新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

51件中1件~50件を表示

  • 2023/11/30 18:09 りか

    ぷりてぃできゅあきゅあなおしり🍑





    11月最後、本日も登校しておりますので
    ぜひ地下に吸い込まれに来てくださいな♪( ˶˙˙˶)♡


    りか
  • 2023/11/30 07:17 しゅり

    近年稀に見る

    しゅりだよ〜

    おはよ〜


    近年稀に見る7時出勤です👍


    早く目が覚めたのでね


    私と同じく今日は早起きしたよ〜ってお兄さん
    早起きしたから気持ちいいことしよ〜!!!



  • 2023/11/27 20:19 さあや

    受付の写真変えたよ

    






    写真また変えた〜!
    HPの写真は変えずそのまま💭

    今週の出勤は
    今日と明日のみです🥹


    お仕事終わりビデはんで
    温まっていこう〜!





    .

  • 2023/11/27 18:29 しゅり

    すきなやーつ


    しゅりだよ〜


    普段コスプレしないからこそこういうイベントあったらすんごい楽しんでやる私です〜✌️

    5日間もあるのかーどうしようかなあ今から迷うなあ



    コスプレはあるけど部屋着とかもいいかな😎買おうかな😎


  • 2023/11/27 11:40 しい

    夢さえ描けない夜空には🌙



    こんにちは☀️しいです🧸

    昨日は極寒のなか沢山のご来校ありがとうございました!

    スタッフさん曰く、全女の子がのんすとっぷだったとか、、🙇‍♀️

    しいさんも、仲良しさんやはじめましてさんなど
    たくさんの方に会えて楽しかったです!♡


    本日も18:00から登校します🏫


    平日の夕方からって久しぶり🌀

    今週はたぶん今日だけだからぜひお待ちしてます🤧





  • 2023/11/26 15:59 しい

    早送りカレンダー🗓



    こんにちは☁️しいです🧸

    昨日は突然のお休みごめんなさい、、

    1日ゆっくりしたらだいぶ治ったので
    予定通り18:00~24:00での登校です!

    寒くて凍えそうだから一緒にあったまろ〜☺️




  • 2023/11/25 17:59 しゅり

    一滴残さず抜いちゃうよ

    しゅりだよ〜


    今日もありがとうございました〜!!


    今日の朝出勤時間変更したのに気づいてきてくれたお兄さんいてくれて嬉しい❣️奇跡!
    ありがとう😊


    エステコースで足ガクガクになって帰ってた笑笑


    あと久しぶりの方も!!!


    最近出勤時間バラバラだし短い時間多いのに会いに来てくれてほんと嬉しい😊


    明日は横浜でし〜〜

    新宿でも横浜でも待ってるね!!


    今日の写真は久々に着たOLさん👩‍💼



  • 2023/11/25 07:21 しい

    あるあるフラダンス🌺



    おはようございます☀️しいです🧸


    絶対みんな(iPhone勢)が1回はやった事ある、あるあるー!



    アラーム止めようと思ってスクショしちゃう📸


    しいさんはわりと月1~2でやります😹


    今日はこんな早起きだけど、18:00~登校です🏫


    ぜひお待ちしてます!¨̮⃝



  • 2023/11/25 01:44 おとは

    「今日はレアな日でございます」

    




    深夜帯の日記です🌃



    皆さま休日はいかがお過ごしですか💭



    おとはさんはびではん終わりに

    いったんお家に帰って

    ダンスのレッスンを4時間ほど受けてました◜◡◝)



    のんびりしてたら今に至る🫠



    日付変わって今日は出勤する前に

    美容院行く用事があるので

    いつもより2時間はやめに

    家を出なければならなくて、、



    そう、なにがレアっていうと

    今日のおとはさんいつもと髪型違くなる👀❕



    プライべートでも年1するかくらい🙊



    というわりにめちゃくちゃ短時間出勤だから

    見れたら貴方様はラッキーですねん˶‾  ‾˵)




    今から寝ると絶対やらかす気しかしないので

    寝ずに過ごしたいと思います🐑💤()



    ps.プレイ中に乳首責めから舐めに変えたいって

    お兄さんが数人いて大変申し訳なくなった🥺

    でも今は出来ないのじゃ、、土下座

  • 2023/11/24 14:38 さあや

    💛✨️

     



    こんちは☀️

    この時間から出勤出来るのは
    今月今日だけです〜🥺🤍

    多分早い時間からの出勤は
    しばらく出来ません(>_<)


    今日もよろしくね〜💎🫧‪







    .



