    りんです(*´°`*)




    ただいま出勤中です!
    スタートからご予約
    ありがとうございます☺️💗
    準備万端で向かってま〜す!



    3連休はずっと
    雨なのかな?って
    思っていたけれど
    今日は晴れて良かったimg

    最高の連休はじまるね♪




    本日は20時半まで🐥

    お部屋涼しくしているので
    遊びにきてくださいね♡





    りん🌼


  • 2024/07/13 13:56 べる

    とうちゃく






    べるお店到着しました✨




    お部屋涼しくして待ってるね🩵




    べる🔔
  • 2024/07/13 13:33 みか

    復活!!


    みなさんお久しぶりです
    みかです🐶


    しばらく出勤できなくて
    ごめんなさい😭

    体調を崩していて
    長期でお休みをいただいておりました…

    でも今は元気100%!!

    暑い日が続くので
    お兄さんも身体には気をつけてね?



    本日久しぶりに18時半からいるから
    クリスタルで待ってるね💎

    久しぶりだから
    めちゃくちゃ溜まってるので
    たーくさんいちゃいちゃしよ💓

  • 2024/07/13 13:26 ゆず

    眼福🩷



    ゆずです🐶


    本日も14:00〜23:00で
    お待ちしてますっ💭


    駅で浴衣着てる子見かけて
    可愛い〜ってなってました🥹💗


    女の子の浴衣って最強ですよね🤭
    眼福です🙌🙌



    どこかでお祭りあるのかな?🍧


    今日もお誘いたくさん待ってます🫶

    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱

    出勤予定です🌷 

    14日(日)14:00〜20:00

    16日(火)14:00〜23:00

    19日(金)14:00〜23:00

    20日(土)14:00〜23:00

    ご予約お待ちしてます📞💗

    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱

  • 2024/07/13 13:16 かずは

    またね💕

    かずはです✨

    今日遊んでくれたお兄さん達ありがとう💕

    短い時間しかいられなかったけどとっても楽しかった🥰

    またね〜💕

  • 2024/07/13 13:00 さりな

    17時から出勤🐾


    セ○ンのもっちりプールというパンにハマっています🍞

    本日17時~23時出勤です🦖🐾

    世間は三連休、、、🥺
    お兄さんはどうお過ごしですか??

    お仕事終わりのお兄さん、飲み終わりのお兄さん、
    お休みのお兄さん、お誘いお待ちしています🫶🏻

    さりな



  • 2024/07/13 12:56 かずは

    れあ

    かずはです♡

    今日使ってたお部屋が鏡がちょっと違う場所にあってうまく全身がとれました💕

    たまにはどうですか??✨

  • 2024/07/13 12:31 はつみ

    出勤しました

    こんにちは

    はつみですimg

    出勤してますよおimg
  • 2024/07/13 12:26 ゆき

    お礼日記11時台




    パンプアップ中のおにいさん💪

    しまったからだがとっても素敵でした💗

    からだ動かしてる人って
    見たらすぐわかるし
    やっぱりいいなって💗

    ゆきも見習わないとっっ!



    居心地よすぎて
    ゆきのほうがまったりしちゃったよぉ☺️

    次回はゆっくりお話ししよ💗


    ゆき
  • 2024/07/13 12:17 まき

    連休初日ー!


    今日も私を選んでくれてありがとう♡

    ほぼ24時間起きている方、
    1日の終わりになれて嬉しい♡
    久々のお店は楽しんで頂けましたか?^ ^
    神奈川からの飲み会帰りの方は、
    延長ありがとうございました!!
    普段は攻められる派だけどたまに逆パターンになるのも興奮しますね♡
    アメフト部爽やか学生さん、
    夏が似合う眩しい笑顔でした^ ^
    初体験は楽しんでもらえましたか?
    まだまだ夏を楽しんでね♪
    お祭り好きな紳士の方、
    夏の風物詩と言えばお祭り^ ^活気があるところを見ると元気が貰えます♪
    目的は屋台ですが笑
    お仕事前にネット指名してくれた方、
    土曜日なのにお仕事お疲れ様です٩( 'ω' )و
    旅行のお話楽しかった⭐︎
    夏休みもどこか出掛けられると良いですね^ ^
    また旅話聞かせてください!

