渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

写メ日記一覧

36件中1件~50件を表示

  • 2024/07/21 22:56 みか

    ありがと🌟


    今日きてくれたお兄さん
    ありがとう❣️

    今日はなんだか
    責めるのが好きなお兄さんが多くって
    たーくさん
    気持ちよくさせて貰っちゃった😚💕

    今度は私がお兄さんに
    気持ちよくなってもらえるように
    先にせめてやるっ!!笑


    また会いにきてね😘


    みか💎
  • 2024/07/21 22:16 まひろ

    だ〜いすきなのは〜〜?🐹

    ひ〜〜〜〜〜まわりの

    ように眩しい笑顔、太陽みたいに明るい性格
    どれをとっても素晴らしいまひろです🐈


    本日もありがとうございました😌



    …さて!


    最近出勤がまばらだったので
    そろそろ月金土固定を戻そうかな〜〜〜と思ってるよ🤔




    予定が立て込んだり体調崩したりわちゃわちゃしちゃってたし😞




    もちろん他の曜日もいる事いくらでもあるから!!私の性欲次第!!!😉




    夏は性欲が強まるってよく言うし(言うか?)


    お兄さんがバテるか私がバテるか、
    体力勝負と行こうじゃないか…⚔


    🐈🐈🐈🐈


    直近の予定!

    7/22 17:00〜22:00(あした!)
    7/25 20:00〜23:59
    7/26 18:00〜22:00
    7/27 18:00〜22:00

    いつもみたよ等々ありがとう!
    あなたからの事前予約、指名

    いつでも待ってるよ〜🫶


    🐈🐈🐈🐈🐈




    私がよく服を着た状態の写真を撮るのは
    着衣えっちが大好きだからです☺️


    見えないとこにこそエロがある……


    この説をくたばるまで提唱し続けるつもり✌️

  • 2024/07/21 20:24 ちはる

    明日も来るね~🧚‍♀️




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    今日は短い時間だったのに
    いっぱいあそんでくれてありがとう!



    今月と来月は
    出勤すこし少なくなっちゃうけど
    オキニトークで予定確認してください🙇‍♀️



    お兄さんが会いに来てくれる日は飛んでいきます✈️✈️✈️



    やっぱり暑いからゆっくり歩いていきます🚶‍♀️



    またあした!







    ちはる

  • 2024/07/21 20:16 れいな

    💞

    本日もご指名
    ありがとうございました💖

    かなり珍しく昼からの
    出勤でしたが
    ネット指名様たくさん✨️
    感謝です☺️


    今週はまた出勤する日
    あると思うので、その時は
    よろしくお願いします💞

  • 2024/07/21 20:06 ちはる

    まめ🫘




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    今日は急遽の出勤だったけど
    チェックして予約してくれてありがとう😌💕
    うれしい~



    久しぶりの出勤になっちゃったけど
    仲良しの女の子たちも心配してくれてた😭
    お詫びに豆あげた😶



    コメダの豆🫘
    いっぱい所持してたけど
    今日の分は食べ尽くしました



    あれおいしいよね!
    大好き!
    豆配り女でした🕺







    ちはる
  • 2024/07/21 19:46 あいり

    本日はありがとうございました😊

    こんばんは🌛
    あいりです🍀


    本日はご予約本指名様3人
    ご予約様お2人
    たくさんのご指名
    ありがとうございましたm(_ _)m

    今日は久しぶりの出勤なのに
    たくさんのお兄様方に
    会いに来ていただけて
    とっても嬉しかったです😊💖


    そういえば
    髪を染めたんですけど…
    思ったより黒くなってしまって
    本指名のお兄さんに

    黒くなったねー!?
    と驚かれました笑


    そんなあいりでも
    可愛いって言ってくれたので
    本指名様保証の可愛いあいりに
    ぜひ会いに来てくださいね✨


    今月の出勤日🍀



    🐰あいり🐰



  • 2024/07/21 19:06 わかな

    【速報】割引改善されたね🍀わかな

    道玄坂クリスタルの
    ヘビーユーザーの皆様ァァ!!!

    ついに!!ついに!!
    割引、改善されました〜〜ッッ😭✨





    口コミ割が!!本指名でも!!
    使えるようになったみたいですッ
    💐✨



    「もうわかなにしか会わないから
     得しなかったんだよ……🥲」

    ってあなたも、これからはぜひぜひ🩷



    口コミ投稿という後戯を!!
    口コミというラブレターを!!


