新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

48件中1件~50件を表示

  • 2023/12/31 22:14 りか

    厄は今年に全部置いていきたい






    今日予約くれた方ごめんなさい〜〜〜😭


    気づいたら登校時間を当に過ぎてました…
    今年1番のやらかし事件😭😭😭


    元日は多分絶対登校しますのでまだお気持ちが残っていれば是非…お願いします…


    そして、今年出会ってくれた僕ちゃん達ありがとうございます😭💞


    毎日予約やリピーター様に出会えて幸せでございます🙏


    M男くんが増えて嬉しい一年でした✨


    来年も是非よろしくお願いします🥺🩵




    リカ
  • 2023/12/31 21:18 おとは

    「❄️☃️2023年最後の日記☃️❄️」

    
    image1.jpeg



    2023年最後のおとはさんの登校日でした🌸



    一緒に過ごしてくれたあなたさま

    お忙しい中予定を組んでくださったり

    お待ちいただいたり

    お優しく出迎えてくださったりと

    ありがとうございましたω;`)


    毎年年末年始は出させていただいてますが
    年末だからこその出会い/再会というのが

    たくさんありますね



    お陰様でとても温かい気持ちで
    帰宅することができました



    また仲良しさま方には
    今年もお世話になりましたと

    お伝えすることもできて

    個人的に大満足でした🫧



    「よいお年を!」

    「来年もよろしくね!」


    と挨拶をし合える関係に恵まれたこと
    幸せだなあ〜❤︎( *¯ ¯*)


    日頃の関係性あってこそだと思うから☺︎


    こんなにたくさん女の子がいるなかで
    何度も、なかには何年も
    会いに来てくださる方がいるって
    すごく特別な事
    仲良くしてもらえてるって
    とても幸せな事



    心から感謝しています🤍


    .。・.。*゚+。。.。・。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.




    この一年を振り返ると
    生活面でも心の面でも

    自分比で成長できた気がする‼️🔥


    新しいことを始めたり
    今まで経験したことのないことに

    思い切って挑戦できるのも

    日頃から私のことを気にかけてくれたり

    傍で見守っていてくれる人たちの

    おかげだなあと思いますˊ͈  ˋ͈ )



    まず体調管理に気をつけて

    心も身体も健康に!



    みんなと元気に
    楽しく過ごせたらいいなあ˶‾  ‾˵)


    それでは、よいお年を🌟

  • 2023/12/31 17:43 しゅり

    ぐっばい2023


    しゅりだよ〜


    今年も一年ありがとうございました😊


    今年は1回お休みしてたけど復活したり、横浜校行ったり、イベント期間たくさんあったり楽しいびではん生活でした💫


    いつも指名してくれてるお兄さん、一度でも指名してくれたお兄さん、日記読んでくれてるお兄さんありがとう😊



    来年もしゅりと楽しくえっちなびではんタイムを過ごしてくれたら嬉しいです❣️


    では良い年末を👋





  • 2023/12/31 10:35 しゅり

    2023年ラストしこしこ

    しゅりだよ〜

    本日9:00の予定でしたが!!!ここ最近ずっと11時出勤なので普通に間違えました!!!

    今年最後にあちゃーですよほんと😣

    きてくれようとしてたお兄さん申し訳ないです、、、





    あ、そうそう本日お店が17時までです🙆‍♀️

    私も17時までいるので是非是非2023年抜き納めをしゅりにお任せください👌


  • 2023/12/30 19:28 りか

    個人授業する…?





    こんばんは❣️リカです🐶


    怒涛のクリスマスイベントから気づけばもう年末😌


    今年はたくさんのM男に出会えてハッピーでした✌︎


    2023年も残り2日ですが我こそは真のM男だと言う方挑戦お待ちしております🤤✨




    リカ
  • 2023/12/30 10:20 しゅり

    新宿のしゅり、下から見るか?横から見るか?


    おはー👐

    しゅりだよ〜


    本日11:00〜22:30でお店います🙆‍♀️



    年末年始って意外とやることないよねえ


    でも性欲は溜まるよねえ


    かちかちに固くなったおち◯ち◯ほっといていいの???


    私がこのうえなく気持ちよくしてあげるのに???


