渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

写メ日記一覧

54件中1件~50件を表示

  • 2024/08/17 23:32 にこ

    マイガール限定♡

    にこです!退店しましたー!

    最近おっぱい成長したのか、ブラジャーだょっと窮屈なので明日は新しい下着買いに行こうかなぁって考え中です💁‍♀️

    新しいのも楽しみにしててね🤍

    次の出勤は火曜日の予定です!遊びに来てね💕︎

  • 2024/08/17 23:26 ココ

    一足早いお知らせ📢

    こんばんは!ココです!

    本日これにて受け付け終了です✨
    久しぶりの出勤にも関わらず会いに来てくださった仲良し様、ありがとうございます🥰


    まだシフト更新されてないですが、

    この日記にて一足先にお知らせします!

    8/20(火)12:00〜出勤予定です🫶🏼


    来週はまだ出勤予定が増える予定なので
    またお知らせします❤️


    本日もありがとうございました🫶🏼✨
  • 2024/08/17 22:36 みか

    たいきん❣️


    今日きてくれたお兄さん
    ありがとう😚💓



    ずーっと日記見てくれてて、
    遠くから会いにきてくれたお兄さん
    ようやく会えたね🥹

    ずっとちゅーしてくっついてたね🙊
    お土産もありがとう!
    大切にいただきます。

    また東京きた時に会いにきてね?
    連絡待ってます❣️




    みか💎
  • 2024/08/17 22:27 ことみ

    8/17(土)ご来店いただいた仲良し様へ♡

    Nさん

    遠方から会いに来てくれてありがとう❤️

    素股で私以上の人に会ったことがないって言ってもらえてすごく自信に繋がります…!

    お肌もデイリーケア頑張ってるから褒めてもらえてすごく嬉しい!頑張ってる甲斐があった〜!!👍✨

    ライブ楽しめたかな〜?また東京にいらっしゃる際には声掛けてほしいです☺️💕

    Hさん

    お久しぶりにありがとうございます🥰

    差し入れもありがとう〜!美味しそうだったから一粒食べちゃった💚

    お酒のにおいのことも気にしてくれてありがとう!全然分からなかったから大丈夫だったよ!🙆‍♀️✨

    フェスいいな〜🥺私も2つ行きたいのあったのに🥺

    やっぱりソロフェスの醍醐味をご教示いただいて初ソロ参戦するしか…!!!

    Nさん

    初本指ありがとうございました❣️

    落ち着くって言ってくれてありがとうございます✨私の癒し効果は万病に効きますよ〜✨

    旅行や出張でたくさんの土地を行けるのは羨ましいです🥹💕 でも日本から出たくない気持ちも…だってご飯美味しい🥹💕笑

    転勤先でも頑張ってください!!!今度こそインプット完了!!!

    Aさん

    リクエストありがとう〜❣️

    会いたいのは私も一緒よ!でも私から〇日〇時に来てね、なんて言えないからこそお誘いいただいたらすぐ時間確保したいのです💕

    ストレスや疲れに良く効く特効薬【コトミ】はどうでしたか〜?☺️💕このお薬は効果が切れやすいお薬になりますので定期的に処方しますね〜☺️笑

    容量は40minでも60minでも120minでも処方可能ですよ❤️

    ことみ

  • 2024/08/17 22:16 はな

    気づいちゃった.....

    こんばんは🌙はなです🌼


    ねえ!今気づいたけど
    お盆休みあって金曜日も有給にしたら
    すっごいおやすみだったんだね♡


    なんて羨ましい~💕💕💕


    このお仕事してると逆に長期間のおやすみ
    取れなくなっちゃう😂

    働いてないと落ち着かない~って気持ちに
    なっちゃうのと
    少しでも空いたら行きたくなっちゃう←


    めっちゃ向いてると思ってるんだあ笑



    🌹はな🌹

  • 2024/08/17 21:56 ココ

    お久しぶりです💕

    こんばんは!ココです!