    お寄せくださいませ💌


    取り急ぎのご連絡でございました🕊🕊





    (本日朝のネット指名のお兄さまが
     口コミ書いてくれたおかげで
     すぐ気付けました!!ありがとう!!

     あとで丁寧にお礼日記書きますね✍💕)



    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    🍀直近の出勤予定🍀


    7/22(月)20:30〜24:00
    7/27(土)16:00〜24:00
    7/28(日)16:00〜24:00


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    姫予約はオキニトーク・SNSでどうぞ💌


    わかな公式LINE:@736gruch
    ( https://lin.ee/3rGEUnqJ )

    わかなX:@Wakana_pnkt ← おっ……!


    ★平日8時〜19時と店舗出勤中は
     お店に連絡した方が迅速確実です🙇‍♀


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    いつも読んでくれてありがとう💐


    道玄坂クリスタル わかな🍀
  • 2024/07/21 18:51 はな

    🫣💋💋💋

    こんばんは🌙はなです🌼


    今日も20時から出勤だよ〜💗

    最近お兄さまたちから恋愛相談受けること
    多くてそういう季節?ってなってる💭

    なんかお別れしてる人多いなあ...


    恋バナ好きだからwelcome🗣💭💑笑



    🌹はな🌹

  • 2024/07/21 18:46 みか

    いるよ🙌


    こんばんは
    みかです🐶

    本日も元気に出勤してます☀️


    今日もすごく暑いねぇ🫠

    こんな日はクリスタルに涼みにきて
    ついでにみかと
    いちゃいちゃしていかない?🙊


    最終受付まで待ってるねん💞

  • 2024/07/21 18:40 あいり

    今月の出勤日🍀

    こんばんは🌛
    あいりです🍀

    今月の後半出勤日です!

    明日22日10:00 ~15:00
    27日13:00~22:00
    と変更がありましたので
    訂正して載せ直します!


    時間が異なり
    会いに来てくれようとした
    お兄様方いらっしゃいましたら
    本当にすみません💦

    今月の予定は上記の通り
    これ以上変わることはありませんので
    よろしくお願いします😊

    🐰あいり🐰

  • 2024/07/21 18:26 ゆき

    お礼日記 17時台




    楽しくなっちゃって
    いっぱいお喋りしちゃった💗


    ゆきのふわふわ体型
    楽しんでもらえた??

    おっぱいは液体です。笑
    二の腕も液体です。笑
    おしりは大福です。笑


    このふわふわ感はうまれつき💗
    自分でもたまにもちもちしちゃう☺️

    きもちいいからね☺️


    おにいさんのベスト体型って言ってもらえてうれしい💗

    また会いにきてね!

    ゆき

  • 2024/07/21 16:56 まひろ

    今日はなんの日〜〜!

    オ◯ニーの日!!!!!!!!✌️😉


    まひろです🐈



    数字で言葉遊びできる人間という生き物に生まれてこれて良かったなぁ、、、☺️(壮大)



    ところでずっと気になってたんだけど
    ここのオプションの、オ◯ニー鑑賞って


    どっちのを鑑賞するの…?




    いやまあ 多分てか絶対
    女の子のを鑑賞するんだろうけどさ、、🤔




    さすがに自分のを見てもらうのって恥ずかしいよね🫣笑



    だからこそ何か価値が…あるのか…………?



    我々はその謎を解き明かすべく
    道玄坂クリスタルへと向かった。



    🐈🐈🐈🐈


    直近の予定!

    7/21 17:00〜22:00(ほんじつ!)

    いつもみたよ等々ありがとう!

    あなたからの事前予約、指名

    いつでも待ってるよ〜🫶


    🐈🐈🐈🐈🐈






    電マにハマってから前よりおもちゃに興味が沸いてね、、



    バイブもローターも気になるんだけど
    試すべき…?🤔
  • 2024/07/21 16:16 ゆき

    お礼日記 15〜16時💗💗💗




    いつもありがと💗

    1ページ目?に載ってたのうれしい!
    私の少ない出勤日数のなかでも
    いっぱい会いにきてくれるからだよ🥺🥺🥺


    そんなに見られることないから
    ちょっと恥ずかしくなっちゃうけど(〃ノдノ)


    会えない時間にも愛は育めるということで💗

    1週間くらい会えなさそうなのかなしすぎ😢

    ふぇん😢😢😢

    また来週ねっ☺️


    ゆき
  • 2024/07/21 15:13 なゆ

    出勤しました♡





    こんにちは!