  • 2023/11/23 16:25 しい

    今日だけ特別☆



    毎日お仕事おつかれさまです☺︎


    びではんで息抜きしにきてね♡





  • 2023/11/23 13:00 しゅり

    みんなえらいのひ😊✌️

    しゅりだよ〜


    今日は勤労感謝の日らしい🤔

     
    みんないつもお疲れ様だよ〜の日だね👍


    今日はお休みの人も多いのかな?

    私がいつもの疲れを癒してあげるね😊❣️



    誰にも言えない性癖教えて?




  • 2023/11/22 20:03 さあや

    ❤️

    
    







    今日も21時から出勤です♩


    ━━━━━━━━━━━━━━━


    ぷーちゃん昨日ありがと🧸💛

    いつも差し入れもありがとう🥺💓
    さっき仕事の休憩時間に食べた💭笑

    じゃがりこ食べたい言ってたでしょ
    って( ˙̦꒳˙̦ )🤍らぶです🫶🏻

    会ったらずっと話してるから
    時間一瞬に感じるね〜(笑)

    一緒にダイエット頑張ろうね(笑)


    ━━━━━━━━━━━━━━━


    先日友達からさあやちゃん
    可愛かったって聞いたから
    初めて指名で来てみた!
    って遊びに来てくれた
    お兄さんありがと!!🙄✨️🫧‪
    お友達もこないだのお兄さんも
    またあそぼーね!!


    ━━━━━━━━━━━━━━━


    みなさん
    また後ほどお会いしましょう🏩✨️









    .



  • 2023/11/22 18:59 しい

    セカンド・ラブ



    こんばんは🌙しいです🧸


    今日は急遽ながら20:00~24:00まで登校します✨

    明日から連休の方も多いのかな?☺️

    新宿は相変わらず人がたくさんいるかもしれないですがぜひお待ちしてます¨̮⃝



  • 2023/11/22 14:27 りか

    ス◯ス◯のあっはん






    りかです!今日も元気に登校しました💋


    今日(22日)は14時から、
    明後日(24日)は9時から、の登校予定なので
    お時間お間違いのないようお願いします🥺💕


    酉の市に行く前にフラッと地下に吸い込まれてくれると嬉しいです♪



    りか
  • 2023/11/22 10:19 しゅり

    今日全部ピンクだ

    しゅりだよ〜


    本日15:30までお店います✌️


    髪の毛色落ちしてきたからまた染めたいなの気持ち🥺

    紫とピンクで迷ってます🤔



  • 2023/11/21 18:27 りか

    足裏フェチにさされ〜






    今日は登校しております💦💦


    昨日いらしてくれる予定だったお兄様、急遽予定変更になり申し訳ありません😢


    これから遊びに来てくださると嬉しいです🥺♡



    りか
  • 2023/11/21 17:27 さあや

    🏩







    23時半まで〜💎🫧‪‪







    .



  • 2023/11/20 20:31 しい

    11月のアンクレット🐾



    こんばんは🌙しいです🧸


    今日の寒さえぐくない?😢



    寒くて涙でそう!😹


    少し早めに到着したけど24:00までいるので
    本日もなにとぞ🙇‍♀️


    新しい自前リボン🎀💙



  • 2023/11/20 12:22 しゅり

    とことん責められてみる?

    しゅりだよ〜

    今日もありがとーう!!!