    明日もまたお待ちしてます♡
  • 2024/07/13 12:06 かのん

    次回出勤❣️




    こんにちは!
    かのんです🤍



    今日から3連休ですね♪


    お兄様たちは
    なにして過ごしますか?✨


    かのんは特に予定は
    ありません!笑


    今日出勤しようと思ったのですが
    女の子多いみたいでお部屋から
    溢れてると、、、、笑
    なので、明日出勤します❣️




    いつも土曜日来てくださる
    仲良し本指さまへ

    かのんが体調不良だったせいで
    中々タイミング合わずごめんなさい
    来週こそは!必ず出勤しますので
    お仕事などのタイミングが会えば
    ぜひぜひお待ちしてます❣️




    -直近の出勤予定-

    明日7/14(日)
    6:00-18:00


    ロングで出勤します🔥🔥



    事前予約すっごく嬉しいです!
    かのんのモチベーション💖



    お時間合うお兄様
    お待ちしております♡!



    かのん
  • 2024/07/13 11:46 べる

    おはよう♡☀️




    おはようございます☀️





    本日も出勤します🫶





    事前予約もいただけて嬉しい💭💕






    楽しい時間にしましょう( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡






    べる🔔




  • 2024/07/13 11:28 ゆき

    お礼日記 10〜11時台💗💗💗




    いつもありがとうのおにいさん☺️


    今日来てくれる気がしてたんだっっ!
    なんとなくだけどねっ💗

    予感的中してうれしい🎯


    おまたせしちゃってごめんね🥹

    寝起きのお兄さんはじめて見れちゃった💗
    かわいかったよぉ!


    また2週間後かな?
    来週もいるから来週でもゆきうれしい☺️


    また次もいっぱいちゅーしちゃお!

    ゆき
  • 2024/07/13 11:26 みるく

    次回は17日です❣️





    昨日もたくさんのお誘い

    ありがとうございました😊❣️


    とっても楽しい時間を

    ありがとうでした♡♡


    みるくのパイズリ好評で

    嬉しい気持ちですimg


    次回の出勤は17日(水)です❣️❣️

    12時〜18時です!!


    ぜひ遊びに来てね〜💗💗💗




    🐼みるく🍼



  • 2024/07/13 11:08 あい

    こんにちは✨



    連休ですね✨️



    遊んでくださりありがとうございます💛

    お待たせしてしまったお兄様ごめんなさい…
    また遊んでくださいませ🥺🥺🥺


    素敵な週末になりますように☆。.:*・❣️❣️


    あい
  • 2024/07/13 10:56 かりな

    久々出勤!!



    お久しぶりです!かりなです😊


    本日3週間ぶりの出勤!笑


    膀胱炎が長引いてたりで
    なかなか出勤できませんでした、、
    心配してオキニトークくれた
    お兄様方ありがとうございました😭


    やっと落ち着いたので
    今日からまたよろしくお願いします💗
    来週の出勤シフトもだしたので
    チェックお願いします👍


    スタートご予約くれてる本指名様
    ありがとうございます💗
    2ヶ月ぶり?会えるの楽しみ!
    今日もいっぱいチューする?😘


    では今日も1日よろしくお願いします💓



    かりな
  • 2024/07/13 10:46 ゆき

    お礼日記 9〜10時台




    うみんちゅのおにいさん🌊

    服が気になりすぎちゃったよね!笑


    穏やかでやさしくて
    素敵なおにいさんに会えてうれしかったよ💗


    お仕事前のシャワーにぜひまた寄ってね!笑

    隅々まできれいにしちゃうんだからっ!



    渋谷に来る機会たくさんありますように!

    相性ばっちりなおにいさんにまた会いたい☺️


    ゆき




  • 2024/07/13 10:34 みほ

    🌞

    おはようございます🌞

    みほです🙋🏻‍♀️


    今日はなんだか朝からカレー食べたい気分🥺

    帰りにスーパー寄ってカレーの材料買っちゃおうかな🥺

    バーモントカレー中辛派🍛

    みんなのお昼はな〜に??


