渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2024/07/18 23:56 れいな

    💖

    本日も本指名様はじめ、
    ご指名ありがとうございました✨️

    急な出勤でしたが
    忙しくさせていただいて
    感謝です☺️


    次回今週末あたりの予定で
    現在調整中です💞
    決まり次第サイトアップされるので
    よろしくお願いします❣️

  • 2024/07/18 23:36 うたの

    感謝の気持ち


    こんばんは、うたのです!


    今日は仲良しさんがたくさん来てくださって

    とーーっても幸せでした🫠💖💖


    うたのが頑張れる理由の1つは仲良しさんがいてくれるからだよーー!!

    いつもありがとう(T-T)♡

    これからもうたの頑張るのでまた会いにきてくれたら嬉しいな😖🌟



    Mさんいつも差し入れありがとうー!!

    水分めっちゃありがたい、、💧

    大切にいただきます🙏✨



    次の出勤は

    ・7/22(月) 16時〜22時です!

    ご予約お誘いお待ちしております🙌



    うたの🐱
  • 2024/07/18 23:06 みゆう

    ♡わくわく♡

    今日も短い時間だったけどお兄さん達といちゃいちゃできて楽しかったです🎶

    舐めるの上手って言われて嬉しかったぁ💖

    明日も出勤するのでみゆうのこと沢山褒めてほしいなぁ🥺
    明日も会えるの楽しみにしてます🥰

    みゆう𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯♡

  • 2024/07/18 20:36 あん

    今期ドラマ‼️



    あんです!


    今期のドラマの中で涙活ナンバーワンは
    『海のはじまり』です!

    無性に泣きたい時は
    泣ける映画、ドラマみて
    目が腫れるぐらい泣いちゃう笑
    次の日職場で心配されちゃう日々です笑


    毎クールドラマを見てる私から一言
    なんで、ドラマごとに内容が
    被っちゃうような事が起こるんだろ!?
    、、、。笑

    先月の各ドラマには「記憶喪失」が
    どのドラマにもあったような、、
    是非気になる方は調べてみてね笑

    そーゆーのがあってから毎クール事に
    共通点を探してしまうあんでした笑

    明日からクリスタルいるので
    ドラマ好きなお兄様是非お話しましょ😘



    道玄坂クリスタル あん🐰


  • 2024/07/18 20:16 れいな

    💓

    更新遅くなりましたが
    本日出勤してます❣️


    今日は早く帰るかもなので、
    来ようかなと思ってる方はぜひ
    お問い合わせ下さい☺️

  • 2024/07/18 19:48 なゆ

    ラストまで!♥️





    こんばんは⭐️⭐️⭐️



    本日もラストまでいます !



    店舗でのご指名もお電話でのご予約もドシドシお待ちしております( 📞¨̮ )👍



    責め責められのプレイ楽しもうね…?🥹🫶🏻




  • 2024/07/18 19:36 わかな

    性豪よりエロい奴いる?🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶



    爆速で本業を終えた性豪が
    クリスタルで出勤準備しておりますッ💨


    マジでずっと仕事中に会社で
    エッロいことば〜っかり考えてた🤭←

    バレてないよね……??
    我ニヤニヤしてない??大丈夫かな??



    性豪よりえっちな奴いる〜〜???
    いねえよなあ〜〜???


    ……性豪よりえっちなあなた、
    クリスタルの性豪と競いませんか🥺🩷





    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    🍀直近の出勤予定🍀


    7/18(木)19:30〜24:00 ← ほんじつ!

    7/20(土)06:00〜13:00
    7/21(日)06:00〜15:00


    会いたいからわかなを選ぶより
    わかなに会いに来てくれるのが嬉しい🩷

    だからわたしは事前予約が好きです🤤



    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



    姫予約はオキニトーク・SNSでどうぞ💌


    わかな公式LINE:@736gruch
    ( https://lin.ee/3rGEUnqJ )

    わかなX:@Wakana_crystal ← 凍結😭


    ★平日8時〜19時と店舗出勤中は
     お店に連絡した方が迅速確実です🙇‍♀


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    いつも読んでくれてありがとう💐


    道玄坂クリスタル わかな🍀

  • 2024/07/18 17:42 かえで

    🤍 命名されました!! 🤍

    こんばんは(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    本日も遊んでいただいたお兄様方
    楽しい時間をありがとう‎🤍

    かえでいっつもシャワーの時
    お兄様のお兄様をご丁寧に洗うんだけど、
    それがなんだか気持ちいいらしくて、、💓‪

    特にカリちゃんをなでなでするから
    お兄様がカリ掃除って命名してくれた笑✌️

    カリ掃除のプロにシャワーはおまかせあれ!!


