渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

写メ日記一覧

1120件中1件~50件を表示

  • 2024/08/31 22:46 ことみ

    残り2枠🫶

    こんばんは🌙

    明日12:00〜21:00で出勤です!

    9月スタートもたくさんのご予約ありがとうございます😭❤️

    18:00〜19:00

    20:00〜21:00

    の2名様からのお誘いお待ちしております💖

    9/1〜10/16間は1度でもネットご予約いただけるとミスヘブンの投票数が+10枚獲得できます❤️

    推しの子のためにも是非どうぞ👏✨


  • 2024/08/31 22:16 しゅう

    おいも

    .
    今日もありがとう😊

    本指のお兄さん、
    ずーーっと可愛いって言ってくれて
    嬉しくなっちゃった(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    夏終わるの寂しいとか言いながら
    早速秋の味覚たのしんでます🧡

    おやすみ!
    .
  • 2024/08/31 21:26 わかな

    \性豪いるよ〜/🍀わかな

    性豪 a.k.a. わかなさん、空きました!



    ご予約ご指名のお兄さま、ありがとう💐
    ネット指名のお兄さま、やっと会えたね?

    お店にギフト預けてくれたお兄さま
    大感謝です……大事に使います……😭



    最終受付23時20分頃までいるので
    ご都合よかったら誘ってください😉🩷








    (バストサイズをFからE表記に
     変更してから、たくさんの方に
     柔らかさを褒められます……

     ダイエットってそうなるのね……?)



    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



    🍀直近の出勤予定🍀


    8/31(土)18時〜24時 ← ほんじつ🩷

    9/1(日)17時〜23時 ← あした🩷
    9/2(月)19時〜23時
    9/3(火)19時〜23時
    9/6(金)20時〜23時
    9/7(土)13時〜23時
    9/8(日)16時〜23時



    ミスヘブン2024に出場する都合上
    ネット予約に協力いただけると喜びます😭



    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



    お問い合わせ・出勤リクエストは
    オキニトーク・SNSにて承ります💌


    わかな公式LINE💬:@736gruch
    ( https://lin.ee/3rGEUnqJ )

    わかなX🕊:@Wakana_pnkt



    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



    いつも読んでくれてありがとう💐
    マイガール登録・みたよもよろしくね🎀

    ミスヘブン【顔出しNG部門】出場します!
    応援よろしくお願いいたします🎀🎀



    道玄坂クリスタル わかな🍀

  • 2024/08/31 20:56 ゆき

    お礼💗




    8月も終わるところですが、、、

    7月は本指名数とランキングが過去最高でした❤️

    バラバラな出勤でも

    たまにいなくても

    時間帯も決まってなくても

    本当に

    ほんとに

    いつもありがとう😊

    これからもよろしくね😉


    束の間の晴れ間をプレゼント🎁

    らぶ💗

    ゆき

  • 2024/08/31 20:27 あおい

    次回

    また来週予定です。
    ご予約お待ちしています♡

  • 2024/08/31 20:26 あおい

    こんばんは

    今日も最後までたくさんの仲良しさんで完売でした♡
    台風で天気が不安定な中、皆さん本当にありがとうございました♡

    あ、また雨がひどくなってきたみたい。
    急いで帰ります。

  • 2024/08/31 20:06 うたの

    読んでくれた〜?


    こんばんは、うたのです!


    さっき投稿したお知らせの日記は読んでくれましたかーー??

    結構投稿する時どきどきしました😂


    残り少ない時間ですがたくさんのお兄様とお会いできたら嬉しいです😖💞💞


    明日12時〜20時で出勤します!

    久しぶりの出勤だし残り数回の出勤なので

    お兄様といっぱいいちゃいちゃしたいな👼✨


    ご予約・お誘いお待ちしております(^-^)/♡




    うたの🐱
  • 2024/08/31 19:16 ゆり

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    08/31(土) -
    09/01(日) 6:00 - 16:00
    09/02(月) 6:00 - 17:00
    09/03(火) 6:00 - 17:00
    09/04(水) 6:00 - 16:30
    09/05(木) -
    09/06(金) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/08/31 18:16 あずさ

    8月ラスト🩵

    こんばんは!

