新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2022/09/09 23:59 まい 白石麻衣似Fカップ

    お題

    お題:今日はハヤシの日です。
    カレーとハヤシライス、どっち派?に回答♪


    ハヤシライス〜!🍛
    パンと一緒に食べるのがすきっ!

    ビーフシチューがいちばん
    すきだけどね❤️
  • 2022/09/09 22:49 ゆめ 本物18歳美少女

    お題

    お題:ひと夏の恋…したことある?に回答♪


    ひと夏の恋は無いな🥺笑笑

    私好きになったら
    すごく一途で長いタイプなの❤️

    それ故重いと言われる事もあったなあ🤣笑笑
  • 2022/09/09 20:39 ゆめ 本物18歳美少女

    www

    体の中からも

    綺麗にしていきたいから


    はやく岩盤浴とサウナ
    いきたい🥺💓💓


    サウナハット買おうかな🤣❤️
  • 2022/09/09 20:29 まい 白石麻衣似Fカップ

    痛い💦

    靴擦れしたところが

    いたい😖



    靴擦れしない靴って
    ないのかな🥺
  • 2022/09/09 19:10 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    お礼💙

    どーも、ロゼです!

    本日のオニキスでの50分のお兄様!

    お誘いありがとうございました🥰


    最初はとっても緊張気味だったみたいだけど、

    プレイ中はたくさん気持ちよく

    してくれてありがとう🤭🤭

    最後に靴下履かせてくれたことに

    ロゼは惚れちゃいました💓💓

    また遊びに来てねん!

  • 2022/09/09 18:29 ゆめ 本物18歳美少女

    遂に♡

    月見バーガーみんな食べてるから
    食べたくなって食べた😚

    ベーコンあんまり好きじゃないから
    ぬきにした笑笑

    お兄さん好きなハンバーガーなに〜?🍔💕

    ゆめはダブルチーズバーガーすき❤️‍🔥
    (絶対ピクルスとマスタードぬき)
  • 2022/09/09 17:09 ゆめ 本物18歳美少女

    今日もありがとう♡

    退勤してます♡

    明日は10:00~20:00と長めですので
    夜のお誘い待ってます♡

  • 2022/09/09 16:49 まい 白石麻衣似Fカップ

    お題

    お題:朝の日課を教えて!に回答♪


    お風呂に入る😚


    私は朝寝起きがとても悪いので
    いつも朝風呂で目を覚ましてます👀☀️
  • 2022/09/09 15:29 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    お礼💛

    どうも、ロゼです!


    本日アモーレでの70分のお兄様!

    お誘いありがとうございました❣️


    お話もとっても面白かったし、

    プレイもとっても気持ち良くて、

    時間があっという間に過ぎちゃいましたね🤭

    また会えた時もお互い楽しい

    時間を過ごしましょ🥰🥰

  • 2022/09/09 14:19 まい 白石麻衣似Fカップ

    好き♪

    ジャスミンも好きだけど
    ルイボスも甘めのも
    紅茶は何でも好き💕
  • 2022/09/09 13:19 ゆめ 本物18歳美少女

    見つけなきゃ♡

    やりたいことがある人って

    やっぱり凄いし魅力的🌟

    やりたいことを見つけることって難しいし

    やりたいことがあることって本当に羨ましい

    にこも、やりたいこといっぱいあるけど

    何が1番したいのかまだわからない🤔

    あと半年間で見つかるかな〜
  • 2022/09/09 12:19 まい 白石麻衣似Fカップ

    お題

    お題:女性が帰りたくない時に言うセリフを教えてくださいに回答♪

    何も言わずに、抱きしめる❤️
  • 2022/09/09 11:19 ゆめ 本物18歳美少女

    大きな存在

    誰かに会うと自然と笑顔になれたり
    元気が出たりするのって
    めちゃめちゃ大事な存在だよね



    ゆめも、お兄ちゃんたちのそんな存在になりたいな💭
  • 2022/09/09 10:39 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    出勤してますっ✨

    おはよー、ございます!

    ロゼ出勤しました〜!

    10:00〜23:00までいるのでご予約もお待ちしております☺️☺️

    今日もJKスタイルで頑張っていく❣️

  • 2022/09/09 09:59 ゆめ 本物18歳美少女

    出勤です♪

    今日も沢山会いに来て下さい♡

    イチャイチャお誘い待ってます♪

  • 2022/09/09 09:19 まい 白石麻衣似Fカップ

    ブーム

    最近のお菓子ブームは

    カリカリ梅です😆💓💓

    箱買いしたいくらい💓💓

    カリカリ梅ってカロリーも低いし

    美味しいし最高なんだよね☝️

    コンビニとかで閉じて保管できるやつとか

    最近売ってて、ついつい買っちゃう🤭
  • 2022/09/09 08:34 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    おはよう♪

    今日は久しぶりの出勤です♡

    エチエチろぜちゃんに会いに来て♡

  • 2022/09/09 08:19 ゆめ 本物18歳美少女

    おはよう♪

    今日は☔降らないで欲しいな💦

    最近天気悪くて嫌だなぁ💦

    今日は降りませんようにm(_ _)m

    本日もお誘い待ってますimg

  • 2022/09/09 01:09 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    明日はいます✨

    1週間以上のお休み失礼しました🙇‍♀️

    明日からは出来るだけ出勤時間

    増やせるように頑張るぞい💦💦

    9日10:00〜23:00

    ご予約お待ちしております💖

  • 2022/09/09 01:04 ゆめ 本物18歳美少女

    おやすみ(*^^*)

    お兄様おしり好きでしょ?💗



    おしり綺麗って褒めてもらえること
    多くて嬉しい😽



    ぷにぷにおしり触りに来て🥺
  • 2022/09/09 00:49 まい 白石麻衣似Fカップ

    だらだら

    お風呂沸いたのにめんどくさくて
    全然入る気にならないの
    あるあるじゃない??

    お湯冷める前にはいらないとーって
    思いながらもだらだらしちゃう😅😂
  • 2022/09/09 00:30 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    今更💦

    冷凍パイナップル
    美味しすぎる🥰🥰🥰