池袋|ホテヘル|RITZ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5958-3680|
  • 営業時間:12:00~1:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/05/25 22:24 ゆら

    友達に誘われて🍚いってきました

    和食な気分ꈍ ꈍ♡


    ってリクエストしたら


    バッチリのお店


    美味しかったーฅ”

  • 2024/05/25 21:24 かな

    ありがとうございました♡




    いつも素敵な時間をありがとうございます!
    またお会いできる時を心待ちにしていますimg



    楽しい時間はあっという間ですね

    優しい気持ちに触れるたびに胸がキュンとします♡

    頂いた優しさにお返しできるよう、素敵な女性になりたいです

    これからも末長く仲良くして頂けたら嬉しいです♪



  • 2024/05/25 20:04 さあら

    週末は美味しいお酒をたんまり飲みたくなるなぁ🍶てか飲みたい気分。

    1時間ぐらいおもいっきりハグしたいな😚💛😻

    酔ったらいつもこんな気分になっちゃう🍺

  • 2024/05/25 19:14 りり

    私とは初めましてさん💏

    ぱっと見た瞬間、職業がわかった❗

    渋さとオサレ感がステキでした😊ふふ💓

  • 2024/05/25 19:04 かな

    誤解





    少し前に書いた日記で誤解をさせてしまったらしく、ごめんなさい🙏

    たぶん同じように受け取った方もいると思うので、一応お伝えしておいたほうが良いと思い日記を書いています


    辞めるということは考えていません

    今までのように沢山出勤できなくなるだけで
    期間も短期間ですむ予定です
    もちろんリクエスト出勤にもお応えできます♪


    でも焦って会いに来てくださったその気持ちに、申し訳なく思いつつも嬉しく思ってしまったのは正直あります... ごめんなさい

    当初考えていたよりも出勤日も出せそうな雰囲気ですので、『全然出なくなっちゃうの⁉︎』
    という心配はなさらなくて大丈夫です♪

    ご心配をおかけしました🙇‍♀️


  • 2024/05/25 18:14 かりん

    ストロベリーフラペチーノ🍓⟡.· 甘すぎなくて美味しかった🫶🏻

    昨日より暑さ少しマシかな☀️

    風もきもちいい🍃

  • 2024/05/25 16:44 かほ

    昨日は美味しいお酒とご飯に 癒されました~❣️✨

    普段頑張ってる自分へのご褒美!😁

    生きてるだけで十分頑張ってると
    思っているので絶対に必要なことですよね😉

    いい気分で今日も過ごせますように💝✨
    素敵な1日を~🧡🐹

  • 2024/05/25 14:47 あやね

    こんにちは。

    蒸し暑いですね😳💦

    水分補給必要デス✨✨

  • 2024/05/25 14:44 すずね

    生き返りました✌️

    昨日一昨日あたりから

    身体がばっっきばきだったので


    朝からマッサージに行ってきて生き返りました✌️

  • 2024/05/25 11:54 かな

    遅くなっちゃったけれど





    昨日も楽しい時間をありがとうございました!

    またお会いできる時を心待ちにしています♡



    今日も14:00からお店にいます

    お誘いお待ちしています♪