    お久しぶりです!😆✨
    "ご無沙汰しております"と言うほどでは
    ないですが、ココの体感的にはこのくらい
    長く空いてしまってた感じです😭💦





    出勤、日記ともに更新出来なかったのは
    ココの体力切れが連日続いてました😅

    食欲はあるから夏バテではないはず😤
    いや、これも夏バテの一種か🤔






    そんなわけで皆さんは、お盆いかがお過ごしだったでしょうか?☺️




    ココは特に変わらない毎日を
    送ってました🙃
    どこも混んでるからね〜

    お家でまったりまったり🐻‍❄️

    というより、、、、
    体力切れで充電が切れたように
    眠る毎日でした😂💤


    そうそう、ココの夏休みは9月と遅め
    なんです😗❤️


    みんなのお盆エピソード聞かせて下さい😆

    ココの夏休みへの参考にさせてください🙌🏽






    ではでは今日もよろしくお願いします🫶🏼✨
  • 2024/08/17 21:48 あおい

    次回

    また来週予定です。
    来週もたくさんの仲良しさんにお会いできますように♡

    では、おやすみなさい♡

  • 2024/08/17 21:46 あおい

    あおい

    今日も最後までたくさんの仲良しさんで完売でした♡
    台風一過で猛暑の中、会いにきてくださって本当にありがとうございました。
    皆さんとの楽しい時間で今日も元気いっぱいに過ごせました。
    またお会いできるのを楽しみにしています♡

  • 2024/08/17 21:26 あゆみ

    来週の出勤予定📢



    こんばんは🌙

    あゆみです🌸


    スタートから遊びに来てくださった本指名様

    ありがとうございました🫶


    ということで来週の出勤予定のお知らせです📢


    8/20(火) 16:30〜21:00
    8/25(日) 15:00〜22:00


    受付終了時間がそれぞれ40分前となっております🫡

    土曜日も出れたら出る予定だけど、また時間決まったらお知らせしますね💪



    🌸あゆみ🌸

  • 2024/08/17 21:16 ちはる

    ありがと🥰




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    今日も暑い中たくさんありがとう🧚‍♀️💕
    いっぱい笑わせてもらいました😂笑
    楽しい日だったなあ〜



    明日もいい日になりますようにっ🧚‍♀️






    ちはる
  • 2024/08/17 20:38 ゆり

    また明日🎐



    ゆりですっ

    本日受付終了してます🫡✨


    お誘いいただいた皆さんありがとうございました💖

    朝イチ🐳は興奮しました...



    あした6:00-いるよ♡

    今出てるシフトまででお休みに入るので
    遊びにきてね❣️



    🫧ゆり🫧


  • 2024/08/17 20:26 ことみ

    差し入れのおさらいです

    季節柄、お兄様方より帰省先のお土産やご旅行先でのお土産をいただけることが増えてまいりました☺️💕

    大変ありがたいのと共に頂戴するには少し難しいものがございますので改めて過去の日記からのおさらいです!


    (宗教については思想・信仰の自由ではございますが、数年前ややこしい事に巻き込まれそうになったため避けさせていただいております。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。)

    ことみ

  • 2024/08/17 20:22 ゆず

    もうバテちゃった?🩷


    ゆずです🐶


    たくさんお誘いありがとうございました!


    ドMなお兄様多めで
    楽しかったです🩷😛

    残りすこしですがまだまだ
    遊んでくださいっ🥹💕


    来週のシフトも出したので
    チェックお願いします🌻



    髪の毛伸びてきて嬉しい🤭

    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱

    出勤予定です🌷 

    19日(月)16:00〜23:00

    20日(火)16:00〜23:00

    23日(金)16:00〜23:00

    24日(土)16:00〜23:00

    25日(日)16:00〜23:00

    ご予約お待ちしてます📞💗

    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱

  • 2024/08/17 20:16 みか

    いるよ🌟


    こんばんはみかです🐶

    ただいま出勤しました〜〜!

