渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2024/07/16 23:56 あんず

    🍔おわりーん🍔





    今日来てくださったお兄様
    ありがとうございました🥰🥰


    昨日急遽お休みしてしまって
    すみませんでした、、ちょっと色々と
    バタバタしてしまいまして
    お詫びの日記も上げられず😭💦


    今日明日で今週の出勤は終わりです😅
    最近忙しすぎては入れないよーん🐒💦



    明日ご都合合う方お待ちしてます🏋🏽‍♀️💓




    あんず🍊
  • 2024/07/16 23:26 かりな

    締めのかりな



    こんばんは⭐️
    退勤いたしました!


    お天気が悪いなか
    本日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました💗
    楽しかったー😊

    本指名様もめずらしい時間帯に
    来てくれて嬉しかったです🥺
    仕事締めのかりないいでしょー笑
    また遊びきてね💋


    次回は19(金)に出勤です!
    ご予約ご指名お待ちしております💓



    かりな
  • 2024/07/16 23:06 みゆう

    たのしかったぁ

    こんばんはみゆうです!

    今日は出勤1日目でした!
    優しくて面白いお兄さん達でとても楽しかったです🥺

    次の出勤は明日なのでお兄さん方が来るのを待ってます☺️

  • 2024/07/16 20:47 まお

    サイコロでヨット⛵️

    こんばんは🌛
    まおです🐰


    最近、暇さえあればYouTube見てます👀
    主にゲーム実況者さん見てるんですけど、面白くて止まらないです😂


    実際にやってたゲームを買ってみたりしてやるんですけど、全然上手く出来なくて💦
    やっぱり凄いなぁて思いながらゲームしてます😳


    最近気になるのは、ゲーム大全のヨットっていうゲームです🎮
    元々ボードゲームみたいですね🎲


    実況者さんがワイワイしながらやってたので楽しそうだなぁて思ったので機会があったらやってみます✨



    それでは🌟



    🐰まお🐰

  • 2024/07/16 20:36 はな

    EURO見てた人ー?⚽️♡

    こんばんは🌙はなです🌼


    実は昨日お休みもらったの
    EUROの決勝をみんなで見てたからなんです👀

    イングランドあるかも?!って
    準決勝までの試合見ながら思ってたけど
    スペイン強かったなあ.....!🇪🇸

    サッカー詳しくないけど一緒に見てた人が
    詳しくて解説してくれてたから
    すっごい楽しかった💓


    スポーツみんなはなにが好きですか?♡




    🌹はな🌹

  • 2024/07/16 19:26 ゆず

    やめられないこと🩷



    ゆずです🐶


    お誘いくれたお兄様
    ありがとうございました💗



    最近はポケモン熱がすごくて
    どハマり中です❤️‍🔥


    ポケカ2BOX開封したのですが、
    悲惨な結果に終わりました😇


    でも開けるのが楽しくて
    買うのやめられないです🥹笑


    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱

    出勤予定です🌷 

    16日(火)14:00〜23:00

    19日(金)14:00〜23:00

    20日(土)14:00〜23:00

    ご予約お待ちしてます📞💗

    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱



    このあとも23時まで
    お誘いお待ちしてます❣️❣️
  • 2024/07/16 18:56 はな

    今日から3日間💗

    こんばんは🌙はなです🌼


    すっごく急なのですが
    今日から3日間出勤します✊🏻💗

    今日は20時半からラストで
    明日明後日は20時半からラストだよ〜🌼


    急な報告でごめんね🫣
    待ってます☺️♡



    🌹はな🌹

  • 2024/07/16 18:26 さりな

    ぺたんこ🧸


    明日12時~23時出勤です🦖🐾

    長めの出勤!
    たくさんお遊びしてもらえると嬉しいです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    余談ですが、今日もあいにくのお天気ですね☔️
    さりなは気圧でやられ
    さらには湿気で髪の毛ぺたんこの切ない気持ちなので
    自分のご機嫌をとりました👶🏻🍼︎
    (
    お気に入りの飲み物を氷カップも買って飲んだよ✌🏻)



    コーヒーやカフェオレは好きだけど
    缶とペットボトルのは過去に飲んだ時
    具合悪くなっちゃってから飲めずにいたのですが
    これめちゃくちゃ美味しいです🥹🤍🤍

    お兄さんの自分のご機嫌の取り方も
    ぜひ教えてください☺️🩵

    さりな




  • 2024/07/16 18:23 かずは

    またね♡

    かずはです♡

    今日もありがとうございました✨

    いつも短い時間になっちゃってごめんね😭

    また遊びに来るからお兄さん達遊んでもらえると嬉しいです💕

    皆さんもお気をつけて〜✨

  • 2024/07/16 18:06 にこ

    退勤しました!