    一部でゴッドハンド(?)と呼ばれている私に会わなくていいの???



    ふーーーーーん



    後悔しても知らないよ!!!!





  • 2023/12/29 19:36 しゅり

    忘れられない年末の手コキ

    しゅりですー


    本日もありがとうございました😊


    本指名の方が昨日から抜き納めに来てくれてて嬉しい❣️
    久々のお兄さんにも会えた!ありがとう😊



    初めましての方もありがとうございました!

    みんな最高の抜き納めできたー??


    焦らしてるのに我慢できなくて腰動かしちゃうお兄さんみてたら私も興奮止まらなかった🫢


    明日は11:00〜22:30でお店います🙆‍♀️
    今年も残り少ないですがよろしくねーーー!!!







  • 2023/12/29 10:27 しゅり

    貴方に最高の快楽を味わってもらいたい

    しゅりだよ〜



    本日11:30〜19:00までいます〜〜


    昨日は沢山のお兄さんが来てくれました〜ありがとう!!


    日記見ておすすめオプションで遊んでくれたお兄さん、横浜の日記も見てくれてるお兄さん、ずっとタイミング合わなくてやっと会えた!って言ってくれたお兄さん、、、
    いろんな初めましてがありました💓


    勿論いつも来てくれてるお兄さんも!ありがとう😊


    今日もお兄さんの『気持ちいい』を私で味わって欲しいです☺️


    楽しくてえっちな時間過ごそうね❣️


  • 2023/12/28 12:03 しゅり

    〇〇×〇〇=興奮


    しゅりだよ〜

    本日22:00までお店います🫡


    この前気がついちゃったんだけど
    言葉責め×ビンタorキックor踏みつけで興奮しちゃうお兄さんって最高に変態でドMで責め甲斐があるなと🤔

    だって痛めつけられておち〇ち〇ビンビンにしてるんだよ?もっと責めたくなっちゃう自分がいることに気がつけた笑笑


    ビンタ、キック、踏みつけオプションはなかなか入りませんが、一部のドMさんからは人気な
    印象🤔


    ちなみに受付で2個以上頼むとお安くなるので受付でつけた方がお得❗️
    詳しくはHP見てください〜


    ではでは本日も責められたいお兄さんお待ちしております〜
    痛いのは嫌だ!ってお兄さんも勿論お待ちしております🌟




  • 2023/12/27 11:20 しゅり



    しゅりです

    本日朝出勤予定でしたがお休みしてしまいました🥲
    大晦日まで突っ走りたかったのに、、、


    なんか鼻の粘膜弱くて鼻血よく出るし止まらないときは長時間止まらないんですよね🩸

    おかげで午後の予定も無理になってしまった😩


    しばらくそんなことがないと願っておいてください、、、、


    みなさんも健康にお気をつけて、、、



  • 2023/12/26 09:36 おとは

    「今年も赤サンタになってみた🧑‍🎄シフトについてちょっと語ってる」

    


    写真は25日に出勤したときのサンタコス🎄💭



    昨日上がり時間付近に最後お店に来てくれてた

    本指様お断りして申し訳ありませんでした _


    乗る電車に間に合いそうになくて😢

    またタイミング合うときにお待ちしてます☺︎



    24日も本当は出勤予定だったんだけど

    女の子の日で出れそうになくて

    お休みいただいておりました・ェ・`)



    いま下半身オプションを一部不可になってるので

    把握お願いいたします💭



    久しぶりに夕方までのシフトにしてるのが多くて

    1.2年ぶり~!の本指様方に会えて

    大変嬉しゅうございました(っ・д)♡♡



    今年も安定に年末年始いるので

    沢山の出会い、再会があったら嬉しいです☺︎



    ◆───-- - - - - - - – --───◆



    最近のおとはさんはここ1.2ヶ月の中で

    いちばん痩せてるかもしれない



    久しぶりに会うお友達やお仕事仲間からは

    めっちゃ顔シュッとしたってよく言われる(´•ω•`)



    食に気を付けたり色んなマッサージの効果が

    出たのかなあっておもってます



    たまにはチートdayも作って

    ストレスかけすぎないように過ごします🌟



    ◆───-- - - - - - - – --───◆



    ちなみに今月の28日のシフトは

    7:00-17:00で出していて

    中抜けする時間があるのでご注意を⚠️


    11:45-14:30の間がお店にいません(´•ω•`)