    本日も出勤しました♥️




    スタートからご予約ありがとうございます(*´ ˘ `*)♡エヘヘ




    本日もLASTまでいるので


    ぜひぜひご予約お待ちしております(^._.^)ノ♡




  • 2024/07/21 14:56 あいり

    お久しぶりです😊

    こんにちは😊
    あいりです🍀


    今日は
    本指名のお兄様お2人と
    ご予約のお客様お2人が
    会いに来てくれました♡

    ありがとうございます😊


    今日もあと半分!

    頑張ります💪

    🐰あいり🐰

  • 2024/07/21 14:43 わかな

    日常を◯す悪女♡🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶



    性豪才女、退勤でございます🕊💨

    本日もたくさんの素敵な時間を
    ありがとうございましたッ
    ……🩷



    本指名さまラッシュ!ロングマシマシ!

    オプションもありがとうございます😭
    (使い方えっちすぎて……最高でした)

    絶妙な時間帯の予約を穴埋めしてくれた
    最高すぎるネット指名さま、大感謝です😭








    写メ日記を丁寧に読んでくれたり!
    わたしのために早起きしてくれたり!

    東京に来たらわたしと会ってくれたり!
    観光地でお土産を買ってくれたり!

    それを忘れて「次持ってくるね」って
    当然のように貴重な約束をしてくれたり💐



    えっちなおねえさんをしていたはずが
    あなたの日常にわたしがいるみたいで🧸

    嬉しいし、照れくさいです……💌








    これからも写メ日記個性派風俗嬢で!!
    あなたの身体も精神も日常も!!
    犯していきますんで!!何卒です!!




    あっわたしのブラウザ閲覧履歴は
    風俗嬢生活のせいでおしまいですぜ🫶


    日常がエロに侵食されているのは……
    あなたよりも……わたしです……✨



    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    🍀直近の出勤予定🍀


    7/22(月)20:30〜24:00 ← チャンス!

    7/27(土)16:00〜24:00
    7/28(日)16:00〜24:00


    22日、普段よりシフトを遅く出したら
    口開け・ラスト両方埋まってません!

    珍しくない? 大チャンスじゃない?

    抑えて奪って抱きしめてくださいまし🩷



    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



    姫予約はオキニトーク・SNSでどうぞ💌


    わかな公式LINE:@736gruch
    ( https://lin.ee/3rGEUnqJ )

    わかなX:(再作成中……✍💦)


    ★平日8時〜19時と店舗出勤中は
     お店に連絡した方が迅速確実です🙇‍♀



    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



    いつも読んでくれてありがとう💐


    道玄坂クリスタル わかな🍀

  • 2024/07/21 13:26 れいな

    こんにちは

    本日13時半より!
    出勤いたします☺️💓


    昨日に続きレアな昼出勤なので
    ぜひ✨️お待ちしております❣️


    れいな月末あたりから
    お休みいただくので
    よろしくお願いします💋

  • 2024/07/21 12:22 れん

    happY

    Hぽん
    いつもありがとうimg

    今日はお祝いだったね🥂

    1ヶ月前もしたねimgimg


    楽しくて幸せな時間を私と過ごしてくれて
    ありがとうございました❤️


    お店でこういう過ごし方も
    いいよね〜!

    "れんと、ハサミは使いよう"


    また遊びにきてね💖

  • 2024/07/21 12:16 まき

    蒸し蒸し〜


    本日もありがとうございました♪

    寝ずに仕事へ行く気合いある方、
    朝までお疲れ様でした…!!
    義理堅くて根性ある男って魅了的♡
    早く月曜日が来て休めますように!!
    早起きしてお休み満喫しに来た方、
    早起きすると1日が有効に使える!に同意!
    美味しいお昼食べてくださいね♪
    愛知から出張の方も、
    東京はベテラン!色々知っててびっくり!
    暑いけどランチして気を付けて帰ってね!
    ネット指名で来てくれた方、
    暑い中会いにきてくれてありがとう♡
    何だかプラトニックというかピュアな気持ちになれた時間でした♡
    午後は涼しいお家でゆっくりしてね!

    また土曜日にお会いしましょう♡
  • 2024/07/21 11:46 ゆき

    お礼日記 10〜11時台




    甲府のお兄さん🍐


    お顔が小さくて
    お肌スベスベで
    イケメンなお兄さんに
    会った瞬間からゆきはときめいちゃった...💗


    いっしょにきもちよくなっちゃったね(〃ノдノ)

    やさしくしてくれてありがと💗


    40分間あっという間すぎたぁ!