    最近初めましてのお兄さんでも40分エステで来てくれる方が多くて嬉しい🥺💓

    みんな私に責められまくられたいんだね🥺可愛いね🫢


    みんな寝っ転がってても気持ち良すぎて腰浮いちゃってるもんね🫢






    明日から入り時間と上がり時間バラバラだから確認してください😌






  • 2023/11/19 19:04 りか

    最近ハマったキャラが人気だった件😇




    近頃呪術廻戦の「お兄ちゃん」にハマりまして…


    ぬいチャンが出たと聞いてあちらこちらのゲーセン巡ってたんですがどこも終了の文字😇…


    発売初日でもうほぼ完売って聞いてとても怖い泣いちゃう


    アニメ版だとまだパスタの人(?)だけど…


    目撃情報あれば是非提供願います🥺♡


    明日以降の登校予定日が反映されたのでそちらもお願いします💋


    今日もいるよ〜ん🔥




    りか
  • 2023/11/19 15:50 しい

    シアターの女神✨


    こんにちは☀️しいです🧸


    昨日はハードモードだったけど仲良しさまたちにも、はじめましてさまにも会えてたのしかった💓💓


    今日は少し病院の時間の都合でお時間が変更になってしまい、19:00~の登校になります😢


    今日も山手線の渋谷方面の電車が止まってるみたいなので、ご来校の方はお気をつけて🙇‍♀️



    ワンポイントがチラッとな🔞🌟



  • 2023/11/19 10:01 しゅり

    プールの日の格好

    しゅりだよ〜

    本日12時30分までお店います〜


    プールの日って制服の下に水着着てる女の子多かった気がする🤔男の子もそうだったのかな?


    水着に制服ってなんだかえっち



  • 2023/11/18 14:50 しい

    らぶめろでぃ♡

    
    こんにちは☀️しいです🧸


    今日は18:00~24:00の登校です🏫


    今日も肌寒いね💭一緒にぬくぬくしよ〜!✨




  • 2023/11/18 12:13 しゅり

    ただいまの後は♪🦛のCM可愛い

    しゅりだよ〜



    昨日体調悪くて休んでしまった〜🥲
    今日も横浜の予定だったけど朝本調子じゃなくて休んだ🥲


    でもちょっと休んだら良くなりました🤧

    ここ最近学校とか忙しかったからなーと反省

    明日からまたお店います✌️


    急に寒くなったからみんなも体調崩さないように気をつけてね〜




  • 2023/11/17 17:20 りか

    きょ→ゎノレ→ズの日(*≧m≦)






    初めてのギャル文字とやらに挑戦してタイトルを書いてみましたが、どうやら性根がギャルではないらしくなんだかなぁな仕上がり(。ŏ_ŏ。)


    そんな今日はルーズソックスの日です♪


    ギャルにいじめられに来てくださいね🤤



    りか
  • 2023/11/16 14:50 さあや

    🍋

     




    今日から連日いる予定です💓






    .

  • 2023/11/16 07:22 しゅり

    あっという間にクリスマス来る気がする



    しゅりだよーー


    昨日は横浜に行ってました🏃‍♀️

    距離遠いから行くの大変だけどいつもと違うところ気分転換になるからいいよね🫶

    本日は9:00〜12:00で新宿におります🫡


    横浜でも40分エステ、乳首舐め、おっぱい舐めがよく入ります🤭

    みんな好きなものはどこでもいっしょだね〜笑 


  • 2023/11/15 18:51 りか

    絶対領域に埋もれにきて






    本日ニーハイdayです🤤✨


    ふともも絶対領域を堪能しにきてくださいな🙏🤍

    *

    スタートからいらしてくださった仲良し様ありがとうございます♪
    久しぶりにお顔見れて安心しました🤤🤍


    *



    りか
  • 2023/11/15 16:04 おとは

    「けっこう悲報かもしれない」





    タイトルの通り...