    🌷みほ🌷
  • 2024/07/13 10:26 はつみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はつみ
  • 2024/07/13 10:06 ことみ

    和装が魅せる本当の私の姿

    お兄様方が求めてる私って水着ではなく、
    コッチではなくて?🤍

    着物を着付け・着こなし

    茶道・華道・お琴を嗜む

    品位を持ち落ち着き癒され一歩引いてるように魅せかけて
    太く強い芯を持つ

    令和の大和撫子とは私のこと♡

    ことみ

    (なぜ私だけ浴衣なのか…それはまた別のお話❤️)

  • 2024/07/13 09:06 あい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 7:00 ~ 10:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あい
  • 2024/07/13 08:46 ゆい

    完売🥰️

    皆さん、おはようございます😊ゆいです🦋



    クリスタル到着✌️



    本日完売です🥰️



    一緒に楽しい時間を過ごしましょう😎



    3連休たくさんご予約ありがとうございます🤗



    初めましてさんも仲良しさんも是非ネット予約してね😉💗

  • 2024/07/13 08:01 かえで

    🤍 休みとは…? 🤍

    おはよぉ(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    1週間ぶりの出勤なのですが
    この1週間何をしてたかと言うと、、
    最近毎日頑張りすぎてるからリフレッシュ休暇しよ〜♡とか思ってたのに

    全然日曜日から体調崩して1週間潰したよ🥺
    休みだけど思ってた休みとは違った🥲

    でも回復したから今日からまた頑張るよ〜!!

    本日9時〜14時出勤!!

    本指様から素敵なご予約頂いたので最短ご案内
    10時40分〜です( *´꒳`* )


    よろしくね🫶


    かえで🐶
  • 2024/07/13 07:56 みほ

    👘

    おはようございます🌞

    みほです💁🏻‍♀️


    みんなは夏祭りとか花火大会とか行く??


    女の子には浴衣着てほしいもんなのかな??


    みほは、お祭り行く予定とか全くないけど、浴衣着たい🥺笑

    一応、こう見えても着付けの資格あるから自分で着られるんだよ〜😀🎶

    着物も着付けられる!

    インバウンドの人とかも浴衣着てるの見かけることあるけど、やっぱり和服って可愛いね🥺

    髪型もいつもと違って、アレンジするから華やかだし印象も違うよね🥰


    ちょっと残念なのが、浴衣着ると苦しくて何も食べられないこと💭笑

    みほも浴衣着てどっか行こうかな〜😀

    🌷みほ🌷
  • 2024/07/13 05:26 まき

    もうすぐ夏休み♪


    おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    今日から3連休!!
    勿論、私も3連勤!
    折角のお休み遊びに来てね♡
  • 2024/07/13 00:36 さりな

    出勤予定とありがとたち🐾


    退勤しました🍀

    日付変わって今日から世間は三連休ですね!

    予定がなくなったので
    17時~23時で出勤します🦖🐾

    お仕事終わりのお兄さん、飲み終わりのお兄さん、
    お休みのお兄さんもお誘いお待ちしています₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    ______*_______*_______*_______

    飲み会おわりのお兄さん
    お遊びしてくださってありがとうございました🙌🏻

    24時間仕事からの飲み会からのクリスタル!
    眠たかったね😭
    お酒結構飲んでたみたいだけど
    気持ちよくなってくれて一安心🤍
    まさかの行動範囲が同じだったのびっくり( ˙꒳˙ )
    二日酔いに気をつけて明日もお仕事ふぁいとです🐾


    _____*______*_____

    クセTシャツのお兄さん
    写真指名ありがとうございました🍒

    普段はしゃんとした先輩で甘えベタ&不器用さんなの
    ギャップでとっても可愛いです🤍
    次会えたらもっともっと甘やかします!
    大人の女になる!🥺

    さりなのせめにへろへろになってくれたのも
    嬉しかったなあ🦙へへ
    いっぱいさわさわしちゃってごめんなさい🥹

    最後また来たくなったって言ってくれたの
    信じて待ってます🫶🏻

    ____*_____*____

    いちごミルクのお兄さん
    写真指名ありがとうございました🍓

    たくさん名前呼んでくれて嬉しかったです☺️
    なめるのすきだから
    たくさんちくび舐めさせてくれて楽しかったです!
    触り合いっこもえっち🐕

    いちごミルクもご馳走様です🍓

    ___*____*____

    某L○Hさんにそっくりなお兄さん
    お遊びしてくださってありがとうございました🌷︎´-

    お口でするの褒めてもらえてはっぴー🦖
    むきむきの腕で腕まくらしてもらいたかったのに
    すっかり忘れちゃってた😭

    実は派手な遊び苦手なのキュンポイントでした🫣🤍
    髪型もとっても似合ってました!助かります!!笑

    最後ハグしてくれたのすごく嬉しかったです🫶🏻
    また会えたらいいな🥺
    次は腕まくらもしてください((強欲

    さりな