    8月も今日で終わりだね〜
    ほんとに早かった!!

    今年も夏らしいことできなかったけど、来年こそは……!(毎年思ってる笑)


    8月も会いに来てくれた本指名様を始め、写真指名してくれたお兄様方ありがとうございました🐱🩵
    9月もよろしくお願いしますっ!


    9月のシフトはまだ考え中ですが、9月後半出勤少なくなるので、前半いっぱい出ようかな〜って思ってます!!

    またシフト確定したら日記あげるので要チェックです✅


    この後もお誘いお待ちしております💫



    あずさ

  • 2024/08/31 17:49 いつき

    のこりひと枠

    いつきです!

    なかよしさん今日も会えて
    嬉しかったです!!

    なかよしさんがいるから頑張れる!



    明日も残りひと枠

    よろしくお願いします☆☆☆☆☆

  • 2024/08/31 17:45 しゅう

    しゅっきん!

    .
    8月終わっちゃう〜!
    全然まだ暑い日続くのに
    夏終わる感じしちゃうな!
    8月最後がこのお天気なの悲しい😢笑

    今日は20〜23時です🕗
    会いにきてねー🎶
    .
  • 2024/08/31 17:45 なつ

    後半戦💪🔥❣️

    こんばんは🌙
    なつです☀️🍧

    来てくださった本指名の方、
    ありがとうございました〜❣️
    1ヶ月もいなかったのに、
    覚えててくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです🥺ྀི
    おちゃ、美味しく頂きます🍵

    残り半分も
    気合い入れて頑張ります💪

    21時まで
    沢山お誘いお待ちしてます🌟︎💕︎
  • 2024/08/31 17:36 えり

    ありがとうう🫶🏻💕




    退勤します💭



    今日もえりと遊んでくれたお兄さんありがとう🥰🩷🩷



    今日も本当に楽しかったなあ🥹🌼♡



    お兄さんもえりとの時間楽しめてますように😊🌟





    また更新します🧸♡



    えり


  • 2024/08/31 17:31 ゆず

    ころころ🩷


    最近、腹筋ローラー始めました🩷


    結構きつい🥹笑


    筋肉痛がやばいですが、
    毎日コロコロ頑張るぞ✊💕


    ゆず🐶
  • 2024/08/31 17:16 はな

    ついに....??

    こんにちは☀️はなです🌼


    今日20時からお店います✊🏻💓


    最近台風の影響で
    ぜんっぜん天気安定しないよねえ....

    低気圧のせいで頭痛い方とか
    倦怠感すごい方もいるんじゃないかな?🌀🌀

    はなも日によってその影響受ける時あって
    朝起きる時怖いから早く過ぎ去って欲しいな〜



    土曜日雨も吹き飛ばす勢いで
    楽しみましょうねっ✨️



    🤍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍💋𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🤍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍💋𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🤍

    ◇ご予約電話番号◇
    📞 03-3476-4020
    🤍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍💋𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🤍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍💋𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🤍




    はな🌹
  • 2024/08/31 17:16 みほ

    出会いもあれば別れもある

    こんばんは🌜

    みほです🙋🏻‍♀️


    今日は17時まででした


    知り合った期間が短くても、長くても、その人と関わった時間が濃ければ濃いほど別れがとてもつらくて悲しいなと感じる今日この頃。


    さえちゃん、知り合って間もなく短い期間ではあったけど、たくさんお話してくれてありがとう!
    おにぎり持ち合ったり、みほのおすすめの生ハムチーズ分け合ったり、お昼休憩一緒に取ったり、あがったあとご飯行ったり、、短い期間でもとても濃くて楽しい時間だった😢

    明日からさえちゃんがいないなんて寂しくて胸が苦しくなる😭

    でも、永遠の別れじゃないし、さえちゃんの次の大きな進歩を応援してるよ🎉

    お兄さん達も、繋がりや絆、大切な人との時間の1分1秒を噛み締めて大切にしようね😌❤️

    🌷みほ🌷
  • 2024/08/31 16:56 みあ

    🐰

    今日は久しぶりにロングタイム⏱

    とってもとっても
    濃厚でしあわせな時間でした…♡

    みなさまありがとうございましたっ

    またね🐰♡
  • 2024/08/31 16:51 うたの

    大切なお知らせ


    こんにちは、うたのです!