    今日もたーっくさんいちゃいちゃできるの
    楽しみにしてるね☺️💓


    待ってます🙌

  • 2024/08/17 19:42 はな

    どっちも欲張りたい💋

    こんばんは🌙はなです🌼


    髪色暗くして前髪作ったら
    お仕事でもプライベートでも色んな人に

    『前は綺麗って感じだったけど
    今は綺麗とかわいい備わってる感じだね』

    って褒められてすっごい嬉しい✊🏻💓


    はなは昔から綺麗系だねって言われてきたから
    けっこう嬉しい言葉なの💕

    どっちも欲張っちゃう💋



    🌹はな🌹

  • 2024/08/17 19:39 あずさ

    シフトについて🥹

    今日はお休みごめんなさい🥲
    急遽お家の予定が入ってしまったのでお休みにしていただきました🥹
    前日ルンルンだったのに…!


    そして急遽ですが明日19:00~22:30で出勤します👍
    お昼のお仕事終わりなので短めの時間になっちゃうけど会いに来てくれたら嬉しいです❣️



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
    直近の出勤予定

    18日 19:00~22:30
    19日 16:00~22:00
    20日 14:00~20:00
    23日 15:00~23:00
    24日 19:00~22:30
    26日 時間未定(お昼から夜にかけてかな?)

    予定なので変更あるかもですが、事前予約お問い合わせ等々お待ちしております🌟


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    あずさ
  • 2024/08/17 19:36 あいり

    実はこの前まで……♡

    こんばんは🌛
    あいりです♡

    今日はセーラー服
    着せていただきました♡

    実はあいり……
    この前まで女子高生
    だったんですよ♡

    でも私の学校は
    ブレザーでネクタイだったので
    セーラーは憧れの服♡




    ちらっと……♡

    かわいい?
    あいりと青春……
    しに来てくださいね?♡

    ではでは
    明日もよろしくお願いします♡

    🐰あいり🐰

  • 2024/08/17 18:56 ゆき

    お礼日記 17〜18時台




    ご近所さんのおにいさん💗

    ふらっときた
    さらっとした感じから
    大人の余裕を感じました💗


    余裕がある大人の人って
    やさしいし、思いやりあるし
    すごく素敵な時間だったよ!


    お互い着飾らない時間を過ごせてたらうれしいな💗


    なかなか聞けることがないおはなしがきけて
    めちゃめちゃ楽しかった!

    またいつでも会いにきてね💗


    ゆき

  • 2024/08/17 18:28 わかな

    気に入っちゃった?🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶



    わかな氏退勤しております!
    本指名さまネット指名さまありがとう🎀

    お土産も差し入れも嬉しかったァ……
    お気遣い恐れ入ります……大感謝……🩷


    風俗嬢たのしい……風俗嬢たのしい……

    会社………(遠い目)



    さて、わたくし!自前でお兄さま用の
    衣類乾燥機を用意してみました〜〜💨


    汗っかきのお兄さまとお別れする直前の
    あのジメッとした雰囲気がなくなって!

    わたしも笑顔になります。いいねえ🥰



    わかなと遊ぶとき、使ってくださいな🩷



    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    🍀直近の出勤予定🍀


    8/20(火) 20時30分〜23時
    8/22(木) 20時30分〜23時
    8/24(土) 16時〜19時



    事前予約は前戯!いつもありがとう✨
    ネット予約をご活用ください🧸🎀


    (前後の方がネット予約しやすいように
     10〜20分時間を前後させてくれる方の
     ご配慮に本当に救われています……🙏)



    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    お問い合わせはオキニトーク・SNSにて💌


    わかな公式LINE:@736gruch
    ( https://lin.ee/3rGEUnqJ )

    わかなX:@Wakana_pnkt



    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    いつも読んでくれてありがとう💐
    マイガール登録・みたよもよろしくね🎀


    道玄坂クリスタル わかな🍀

  • 2024/08/17 18:26 いつき

    ヤバイ🔞🔞🔞😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

    週1、たまに2って決めてるのに。

    在籍置くとはやく、もっと、たくさん、
    クリスタルに出勤したくなってる。




    中毒?







    抑えろいつき〜!!!