    次はもっともっと楽しも?🥺


    ゆき
  • 2024/07/21 11:06 える

    morning coffee☕️

    おはよう🥰
    休日だから朝活ー‼︎

    モーニングコーヒーしてるよ〜😳💗
    ここのコーヒーめちゃ美味しいのっ
    場所は秘密だけど😛🤫
    コーヒーメーカー欲しいなあ☕️💕


    お兄様たちは今何してるのかな🙂


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    初めましての方もぜひ😋
    ネットから予約してねーっ‼︎
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2024/07/21 10:46 りな

    ありがとう💓



    本日お誘いいただいたお兄様方ありがとうございました!


    久しぶりで緊張してたけど楽しい時間でした😋


    また会えたら嬉しいな💓


    また明日🫶🏻お昼過ぎからいます❤️‍🔥



  • 2024/07/21 10:26 ゆい

    ミニT✨

    おはようございます☀️


    スタートから遊んでくれたお兄様ありがとうございました😎



    へそ出しまでしないけどミニTニット



    私服は黒が多めなゆいです🙋



    今日も仲良くしてください🙌




  • 2024/07/21 09:56 れん

    1枠のみ出勤٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    おはよーんimg

    今日は1枠のみです!

    楽しみだ〜〜‼️‼️



    みなさま
    またの機会に遊びましょうねimg


    暑さに気をつけてねimg

    あんまり日中は
    外でないように対策しましょ🥺


    ではご予約してくれたHぽん
    のちほど٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤️

  • 2024/07/21 09:36 まこ

    もにもに(ノ)•ω•(ヾ)

    こんにちは✨
    まこです😊

    お兄様はずっと触っていたい
    ものとかありますか??
    まこは
    小学生の時に作った
    スライムの触り心地が
    大好きで、
    今でも時々むにむにしてます🤭
  • 2024/07/21 09:16 なゆ

    オ♡ニーの日❓





    おはようございますなゆです(^._.^)ノ♡



    今日は0721…オ♡ニーの日です 🤙🏻♡





    皆さんはどんなオ♡ニーが好き?

    なゆはおもちゃを使ったのがすき(*´ ˘ `*)♡エヘヘ




    どんなのが好きか聞かせてねっ!♥️



    あ、でも1人じゃなくて2人でした方が何倍も気持ちいいのは、、、当たり前だよね😂❓




    オ♡ニーの日ですが
    本日もドシドシご予約お待ちしております( 📞¨̮ )👍



    スタートからご予約ありがとうございます♥️



    楽しみにしてるね🫢🫢⭐️⭐️



  • 2024/07/21 08:36 りな

    お久しぶり😍



    出勤してます☀️


    お久しぶりです🫶🏻🫶🏻


    ただいま🙆🏻‍♀️💓


    実家に帰っててやっと来れた嬉しい😋


    本日は、受付終了の10時20分までお誘い待ってます🥰


    むらむら発散させよね?💓



  • 2024/07/21 07:46 みほ

    💦💦

    おはようございます☁

    みほです💁🏻‍♀️


    昨日すっごい雷鳴ってたね😲

    雷の音で目が覚めた笑


    トイレ行こうって思って起き上がって、戻るとき外ピカピカしてるな〜ってぽやぽやしてたら、ゴロゴロ〜⚡ってなったからびっくりした笑

    その後しばらくしてから爆睡しちゃった笑

    わりとどんな状況でも寝られちゃうのがみほです🥺


    🌷みほ🌷
  • 2024/07/21 07:34 わかな

    乱れろ!残念系美女!🍀わかな

    朝6時から12時まで事前予約で
    た〜んと埋めてくださりありがとう😭


    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶


    今日も今日とて!早朝からいます💎
    明日・来週土日はラストまでおります
    💎



    最近、オキニトークでお兄さまから
    「才色兼備」って言葉を頂きまして😌💕


    まあ才女売りしていただいてるけど!
    でも!仲良しさんはわかるだろうけど!



