新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2022/07/08 22:49 まい 白石麻衣似Fカップ

    日曜日❤

    キテネ送ったよ❣️
    届いたかな?

    お兄さんとイチャイチャできるの
    楽しみにしてるよ💞
  • 2022/07/08 21:19 まい 白石麻衣似Fカップ

    お題

    お題:スーツ男子って女性から見るとカッコイイんですか?に回答♪




    ピシッとしてるからかな??
    めっっちゃかっこよく見えますദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧
    というか、かっこいい💋


    普段着よりも、スーツ見てみたいもん🥺
  • 2022/07/08 21:09 ゆめ 本物18歳美少女

    ラスト枠❤

    22:40~あいてるよ♪

    まだまだ元気なので
    是非❤
    沢山イチャイチャしよimg

  • 2022/07/08 20:22 ゆめ 本物18歳美少女

    残り枠❤

    20:20~70分と
    22:40~空いてます❤


    久しぶりの夜なので
    まだまだお誘い待ってます(*^^*)

  • 2022/07/08 20:19 まい 白石麻衣似Fカップ

    ありがとう❤

    お題:いつもみたよを押してくれる方に一言!に回答♪



    画面越しだけじゃなくて
    まいに逢いに来て💗
  • 2022/07/08 18:21 ゆめ 本物18歳美少女

    次回は❤

    18:50~だよ❤

    久しぶりにラストまで居るので
    お誘い待ってます(*^^*)

  • 2022/07/08 18:19 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    【お礼写メ日記】口コミありがとっ❣️

    口コミ書いてくださってありがとうございます!

    クーポン使って来てくれて、

    濃厚な時間を過ごせましたね✨✨

    松岡茉優さんに似てるなんてめっちゃ嬉しいです!!

    これからも全力サービスで頑張るので

    また遊びに来てねぇ💫

  • 2022/07/08 18:09 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    【お礼写メ日記】口コミありがとっ!

    口コミありがとうございます!

    写真よりも可愛いってたくさん褒めてくれて、

    気持ちいいところも責めてくれて、

    めっちゃ感じちゃった💦恥ずかしいっ🫣


    またイチャイチャできるのを楽しみに

    していますっ🥰🥰

  • 2022/07/08 16:29 まい 白石麻衣似Fカップ

    頑張る❤

    まいを選んで愛にきてくださる

    初めましてのお兄さんも仲良しのお兄さんも

    まいが笑顔にしたいし

    まいが元気にしたい✌️💓💓
  • 2022/07/08 16:06 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    お礼💜

    やっほ!ロゼです!


    本日のパリスでの本指名の120分のお兄様!

    また来てくださってありがとうございます!

    しかも、お約束のお菓子とシーシャまで

    買ってきて下さって、めっちゃ嬉しいです💫💫

    もったいなくて食べられないので、

    1時間かけて食べますね😂😂


    またお時間合うときにたくさん

    お話し聞かせて下さい!待ってますっ❣️❣️

  • 2022/07/08 15:59 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    お礼💙

    どーも!ロゼです!


    本日のアモーレでの70分のお兄様!

    ありがとうございました✨

    初めての韓国人だったからめっちゃドキドキ

    したけど、すごい紳士的な方で楽しかった!!

    また、遊びに来てねん🥰🥰

  • 2022/07/08 15:09 まい 白石麻衣似Fカップ

    ごめんね💦

    どうしても外せない予定ができて

    本日お休みもらいました💦

    代わりに日曜日出勤するので
    お誘い待ってますm(_ _)m

  • 2022/07/08 12:49 ゆめ 本物18歳美少女

    もう少し❤

    お気に入り1200人目前❤

    いつもみんなありがとう❤

    会いに来てお礼させて下さい❤
    お誘い待ってます(*^^*)

  • 2022/07/08 12:19 ゆめ 本物18歳美少女

    出勤❤

    会いに来てね❤

    救世主様お誘い待ってるねimg

  • 2022/07/08 11:12 ゆめ 本物18歳美少女

    今日は❤

    久しぶりの長時間なので
    頑張る❤

    沢山お誘い待ってます(*^^*)

  • 2022/07/08 10:29 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    おはよんっ❣️

    制服ガール!ロゼです!


    10:00〜出勤しております!


    今日のテーマは制服えっちかなぁ笑笑

    コスプレとか言ったら拗ねちゃうから!!


    お誘い待ってまぁす🥰🥰

  • 2022/07/08 10:16 ゆめ 本物18歳美少女

    時間変更💦

    ごめんなさい💦

    12:00~に変更しました💦

    今日はラスト迄出勤なので
    お誘い待ってます❤

  • 2022/07/08 10:15 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ろぜ 乃木坂系鉄板美少女
  • 2022/07/08 08:19 まい 白石麻衣似Fカップ

    おはよう(^o^)

    今日は出勤多いので

    その中から選んでくれたお兄様は

    神様です❤

    10:00~待ってるね❤

  • 2022/07/08 00:49 まい 白石麻衣似Fカップ

    おやすみ❤

    明日は沢山会いに来てね❤


    お誘い待ってるからね❤