渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

写メ日記一覧

29件中1件~50件を表示

  • 2024/08/04 23:09 ゆき

    お礼日記 13〜💗💗💗




    遅くなっちゃったごめんーー🥹🥹🥹


    顔は目に焼き付けてくれた?☺️

    狙った写真がばれてて笑っちゃったよ🥹



    いつもありがとう😊

    今日のシャツ私もお気に入り💗💗💗

    ヨットたくさんでかわいすぎた🥹⛵️


    7〜14日までね!
    お仕事がんばって🥹

    次回の予定決まってないとさみしすぎる🥲
    またすぐ会いたいなぁ🥹


    ゆき





  • 2024/08/04 22:56 はな

    明日久しぶりに....💋

    こんばんは🌙はなです♡


    すっごくお久しぶりになってしまったー!!!
    みなさんお元気ですか?✊🏻💗


    明日5日の18時からラストで
    1週間ぶりに出勤します♡


    久しぶりすぎて結構ドキドキ💓



    実は誕生日とか色々あってバタついてました🤣


    明日楽しみに待ってますね😊



    はな🌹

  • 2024/08/04 22:26 ゆき

    お礼日記 大阪から



    大阪からのおにいさん☺️


    おしゃれな服だったから
    スケボーとかやってるのかと思った!!


    月一で東京きてるなら月一で会えちゃうねっ!!!(圧つよめ♡


    ねむねむすぎてふわふわしたおにいさんかわいかったよ!

    渋谷漫画喫茶たくさんあるからおすすめ☺️


    個室漫画喫茶いいよね!


    旅行とかでも割と適当に泊まるタイプ笑


    いいとこ見つかってますようにっ!


    また楽しい時間過ごそうね😉


    ゆき
  • 2024/08/04 22:06 りな

    🍰🍮🍬🍭



    本日お誘いいただきありがとうございました🥳

    メイドさんになってみた😋コスプレって普段なかなか着ないから楽しくてすき💓
    ありがとっ💓



    明日は10時から17時半まで!


    とってもめずらしい時間に出勤します👍🏻


    ご都合あえばぜひぜひ〜🥰




  • 2024/08/04 21:16 あまね

    たいきんっ

    退勤しました〜❣️
    ご予約ご指名ありがとうです🥺ྀི💞

    今日もスタートからたくさんのお兄様と
    えっちなことできて楽しかったです🎶
    また会いに来てね𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    明日から帰省でしばらくお休みなので
    こっちに戻り次第シフト出しますね💕︎


    ではまた〜
  • 2024/08/04 20:56 ゆり

    ありがとう♡



    ゆりです🫧

    今日もお誘いいただいた皆さま
    ありがとうございました💖


    おかげで早起き☀️もできてはっぴー!


    退勤後まだ元気有り余ってたので
    ごはん行ってショッピングまでしました
    🤣


    ランジェリー新しいの買ったから
    明日着ていこうかな♩



    🫧ゆり🫧

  • 2024/08/04 20:26 ことみ

    8/4(日)ご来店いただいた仲良し様へ♡

    Sさん

    今日もありがとう❤️

    昨日まさかの近い場所にいたとは…😂💕

    珍しいであろう予約の取り方をしてくれるSさんだからこそすぐ分かる!あとはスタッフさんが優秀すぎるというのもある!🤣✨笑

    来週の予約もありがとう〜❣️いいお盆休みのスタートを始められそうで今から楽しみっ💕

    Bさん

    今日もありがとうございましたっ〜❣️

    差し入れもありがとう❤️ 早速あの後🍋だけ食べたけどすっごい美味しい!いっぱいあるけどすぐ無くなっちゃいそう!笑

    水分ギリ保った〜👍✨Bさんとだと喉も身体もカラカラになる…そりゃ一気飲みもする😂

    今度は1.5Lボトルを買うことを検討しておきますっ🥰

    16:00〜Tさん

    久しぶりだったねえ❤️

    直前でロングにしてくれて本当にありがとう😭すっごく嬉しい!!😭💕

    何気なく聞いたTさんの近況がまさか急展開を迎えていたとは…!私もなかなかではあるけども!笑

    大変な時期だろうから落ち着いた頃にまた来てねー!いつでも楽しみに待ってます❤️

    19:00〜Tさん

    今週も締めのわたくしです〜☺️💕

    Tさんに会うと『今日も良き日だったなあ』って思えるよ!ありがとっ!

    私にくっつくと∞になっちゃうね😉私とTさんのポテンシャルの合わせ技😉❤️笑

    お友達と楽しいひとときを過ごしてきてねー!楽しいお話してきたら今度聞かせてね!✨

    ことみ

  • 2024/08/04 20:06 ことみ

    縛る

    こんばんは🌙

    本日も完売ありがとうございました❤️

    次回は8/9(金)19:00〜22:00になります!

    髪の毛が濡れるのが嫌で初めて縛ってみた日〜🥰

    こうみるとなんだか僧帽筋落ち着いた…?

    仲良し様からいただいたマッサージ器(真面目なやつ)のおかげかもしれない…!