    才色兼備は……クリスタルなら
    ◯◯◯さんの印象じゃないですか?←

    (がっつり話したことはないですが
     勝手にそう感じております👘✨)





    わたくし! わかなはね、
    能力値特化型の社会不適合者ですぜ🥰



    最近は松屋で味噌汁と豚汁を
    同時に飲むオーダーをしてしまったり😉

    なんか怖くてスマホにインストールした
    「あすけん」一生開けなかったり😇

    会社の同期の前でミスって
    「女の子に口説かれててさ〜」って
    口を……滑らせちゃったり……🩷



    20代のうちは愛嬌とスタイルに
    免じてお許しいただく流れを作ります💨








    わたし……30代になったら……
    もっと得意なことを活かして生きたい🥹


    エロと文章と戦略立て……何だろ……
    風俗業界で……何しよう……💭←




    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    🍀直近の出勤予定🍀


    7/21(日)06:00〜15:00 ← ほんじつ!
    7/22(月)20:30〜24:00 ← あした!


    7/27(土)16:00〜24:00
    7/28(日)16:00〜24:00


    事前予約も写真指名も値段一緒なので
    事前予約がオススメでございますッ✌



    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    姫予約はオキニトーク・SNSでどうぞ💌


    わかな公式LINE:@736gruch
    ( https://lin.ee/3rGEUnqJ )

    わかなX:@Wakana_crystal ← 凍結😭


    ★平日8時〜19時と店舗出勤中は
     お店に連絡した方が迅速確実です🙇‍♀


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    いつも読んでくれてありがとう💐


    道玄坂クリスタル わかな🍀

  • 2024/07/21 07:31 あん

    お気に入り動画🩷



    仲良し様がつけてくれた
    かわいいコスプレ動画が
    お気に入り🩷🩷


  • 2024/07/21 07:26 まこ

    10年レベル🤣

    おはようございます🔆
    まこです😊

    少し前からパネルが
    水着姿になりましたが、
    まこが最後に海やプールに
    遊びに行ったのはほぼ10年前
    くらいな気がします😹
    みんな結構プールとか行くのかな?

    お兄様は海やプール
    毎年行きますか?
  • 2024/07/21 06:06 あん

    見ちゃだめ❌



    見ちゃったね😌🩷

    会いたくなったらここにおいで☺️

  • 2024/07/21 05:46 まき

    残り2日!


    おはようございます♪
    昨日は早く横になったのでめちゃくちゃ元気なまきです(o^^o)

    今月は本日と土曜日の出勤で終わり…!!
    残り2日お待ちしてます^ ^
  • 2024/07/21 00:26 わかな

    お隣さんは風俗嬢🍀わかな

    ◯のように狭い新居からごきげんよう!
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶



    ひとり暮らしを始めたことで、
    シフトを自由に組めるし、
    家でも写メ日記用の撮影ができるの📸💕


    楽しい風俗嬢ライフでございますッ✌







    でも……もしもだけど……
    アパートのお隣さんがわかなだったら
    どんな気持ちになるのかしら……?



    「早朝に目覚ましかけるな」
    「エロ系YouTubeばかり見るな」
    「宅配便頼みすぎてない?」


    とかですかね、すみませんッッッ🙏





    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    🍀直近の出勤予定🍀


    7/21(日)06:00〜15:00 ← ほんじつ!
    7/22(月)20:30〜24:00 ← あした!


    7/27(土)16:00〜24:00
    7/28(日)16:00〜24:00


    たくさんの事前予約をありがとう〜😭✨

    月曜まだまだチャンスございますよ🧸🩷



    (日記を頑張る結果を明確にして
     後輩さんたちに夢を与えられるよう、

     平日夜はいつでも完売できる
     女になりたいものです……🔥)



    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



    姫予約はオキニトーク・SNSでどうぞ💌


    わかな公式LINE:@736gruch
    ( https://lin.ee/3rGEUnqJ )

    わかなX:@Wakana_crystal ← 凍結😭


    ★平日8時〜19時と店舗出勤中は
     お店に連絡した方が迅速確実です🙇‍♀


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    いつも読んでくれてありがとう💐


    道玄坂クリスタル わかな🍀

  • 2024/07/21 00:06 はな

    ありがとう💓

    こんばんは🌙はなです🌼


    今日も1日ありがとう〜!!

    帰ろうとしたらすっごい雨で
    ビックリしてるんだけど
    最後のお兄さま大丈夫だったかなあ...🥺


    雷に打たれないようにはなも帰らないと⚡️


    また明日20時からいるよーっ!待ってるね💗




    🌹はな🌹

  • 2024/07/21 00:01 れいな

    💓

    本日もバタバタ
    ありがとうございました💓

    まさかの本指名様をはじめ、
    ネットご予約たくさん!
    来店のご指名も✨️


    夕方頃からの悪天候でも
    来て下さった方々
    ありがとうございました☺️