渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

写メ日記一覧

36件中1件~50件を表示

  • 2024/07/31 23:36 ことみ

    7/31(水)ご来店いただいた仲良し様へ♡

    Y

    Yにとって素晴らしい日の前夜祭に一緒にいられてすごく嬉しい!!

    よかったら私と一緒にお出かけしてると思ってたくさん汗をかいてたくさん吸収させてね❤️

    明日もお仕事頑張って!お話上手(上手な言葉が見つからなかった…😂)なYならきっとなんだってできるよっ👍✨

    あの、、そろそろ私もYにご奉仕させて欲しいな…🥹💕

    Sさん

    リクエストありがとう❤️ 私はお誘いされたらすぐ行くっ!って即答しちゃうくらいにはちょろいですよ😘笑

    Sさんの肌色・脂肪・筋肉・骨どれをとってもバランスが素敵なんだな〜💓 カラダ好きの私に刺さりますね💘👈

    でも日焼けしすぎないようにっ!そして声もお大事にしてね!!

    ことみ

  • 2024/07/31 23:16 ななせ

    ありがとう…💗あっという間🐰💭




    90分のお兄さんありがとう~🐰💗💗

    時間たっぷり楽しみましたねっ…✨️

    長い時間一緒に居れる~と思ってたけど

    あっという間に時間が過ぎちゃった…🐰💨

    それだけ楽しかったって事だね✨✨️

    また会えたら嬉しいなーっ🐰🎵



  • 2024/07/31 22:56 けい

    7月もありがとうございました✨️

    こんばんは❣️


    7月もありがとうございました💗


    明日から8月が
    始まります🍀*゜


    まだまだ暑い日が続きますが
    会いに来てくれると嬉しいです✨


    次の出勤は
    8/2(金)
    です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    8月もよろしくお願いします(* .ˬ.)
    お待ちしてます🌟
  • 2024/07/31 22:47 すい

    嬉しい❤️

    今日も本指名たくさんありがとう〜

    雨の中来てくれていい人ばかりです♡む

    話が盛り上がりすぎて楽しかったな〜!

  • 2024/07/31 22:46 れむ

    ありがとうございました!




    明日から1週間くらい居ないので


    また戻ってきたら遊んでください🥺🩷
  • 2024/07/31 22:06 こはる

    ありがとう🩷

    こはるです!

    今日は途中雨が凄かった😣☔️

    それでも来てくれたお兄さんたち

    ありがとうございました✨🩷

    8月からもよろしくね🌞🌴🌺✨


  • 2024/07/31 21:49 れん

    楽しすぎて(๑・̑◡・̑๑)

    退勤しますimg

    ご来店ありがとうございましたimgimg


    急な出勤だったけど
    たくさんのお客様と過ごせて
    楽しかったです(*≧∀≦*)



    久々に長時間コースを予約してくれたお客様がいて嬉しかった(*≧∀≦*)💖
    Kチャンありがとう〜❗️


    あっという間でしたねimg


    久しぶりの出勤だったけどいつもの私発揮できてよかった(^O^)




    また明日もクリスタル行くので
    よろしくお願いしますimg


    れん

  • 2024/07/31 21:49 りな

    7月ありがとう😋



    本日お誘いいただきありがとうございました!


    7月もたくさんありがとうございました✨


    8月もりなをよろしくね🥰


    毎日暑いから水分補給しっかりね👍🏻👍🏻


    またシフト出しておくのでチェックお願いします🙆🏻‍♀️💓


  • 2024/07/31 21:46 れむ

    こんにちは



    出勤してます🫶🏻



    最近夕方雨多くてやだね😞
  • 2024/07/31 21:24 なつ

    あと1時間( ᴖ ·̫ ᴖ)ᐢ💕

    こんばんは🧸🌙
    なつです❕

    外は雨かな、晴れたかな❓☔️☀️
    晴れてるといいな〜〜

    あと1時間‼️
    頑張ります🔥💪

    お時間合う方、
    お誘いお待ちしてます🌟
  • 2024/07/31 21:12 あまね

    たいきんっ



    今日もお遊びありがとうでした❕
    ほぼ全部の枠を埋めて下さりありがとうございます😭
    おかげでとーーーっても楽しい日になりました🥺ྀི
    またあえる日をお待ちしておりますっ💟