  • 2023/12/25 16:23 しゅり

    ラストサンタでした🧑‍🎄


    しゅりだよ〜


    本日ラストサンタだった🧑‍🎄

    20日から今日までお店はクリスマス期間でしたのでね🙆‍♀️



    今日ラストサンタだからってきてくれたお兄さんたちありがとーう

    しっかり目に収めましたか???👀

    あとこの期間にクリスマスプレゼントくれたお兄さんたちもありがとう!

    食べ物系はもう全部食べました!!!笑
    使う系のやつはこれから使っていくね〜!!
    大切にします🙆‍♀️


    ではまた明日から大晦日まで突っ走っていきましょ〜
  • 2023/12/24 18:07 りか

    チュルチュルなクリスマスを過ごそうか🎅






    今日は楽しいクリスマスイヴ〜🎅


    リカチャンのところになひと足早くサンタさんが来ました〜🤤💕
    何を貰ったかはエンカしてくれた方のみに教えます〜🤤💕


    リカチャンサンタさんは本日登校してますのでトナカイさんお待ちしてます✨🎄






    リカ🧑‍🎄
  • 2023/12/24 17:05 しゅり

    めりくり〜



    しゅりだよ〜



    本日もありがとうございました🌟



    みんなのサンタになれたかな?


    プレゼントくれた方もありがとう💓




    明日もみんなのサンタさんです🧑‍🎄

    待ってます💓




  • 2023/12/24 11:04 しゅり

    今年の世の中あんまりクリスマス感感じないの私だけ?

    しゅりだよ〜


    本日時間変更して12:00〜16:00に変更になりました💦
    朝来ようとしてくれていたお兄さん申し訳ないです🥲


    お昼から来てくれるお兄さん、楽しいクリスマスにしましょ〜!!!


  • 2023/12/22 21:26 りか

    蒼天の拳(にしろって言われました)






    こんばんは🐶リカです🎀


    クリスマスイベントも3日目になりました🎅


    今日は私服で参戦しております🫡✨


    えちえち私服見に来ないと損だぞ〜〜🤤








    リカ
  • 2023/12/22 20:26 しゅり

    しゅりサンタからのプレゼントは性欲です


    しゅりだよ〜


    本日もありがとうございました😙

    明日はお休みですが、クリスマスイブから大晦日まで基本います〜


    えちえちサンタさんも折り返し地点🧑‍🎄


    25日まで穴があくほどしゅりサンタをしっかり身納めてください💓


  • 2023/12/22 03:29 りか

    今日はぴちぴちタイトスカートだったよん






    クリスマスイベント🎄2日目、ご来場いただきありがとうございました🙌✨


    夜な夜な更新している日記なのに、見て足を運んできてくれる方がいてとても嬉しいです🥲


    プレイ後、生まれたての子鹿のように足が震えている僕ちゃんもいてニヤニヤしてしまいました🤫笑


    さて、明日(今日)22日イベント折り返し日でございます😌
    金曜日ということもあって混雑が予想されるので良かったら予約をして足を運んでくださると嬉しいです☺️🩵










    リカ👘
  • 2023/12/21 08:04 しゅり

    運命だねえ

    しゅりだよ〜

    本日9時〜12時までいるよ〜


    私基本出勤時間も曜日もバラバラだからなかなかタイミング合わない〜ってお兄さん多いみたい💦

    申し訳ない🥲


    でも来てくれるの嬉しい🫶


    オナニーする時も私のこと考えてるのかな?🫢


  • 2023/12/21 02:43 りか

    コレ見て局部触ったら負け






    夜更かししてる悪い僕ちゃんたち、こんばんは😈


    リカです🎀


    クリスマスイベント初日、ご来場(?)いただきありがとうございました🫶✨


    今日は変態さんのリクエストを聞いて、えっちなお姉さんスタイルでした✌︎


    見れた人はラッキー🤞✨
    有馬記念大勝ちできま~す👼🐎


    明日の衣装は未定なので当日お楽しみに💋





    リカ👘
  • 2023/12/20 18:57 しゅり

    ちょっぴりはやめのサンタさん

    しゅりだよー


    本日22:30までおります✋


    ちょっぴりはやいサンタさんどう??