    びではんでは大人気オプションでもあり

    おとはさんの本指様方も圧倒的に頼む

    乳首舐めと唾垂らし出来なくなりました😭



    一生出来なくなったわけではないのですが

    一時的に不可にさせて頂くことになりました



    歯の矯正で今日から新しい箇所に

    ゴム掛けが始まって

    喋ることはまだできるのですが

    口を開くことができません(ちーん)

    あくびするのもいたい🥱



    喋るとき滑舌悪いと思われますが

    どうかお優しい目で見てください(土下座)



    一応12/6までOP🙅🏻‍♀️にしてるのですが

    来月の調節日に

    翌日解禁できるかor不可な日々が続くか

    分かるのでまたそのときは

    日記で発信します(T ^ T)



    image1.jpeg



    来年になったらダイビング再開しようと思ったけど

    このままだと海の中で呼吸できん()



    はやく終わってほしいなあ

  • 2023/11/14 19:35 りか

    寒い日はえちえちな運動に限る🏃‍♀️






    昨日はゲリラ登校でしたがお会いしに来てくださりありがとうございました( ˶˙˙˶)♡


    本日も登校してますのであったまりにいらしてください♪♨️


    セーラーコスはぴっちりめなのでえっちぃです💋
    (訳:おすすめ)




    りか

  • 2023/11/14 17:31 さあや

    📸






    受付の写真変えた!







    .
  • 2023/11/14 13:44 さあや

    💙






    こんにちは☀️

    今日も出勤です︎︎> ̫ <🤍

    あまり出勤してなかったけど
    今月頑張ってしてる🫶🏻𓂃🫧



    そういえばイメチェンしたよ✨
    (写真はイメチェン前の)

    出会ってから長い人は
    昔のさあやだー!
    ってなるかも🫢💭
    そうなる人は古株認定です👏🏻💓


    今日も待ってるねん






    .

  • 2023/11/13 10:31 しゅり

    冬の朝は寒くて動けない

    やほーしゅりだよー

    今週は朝の出勤しかない😳



    早起きで朝からムラムラ止まらないお兄さん、たくさん焦らして気持ち良くしてあげる🫢


    1人で抜くより私が抜いてあげたほうが100倍気持ちいいかもよ?



  • 2023/11/12 22:53 おとは

    「希少な●●フェチさんには需要あるかも」



    昨日は出勤の準備してる途中に

    愛犬の様子がおかしく病院🏥に行ってまして

    急遽シフト取り下げていただきました

    大変申し訳ありませんでした _ㅠ泣






    夕方はびではんgirlsたちと酉の市に🫠



    肉巻きおにぎり

    いか焼き

    フルーツ飴食べてきた😽



    屋台の食べ物ってたまらんよねえ

    本当はもっと食べたいものが

    いっぱいあったんだけど

    人多すぎて熊手買って退散˶‾  ‾˵)



    そういえば歯の矯正をし始めて

    気付いたら2年が経ちそうで、、!

    (いつ終わるのだろうか)



    久しぶりに比較の写真撮ってみたら

    口元を閉じた時の横顔がめちゃくちゃ

    変わってましたうれしいいいい



    image1.jpeg



    ずっと悩んでた口ボコが解消されて

    本当にやってよかったです🥺



    このことを日記に書いてから

    矯正フェチなんですって会いに来てくださる方が

    たま〜にいらっしゃる👀💭



    image3.jpeg



    なので数少ないであろう

    矯正フェチの方々へ届け(´-`.oO



    ではでは明日もよろしゅうに🌈



    ps.とてつもなくヒメチャン更新率悪くなってるのにも

    関わらずメッセージありがとうございます😭

    X(旧Twitter)になにか出勤リクエストあれば

    お気軽に送ってください☺︎




  • 2023/11/12 19:44 さあや

    👩‍❤️‍👨






    このあとから
    23時半までいます👐🏻



    こないだ2度目ましての
    イケメンありがとう!!✨️
    初めましてしてからまたすぐ
    来てくれて嬉しかった🫧‪
    これからよろしくね😌💓






    .

  • 2023/11/11 22:34 しゅり

    新宿といえば


    しゅりだよー

    今日は朝遅刻して申し訳ないです、、、
    もう元気なので帰りに酉の市行って帰りました🕺


    写真はおとはちゃんと私のツーショット✌️
    あとからぐみちゃんも合流しました〜🙆‍♀️

    きららちゃんも一緒に行くはずだったんだけど行けなかった〜🥲また今度行こうね❣️


    おとはと2人でいちご飴とりんご飴持ってる写真なんだけど、飴が硬すぎて2人とも歯が抜けるかと思った🦷


    ちゃんと熊手も買いました!!
    酉の市の熊手は去年よりもすこし大きくて値段高くしたらご利益あるらしい!!

