渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2024/08/07 23:46 あずさ

    8日18時から🩵👍

    こんばんは!!!
    夜分遅くに失礼しまーす🤣


    雷がすごい😇
    全然寝れない😂
    ということで、日記をポチポチと書いておりまする…


    明日18時から出勤ですっ!!!



    お昼の仕事の後の出勤になるので、短めだけど、お誘い待ってますッ‼️
    明日はお天気良いといいなぁ〜



    ではまた明日お会いしましょ🩵



    あずさ
  • 2024/08/07 23:26 あんず

    👙ありがと〜👙




    本日も来てくださった
    お兄様ありがとうございました😘


    今日はもう終わりにしますー!


    次回がだいぶ空いてしまいまして🥹

    来週15日の木曜日になります!💦



    もし予定空いたりしたら出勤します〜🥹



    あんず🍊
  • 2024/08/07 23:08 りな

    thanks💓



    本日、ネット指名様、本指名様、写真指名様、りなを選んでくださりありがとうございました🥰


    途中雷と大雨すごかったけどみんな大丈夫だったー?😭☔️


    今日はたくさんえっちなことしたからぐっすり眠れそう😪✨✨✨


    明日も12時からよろしくお願いします💓


  • 2024/08/07 23:07 えれん

    ありがとう🩷

    夕方からお天気悪かったのに
    遊びに来てくれて
    ありがとうございました🥰💕

    会いたかった本指名さまに会えて
    幸せでした😭🩷

    あ〜今日もたのしかった!

    雨で濡れた方
    風邪ひかないようにね🥲











    えれん...🤍


  • 2024/08/07 23:06 まひろ

    【公式】まひろさん

    本物のまひろです🐈



    偽物がいたことはないんだけどね😉



    本日もありがとうございました😌


    さて!


    突然だけどX(旧Twitter)のアカウントを作りました✌️☺️

    @mahiro_153

    です〜!







    ラインは…アカウント作り方よくわかんないから……😯笑



    良かったらフォローしてね🫠


    くだらないことばっか呟くと思うけど🤔


    DMもリプも自由にしてね〜〜〜!😘

    予約の連絡もシティヘブン開くのめんどいよ😩なお兄さん達はこっちでしてくれてもよき😉






    需要あるかな……わかんないけど…🫠

  • 2024/08/07 22:25 まひろ

    ㄘんㄘんをㄟ⁰ㄋㄟ⁰ㄋㄜㄝㄋ

    ㄟ⁰ㄋㄟ⁰ㄋ…   ㄟ⁰ㄋㄟ⁰ㄋ…



    🐈🐈🐈🐈🐈

    直近の予定!

    8/8 17:00〜22:00(あした!)
    8/10 16:00〜22:00

    いつもみたよ等々ありがとう!
    あなたからの事前予約、指名

    いつでも待ってるよ〜🫶

    🐈🐈🐈🐈🐈



    あとでまた日記あげます🤫
  • 2024/08/07 22:25 あんず

    🪸まだいるよん🪸





    本指名様きてくださって
    ありがとうございました🥰


    宮古島のお土産渡せて、向こうは仙台のお土産くれて、交換会みたいになってた笑笑
    安定のおにぎりもありがとう🍙笑
    いっぱい食べて成長します笑


    宮古島から帰ってきて1週間くらいしか経ってないし。全然出勤も少ないのにみんな会いにきてくれて嬉しいー!💗💗

    本当にいつもありがとうございます🥲💞


    今日まだいるから大雨降って帰っちゃった人いると思うけど、タイミング合えば遊びに来てくださいー🌺



    あんず🍑
  • 2024/08/07 22:22 かりな

    責め甲斐🍌



    こんばんは⭐️かりなです


    本日遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました💗


    感度の良い方ばかりで
    とっても責め甲斐がありました🍌
    また責めさせてね😋


    初風俗のお兄さんも
    反応が可愛くて癒されたなー
    また会えますように💗



    次回の出勤は10(土)です!
    ご予約ご指名お待ちしております🥺



    かりな
  • 2024/08/07 21:30 ゆり

    ありがとう♡



    こんばんは

    今日もお誘いいただいたお兄さんありがとうございました💖


    今日も100%白いねって言われました🤣


    シャワー中明るいからよく見えちゃうもんね🫣


    また息抜きにきてね♩



    🫧ゆり🫧



  • 2024/08/07 21:26 ちはる

    今日もいっぱい!




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    今日も遅くまでいっぱい可愛がってくれて
    ありがとうございましたーっ🥰
    今日も仲良しさんに会えて幸せです🌷❤️



    すごい雷鳴ってたけど大丈夫かな😳
    気をつけて帰ってくださいね!



    またあした!







    ちはる
  • 2024/08/07 19:38 あいり

    一瞬一瞬を大切に…✨

    こんばんは🌛
    あいりです♡

    シフトの変更がありますので
    お知らせします♡
    12日は体調のこともありお休みに
    10日15:00
    11日15:00
    までとなります♡

    大切なお知らせをしてから
    たくさんのアクセスや
    みたよを頂けるようになって

    体調や今後のことを心配して
    くれているのかな…
    と、少し嬉しく思っている
    今日この頃です♡

    今後のことは
    本当に分からないし
    もしかしたら会えなく
    なってしまう…
    かもしれないので

    お兄様方とのお時間
    1秒1秒を大切にしていきたいです。
    私もお兄様方にも
    大事な思い出になるように…✨


    お会い出来るのをお待ちしています♡


  • 2024/08/07 18:46 あずさ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    08/07(水) -
    08/08(木) 18:00 - 23:00
    08/09(金) -
    08/10(土) -
    08/11(日) -
    08/12(月) -
    08/13(火) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/08/07 16:06 はな

    急遽今日の夜🌟

    こんにちは☀️はなです🌼


    今日20時半からラストでいます🙋‍♀️

    急遽ですみません💦


    美容室にこれから行くので
    終わったらダッシュで向かいます←


    よろしくお願いしますね♡



    🌹はな🌹

  • 2024/08/07 15:26 はつみ

    お礼⭐️

    お仕事帰りのお兄様

    本日は来てくれてありがとうimg

    潮吹き久しぶりにしたかもimg

    出張で来たときはまた遊んでねimg

    はつみ
  • 2024/08/07 15:06 えれな

    おはみ♡

    いる!