    ではまた〜


  • 2024/07/31 21:06 ななせ

    急遽…🐰✨️




    出勤になりました❣️ななせです🐰✨️

    ラストまでいるので遊びに来てねっ…💗💗

    えちえち全開でお待ちしてます🐰💗



  • 2024/07/31 20:16 なつ

    お久しぶりです😭🙏

    お久しぶりです😭🙏
    なつです...❕

    1ヶ月だか、
    2ヶ月だか、どんくらいだか...
    久しぶりの更新、
    アンド、
    出勤、です...😔💦

    しっかり生きてました‼️

    しばらく忙しかったですが、
    これからは大学が
    夏休みにはいるので❕
    8月はもう少し、
    出勤しようと思います。

    とりあえず本日、
    22時まで
    精一杯頑張るので、
    お誘いお待ちしてます🌟
  • 2024/07/31 19:46 ゆき

    7月ばいばい




    7月もありがとうございました💗

    8月後半はもしかしたら
    ちょっと忙しいかもしれないので
    前半で沢山会えたらうれしいなっ!

    ゆき
  • 2024/07/31 19:16 ことみ

    検査結果✨

    こんばんは🌙

    毎月恒例検査結果になります☺️💕

    今回もオールクリアでございます✨✨✨

    7月もキレイに遊んでくださったお兄様方ありがとうございます❣️☺️

    8月はお盆休みがあるのでいつもよりたくさんの方々にお会いできそうです👍 安心して遊びにいらしてね〜っ

    ことみ

  • 2024/07/31 18:38 すい

    雨ですが楽しみます!

    来る途中、大雨にうたれましたが、😭

    みなさま、来てくれると本当に嬉しいです!!

  • 2024/07/31 18:27 ゆき

    お礼日記 17:00〜💗💗💗




    もったいないもったいない!なおっぱいさんのお写真つけとくね笑笑


    お誕生日おめでとう🎉

    一緒に過ごせて私もうれしかったよ!


    のんびりできたしね💗


    普段の生活で私のことを思い出してくれたのはうれしい!
    例えそれがパンツ丸出しのお姉さんだったとしても!笑笑


    外を歩く時はおしりもおっぱいもできるだけ
    服の中にしまって生きて行こうと思います笑笑


    また今週末だねっ!
    楽しみにしてる💗

    いつもありがと💗



    だーいすき🥰


    ゆき
  • 2024/07/31 18:26 りな

    💓



    出勤しました😆りなです!


    7月ラスト!!今月は帰省の関係で約2週間長期休みいただいてたけど、それでもたくさんのお兄さんと会えて💓楽しくて幸せだったな🫶🏻



    そうだ、明日から3.4日お休みいただきます!🙇🏻‍♀️


    ではでは、本日も23時までお誘い、ご予約お待ちしてます💓





  • 2024/07/31 18:06 ことみ

    お誘いありがとう♡

    こんばんは🌙

    本日はリクエスト出勤日〜❤️

    仲良し様からのお誘いとっても嬉しいですっ😭💕


    8/2は事前予約完売になります!

    8/4は15:00〜19:00で残り2〜3枠かな?

    こちらもぜひご予約お待ちしております💖

    ことみ

  • 2024/07/31 17:26 あん

    たまらないよね🤤



    エアコンつけて、お布団被るのが
    ほんと大好きでたまらない🤤


    だけど、
    来月の電気代見るのが怖い笑笑

    明日からずーっと暑いらしいから
    水分補給忘れずにね!🚰


    あん🐰




  • 2024/07/31 17:16 ちはる

    ありがと〜っ




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    今日もありがとうございましたーっ🧚‍♀️
    おかげさまでとっても忙しい1日だった💪💕



    仲良しのお兄さんにも会えて
    あっという間に感じた〜😌✨



    明日は朝から来るつもりです!
    早起き頑張る👀





    ちはる
  • 2024/07/31 16:56 こはる

    2日目♪

    こはるでーす!

    2日目も元気に出勤してます🥹⭐️

    今日は 22:00 までいる予定なので

    お仕事終わりにも遊びに来てねー🧚✨

    暑いので気をつけて来てください( -`ω-)b


    こはる
  • 2024/07/31 16:53 まひろ

    想像以上に◯◯🤤💕

    期待を裏切らない女(願望)まひろです🐈



    日記を見て来てくれるお兄さんにほぼ確で言われる事が


    想像以上に元気!!