  • 2023/12/20 00:37 りか

    M男生産機






    こんばんは🐶リカです❣️


    本日もたくさん指名してくれてありがとうございました🫶✨


    今日は【言葉責め】ラッシュが凄かったので通常時も口が悪くなってないか内心ヒヤヒヤしております💦


    何はともあれ、M男(属性)クンがたくさんいることを知れて良かったです🙆‍♀️
    この調子でM男クンを増やしていきたいですね…😈


    さて、日付変わって本日20日からクリスマス🎄イベントやるよ〜〜〜〜(੭ु ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭ु⁾⁾


    絶対キテネ🎅






    リカ👘
  • 2023/12/19 22:53 しゅり

    エステのぬるぬるオイルで性感帯じゃないところも気持ちよくしてあげる

    こんばんは〜

    しゅりだよ〜


    明日から大晦日までほぼお店います👍


    この時期はお店全体が忙しくなるので私とえっちな時間を過ごしたいお兄様は当日予約おすすめです🤱

    特にエステコースとか長いコースは予約必須だよん




    そいえばあっという間に明日からクリスマスコスプレ期間🧑‍🎄

    明日から大晦日までの私のシフト予定を貼り付けます✋


    🎄コスプレイベント期間🎄
    20日(水)19:00〜22:30
    21日(木)9:00〜12:00
    22日(金)9:00〜12:00
    23日(土)おやすみ
    24日(日)9:00〜15:00
    25日(月)9:00〜15:00

    ❣️通常制服期間❣️
    (普段のコスプレ好きだから着させてくれたら嬉しい🫶)
    26日(火)19:00〜22:30
    27日(水)おやすみ
    28日(木)9:00〜12:00
    29日(金)11:00〜19:00
    30日(土)11:00〜22:30

    ❣️お店17時閉店だから注意❣️
    31日(日)9:00〜17:00



    あと2週間もしないうちにはっぴーにゅーいやーなんてワクワクするようなため息ついちゃうような😮‍💨

    とりあえず大晦日までみんな頑張ろうね〜〜



  • 2023/12/19 09:37 しゅり

    ぬくもり感じられました


    しゅりだよ〜


    きららとBコースをしました(?)\エッチ!/





    実際は膝の上に乗ってプレイはできません😂

    この体制だとおち◯ち◯しこしこできないからね🤔


    次はきららのおっぱい思う存分もみもみしよっと



  • 2023/12/18 17:30 りか

    週始めはビデはんで癒されよう❣️






    こんばんは🐶りかです❣️


    今日は登校前に髪の毛を黒く染め上げてもらっちゃいました✌︎


    今までやった黒髪史上最強にかわいい色味で気分高まる〜〜〜💕💕💕


    お🆕な りかにぜひ会いに来てください🥹💕








  • 2023/12/17 19:07 りか

    今年もあと少し、抜きに余念はないですか






    こんばんは🌝りかです❣️


    昨日はえっちぃな紐ぱんだけじゃなく、お胸も
    えっちぃな仕様でございました😳✨


    生で見れた人ラッキー🤞✨


    年末ジャンボ大当たりするかも⁉️


    今日は今までで一番混んでいるらしいのでご予約必須でお願いします🙇‍♀️✨



    ↓↓↓受付で嬉しい割引もしてるよ〜ん↓↓↓







    りか



  • 2023/12/17 18:11 しい

    どきゅっとこみゅにけーしょん💓



    こんばんは🌙しいです🧸


    お久しぶりの登校になってしまいましたが
    本日このあと24:00まで登校します🏫


    エクステつけてロングさんに戻りました👶🏻


    猫耳とニーハイのWイベントの日なのでぜひお待ちしてます!


  • 2023/12/16 22:14 りか

    ぱんちら👗が熱い🔥






    今日はスケベすぎる下着を仕込んできちゃいました🤤💞


    解くもよし、目に焼き付けるもよし、色々堪能しに来てくれたら嬉しいです🤤💞



    りか
  • 2023/12/16 17:34 しゅり

    呼ばれた気がするから来た


    しゅりだよ〜


    急遽22:30までお店いることになりましたー!!!!