    下に大切なお知らせがあるので

    最後まで読んでいただけたら嬉しいです😭🙏


    まずは直近の出勤予定です🗓️

    9月1日(日) 12〜20時
    9月3日(火) 16〜22時
    9月5日(木) 16〜22時
    9月7日(土) 16〜23時
    9月8日(日) 12〜20時



    大切なお話しはここからで、、


    9/8(日)をもって道玄坂クリスタルを退店します🌸

    将来の夢に向かって勉強に集中したいと思い退店を決めました!!


    今まで遊んでくれたお兄様ありがとうございました✨✨

    とーーっても楽しかったです!!



    来週はたくさん出勤するので

    仲良しさんも初めましてのお兄様も

    よかったら最後に遊びにきていただけたら嬉しいです😖💕💕



    うたの🐱
  • 2024/08/31 16:46 かのん

    8月ラスト❣️


    こんにちは!
    かのんです🤍


    8月最終日ですね!


    本日お時間短いですが
    19時までおります❣️



    明日は長めに出勤予定です🗓️




    お待ちしてます🫶🏻


    かのん
  • 2024/08/31 15:57 みあ

    🐰

    今日はスタートから
    ほぼノンストップ予約で埋めてくださって
    ありがとうございました…!

    ネットからの予約でこんなに埋まったの
    初めてかも🥲

    とっても楽しい時間でした🫧

    あとちょこっとだけいます、
    ご予定合うお兄様はぜひ会いにいらしてください🐰♡
  • 2024/08/31 15:56 ゆず

    ひさしぶり🩷


    ゆずです🐶


    本日16:00〜22:00で
    お待ちしてます💕


    すごく久しぶりの出勤に
    なってしまった…!!🫨


    雨降りそうなので遊びに来るお兄様は
    お気をつけてお越しください☔️


    本日もよろしくお願いします💕
  • 2024/08/31 15:28 なつ

    お久しぶりです😭

    お久しぶりです...‼️
    なつです...‼️🏄⭐️

    覚えてくれてますでしょうか😭
    1ヶ月ぶりかな...❔

    大学の期末試験やら、
    かけ持ちしてる
    塾バイトの夏期講習やら、
    なんやらかんやらで、
    1ヶ月も
    間が空いてしまいました...😿

    私はちゃんと元気でした。
    みんなは元気かな...
    夏バテしてない...❓

    夏バテしてたら、
    久しぶりの出勤の私が
    しっかり癒します🍀

    15時〜21時
    空いちゃった1ヶ月分も
    しーっかり気持ち込めて
    頑張ります🔥

    お誘い沢山お待ちしてます︎💕︎
  • 2024/08/31 15:22 かずは

    ありがとう😭

    かずはです♡


    本日終了となりました!✨
    遊んでくれたお兄さんたち本当にありがとうございました💕


    そして!沢山の美味しいもののプレゼントも本当にありがとう😭

    大好きな物ばかりで本当に嬉しいです♡


    来週またどこかで出勤すると思います!
    多めにお店に来る予定なのでぜひ遊びにきてくれたらかずははとてもとても喜びます🥰

    それでは!雨に気をつけて楽しく過ごしましょうね♡

    またね〜✨

  • 2024/08/31 15:16 えれな

    ふが🐣

    ここの部屋







    意外と好きだ♡








    プレイ
    丸見えでやばたん♡










    今日もたのしも♡
  • 2024/08/31 14:46 かずは

    どもです♡

    かずはです♡


    今日はちょっと久しぶりに出勤しました💓
    早速予約入れてくれたお兄さん達ほんとにありがとう😭!