    次回出勤は明日の
    14時〜18時!!
    事前予約もありがとう‎🤍

    楽しみにまってるね🥺💓‪

    かえで🐶
  • 2024/07/18 17:38 みゆう

    会いにきてね♡

    みゆうです︎💕︎

    出勤しました☺️
    今日は23時までいるので是非みゆうに会いに来てね💖

  • 2024/07/18 17:36 まひろ

    あっついねえ!?

    日差しがとんでもなかったからめがねをかけたんだけども!!!

    かわいい!!!!!


    自慢でした!!!!✌️😄✌️




    自慢したいだけで日記更新するのもしかして変か…?

  • 2024/07/18 17:16 うたの

    嬉しい!


    こんにちは、うたのです!


    スタートから遊んでくれた本指名様ありがとう😚💕

    久しぶりに会えて嬉しかった〜!!

    これからお仕事頑張ってね✨✨



    この後ご予約くださっている仲良しさんもありがとう😭💖

    とっても暑いから気をつけて来てねー!!

    会えるのすっっっごく楽しみ☀️

    わくわく!



    まだまだご予約・お誘いお待ちしております🙌



    うたの🐱
  • 2024/07/18 15:16 うらら

    皆さんお久しぶりです❤️❤️

    こんにちは!!
    うららです💖💖

    お久しぶりです💗
    出勤できて嬉しいです!!

    19時まで出勤してます💕

    今日は、久しぶりなので糖分欲しさにエクレア買ってしまいました!
    今日だけいいよね❣️
    チョコとカスタードの組み合わせ抜群すぎた⭐️

    エクレア大好きなうららでした💦💕

  • 2024/07/18 15:11 なゆ

    出勤しました♡





    こんにちはー!なゆです👶🏻‪🌱‬



    本日も15:00から出勤してます!⭐️




    今日も暑いので 一緒にクリスタルで涼みましょう (´-`).。oO笑笑笑




    ぜひぜひお待ちしております ( 📞¨̮ )👍



    いっぱい舐めさせてっ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




  • 2024/07/18 15:06 かずは

    お礼♡

    かずはです♡

    今日も短い時間だったけど沢山遊んでくれて本当にありがとう✨


    今日はかずはのことを気持ち良くしてくれるお兄さんが沢山でとっても楽しかった///


    明日も来る予定です!また沢山遊んでくれたら嬉しいな💕

    口コミ書いてくれたお兄さんもありがとう✨すごく褒めてくれててみてて照れちゃいました☺️


    Iさん♡
    今日久しぶりに会えてとっても嬉しかったです💕
    前回のこと覚えてくれててしかもたくさん褒めてくれてほんとに幸せでした✨
    また遊びましょうね♪


    Oさん♡
    今日も遊びに来てくれてありがとうございます💕
    すごく経験豊富だからお話聞いててほんとに飽きないの✨
    今日も素敵な時間でした🥰


  • 2024/07/18 14:35 あまね

    しゅ❕

    お久しぶりです(定型文)
    週1日しか出勤しないから
    お久しぶりって何回も言ってる気がする😂
    ごめんなさいです😭
    夏休みに入ったらもっと出勤したい❕な❕❕
    期末試験と課題が早く終わるように頑張ります(ง •̀_•́)ง


    今日は14:00-20:00で出勤しておりますっ🥺❣️
    口開けから連続でご予約ありがとうございます〜😭💞💞
    はちゃめちゃに嬉しいです✨😭✨✨✨

    平日だけど会いに来て欲しいな〜❣️❣️
    お店で待ってます♡
    たくさんえっちなことして楽しもうね💟

    ではまた〜

  • 2024/07/18 14:26 みるく

    明日は出勤日です✌🏻





    明日、21日は

    14:00~21:00

    で出勤しますimg


    ぜひ会いに来てね〜😊🎶



    写真変わったの

    見てくれたかな???




    🐼みるく🍼


  • 2024/07/18 14:06 かのん

    どこまでできる、、、?


    こんにちは🕊️
    かのんです🤍



    こないだ友達と遊んでて
    食べ物の少しちょうだいって
    どこまで出来る?って
    話題で盛り上がってたのですが
    お兄様たちはどこまで出来ますか?✨



    かのんは美味しいものは
    共有したいので
    結構出来ちゃいます!