    誰かに呼ばれた気がしたので来てみました!!!


    嘘です!!!!!!



    でも会いに来てくれたら嬉しいな🫶



    気持ち良すぎて気絶寸前の手コキしてあげるね?
  • 2023/12/15 13:43 しゅり

    机の下を覗いたら...

    しゅりだよ〜



    本日17:00〜22:30までお店います👍



    もう12月も折り返し地点でびっくりしてます👀


    ついこの前去年の12月だった気がする、、、、


    って毎年言ってる気がする、、、、




    今年いっぱい頑張って乗り越えようね〜👍

    その勢いで来年も頑張っちゃおうね〜👍




  • 2023/12/14 18:07 しゅり

    今日牡蠣食べたから性欲強めかも〜🦪

    しゅりだよ〜


    本日22:30までいるよん👍👍👍

    やわらかふわふわおっぱい揉み揉みする??


    そいえば朝からきららと牡蠣食べた🦪海老も食べた🦐朝からがっつり!


  • 2023/12/14 13:45 りか

    大丈夫?おっ◯い揉む?🥹







    お仕事で疲れてるおに〜サンにご褒美✨


    えちえちおっぱい揉んで癒されよ🥺?


    今日は13時から17時までおります✌︎



    りか
  • 2023/12/13 19:59 さあや

    🤍✨

    





    やっほー

    このあと21時から出勤します🫧
    明日も早めの時間からいます☺️



    前回予約してきてくれた
    お兄さんたちありがとう😌💓

    土日の日中しか来れないのに
    さあやが遅い時間しか出勤
    しないからと都合合わせて
    きてくれたり嬉しいなあ〜
    長い時間ありがとね!💓

    2度目ましてのお兄さんも
    名前聞いてなかったからと
    写メ日記から見つけ出して
    きてくれてありがとう☺️✨️




    .

  • 2023/12/12 09:37 しゅり

    愛とアイ

    しゅりだよ〜


    この前の土日東京ドームに行ってきました!!

    アイマスとラブライブの合同ライブ🎤


    この2つのコンテンツは私の青春😌🍀
    最高な二日間でした✊

    まさかここが一緒にライブするとは、、、
    コラボステージも好きな曲で好きなメンバーが集まって披露してくれたので大興奮でした!!!!!

    出演がなかった765とμ'sの曲も歌ってくれたときは泣きそうでした!!🥺たぶん隣の人泣いてた!!!

    私と同じ空気を吸っていた方もいるんじゃないでしょうか?!!

    語り合お〜


  • 2023/12/10 12:20 しい

    右肩の蝶🦋



    こんにちは☀️しいです🧸


    今日は数ヶ月ぶりの超レア出勤時間帯✨


    14:00~19:00まで登校します🏫


    新調した下着さんとお待ちしてます💙







  • 2023/12/09 18:05 りか

    ちょっとだけよ〜





    本日ルーズソックスの日です🙆‍♀️✨

    足フェチ、ルーズソックスフェチのお兄さんは
    是非地下に吸い込まれてください🤤💞


    りか
  • 2023/12/09 12:37 しゅり

    我慢できない?


    しゅりだよ〜

    今日遅刻してほんとごめんなさい🙇‍♀️


    待っててくれてありがとう🥺


    月曜日から時間はバラバラだけど1週間沢山います🙆‍♀️

    絶対遅刻しない🥺



    やっぱりお兄さんのこと沢山焦らすのこっちも興奮しちゃう🥺

    腰勝手に動いちゃうくらい気持ちよくなってる姿好き🫢




  • 2023/12/07 17:38 しゅり

    お行儀悪くてもえっちなことしたら許してくれますか?

    しゅりだよ〜

    本日22:30までお店います〜🐱


    ニーハイ×猫耳の可愛い日です💕


    お行儀悪いけどえっちな猫ちゃんを誰か拾ってください🐱


  • 2023/12/06 17:39 りか

    クリスマスは空けててね🤤🎄






    今月20日から25日まで衣装が変わるよ〜ん🎅


    日替わりかもなので是非足を運びにきてネ❣️✨



    りか
  • 2023/12/06 09:06 しい

    クリスマスソング🎄



    おはようございます☀️しいです🧸


    もう街中でクリスマスソングいっぱい流れてて
    本格的に冬だし朝の空気は冷たすぎる😭


    だけど珍しくこれから登校するよ〜!