    にこです!
    少し早いですが退勤しました😂

    大丈夫かとは思うけどくしゃみと鼻水すごすぎて風邪かな…移しちゃったらごめんなさい🙏

    酷くなる前にしっかり帰って休みます🥲🥲

    寒かったり暑かったりだからなのかな…ごめんね、、

    また遊びに来てくださいねっ!

  • 2024/07/16 17:46 にこ

    にこですー!

    こんにちはー!今日は朝から出勤してます🍀*゜

    今日は沢山おもちゃの予約があって嬉しいのだ♡おもちゃソムリエにこルンルン♡♡

    ありがとうございます🙇‍♀️

    おもちゃ語りたいから我こそは!おもちゃ博士だ!って思うお兄様ぜひ語り合いましょう💪

  • 2024/07/16 17:45 かずは

    ありがと♡

    かずはです♪


    今日も無事遊びに来れてます😛
    雨ジメジメしてめっちゃ嫌ですね😭

    スッキリしていきませんか?💕

  • 2024/07/16 17:26 ちはる

    またあした!




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    今日もスタートから仲良しのお兄さんに会えて
    ハッピーでした🧚‍♀️
    はじめましてのお兄さんもたくさんありがとう!!!



    夜ご飯なに食べよっかな~🤤💭



    また明日!🙋‍♀️







    ちはる
  • 2024/07/16 10:06 まひろ

    お休みのお知らせ😢

    まひろです🐈


    今日15:00〜20:00で出る予定だったんだけど
    熱が出ちゃって😢 お休みします…😞


    当日にごめんね😭


    木曜までには絶対!!復活するから!!!


    待っててください〜………😢



    喉の痛み等と闘いつつ病院いきます…😢



    ごめんよ……

  • 2024/07/16 09:16 みほ

    🥺

    おはようございます🌞

    みほです🙋🏻‍♀️

    昨日、つけ麺食べた後、お家帰ってムラムラしちゃって1人でシちゃった😳


    そのあとしっかり寝た笑


    三大欲求満たされた😋🎶

    幸せ〜〜

    今日からまた連勤になるから頑張るぞ〜!


    今日は10時までで短い😢

    このあとお昼のお仕事頑張るね🥺❤️

    🌷みほ🌷
  • 2024/07/16 08:56 みほ

    🍜

    おはようございます🌞

    みほです💁🏻‍♀️

    昨日、終わったあとつけ麺食べちゃった🥺💕

    初めて三田製麺所食べた〜🎶

    海老つけ麺??食べた🦐

    めちゃくちゃ美味しかった🥺💕💕💕

    濃厚な海老のスープがたまらん🤝🏻


    みんなは昨日のお昼何食べた??

    🌷みほ🌷
  • 2024/07/16 08:16 あい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 7:00 ~ 10:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あい
  • 2024/07/16 07:31 わかな

    本当にあったエロい話🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶



    これはわたしの昔の
    本当にあったエロい話でございます……🩷



    わたくし昔は婚約者がおりまして😉

    その婚約者に全身くまなく
    開発された結果この感度なんですよ!

    (元婚約者が開発料をくれって
     たまに言ってきます、や〜だねッ👿)





    開発の、既に気持ちいいところで
    気持ちよくされているときに

    これから気持ちよくさせたい箇所を
    触る手法、あるじゃないですか……💭



    開発側が楽しくなってきて
    その手法をガンガン使われたせいで

    あっちもこっちも気持ちよくて
    たまに気絶させられて😇(!?!?)



    わたしもびっくり人間みたいで
    面白くなっちゃったから、元婚約者に
    こうお願いしたんです。





    「くるぶしでイける女になりたい🩷」



    ええ、断られました🥲

    それは怖いし不便じゃないかって……
    靴を履けなくなっちゃうかもよって……



    以上、耳を開発しすぎたら
    気持ちよくなくなってしまい(?)

    普段から耳栓をして過ごす
    わかなさんがお送りしました😌💕



    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    🍀直近の出勤予定🍀


    7/18(木)19:30〜24:00
    7/20(土)06:00〜13:00
    7/21(日)06:00〜15:00

    \今週も楽しく過ごしてこ〜ッ✨/


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    姫予約はオキニトーク・SNSでどうぞ💌


    わかな公式LINE:@736gruch
    ( https://lin.ee/3rGEUnqJ )

    わかなX:@Wakana_crystal ← 凍結😭


    ★平日8時〜19時と店舗出勤中は
     お店に連絡した方が迅速確実です🙇‍♀


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    いつも読んでくれてありがとう💐


    道玄坂クリスタル わかな🍀

  • 2024/07/16 07:26 はつみ

    おはよう

    おはようございますimg

    はつみです

    今日出勤しますimg

    きてねimg