    あれ?
    日記の書き方忘れたので










    とりあえず
    あいさつしときます🥺









    よろしく
    お願いいたします!🙇










    どんだけ笑笑
  • 2024/08/07 14:32 かりな

    おいでー🍌



    こんにちは😊かりなです


    この後15時〜22時まで出勤です💗


    夕方頃からお天気悪くなるみたいなので
    お足元に気をつけて遊びに来て下さい🥺


    ムラムラ解消しにおいでー🍌
    たくさんご奉仕いたします💗



    かりな
  • 2024/08/07 14:26 りな

    出勤💓



    出勤しております!りなです☀️


    今日は早寝早起き成功しました😋


    早起きして朝日が出た頃にお散歩してスッキリ✨元気もりもりです♪


    本日は23時までいます🥰


    お電話1本していただくとご案内がスムーズなのでぜひ💓


    会いたいな…🫶🏻

  • 2024/08/07 14:06 はつみ

    本指名ありがとうございました

    大きい荷物のお兄様へ

    今日は来てくれてありがとう

    また呼んでくれると思わなかったから、めっちゃ嬉しいimg

    前にも増して、えっちだったねimg

    また来てねimg

    はつみ
  • 2024/08/07 13:26 えれん

    出勤について

    おはようございます!

    今日は今月初出勤です🩵

    7.8.9日出勤したら
    おそらく次は15日になると思います!

    今月も少ない出勤になりますが
    よろしくお願いいたします😣💕













    えれん...🤍


  • 2024/08/07 13:16 まひろ

    ごめんね本音が口に出せないの

    私は2次元の女の子…?

    いいえ風俗の女の子 まひろです🐈


    本音ってなかなか言い出せないよね!🤔


    極端な話だと、好きとか嫌いとか


    特に文面だと伝え方によっては大事故に繋がりかねないと思ってるから

    やっぱり目を見て対面で伝えるのが一番なんだよね🤫


    あのお店の、広いとは言えない部屋だからこそ
    ぎゅっと近い距離になって
    その上で好きとか気持ち良いとか言い合うのって

    なんかどきどきして楽しいよね〜〜😉


    🐈🐈🐈🐈🐈

    直近の予定!

    8/7 17:00〜22:00(ほんじつ!)
    8/8 17:00〜22:00
    8/10 16:00〜22:00

    いつもみたよ等々ありがとう!
    あなたからの事前予約、指名

    いつでも待ってるよ〜🫶

    🐈🐈🐈🐈🐈




    タイトルのは私の好きな曲の歌詞です💘

    出会ってくれて本当にありがとう

    ってフレーズが特に大好き🫠



    ところでド金になったんだけどどうよ( '-^ )b
    似合うじゃろ

  • 2024/08/07 13:08 あいり

    わんちゃん…!

    こんにちは😊
    あいりです♡

    昨日はなんと
    犬カフェに行ってきました…img

    私はおうちで猫ちゃんを
    4匹飼っているのですが…

    お母さんが犬もいいよね〜と
    いつも口癖のように言うので

    昨日は2人で
    犬カフェに行ってきました🚗 ³₃

    わんちゃん🐕
    めちゃくちゃ可愛い…!

    猫ちゃんには詳しいけど
    わんちゃんのことは全然分からなくて
    ずっとソワソワ😖

    おすわりしておやつを待ってくれたり⬇



    お手をしてくれたり…!

    本当にお利口さんでした〜♡

    私はこの子がお気に入りでした♥️


    お兄様方は
    わんちゃん派ですか?
    好きなわんちゃんの種類が
    あったら教えてください♡

    🐰あいり🐰

  • 2024/08/07 12:56 ゆり

    残りわずか❣️



    ゆりですっ


    ここまで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました💖


    まだ元気すぎる...!🌞💦


    残りわずかお誘い待ってます♡



    🫧ゆり🫧

  • 2024/08/07 12:06 あい

    遊びに来てくれて♡



    遊びに来てくれたお兄さま
    ありがとう✨( *´꒳`* )


    明日は午後から夜居ます🩵ྀི
    遊びに来てね♡



    足は結構元気になりました😎🩷ྀི🩷ྀི




    あい
  • 2024/08/07 11:06 りり

    おはよ〜☀️

    今日14時から出勤します😚



    昨日もフ◯ラが上手いと
    褒められました🍌🍌




    得意だよ?体験しにきてね🥹



    りり💎



  • 2024/08/07 09:06 あい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 7:00 ~ 12:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あい
  • 2024/08/07 05:56 ゆり

    準備完了♡



    ゆりです!

    お部屋の準備完了🛀🫧


    6:00-
    すぐご案内できます💖


    ネット予約も待ってるよ〜♩




    🫧ゆり🫧


  • 2024/08/07 05:16 ゆり

    おはよう🌞



    おはようございます🌞

    本日6:00-出勤🛀🫧


    おやすみ明けなのでいつにも増して元気フルパワーです❣️


    お誘いお待ちしてます♡



    🫧ゆり🫧