    友達はピノは出来るけど
    雪見だいふくは無理!って
    言ってました(笑)


    お兄様は出来ますか?


    かのんは出来ます✌🏻笑



    食べるの大好きだし
    食いしん坊だけど出来ます(笑)




    一緒に食べれば美味しさ2倍!







    かのん

  • 2024/07/18 12:46 さりな

    退勤🍀


    お遊びしてくださったお兄さん達
    ありがとうございました🐕
    楽しかったです🥹🤍


    明日も6時半~13時で出勤になります🍀*゜

    お誘いお待ちしています🎶

    さりな
  • 2024/07/18 12:33 なゆ

    本日も濡れ濡れ♡





    おはようございます !


    昨日も沢山ご予約ありがとうございました 🤙🏻♡



    いままでで一番忙しくさせてもらいました⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃



    最近フェ♡をたくさんほめられるから

    うれしー 🥹♥️



    最近は受け身より責めが好きなので

    沢山責めさせて❓👶🏻







    本日も 15:00 - 24:00( LAST )で

    お店にいます 🐚🧜🏽‍♀️💙

    ⚠️ 受付は 23:20 までだよ ◜. ̫.◝




    お店最近混んでることが多いので

    お電話からのご予約がスムーズにご案内できますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎‪ꔛ‬♡‪



    本日もよろしくお願いします (՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



  • 2024/07/18 12:27 あずさ

    あした🩵

    おはようございます☀️
    あずさです!!

    最近は梅雨らしいどんよりしたお天気だけど、もうそろそろ梅雨明けかな…?
    梅雨明けたらすごい暑いんだろうな〜😇

    お互い体調には気をつけましょうね💪

    明日
    19日(金)15:00-22:00
    で出勤します🩵

    華金🌸一緒にいいことしよっ!
    1週間の疲れ癒しますよん

    事前予約、お問い合わせ等お待ちしてます🌟


    そして、今日も一日がんばろーう😭💪


    あずさ
  • 2024/07/18 12:26 みほ

    ぷるふるりん

    こんにちは🌞

    みほです🙋🏻‍♀️


    今日とってもいい天気だね!!!

    久しぶりにとってもいい天気🎶

    帰ったらお洗濯しよっと😳

    明日はお休みで、次の出勤は土曜日〜😀💕


    みんなは何する予定??

    🌷みほ🌷
  • 2024/07/18 12:06 かずは

    来ました♡

    こんにちは♡

    今日も無事お店に遊びに来れました✨

    スタートから予約してくれたお兄さん本当にありがとう💕

    今日はめちゃ暑いですね😭体気をつけてね、、

    最後まで楽しんでいきます💕

  • 2024/07/18 11:27 かえで

    🤍 癒されたい? 🤍

    こんにちは(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    本日13時〜18時出勤だよ🫶

    最近忙しくて全然
    ひとり遊びしてないから今日は
    やばいかも…


    2人てたくさん癒しあお?💓‪

    かえで🐶
  • 2024/07/18 11:26 まひろ

    復 活 !

    何度でも蘇るさ!!!! まひろです🐈




    無事復活しましたー!!!!🥹🥹


    いや〜 突然の高熱、びっくりしたなぁ……🫠


    実はあの後38.8℃まで上がっちゃって
    もう終わったと思ったよ🤔


    トークで心配してくれたお兄さん達ありがとね😢



    一人暮らしの発熱は不安だし心細い、、



    今はもう熱も35度まで下がったし病院も行ったのでご安心を!!!!😉


    ていうか、もう1週間もなにもしてないんだけど…



    この夏、まひろの性欲が爆発する―――。




    🐈🐈🐈🐈🐈


    直近の予定!

    7/18 17:00〜22:00(ほんじつ!)

    7/19 18:00〜23:00
    7/20 17:00〜23:00

    いつもみたよ等々ありがとう!
    あなたからの事前予約、指名

    いつでも待ってるよ〜🫶


    🐈🐈🐈🐈🐈





    ネタじゃなく本当に性欲が強くて困ってるの!!!



    体力には自信あるよ〜て方、
    どなたか私を飼いませんか!🙋


    あ!! ありがとうございます〜!
    これからよろしくね〜!!




    って、あれ…?

    誰も………いない……?


    幻…………?
  • 2024/07/18 09:46 みほ

    😀❤️❤️❤️

    おはようございます🌞

    みほです💁🏻‍♀️

    今日は12時までの予定だったけど、14時までいることにしたよー!!