  • 2024/08/17 17:56 はな

    髪留めてるとこ💕

    こんばんは🌙はなです🌼


    はなお出迎えの時は
    なるべく髪をおろしてますが
    プレイ中は髪の毛留めてます♡

    黒髪にしてからそっちも可愛いねって
    言ってもらえること多くなってすごく嬉しい💋

    どっちのはなも楽しんでね笑


    ということで今日も20時から
    よろしくお願いします💓



    🌹はな🌹

  • 2024/08/17 16:46 あん

    ありがとう🐱😍



    スタートから仲良し様が駆けつけてくれて
    久しぶりすぎる出勤が
    心から楽しかったです🥰🥰

    たくさんお話聞いてくれて
    いつもいつもありがとう😭😊

    月末の29.30.31いるので
    ぜひチェックしててください!☑️


    あん🐰


  • 2024/08/17 16:26 ゆき

    お礼日記 15〜16💗💗💗





    いつもいつもありがとう!

    なにもなしからの

    なしっっっ🍐

    梨っっっっ🍐


    うれしい通り越して面白かったよ笑

    一瞬どうしちゃったのかと思ったもん!笑(失礼でごめんなさい



    おかげでビタミン不足が解消されそう🍋

    とってもとっても流れていくからビタミン🥹🥹🥹

    見てたらお腹空いてきちゃった!笑


    夜ご飯が楽しみ💗💗💗

    いつもありがとう🥹🥹🥹

    いつも帰ってほしくない🥲🥲🥲


    さみしいもん🥺


    早く来週のスケジュール出すから待ってて!!



    ゆき

  • 2024/08/17 16:16 ゆき

    お礼日記 13〜14時台




    ゆきの方がたくさんいっちゃった(〃ノдノ)

    なんかちょっと
    はずかしはずかし(〃ノдノ)


    やさしくしてくれてありがとう💗

    やさしいひとだいすき💗


    やっぱり40分だと足りないよねぇ😭
    60分は欲しいっっっっ!

    次はもっともっと楽しもうね💗


    ゆき
  • 2024/08/17 15:47 えれな

    いる♡

    昨日
    友達と会ったんやけど










    コンタクト入らなくて
    透明メガネかけて行ったら



     







    花粉症メガネみたい







    っていわれて









    だいぶ
    イライラしたんで












    だれかえれなを
    落ち着かせに来てください♡









    らぶ♡
  • 2024/08/17 15:46 ちはる

    あれれ〜っ




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    朝からたくさんあそびにきてくれてありがと〜🥰
    今日もクリスタルは大盛況👏



    台風一過ってやつで外暑いのかな〜
    と思って天気予報見てみたら
    外雨降ってるの???

    今日はいいお天気だなあって思ってたのに!



    会いに来てくださるお兄さんは
    お気をつけて🙇‍♀️





    ちはる
  • 2024/08/17 15:26 ゆず

    見たい?🩷



    ゆずです🐶


    本日16:00〜23:00で
    お待ちしてます💕💕


    女の子多いのでご予約いただけたら
    スムーズにご案内できるかと!👍✨


    そういえば日焼けしちゃって
    肌がヒリヒリする〜🫨笑

    夏楽しんでる証拠ですね✨笑


    今日も一日よろしくお願いします🌻

    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱

    出勤予定です🌷 

    19日(月)16:00〜23:00

    20日(火)16:00〜23:00

    23日(金)16:00〜23:00

    24日(土)16:00〜23:00

    25日(日)16:00〜23:00

    ご予約お待ちしてます📞💗

    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱

  • 2024/08/17 14:16 あゆみ

    次回20:10〜



    こんにちは☀️

    あゆみです🌸


    ご予約くださっている本指名様

    ありがとうございます🙇‍♀️💕


    そんなこんなで次回20:10〜のご案内となっております🫡

    22:50の受付終了まで残り少ない空き時間ですが

    お時間の合うお兄さんいましたらぜひ✌️



    🌸あゆみ🌸


  • 2024/08/17 13:39 ゆき

    お礼日記 12時台




    左利きなかまのお兄さん🥹


    今日はセーラー服!
    ありがとう🥰🥰🥰

    コスプレが1番テンション上がるっっ☝️

    コスプレ大好き🥰🥰🥰


    いつもおにいさんは
    思いやりがあって
    とっても素敵なひとだなって思ってるよ!


    やさしい人がだいすき💗


    やさしくせめてくれてありがとう🥹


    次はブレザーかな???

    楽しみにしてるね!