    なぜか今日は奇跡的に雨降ってないですね!(今は降ってるのかな?😂)


    台風なかなか通り過ぎないですね、、お兄さん達も気をつけてね💦


    今日はあと少しです!最後まで楽しんでいきます💓

  • 2024/08/31 13:56 あずさ

    しゅっ❣️

    こんにちは!あずさです!


    本日予定通り14:00〜22:00でいます!!


    ご予約してくれてるお兄様ありがとうございます😊
    楽しい時間にしましょうねー!!



    お誘いもお待ちしております🩵👍



    あずさ


  • 2024/08/31 13:26 ゆき

    お礼日記 12〜13時台



    夏って感じのさわやかイケメンおにいさん💗

    付き添いおつかれ😉

    いや、おにいさんやさしすぎるぅ😭😭😭
    友達の予定に合わせてそこまで付き合うなんて☺️

    やさしすぎるし仲良しなんだね😊
    すてきなお友達がいるおにいさんに👏


    友達もちゃんとお買い物できてるといいな笑

    台風だけど帰りまで待ちますように😭

    ちょっと遠いかもしれないけど
    こっちくるときはまた会いに来てね💗


    ゆき
  • 2024/08/31 12:56 まひろ

    完売🈵 thx!

    まひろです🐈


    本日完売ありがとう〜!!💖💖


    いやもう、ほんとに
    一人ひとりにお礼書きたい😭


    昨日遅くまで働いてたのもあって
    渋谷からちょっと近いホテルに
    泊まってたんだけど

    遅延して全部ズレちゃって
    ほんとにごめんなさい😞


    みんなにまた会えることを願ってるよ〜☺️


    大好きだ〜!


    🐈🐈🐈🐈🐈

    直近の予定!

    未定です🫠決まり次第日記でお知らせします!

    いつも見てくれてありがとう💖
    あなたからの事前予約・指名

    いつでも待ってるよ〜🫶

    🐈🐈🐈🐈🐈





    もう辞めちゃうんだよねの声をもらう度に寂しくなる😢

    、、まだいるから!!大丈夫だから!!!

    やめる日が確定したら日記書くから!!!!


    それまで好きでいてくれると嬉しい🤫

  • 2024/08/31 12:16 いつき

    みつめて🐮

    いつきがたべてるところずっとみてた💞
    しあわせ〜with大阿蘇牛乳

  • 2024/08/31 12:04 れん

    ありがとうね❣️

    Hぽん
    渋谷まで来てくれてありがとうございました❤️

    お互い1枠のためにお店で会うためだけに渋谷に来るという笑

    終わったらすぐ渋谷を去る🏃笑


    いつも重た〜い荷物を持って来て道玄坂を登るHぽんがたくましいよ笑

    今日もとっても楽しくて大切な時間を
    ありがとうございましたimg

    これからも仲良くしようねimg



    みなさま良い週末をお過ごしくださいimg

  • 2024/08/31 12:03 えり

    🎶🩷





    こんにちは☺️🌟




    お部屋に着きました!!


    今日もお兄さんに会える日です🥰



    今日は
    12時から18時までいるよ✌🏻🩷



    お時間合うお兄さんは
    えりに会いに来てくれたら嬉しいなあ🥹💕💕

    いっぱい癒します♡♡



    待ってるねえ🫶🏻🎀♡



    えり


  • 2024/08/31 11:58 ゆき

    お礼日記 11:00〜💗💗💗




    いつもありがとう🥰🥰🥰

    お土産もいただいたよっ!
    なんなら今いただきながら書いてるよ😆笑


    辛くないおつまみ系割となんでも好き!笑

    チーカマも大人になるまで、
    子どものおやつだと思ってた笑


    前に私も六本木にキャラクターの展示見に行ったことあるの思い出した!
    美術系とはちょっと違うけどね😉

    あのあたり、カフェとかもいっぱいあってすきなんだー!