    たくさん揉みしだきにきて🥺💕💕


    🌷みほ🌷
  • 2024/07/18 09:06 かのん

    おはよー❣️ゆめも




    かのんです🤍



    本日は15時まで出勤してます❣️


    待ってるね♡





    昨日は帰って速攻
    寝る準備して爆睡でした💤


    やっぱり気持ちいいことすると
    寝つきすごくいい!



    最高!!!!



    でも早起きが苦手だから
    今日も目覚ましの画面
    何回もスクショしててびっくり(笑)



    目覚まし止めた記憶もないし
    まだ寝たかったのかな✨


    かのん
  • 2024/07/18 07:16 わかな

    日記で満足してない?🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶



    そこのあなたッ!わかなの日記のこと
    コンテンツだと思ってませんか🥹??



    日記を読んで「おもしろいね!」って
    満足しちゃっていませんか〜!!!




    実は!!なんと!!

    渋谷で生わかなと会えちゃうんです🩷





    普段から「レズ風俗行ってきた〜」とか
    「大学時代にハプ◯ー行ってた!」とか
    楽しく言語化している会社員が……

    ハグしてキスして全部脱いじゃうの🥰



    (なんか「生わかな」って
     茎わかめみたいで良い響きだね(?))





    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    🍀直近の出勤予定🍀


    7/18(木)19:30〜24:00 ← ほんじつ!

    7/20(土)06:00〜13:00
    7/21(日)06:00〜15:00



    事前予約という前戯をありがとう💌

    なんと!今日も今週末もいるんだぜ!
    ラッキーだから予約しちゃおう〜〜🎀


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





    やっぱり、直接が一番ですよ!何事も!


    「応援してます!」は電子じゃなくて
    対面で言われるのが5000兆倍嬉しいッ💕

    (電子で言われるのも嬉しいけどね😉)


    「かわいい」「大好き」だって
    もちろん対面が良いに決まってるし……!




    あっ、「推し変するね!」は
    全然言わずにこっそりお願いします😇笑


    オキニは隠さず(日記隠れてないしさ!)
    口コミを書いていただけると
    「後戯最高〜!」って喜びます
    🥹🩷


    (無限絶頂接客のお礼が
     ワンパターンになっちゃうから
     普段は書けないお礼日記を
     丁寧に書かせていただきますよ😌💭)
     


    ちなみに、プライベートのわたしは
    「わたしたち別れよ?」を
    直接言い出しちゃう度胸娘でございます✌


    この不器用が有名校出身ってことは
    受験勉強を根性だけで乗り切ったのが
    バレバレですもんねえ……🤤💦



    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    姫予約はオキニトーク・SNSでどうぞ💌


    わかな公式LINE:@736gruch
    ( https://lin.ee/3rGEUnqJ )

    わかなX:@Wakana_crystal ← 凍結😭


    ★平日8時〜19時と店舗出勤中は
     お店に連絡した方が迅速確実です🙇‍♀


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    いつも読んでくれてありがとう💐


    道玄坂クリスタル わかな🍀

  • 2024/07/18 06:36 さりな

    出勤🦖🐾


    おはようございます🐕
    さりなです!


    出勤しました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    6時半~13時までです🪄︎︎◝✩

    朝からえっちなお誘いお待ちしています🎶


    朝の渋谷は鳥たちが活発ですね🕊️
    クリスタルに入店して
    活発な活動時間を初めて知りました( ꒪꒫꒪)

    さりな


  • 2024/07/18 02:36 あんず

    🐒かえる!🐒



    かなり前ですが
    退勤してました笑笑


    日記あげるの忘れてた笑


    今日もたくさんの方来てくださってありがとうございました❤️❤️


    つぎの出勤は来週になるかと思われます🥹🥹

    みんな遊び来てね🥰❤️



    あんず🍊
  • 2024/07/18 00:06 さりな

    退勤と次回🦙

    退勤しました🍀
    明日急遽朝からの出勤になります!

    6時半~13時までです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    たくさんかまってもらえたら嬉しいな🎶


    ____*_____*____


    後半もお遊びしてくださったお兄さんたち
    ありがとうございました🥹

    たくさんせめてしまったけど
    楽しんでもらえてたらいいな☺️🩵
    お兄さん達の気持ち良さそうな顔が見れて
    楽しくなっちゃいました🫣
    みなさんまたお会い出来たらいいな🫶🏻