    16:00までいるので普段遅い時間ばっかで会えない!って方もぜひお待ちしてます✨




  • 2023/12/06 08:50 しゅり

    貴方のおち〇ち〇センサー、的確に反応させていきます

    やっほーみなさま!!


    しゅりです!!!!


    案外早く課題終わったので7日から予定通り出勤します💪😌わーいわーい


    我ながら学生生活の中で1番頑張った気がする😌



    とりあえず目も肩も腰もしんどい整体行きたいです


    これは去年のクリスマス🎄一年早いなあ

    コスプレっていつもよりおち〇ち〇固くなっちゃうのってほんと?



  • 2023/12/05 09:53 しゅり

    〇〇卒業したら大人?


    しゅりです😌🫶



    課題終わらなくてお店来れないかも〜って言ってたけどシフト出しました


    まだ終わってないけどシフト提出して自分追い込んだら課題やる気になるかなって笑笑


    どの課題もギリギリにならないとやる気出ない😩 ギリギリでいつも生きていたいから
    Ah〜





    来年は余裕もって行動できる人になりたいです!!!もう大人なので!!!!





  • 2023/12/04 21:23 りか

    稀有なものかもしれません

    



    「つば垂らし」をいただくと高確率で驚かれるのが、唾液の量です😳


    お医者さんに虫歯になりにくいと言われた過去もあり、だーばだば出ます🤣
    (※唾液量が多いと虫歯になりにくいよ!)


    僕こそはツバフェチ!という方はぜひ〜🤤💞




    りか
  • 2023/12/04 13:25 しい

    推し変なんて許さない!



    こんにちは☀️しいです🧸


    今日は12月はじめての登校🏫


    これから年末に向けて本業が忙しくなってきて
    なかなか遅い時間に来れなくなっちゃうかも😿


    21:00~24:00にいるのでご予定合う方は是非に🙇‍♀️




  • 2023/12/04 01:00 しゅり

    前も後ろも同時に

    しゅりだよ〜


    日付変わって昨日一昨日ありがとーう!!!


    前から会いたくてタイミングやっとあったからきたよーってお兄さん多くて嬉しい🫶ありがと!

    仲良しお兄さん、久々お兄さんもありがと〜!!!


    今日初めてエステコースで前立腺オプション入れてくれたお兄さんがいたんだけど
    やっぱりいつもの椅子より広いベッドでやる方がおすすめオプションだね〜👍👍👍



    私もノリノリで〇〇〇に指入れていじめちゃいました🤭


    ちなみに今日会えたお兄さん数人には伝えたんだけど、明日からのシフトまだ出してなくて
    課題とかやることたくさんあっててんやわんやなのでちょっとお休み🤏😩


    12月ってなんか忙しくなること多いよね〜🥺
    何事も穏便に終わらせて年末迎えたい〜
    もう今年1ヶ月とか早すぎ😣



  • 2023/12/02 12:31 しゅり

    ヤハ❗️

    やほ〜

    しゅりだよ〜

    本日15:00〜22:30でお店います🙆‍♀️

    この前ちいかわレストラン行った❗️


    推しのうさぎさん🐰可愛いでしょー


  • 2023/12/01 17:52 りか

    12月もよろしくねん🎅





    はやいもので今年もあとひと月ですね😳


    12月初日登校してますので是非是非、地下に吸い込まれてくださいね😈


    本日のおすすめはナースコスです💊


    たっぷり触診しますよ〜😈🖤



    りか
  • 2023/12/01 10:54 しゅり

    我慢できなくてもう勃っちゃった?

    しゅりだよ〜


    今日朝出勤する予定だったけど体調悪くて無理だった〜😞


    朝来てくれる本指名のお兄さんもいらっしゃるのに本当にちょこちょこ休んでしまって申し訳ないです😢



    でも明日明後日は長い時間います🙆‍♀️

    12月1発目、しゅりに気持ちいいことは任せてください😌