    雨降らないといいね😭


    いつも予約してくれてありがとね💗
    また次も楽しみにしてる🥰

    ゆき
  • 2024/08/31 11:56 まこ

    🖤

    こんにちは✨
    まこです😊

    本日も遊びに来てくれたお兄様たち
    ありがとうございました!

    黒い下着つけてると
    肌の色が白く見えていいなー!
    ってなりませんか??
  • 2024/08/31 11:36 ゆり

    💖入店1ヶ月💖ありがとう✨



    ゆりです🫧


    8月会いにきてくださった皆さま
    ありがとうございました💖✨✨


    入店から1ヶ月!


    いい出会いがたくさんあり、私も楽しく過ごすことができました☺️


    優しくしてくださったお兄さんや出会ってくれたお兄さん、日々お世話になっているお店のスタッフさんにも
    大感謝の入店1ヶ月目✨✨



    来月からも駆け抜けるので
    応援してくれたら嬉しいです!!♡



    これからもっと仲良くなりたいので
    会いにきてください🫶🏻



    来月もよろしくお願いしますっ❣️




    🫧ゆり🫧




  • 2024/08/31 11:06 まき

    ありがとうございました♪


    今日もお会い出来た方ありがとうございました♡

    カラオケからうどん帰りの方、
    奇遇にもうどん同士!!
    うどん聴きながら帰ってください♪
    お仕事終わり元気な学生さん、
    楽しい東京生活を♡
    素敵な出会いで彼女が出来ますように!
    タトゥーの素敵なお兄さん、
    これからも無味無臭を心掛けます(o^^o)
    また雑学合戦しましょう♪
    出張帰りの方、
    近場でも泊まりがけのお仕事お疲れ様です!
    午後はゆっくりしてくださいね^ ^
    お仕事早く切り上げた方、
    生憎のお天気でしたね( ; ; )でも午後は自由時間!!
    洗剤好きな方って清潔感あって素敵⭐︎

    明日もまたお待ちしてます♡
  • 2024/08/31 10:46 さき

    ありがとうございました

    本日終了しましたimg

    ありがとうございましたimg

    台風いつ来るんだろimgimg

    気をつけてくださいねimg
  • 2024/08/31 10:26 さき

    おはようございます

    本日も6~12時出勤ですimg

    よろしくお願いしますimgimg

    雨なので足元気をつけてくださいねimg
  • 2024/08/31 10:06 ゆき

    お礼日記 9時台💗💗💗




    いつもありがとうー!

    この時間にきてくれるのは絶対おにいさんだ!!ってなったよ🥰🥰


    ごめん、伝え忘れちゃったんだけど
    多分来週再来週はお店にいないんだ🥺

    朝いる予定なのは9/21、22、29だよ!
    (予定変更したらごめん🥺)


    また来月も会えるのたのしみにしてるね🥹


    今日の夜台風来ないといいなぁ😭


    気をつけて帰ってね💗


    ゆき
  • 2024/08/31 09:46 もか

    お久しぶりです♡





    お久しぶりです🥰


    本日もか出勤致しました✨️


    すごく久々なので
    お兄さん方に忘れられていないか
    とても心配です🥲笑


    本日長めに出勤してるので
    ぜひぜひお誘いいただけると
    とても嬉しいです🥰


    お待ちしてます 🎶




    もか


  • 2024/08/31 09:06 れん

    1枠出勤です🫶🏼

    おはようございますimg

    今日はリクエスト出勤で
    Hぽんご予約ありがとうございます❤️

    気をつけて来てください❤️

    ずっと雨降ってたから、今だけ束の間の晴れ☀️で嬉しい☺️

    では、Hぽん
    楽しみにしてますimgimg



    明後日以降のシフトは
    またあとで更新します🆙

  • 2024/08/31 08:26 まひろ

    遅延ごめんなさい😭

    今日8:00〜なんだけど遅延で到着おくれてます😢予約入れてくれてるのにごめんなさい!!