    ゆき
  • 2024/08/17 13:36 ゆき

    お礼日記 11時台




    ダックスフンドみたいなおにいさん🐶

    いーーっぱい褒めてくれて
    うれしかったよ🥰🥰🥰


    おにいさんもわんこみたいでかわいかった😊

    わんこ系男子やさしくてかわいくてすき☺️



    わん🐶


    同じテンション感でおはなしできる
    おにいさんとの時間あっという間すぎた🥹

    急に現実に帰るところもちょっと面白かったよね笑

    またゆきのところにあいにきてね💗


    ゆき

  • 2024/08/17 13:28 あん

    あと1枠‼️


    あんです!

    久しぶりにお店きました!笑
    たくさん元気です☺️☺️

    仲良し様のご予約るんるんです🎵

    外暑いのでお気をつけてお越しください!



  • 2024/08/17 13:16 さやか

    💟 たいせつに




    本日
    大変聞き取りづらい声で
    ​​​​​ご不便おかけしました😭😭


    明日の出勤も出したのだけれど
    明日はマシになってるといいな💔




    皆様もクーラー直当たりの場所で
    寝る際はお気をつけください😂​​




    ではまた明日!

    さやか
    @_sayakachaaan_
  • 2024/08/17 12:35 わかな

    【更新】シフト・差し入れ・プレイ🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶


    約3ヶ月ぶりに!まとめておきます✍




    ―――――――――――
    🍀シフトについて
    ―――――――――――


    体調と業務・私用都合で変わります!
    あくまでも普段のおはなしです💭



    本業が平日昼間にあるので
    土日出勤が多い
    です🕊


    土日は出勤する女の子が多いので
    あなたの予定に合わせるためにも
    お部屋を確保するためにも
    事前予約をおすすめします💌



    平日夜出勤は週1程度ならOK🙆✨

    1週間ほど前にリクエスト頂けると
    本業を片付けやすいです🥺



    リクエストにはオキニトークや
    各種SNSをご活用ください💌

    ネットから事前予約いただけると
    本当に本当に喜びます!ぜひぜひッッ💐






    ――――――――――――
    🍀差し入れ・アレルギー
    ――――――――――――


    会いに来てくれることが嬉しいので
    あんまりお気遣いなく……!



    基本的には、


    ・密閉されていると確認できないもの
    ・お酒やお酒メインの食品
    ・長時間常温保存された冷蔵食品
    ・データや機械類
    ・危険物や生き物
    ・電車で持ち帰るには大きすぎるもの


    以外でしたら受け取ります🙆



    もしいただけるなら、


    ・水、無糖の紅茶、R-1
    ・日持ちするお菓子
    ・リップクリーム、ボディクリーム



    あたりはいつでも嬉しいです💐



    ⚠️珍しい食物アレルギー持ちです!
    オキニトークか直接お知らせしています







    ――――――――――――
    🍀これは好き!得意!
    ――――――――――――


    受け中心のプレイが得意です💗
    でも攻めるのも好きです💗

    だいたいどこ触られても
    気持ち良くなっちゃいます……🫠



    あと、真面目な話をするのが
    結構得意です。人生観を語るとか。笑







    ――――――――――――――
    🍀オプション入れるなら……
    ――――――――――――――


    OKしているオプションは
    何を入れてくれても嬉しいです🥰


    オススメはこんな感じかしら〜!



    ◆コスプレ
    (スタイル娘!映えさせます🎀)
    (なんかOLコスプレさせられがち!笑)

    ◆玩具全般
    (わかななら絶対に楽しい!)

    ◆オナ◯ー鑑賞
    (わかなさんのド性癖)







    ―――――――――――――――
    🍀気を付けてくれると嬉しい!
    ―――――――――――――――


    敏感体質だからこそ、
    触られ方によって
    感じすぎて辛い箇所があります😇

    実は耳攻められるの苦手……🫠


    そして、受け大好きとはいえ
    女の子の身体は繊細です……!!

    指入れって臓器に指入れてるもんねえ💭


    優しく取り扱っていただけると
    とっても幸せな気持ちになります😌



    ちなみに、足の爪の深爪矯正は
    終わっております……!ご安心を🩷







    ……こんな感じでしょうか!