    肩幅広いし、鎖骨もつい食べたくなっちゃうらしいくらいには綺麗だから肩・首のラインをもっと綺麗にしてオフショルたくさん着たいな〜❣️☺️

    ことみ

  • 2024/08/04 19:16 あいり

    8月の出勤と大事なお知らせ

    こんばんは🌛
    あいりです♡

    遅くなりました💦
    今月の出勤日を
    まとめましたimg

    8月はあと8回
    出勤します✨

    この前日記に書かせて
    いただいた通り

    25日を最後に出勤することが
    出来なくなります。

    慢性的な病気という事もあり
    術後回復するかどうか分からず
    復帰の目処が立っていないません。

    籍を残すかは
    まだ悩み中…img

    なのであと8日
    もしよろしければ
    会いに来てくださいね♡

    心を込めてお話します…♡


    🐰あいり🐰




  • 2024/08/04 19:06 りな

    本日💓



    出勤しております!りなです🥳


    急遽本日シフトだしちゃってごめんなさい🙇🏻‍♀️!


    いちゃいちゃしたくなっちゃった🫶🏻


    23時までまってる💓


  • 2024/08/04 16:56 ゆず

    子供じゃないもん19🩷



    ゆずです🐶


    学生の頃はブレザーだったから
    セーラー服着せてもらえて嬉しい🥹❣️


    似合ってますか〜??💓


    気持ちはまだまだ17歳です!👍笑


    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱

    出勤予定です🌷 

    5日(月)14:00〜20:00

    9日(金)14:00〜23:00

    10日(土)14:00〜23:00

    11日(日)14:00〜23:00

    ご予約お待ちしてます📞💗

    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱

  • 2024/08/04 15:16 みるく

    横浜来たよ~🎶🎶🎶






    明日は久しぶりの出勤だよ~😊


    アザもだいぶ消えてきたし

    一安心💗💗


    今日は久しぶりに推しのライブなのですimg


    ちょーーーーーー久しぶりに

    横浜きた😋🎶


    明日の出勤楽しみにしてます♡♡

    ご予約いっぱい待ってるね💗💗💗




    🐼みるく🍼


  • 2024/08/04 13:46 ゆず

    こんにちは



    ゆずです🐶


    本日も14:00〜23:00で
    お待ちしてます🩷


    昨日渋谷で盆踊り大会やってた
    みたいですね😳💓

    ちょっと観てみたかった!🫣

    浴衣着たら女の子たくさん見かけて
    可愛かった〜🥹💗


    本日もよろしくお願いします🌼

    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱

    出勤予定です🌷 

    5日(月)14:00〜20:00

    9日(金)14:00〜23:00

    10日(土)14:00〜23:00

    11日(日)14:00〜23:00

    ご予約お待ちしてます📞💗

    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

  • 2024/08/04 13:16 ことみ

    🈳17:10〜 1枠のみ

    こんにちは☀️

    本日13:00〜20:00で出勤でございます💖

    暑さ対策忘れずにいらしてねー!

    ことみ

  • 2024/08/04 12:19 まき

    こんにちは!


    久しぶりのしゅっきんになってしまいましたがありがとうございました♪

    佐賀から遊びに来てくれた方、
    九州からホテルなし旅行はワイルド笑笑
    最近行ったばかりなので親近感♡
    美容室前に来てくれた方、
    音楽の話が出来る人ってテンション上がる♪
    金髪似合ってるし目立っていて◎です!!
    サラダチキンの方、
    お世話になってます\(^o^)/
    また二日酔いの日には走って会いにきてね♡
    ♡本指名K様♡
    今日は少し長めの時間だったからイチャイチャが沢山出来て幸せな時間でした^_^
    荒んだ心が少しでも癒されていたら光栄です♪少しずつお話もラフにしていくのでもっと仲良くしてね♡またお待ちしてます!

    今週末から三連休!
    3日共出勤予定なのでお待ちしています♡
    早速ご予約いただいているのもとっても嬉しいです!お会いできるの楽しみです( ^ω^ )
  • 2024/08/04 12:06 あいり

    今日も頑張ります♡

    おはようございます😊
    あいりです♡

    本日も朝から
    ご予約ありがとうございます♡


    体調に気をつけつつ
    頑張ります♡

    🐰あいり🐰

  • 2024/08/04 11:27 ゆき

    お礼日記 10時台




    4時起きのお兄さん笑


    とてもよき抱かれ心地でした☺️

    相性バッチリだったね🥹



    ねむくなっちゃったおにいさんが
    とーーってもかわいくて♡♡♡


    ゆきもとなりでまったりしちゃったぁ💗


    朝からおつかれさま☕️

    それにおにいさんの唇かわいくて
    いっぱいちゅーもしちゃった😘


    次あった時もいっぱいちゅーするぅぅぅ😘

    またきてね!


    ゆき
  • 2024/08/04 10:26 あい

    またね💕︎


    あいです✨
    本日もありがとう😊!!