    めちゃ急いでます…………😭

  • 2024/08/31 07:44 ゆき

    お礼日記 7時台



    同い年のおにいさんへ


    朝からありがとう💗

    おしゃべりで楽しいおにいさんでよかった☺️

    ゆきまで楽しくなっちゃったよ😉☘️


    シャワーでもすっきりしたみたいで何よりですっ!笑

    ぜったいお兄さん帰ったら爆睡な気がするよ!笑


    山手線ぐるぐるしちゃだめだからね!笑


    ゆき
  • 2024/08/31 07:36 みほ

    元気ハツラツ✨

    おはようございます🌧

    みほです💁🏻‍♀️

    お天気はどんより、雨は降ったり止んだり…!!

    朝出勤したら、女の子がポッキーくれたー!!!

    しかも!!


    メッセージ付き〜〜〜🥺❤️❤️❤️


    こんなに嬉しいことはないよね😭❤️


    もったいなくて食べれない😖

    とっても可愛いし、仲良くしてくれてめちゃくちゃ嬉しい😢❤️❤️


    今日も1日頑張れる🥺🙌🏻


    今日はお昼のお仕事ないから17時までいるよ〜!!

    えちなことしよね🤫

    🌷みほ🌷
  • 2024/08/31 07:26 わかな

    風俗嬢やると元気🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶


    本日は持病の通院してから
    クリスタルに出勤いたしますよッ💎

    (主治医に会社を病気で
     辞めさせられたって話すの嫌だ〜😭)

    (今はぼちぼち元気!
     エンジョイ性豪ライフです!!)








    お兄さま〜! 夏バテしてませんか〜!

    わたしは少しずつ増量頑張ってます!!
    前より少し中身が増えてお得ですねッ✌



    なんか最近気付いちゃったのがね!


    わたし、クリスタル行く日だけ

    めちゃくちゃ元気
    なんですよ……
    休みの日は笑顔もお休みなんだな……😇








    会社辞めたらごはん食べられて、
    クリスタル行くと元気になって、

    わたしにとって風俗嬢……天職ですね🩷



    ということで!わたくし!
    夏バテ(とミスヘブン)対策で

    シフト超絶増やしてます!!



    会えないって言わせないぞ〜〜〜🎀


    就職先が決まって働き出したら
    シフトが激減しちゃうので……🥲

    それまでに性豪をひと抱きしようぜ!




    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



    🍀直近の出勤予定🍀


    8/31(土)18時〜23時 ← ほんじつ🩷

    9/1(日)17時〜23時 ← あした🩷
    9/2(月)19時〜23時
    9/3(火)19時〜23時
    9/6(金)20時〜23時
    9/7(土)13時〜23時
    9/8(日)16時〜23時



    ミスヘブン2024に出場する都合上
    ネット予約に協力いただけると喜びます😭


    (前後の方がネット予約しやすいよう
     10〜20分時間を前後いただけると
     本当に救われます🙏

     スタッフにチャットで質問するのが
     ベターかと思います……!)



    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



    お問い合わせ・出勤リクエストは
    オキニトーク・SNSにて承ります💌


    わかな公式LINE💬:@736gruch
    ( https://lin.ee/3rGEUnqJ )

    わかなX🕊:@Wakana_pnkt



    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



    いつも読んでくれてありがとう💐
    マイガール登録・みたよもよろしくね🎀

    ミスヘブン【顔出しNG部門】出場します!
    応援よろしくお願いいたします🎀🎀



    道玄坂クリスタル わかな🍀

  • 2024/08/31 06:46 まこ

    おはよう☔

    おはようございます🔆
    まこです😊

    昨日の夜雨すごかったですよね!?
    今日の通勤もずぶ濡れになる
    覚悟で出発したら、
    奇跡的に小雨の時に移動したみたいで
    あまり濡れずに来れました☺️
    今日はツイてる日かもしれません💕
  • 2024/08/31 05:36 まき

    今月も最後!


    おはようございます^ ^

    今日で8月が終わりなんて信じられないくらい早かった!!
    台風の低気圧で頭が圧迫されてる(*_*)
    気圧が下がると頭が重くなるのは何で何でしょうか…??