    去年も買ったから今年はすこし大きめにした👍



    あともう一回酉の市あるからみんなも行ってみて〜



  • 2023/11/11 21:26 しい

    急遽レモンになりました



    プライベートが忙しくなる予定でお休みしてたんですが、救世主の母上の助けを借りたら忙しいの「い」の字もないくらいになってしまって、ほんとに急遽ですが登校させて頂きました!😇


    暇なら行っちゃえ〜!くらいの気持ちで来たくなるびではん大好きだから、みんなも好きになってね♡




  • 2023/11/11 08:29 しゅり



    しゅりですー

    本日9:00の予定でしたが寒さでお腹痛くなってしまって遅れます😣


    予約してくれたお兄さん本当申し訳ないです、、、


    みなさんも体調気をつけてください、、、
  • 2023/11/10 09:48 しゅり

    ドMのみんなは知ってる?

    しゅりだよ〜

    前立腺のオプションでお兄さんのア◯ルに指入れてる時、女の子みたいにキュって締まるの知ってた?

    中キツキツで指がこれ以上入らない〜ってくらいになるの🫢

    それだけみんな興奮してるってことかな?



  • 2023/11/09 18:05 しい

    いつかキスするその日が来ても💄



    こんばんは🌙しいです🧸


    今日は平日には珍しい18:00~24:00の登校です✨


    いつももう少し遅くて短い時間ばっかりだから
    たくさんの方に会えたら嬉しいな☺️




    しばらく私用で次がいつ来れるか微妙なので
    ぜひお待ちしてます🍬


    ギリギリ結べる長さになってきた〜😻








  • 2023/11/08 01:22 しゅり

    実は



    しゅりだよ〜

    実は新宿校の公式Twitterの飯テロ好き

    竹虎に対抗して新宿の名前忘れたけど美味しいタイ料理屋さんあげちゃお

    んじゃおやすみ〜

  • 2023/11/06 20:18 さあや

    こんにちは!








    さあやでっす!
    このあと23時半まで
    少し出勤します🥰✨


    ━━━━━━━━━━━━━━━


    金、土と短い時間で
    遊びに来てくれた仲良しさん
    ありがとう~🫶🏻🫧

    土曜日1時間ちょっとの出勤
    だったけど約束通り来てくれて
    嬉しかった!!!!💕
    しかも起きれるように前日に
    アラームセットしてたみたいで🥺
    時間絶対変更すると思ったから
    見てたって流石すぎる(笑)

    ひとりでもシフトチェックや
    会いに来てくれる方がいるって
    のが幸せです!!!🥳💓

    しかもお喋りさん多いから
    ほぼ雑談(笑)楽しい(笑)

    長い付き合いになっても
    しっかりルール守って
    遊んでくれるからすき🫶🏻

    いつもありがと〜✨





    .

  • 2023/11/06 17:05 うみ

    今日は横浜へ


    お世話になっております
    うみです🙇‍♀️✨


    今日は11月1日にオープンしたばかりの
    横浜店で出勤しております💗


    ん〜ちょっと遠いから多分行かな〜いなんて
    お客様に話してたけど
    うみのビデオdeはんど愛により気づいたら出勤することなっておりました❤️‍🔥❤️‍🔥


    報告も出勤中…
    もううみらしすぎる…


    横浜店は改装したばかりで店内ピカピカだし
    プレイの前後シャワー浴びれるし
    ソファーじゃなくてベッドだしおすすめですჱ̒ ー̀֊ー́ )

    スタッフさんも新宿店にいる方だよ〜!


    22時半までいるのでうみに会いに来てくれたら
    嬉しいです!!