    もちろん何も考えずに
    ふら〜っと誘っていただくだけで
    とてもとても嬉しいです💕



    それでも、わたしなんかは
    (レ◯風俗で)お客さんするとき
    不安になっちゃったりもするし😉


    そんなあなたのために、長めに
    自分のことを描いてみました🎨




    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    お問い合わせは
    オキニトーク・SNSでどうぞ💌


    わかな公式LINE:@736gruch
    ( https://lin.ee/3rGEUnqJ )

    わかなX:@Wakana_pnkt ← 🆕🩷



    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    いつも読んでくれてありがとう💐
    マイガール登録・みたよもよろしくね🎀


    道玄坂クリスタル わかな🍀

  • 2024/08/17 12:27 あゆみ

    15:50〜‼️




    こんにちは☀️

    あゆみです🌸


    今日も元気に出勤します💪

    ご予約くださっている本指名様、

    ありがとうございます🙇‍♀️


    いまのところ空き枠が

    15:50〜17:10 🈳

    19:10〜 🈳


    となっております🫡

    最終受付は22:50です🫡



    お時間の合うお兄さんいましたら

    ご予約ご来店おまちしてます🫶



    🌸あゆみ🌸

  • 2024/08/17 12:16 まき

    台風一過


    台風明けにも関わらずお会い出来た方ありがとうございました♡

    犬猫に忙しい方、
    流行は巡る〜!可愛いTシャツでびっくり!
    今日もパチンコで良い休日を♪
    たまには渋谷にも遊びに来てください♡
    夜型のお兄さん、
    お仕事終わりにありがとうございました!
    ネトフリからしか摂取出来ない栄養もあるのでお休みは沢山引きこもってね⭐︎
    実家帰りの方、
    長旅お疲れ様でした!
    今日は外もめちゃくちゃ暑いみたいなので1日ゆっくりしてください^ ^
    運動前に運動に来てくれた方、
    お盆なのにお仕事に練習にお疲れ様です!
    忙しいことは良い事です♪
    今度は膝の裏側も味わいに来てね♡
    ♡本指名I様♡
    早々のサプライズでびっくり!!
    こんなに早く会えると思ってなかったので嬉しい〜!いつも想ってくれて思い出してもらえるのが本当に幸せです♡
    アイスで暑い夏を乗り切ります♪
    今日はまったりタイムでしたが次は…♡
    また来月お会いしましょう(o^^o)

    明日もまたお待ちしています!
  • 2024/08/17 11:56 あいり

    むちむち……(ノ)*´꒳`*(ヾ)

    むちむちいちごさん🍓
  • 2024/08/17 11:31 みほ

    💪🏻

    おはようございます🌞

    みほです🙋🏻‍♀️


    昨日、エコーズオブフィアーってホラー映画観た🥺

    怖いというより、脅かす系だった!


    なんか面白いホラー映画ないかな〜〜

    最近、あのこは誰?みたいな題名の映画気になる🥺

    1人で観てこようかな🤣


    🌷みほ🌷
  • 2024/08/17 10:46 みほ

    🌤

    おはようございます🌞

    みほです💁🏻‍♀️

    昨日の台風大丈夫だった???

    台風の中来てくれたお兄さんありがとう🥺


    今日は逆に猛暑らしいから、熱中症気を付けて🥺

    🌷みほ🌷
  • 2024/08/17 10:16 あいり

    よかった〜♡

    こんにちは♡
    あいりです〜img
    本日も10:00~20:00
    出勤しております♡
    事前に予約してくださった
    お兄様方
    ありがとうございます♡

    次回は12:00~となります♡

    昨日は皆さん
    台風大丈夫でしたか?

    そんなに酷くならずに
    おわって
    今日はものすごい晴れ!

    よかった〜♡

    今日も一日頑張ります♡

    🐰あいり🐰

  • 2024/08/17 09:57 あい

    ありがとう♡♡


    あぃです🩷


    台風終わりましたね。

    今日はとっても暑いみたいなので
    体調崩さないよう過ごしてくださいね💪💪💕︎

    それではまた遊びましょ(*´∀`)ノ🎵
    本日もありがとうございました💕💕


    あい
  • 2024/08/17 09:56 まこ

    むにむに

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー
  • 2024/08/17 09:48 さやか

    💟 やちまた





    こんにちは、さやかです!