    なんだよね😉


    日記での私も元気だけど、実際に会うとそれよりも元気らしい🤔


    私としてはあんまり差がないつもりだけど、、


    そういう意味でのギャップ?はあるのかしら😯



    明るくて元気でエロくて可愛い!が私なのでね😘



    ただ、今のところはまだ

    出会って2秒で恋に落とせてはないです………



    ン〜〜〜頑張るぞぉ………☺️


    🐈🐈🐈🐈🐈

    直近の予定!

    8/2 17:00〜22:00
    8/3 14:00〜21:00

    いつもみたよ等々ありがとう!
    あなたからの事前予約、指名

    いつでも待ってるよ〜🫶

    🐈🐈🐈🐈🐈






    やっぱ色んな想像は超えていきたいよね🤔

    、、私という女は、みんなが思ってる以上にエロいです😉


    じゃなかったら風俗嬢やってないからね!!!
    私はね!!!!😘
  • 2024/07/31 16:46 あいり

    ごめんなさい🙏💦

    こんにちは
    あいりです。

    本日
    度々繰り返していた扁桃腺が
    また重症化してしまい
    お兄様達を笑顔でお迎えすることが
    難しくおやすみをいただきました…😢

    時間が経てば落ち着く
    症状ですが

    万全の状態でお兄様方に
    お会いすることが出来ない
    状態だと判断し、
    このような対応にさせて
    いただきました。

    三日は笑顔で
    お兄様方のことを
    お迎え出来るよう
    頑張ります。

    本日ご予約されていた
    お兄様方は
    大変お手数かとは思いますが
    オキニトークを頂けると
    嬉しいです…
    直接謝罪したいので
    よろしくお願いします🙇‍♀️


    あいり

  • 2024/07/31 16:27 なゆ

    ねっとりジュポフ○ラ➰



    ブルマだったあの頃に・・・・

    制服を着た女子高生と

    あんなことこんなこと・・・

    二人きりのえちな至福の時間

    過ごしてみませんか( т ̫ т )♡

    沢山むらむら溜めて

    なゆに会いにきてくださると

    嬉しいです



    ちなみになゆの得意なことは

    一度くわえたら離さない
    スッポンフ○ラです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    沢山気持ちくなってね⋆。˚✩



    本日ラストまでいます!

    お電話でのご予約お待ちしております ♥️


    店頭での指名も待ってるよー₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



  • 2024/07/31 16:26 ココ

    退勤♡

    こんにちは!ココです!


    早いですが、本日これにて受け付け終了です🥰

    今日も暑い中会いに来てくださった、
    仲良し様いつもありがとうございます😍💕




    では!またよろしくお願いします🫶🏼✨
  • 2024/07/31 14:01 なゆ

    おはようございます♡





    おはようございます !


    本日も15:00-LAST出勤です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡





    朝からうどんたべてごろごろしちゃったら

    寝てしまって大慌てで準備した😂😂😂


    デブまっしぐらで反省( ߹꒳​߹ )WWW




    今日もレッドブルで翼生やして

    一日頑張るぞー!₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




  • 2024/07/31 13:56 ココ

    美味しく頂きました😋

    こんにちは!ココです!


    本日も、出勤しております🥰🫶🏼✨





    先日、日記に書いたいくら!
    あれね、サーモン、アボカドポキ丼の中に
    一緒に混ぜて食べました😋


    ジャーン!!!!!

    ふふっ美味しそうでしょ🤤




    写真を撮ってからきづいたんですが、
    先にいくらをのせて、上に
    サーモンアボカドを乗せたもんだから
    いくらが写ってない😅



    私のあほぅ😅🤣



    まぁ、美味しかったですよ!😚
    アニサキスも無事回避😌


    本当、皆さんも気をつけてくださいね🥹💦
    夏は食中毒本当に多いので😣




    ではでは、今日もよろしくお願いします🫶🏼❤️
  • 2024/07/31 13:46 ちはる

    おはよ〜☀️




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    今日もスタートからたくさんあそんでくれてありがとう🧚‍♀️