    暑いのでバテバテにはお気をつけくださいね꒦꒷‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆……☀️☀️


    今日も元気に日曜日を満喫しましょー👱🏻‍♀️ྀི💕💕


    ではまた明日*˙︶˙*)ノ"




    あい
  • 2024/08/04 10:06 える

    大好きな…🌻☀️


    8月だねー!😍
    8月すぎたら夏も終わっちゃう...🥹

    大好きな夏🥹
    いっぱい満喫しておこう🏖️🐠

    夜のお散歩すきなんだけど
    冬は寒くて行けないから😵
    今のうちにいっぱい行っておこ💕

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    初めましての方もぜひ😋
    ネットから予約してねーっ‼︎
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2024/08/04 09:46 すい

    また来週!

    ありがとうございました❤️
    朝からたくさん予約、幸せでした!

    次は木曜です!たのしみ♡

  • 2024/08/04 09:30 みほ

    村々

    おはようございます🌞

    みほです🙋🏻‍♀️


    最近、お家帰っても疲れちゃってすぐ寝るから1人遊びしてなくて村々してるぅ〜〜🥺💕

    昨日クリちゃんぺろぺろされてすごく感じちゃった😳❤️


    優しくぺろぺろされ続けたからいっぱい感じていっちゃった🤫

    思い出したらむずむずしてきちゃったな〜〜👉🏻👈🏻❤️

    🌷みほ🌷
  • 2024/08/04 09:26 みほ

    ぷりんっ

    おはようございます🌞

    みほです💁🏻‍♀️

    こうやって後ろから見るとめちゃくちゃ髪の毛長いね笑

    自分を後ろから見ることないから、そんなに感じなかったけど笑

    そろそろ髪の毛切ろうかな〜〜🥺

    ショートとかボブとかは似合わないし、朝起きたら髪の毛爆発しちゃうから、そんなに短くはしないけど、傷んでるところは切っとこうかな〜〜🤔

    こんなに長いと少し切っても気づいてもらえない🥺

    🌷みほ🌷
  • 2024/08/04 07:26 わかな

    7月御礼/生存報告🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶



    体調不良わかなさん、生きてます!!笑



    ひとり暮らしのわたくしを
    みんな心配しちゃうと思うので←

    Xで毎日何かしらのひとりごとは
    投稿しておこう
    と思います……😌🩷

    (なので、もしよかったら
     フォローしてくださいませッ🥹✨)







    そしてそして!!7月も!!

    写メ日記人気1位をありがとう🎀
    これで5ヶ月連続です、大感謝……😭✨






    一般的に考えて、心理的に、
    目元がわかる子の方が
    目に留まりやすいのが普通です。



    それでも!!それでも!!

    スタイルや思考回路、人間性に
    興味を持ち続けていただけることが

    す〜〜っごく!!嬉しいです🤤🩷








    体調が回復したら、待望のお兄さまと
    お会いする時間ちゃんと作りますので!!

    (7月足りなかったね、ごめん……🥲)


    会いたいときに抱ける都合のいい女を
    まだまだやらせていただきますので!!



    わかなworld、広げていこうね🌏💚

    (わたし少々不思議系だよね!わかる!)




    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    🍀直近の出勤予定🍀


    決まり次第!日記を更新します🧸🩷



    事前予約は前戯!口コミは後戯!
    いただけるとわたしが喜びますッ💌


    (クリスタルの口コミ割が本指名でも
     使えるように進化しました〜〜✨)



    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    わかな公式LINE:@736gruch
    ( https://lin.ee/3rGEUnqJ )


    わかなX:@Wakana_pnkt


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    いつも読んでくれてありがとう💐


    道玄坂クリスタル わかな🍀
  • 2024/08/04 06:44 あい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 7:00 ~ 10:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あい
  • 2024/08/04 06:36 すい

    暑いね😍

    おはよう!朝ですが暑い💧
    みなさん、お身体気をつけてください!

    今日終わると、3日お休みなので会いに来てください♡

  • 2024/08/04 06:20 える

    お久しぶり♡

    久々の出勤💗
    次回は暫く間が開いちゃいそう。。。

    今日お会いできると嬉しいな☺️
    7:00〜9:00までは空いてるから、
    ご都合よければぜひっ

    飲み終わりの方も
    お待ちしてますー!♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    初めましての方もぜひ😋
    ネットから予約してねーっ‼︎
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2024/08/04 06:16 ゆり

    準備完了✨



    ゆりです

    お部屋の準備完了✨🛀

    すぐご案内できます♩


    🫧ゆり🫧

  • 2024/08/04 05:36 まき

    2週間ぶり!


    おはようございます!
    今日は2週間ぶりの出勤٩( 'ω' )و
    復活しました!!
    8月は元気に出勤する予定です^ ^よろしくお願いします!!

    本日はご予約頂いていて嬉しいです♡
    先月ぶりにお会いできるの楽しみです♪
  • 2024/08/04 05:16 ゆり

    おはよう🌞



    おはようございます🌞

    本日6:00-出勤🛀


    短い時間ですが、
    お誘いお待ちしてます♡

    今日も水分補給しっかりしていきましょう〜♩


    🫧ゆり🫧