    本日も6時からお待ちしてます♪
  • 2024/08/31 03:36 あん

    6時からに変更してます🙇



    おはよ!あんです!

    本業の都合により、昨日と本日
    変更してます🙇🙇🙇🙇

    仲良し様のご予約ほんと嬉しいです☺️
    短い時間ですが、
    素敵な日にしましょうね❤️


    あん🐰


  • 2024/08/31 00:26 わかな

    【速報】くるぶしで絶頂🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶


    わかな氏退勤いたしました〜🕊✨
    ご予約ご指名ありがとうございます!!

    西日本から遠路はるばる
    会いに来てくださったお兄さまと
    無事に会えてホッとしております🧸🩷





    わたくし昔の写メ日記で、元彼に
    「くるぶしでイける女になりたい」って
    懇願して断られた話を書いてから

    本指名さまが5名くらいは
    わたしのくるぶし開発に
    明け暮れていたんですけれども(?)


    ついに……くるぶしが……
    性感帯になってしまいました……
    😇笑

    スニーカーがくるぶしにこすれて
    気持ち良さそうな顔をする女の子が
    渋谷にいたら、わかなさんです……🤤





    実は明日も明後日と明々後日もいます!

    わかなに会うと決めているなら
    事前予約がスムーズでWin-Winですよ🎀

    (ネット指名も写真指名も
     お客様のお値段は変わりませんので!)



    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



    🍀直近の出勤予定🍀


    8/31(土)18時〜23時 ← ほんじつ🩷

    9/1(日)17時〜23時 ← あした🩷
    9/2(月)19時〜23時
    9/3(火)19時〜23時
    9/6(金)20時〜23時
    9/7(土)13時〜23時
    9/8(日)16時〜23時



    ミスヘブン2024に出場する都合上
    ネット予約に協力いただけると喜びます😭


    (前後の方がネット予約しやすいよう
     10〜20分時間を前後いただけると
     本当に救われます🙏

     スタッフにチャットで質問するのが
     ベターかと思います……!)



    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



    お問い合わせ・出勤リクエストは
    オキニトーク・SNSにて承ります💌


    わかな公式LINE💬:@736gruch
    ( https://lin.ee/3rGEUnqJ )

    わかなX🕊:@Wakana_pnkt



    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



    いつも読んでくれてありがとう💐
    マイガール登録・みたよもよろしくね🎀

    ミスヘブン【顔出しNG部門】出場します!
    応援よろしくお願いいたします🎀🎀



    (ミスヘブン投票チケット獲得の時期に
     会ってくれたお兄さま用の特典、

     おててに持っておりますぜ……✌


     ワクワク用意するわたしに
     会いに来て一緒に楽しんじゃお〜?)



    道玄坂クリスタル わかな🍀

  • 2024/08/31 00:04 ことみ

    8/30(金)ご来店いただいた仲良し様へ♡

    Fさん

    今日もありがとうございました❣️

    宣言通りの和菓子ありがとう!!前回わりと雑に食べちゃったから今回のはしっかり味わいます😋✨ いくつかある中でもしっかり担当の存在出してきてくれるの流石すぎて神です😇🪽

    例のアレ楽しみにしてようかな❤️ちなみに9/1〜10/16だよ〜?ぜーんぶちょうだいねっ🥰

    Yさん

    ちょっとだけ久しぶりだったね〜!✨✨

    お仕事忙しいのにありがとう😭💕飛行機止まってくれてありがとう💕笑

    出会う回数が増えるたびにYさんの意地悪レベルが上がってる!出会った頃は私が主導権持ってたのにな〜?🥹

    でもそれだけYさんの事を知ることができて嬉しいな!!

    オールイン楽しみにしてるねっ❤️

    ことみ

  • 2024/08/30 23:51 にこ

    にこ!たいてん!

    退店しましたー!!

    今日もたくさんのお兄さんたちありがとうございました!✨️

    今日なんかSな気分だったから沢山いじめ返しちゃった💦ごめんね?

    これからもいじめさせてね?😏🤍

    次回は9月!会えるの楽しみにしてます🍧