    久しぶりだったけど
    やっぱり渋谷たのしいね🥰



    あと少しよろしくね〜っ💪✨






    ちはる
  • 2024/07/31 11:16 まお

    熱中症にはなりたくない

    こんにちは☀️
    まおです🐰


    朝から暑すぎます🥵
    学生の頃はこの暑さの中部活していたって思うと凄いなって思います😂


    いまはもう無理ですね(笑)
    少し歩くだけでも疲れちゃいますし外出るの嫌だなって思います🙄


    ずっとエアコンの効いた部屋にいたいです…😶

    でもお仕事に行かなきゃ行けないので汗だくになりながら出勤してます😔


    熱中症アラートでてたのでお兄さんも気をつけてくださいね🥲


    それでは20時からお待ちしてます🌟



    🐰まお🐰

  • 2024/07/31 10:16 かずは

    今日お店に行きます♡

    かずはです♡

    やっと1週間の真ん中ですね!なんかほんとにここまでは長く感じます🤣

    今日は13時からお店に行きます!1番あっつい時間かもw
    ぜひ涼みに来てくださいね💕


    そしてすみません!前回この写真でお礼とか次回お知らせの日記をあげてたんですけど色々いじってるうちに間違えて消しちゃってたみたい😭


    一瞬でもみてくれたお兄さんもしいたらありがとう!😂


    今日は18時までの予定です!楽しんでいきましょ〜✨

  • 2024/07/31 08:26 れん

    こっそり👀

    おはようございます🔅


    今日時間できたので


    14時から22時までクリスタル行きます💖



    いっしょに遊んでくれる方
    大募集💖



    もう7月終わりですね😵‍💫😵‍💫
    早過ぎる…


    夏終わって欲しくないよー😿😿🌻

  • 2024/07/31 08:06 さりな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 6:30 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さりな
  • 2024/07/31 07:16 わかな

    出したら飲む?🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶



    相変わらずアツアツの日々ですね……
    脳みそが茹でられてしまいそうッッ🐣←


    とりあえず水分補給!しなきゃですね!
    潮吹きする風俗嬢くらい水飲もうね🐳?←


    (ひとり暮らしを始めてから、
     クリスタルに1Lの水筒を
     持っていく癖がつきました……😉)






    わたしはここでは風俗嬢の立場だから!

    仲良しさんが体調を崩したとき
    わからず、会えず、寂しくてね……
    🥲



    数ヶ月ぶりに会った仲良しさんから
    体調に関する後日談を聞くたびに

    「健康体じゃないと会えないもんね、
     お力になれず申し訳ない……😭」

    って思ってしまうんですよお……😭🌀







    だから!仲良しさん各位はね!
    わたしのためにも健康でいてください!

    わたし自身、身体に色々ありますが
    少しでも長くえっちなオンナでいるべく
    体調維持に努めますのでね😌



    あと、もしもの話ではあるけどね?

    1年以上通ってくださった方の
    お葬式があったら、参列したい
    かな……


    どうやって連絡取っていただこうか……


    親戚にマイガール登録勧めてもらって
    不幸があればオキニトークください(?)




    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



    🍀直近の出勤予定🍀


    8/3(土)06:00〜12:00 ← 次回🩷
    8/4(日)17:00〜24:00



    事前予約は前戯!!口コミは後戯!!
    いつもエロスをありがとうございます✨


    (口コミ割が!本指名でも!
     使っていただけるようになりました🎀)



    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    姫予約はオキニトーク・SNSでどうぞ💌


    わかな公式LINE:@736gruch
    ( https://lin.ee/3rGEUnqJ )

    わかなX:@Wakana_pnkt ← 🆕🩷


    ★平日8時〜19時と店舗出勤中は
     お店に連絡した方が迅速確実です🙇‍♀


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



    いつも読んでくれてありがとう💐



    道玄坂クリスタル わかな🍀

  • 2024/07/31 06:56 える

    ほんとごめん😭😭😭

    身体の調子が良くなくて😭😭😭
    お休みします(´-`)

    ここのとこほんと申し訳ない🥲
    お医者さんと連携して
    元気になるから

    待っててね😭
    ほんとごめんね🥲
  • 2024/07/31 05:46 さりな

    出勤🦖🐾


    本日6時半~15時出勤です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    夜中の地震びっくり😵‍💫
    そしてそして雨模様ですね(˘•̥⧿•̥˘ )


    いつもより気温が低いので少し過ごしやすいですが
    変わらず熱中症には気をつけましょう!

    さりな