    お久しぶりになりますが
    出勤しましたദ്ദി^._.^)



    エアコンで喉をやってしまい
    喉が大変ガラガラです😂


    寝落ちしてタイマー消し忘れた💔




    本日もよろしくお願いします!
    来週の出勤あとでだします!🙇🏻‍♀️
  • 2024/08/17 09:36 ゆき

    もにもに💗

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー
  • 2024/08/17 09:26 まこ

    はじめて!

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    はじめてのショート動画投稿!
    何回か失敗しちゃってるけど見ちゃった人は見なかったことにして下さい😂

    今度こそちゃんとできてるかな!?

  • 2024/08/17 09:06 ゆり

    次回13:00頃-❣️



    ゆりですっ


    次回13:00頃-🈳

    今日はお部屋が混み合うので
    ご予約が確実でおすすめです❣️


    一緒に楽しい時間にしましょう〜♩



    🫧ゆり🫧

  • 2024/08/17 08:26 れん

    ⚠️お知らせ⚠️

    20日以降、1週間ほどもしくは2週間ほど
    お休みします。


    19日までに遊びに来てくれると嬉しいですimg


    よろしくお願いします❤︎❤︎


    今日は台風一過で気温上昇するので、
    水分補給ちゃんとしようね❤︎



    またね(*´ω`*)💘

  • 2024/08/17 08:06 あい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 7:00 ~ 10:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あい
  • 2024/08/17 07:46 いつき

    シフト追加しました

    いつきです!



    8月20日(火)
    7時から11時


    よろしくお願いします( ◜︎︎𖥦◝ )





    (((((週末も行きそう

  • 2024/08/17 07:26 わかな

    記憶飛んじゃう……🍀わかな

    ごきげんよう!社不です😉←
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶


    告知全然で申し訳ない!今日います!
    ザコ娘です!対戦よろしくお願いします!


    (お前連勤しないって言ったやん勢へ

     新しいおくしゅりのせいで
     結構体調いいんだ、許して……🩷

     ※入店時からの某身体疾患の話です)








    ナツいアツ、続いておりますね……
    わたしはもう飽きましたが……🫠💦💦



    そういえば、お兄さま!!!

    子どもの頃の夏休みって
    いかがお過ごしでしたか〜〜🏖✨



    わたしは受験勉強の記憶しかないです!!
    夏はたくさん時間ありますもんね!!

    勉強に飽きたら科目変えて勉強して😇
    友人の多い妹の話は食卓で聞き流して😇








    いや〜、これはね、いつもの
    わかな正直すぎるよ案件ですけど(?)

    昔の特定の時期の……記憶が……
    びっくりレベルで……存在しなくて……😉



    わたしは幼少期に楽しかった思い出が
    忘れているだけであったのでしょうか?

    それとも忘れたいほど悲惨な何かが……?



    とはいえ!大切なのは過去じゃない!
    今ここの!わたしとあなたでございます🩷

    ということで、今日も明日も明後日も
    性と生を謳歌して参りましょうねッッ💐



    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    🍀直近の出勤予定🍀

    8/17(土) 15時〜17時30分 ← 本日🩷

    8/20(火) 20時30分〜23時
    8/22(木) 20時30分〜23時
    8/24(土) 16時〜19時


    事前予約は前戯!いつもありがとう✨
    ネット予約をご活用ください🧸🎀


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



    出勤リクエストはオキニトーク・SNSで💌


    わかな公式LINE:@736gruch
    ( https://lin.ee/3rGEUnqJ )

    わかなX:@Wakana_pnkt ← 頑張り中🔥



    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    いつも読んでくれてありがとう💐
    マイガール登録・みたよもよろしくね🎀


    道玄坂クリスタル わかな🍀
  • 2024/08/17 05:56 ゆり

    準備完了✨



    ゆりです!


    お部屋の準備も完了✨

    6:00-
    すぐご案内できます💖


    ご予約お待ちしてますっ♡


    🫧ゆり🫧