    お待ちしてます❤️‍🔥🍌💦


  • 2023/11/06 16:37 しい

    エキゾチックテレパシー⚡️



    こんにちは☁️しいです🧸

    連日ほぼノンストップでのこ奉仕ありがとうございます!🥲

    今日は短めの21:00~24:00ですが
    ぜひお待ちしてます🙇‍♀️

    でも雨降りそうね😭💭



  • 2023/11/05 12:24 しい

    涙色星⭐️



    こんにちは☀️しいです🧸



    昨日はしこくり、びではん共にノンストップありがとうございました!😭



    「横浜からまわしてきたんだよね!疲れてない?」

    ってたくさんの方をご心配させてしまいましたが

    意外と全然大丈夫で、無敵無双モードだったかも✌️✨




    今日も18:00~24:00までいるので

    連休最終日も宜しくお願いします!♡






  • 2023/11/04 16:28 しい

    夏の君にテヘヘのヘ💓



    こんにちは☀️しいです🧸



    ハロウィンイベントもたくさんありがとうございました!👻🎃


    お写真撮るの忘れちゃったの🥲


    来てくれた人だけの思い出だね ///


    次はクリスマスイベントかな?💭


    1年あっという間だあ😭



    この後18:00~24:00まで登校します✨

    今日も思い出たくさんつくろうね♡




  • 2023/11/03 17:17 しゅり

    初上陸


    しゅりだよ〜


    明日4日(土)9:00〜21:00
    ついに横浜校に出勤します〜!!


    早速予約も頂きました❣️ありがとう😊

    行ったことないから道に迷いそうで怖い笑笑


    新宿で仲良くしてくれてるお兄さんも横浜近いよ〜!とか近くないけど行ってみたいよ〜ってなったら是非是非会いに来てください😊🫶


    オプションも多少変わるし、コース全部にシャワーついてる🙆‍♀️



    ではでは〜!!!
  • 2023/11/03 15:30 りか

    今日はゴジラの日なんだって🦕






    今から友達と観てくるんだ♪✌︎


    ドリンクホルダーかなり愉快で頼んじゃった笑




    りか
  • 2023/11/02 20:13 おとは

    「性癖って奥深くて幅広くて面白い」

    

    今日は久しぶりに出勤だったけど

    生理の症状が重くてダウンしており

    お休みになってしまい

    申し訳ありません😵



    5日間ほど下半身OPを不可になってるので

    把握よろしくお願いします🫠💭



    10月もありがとうございました🫧

    いつもより出勤少なめでしたが

    半年以上ぶりの本指様方が

    多かった月だった気がします👀



    入店~コロナ前はめちゃくちゃレア出勤で

    5も出てなかったし

    半年くらい空いた時期もありました



    その頃から通ってくれた貴方様に

    久しぶりに再会することができて

    驚きと嬉しさ🥺🙌



    また◯◯◯の調子良くなったら遊びに来てね☺︎



    あとマイナーな性癖お持ちの変態さんが

    いらして忘れられない()



    ドア開けたらもう自分で高めてて

    オナってるところをパシャパシャ撮られて

    晒されたいですって言われたから

    果てるまでおとはさんの携帯で撮ってあげたよ😚



    プレイが終わったら消しちゃって下さいって

    言われたからその場で削除(まだ復元できる状態)



    その後おとはさんの携帯の容量が

    限界で整理してたらそれも全部ゴミ箱から

    消してしまって心残りでございます🙁



    それが悔しくて忘れないように

    LINEカメラでイラストして保存しました()



    性癖って人それぞれで面白いよね

    何かが目覚めたきっかけか聞くのも楽しい

    自分が知らない事をたくさん知れる

    この環境はもはやネタの宝庫🫢



    最近日記を書いてないことで

    自分のお店での存在感みたいなものを

    もてなくなることに

    「私このままで大丈夫か?」

    みたいな懸念はあるけど、



    それでもお店に来れば会いたい人たちに会えて
    みんなと楽しい時間を過ごさせてもらえて
    私ここにいてもいいんだなって安心する


    私は何も頑張れていないんじゃないか、
    みたいな気持ちにもなるけど



    頑張らなくても
    私が私のままでいていいんだよって
    存在まるごと肯定してくれる人たちのおかげで
    生きる勇気を貰えてます


    会いたい人がいて
    自分の行くべき場所がある人生って
    幸せだなとふと思いました💭



    文章長くなってしまいましたが

    今日はこの辺で( ˊ͈ ᵕ ˋ͈ )